20130604-194842-696
03518
相変わらず、シンドバッドのとんでもなさが目立った回ですが、個人的には仮面を取った

イスナーンに惚れっと来た最終回でした。(最初から仮面なんて着けてなければ、もっと
応援してたんですけど・・・) あと、紅玉を利用する気満々のシンドバッドですが、彼女は
それを承知のうえでも手伝いそうなのである意味かなり相性が良い二人だと思ってます。

(まあ、外交的な意味で一定距離を保つでしょうが。)それと、この蹴りの入り方・・・危ない。
0351


以下AnimeSukiMALrandomcより引用。(Crunchrollで公式に海外配信されています。)


30歳 男性
いままで見た中で1番酷いあらすじがついてるんだが、CrunchyRollどうにかならんのか。
0_0000
「あらすじ:八人将がアポロニウスを破る一方、アラジン、モルジアナ、白龍は
       黒いルフからアリババを救おうとする。イスナーンはシンドバッドに負け
       アラジンはカシムの力も借りて、アリババを救うことに成功するのだった。」


 16歳 男性
 CR的には物語を見る前に、誰もあらすじを読まないと想定してるんだと思う。


 18歳 男性
 「これから見ようと思うけど、その前に要約を読んで、どんな話になるか掴んでおこう。」


 usa_50 20歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
 子供たちには物語を見る前に、あらすじを読んではいけないという教訓になったな。(笑)
0_00010_0002


14歳 男性
モルジアナ死んだかと思ったよ。


13歳 女性
モルジアナは死なないわよ。永遠にね。=)


usa_50 男性 アメリカ
モルジアナは本作における、強さと美しさの象徴だからな。
2013


不明
モルジアナが下着を着けてることが証明されてしまった・・・


25歳 男性
貝殻をちょっとずつ破壊していった爺さん、よくやった。:3
0_00040_0006


18歳 女性
普段の服装と比べて、鎧姿で露出度がなぜか上がるのも面白いよね。
0_00070_0009


usa_50 22歳 男性 アメリカ(ペンシルベニア州)
シンドバッドはある日ふと人生の勝者になることを思い立ち、それを実現してみせた。


usa_50 20歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
本当にそういう過去でも全く驚かないキャラだな。


不明
シンドバッドって白と黒のルフを両方操れるの?なにそれありえない。
彼は魔装も最高傑作だよね。
0_00110_0012


 37歳 女性
 わかる。本気で驚かされたわ。


 usa_50 18歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
 シンドバッドかっけぇ!


 女性
 あのシーンは本当に神懸かってたわ・・・口が開き放しになったわ。=P
1137


 usa_50 30歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
 あれが彼の魔装なのか定かじゃないけど、過去に堕天してるのは確かみたい。


 不明
 光と闇の力は、彼の両手首の装飾から来てるのか?
 恐らく、ジンに呪われたんだと思う。


 不明
 シンドバッドはジンを二人従えてるって事か。
1154


usa_50 22歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
アラジンと出会ったときに、ジンを7人従えてるって話してなかったっけ?


不明
シンドバッドがラスボスに見えてきた。


16歳 男性
実績が解除されました。:1度でもシンドバッドの神モードで戦闘を経験する。


不明
シンドバッドがものすごくなかった?
1194


16歳 男性
いや、シンドバッドはものすごいなんて言葉じゃ片付けられない。


不明
シンドバッドが「スゴイ」というか、彼は「シンドバッド」なんだよ。
「シンドバッド」という単語自体がとんでもない力を秘めてる。


usa_50 23歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
なんてこと!胸が躍ってる!
1372


 不明
 お色気シーンは以前出てきた女性型ジンだよ。ピアスも付いてるしね。


 mexico_50 20歳 男性 メキシコ
 HAHAHA X)


 22歳 女性
 過去回想にでてるのってソロモンの家族や、ジン達だったのね。
1382


canada_50 22歳 男性 カナダ
ウーゴ君が最後まで出てこなくて寂しい。


17歳 女性
あの仮面が砕け落ちたとき、こんな表情O.oになってたけど・・・彼は意外なほどセクシーだった。 
1567


20歳 男性
シンドバッドって化け物みたいだな。


16歳 男性
その「みたい」って要るか?


16歳 女性
回を追う毎に酷くなってた気がするけど、最終回は悪くなかった。
それに、カシムの登場や、たくさんのルフ達に囲まれるシーンは本当に美しかった。
0377403824
0406204364


不明
シンドバッドがジンを装備する姿は長いこと見てなかったけど、凄まじいモノを見せてくれた。
アラジンに済まないけど、もし自分が王に選ぶならシンドバッドを選ぶと思う。八人将も居るし。


usa_50 47歳 女性 アメリカ
シンドバッドは非の打ち所がない王だ。回想に出てきたソロモン王も彼に似ていたし
ダンジョンを幾つも攻略してきてる。ジンを何体も持ってる彼にも期待せざるを得ない。


usa_50 26歳 男性 アメリカ
最後のシーンでサルマンが映ってたような。


usa_50 14歳 男性 アメリカ(テキサス州)
これから面白くなりそうって所で、なんで終わっちゃうんだろう。


usa_50 25歳 男性 アメリカ
続きを2013年の秋にやるのはもう決まってるよ。


 usa_50 26歳 男性 アメリカ(ジョージア州)
 良かった良かった。2クール使って最後に出てきたのが見知らぬキャラだからな。
0464504634
0465104690


 usa_50 37歳 女性 アメリカ(バージニア州)
 やった~!


 usa_50 男性 アメリカ
 新キャラメチャクチャ多かったもんね。


 canada_50 17歳 男性 カナダ
 ドコでそのこと知ったんだ?


 usa_50 23歳 男性 アメリカ(テキサス州)
 既に何カ所かで発表されてるよ。


 不明
 来るなら早く来てくれ!
20130604-230707-930


以上です。どこもかしこもシンドバッドの感想に
溢れてますが、配信版だとNEXT2013年秋の
場面は付いてないので、少し混乱してますね。




マギ 7(完全生産限定版) [Blu-ray]