01910
0194400045
個人的には、このちょっと擦れた?女の子と仲良くなる智子というのも見てみたかったです。

今回は、かなり充実してる智子が微笑ましい回でした。弟や気兼ねしないで済む相手とは
打ち解けられることも再確認できて・・・そこで思いましたが、祖父母は健在なんでしょうか。
案外年寄りウケしそうなタイプなので、年配か年下狙いで行けば道が開ける気もしますね。

あと智子が手鏡を持っていたのも結構驚きでした。今までで1番女の子を感じた場面ですね。
0057200585

以下AnimeSukiMALrandomc、4chanから引用。(Crunchyrollで公式配信されてます。)


french_50 女性 フランス
6話は、ひと夏の冒険の話だね。前半は新作の乙女ゲーに興奮していた智子が
身体を蟻に侵されたことから来る、勘違いの連鎖に飲まれる回。そして、後半は
花火の日にラブホテルを眺める話。これは見てて楽しかった。何度もニヤついたよ。
00081


不明
冒頭から「うたプリ」ネタだったね。


usa_50 26歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
猫、蟻、花火・・・どれも笑いすぎてお腹が痛くなった。それに油まみれの髪の毛の
描写が好き。:P  目の下のくすみをなくせばココまで可愛くなることも分かったし。


usa_50 19歳 男性 アメリカ(ペンシルベニア州)
おおみんな見てくれ・・・智子はいつものクマがなくなるだけで、途端に可愛くなる。


usa_50 25歳 男性 アメリカ
あんなにトイレットペーパーを流して詰まらないんだろうか・・・
0000300008


20歳 男性
弟が何も言わずに黙って話聞いてくれてるのが素敵だよね。


27歳 男性
題名を「俺の姉がこんなにうざいわけがない」に変えるべきだな。


32歳
ダイエットコーラは、いわゆる「生物学的な砂糖」が入ってないから
顔にかけたところでアリが寄ってくることはないんだけどね・・・うん。


 27歳 男性
 原作だと、ごく普通のコーラだからおかしくないんだけどなんで変えたんだろう。


 usa_50 18歳 男性 アメリカ
 まあ、おそらくアニメでは、占い結果の黒色に合わせようとしたんだろうな。
01062


不明
このアニメは、コカ・コーラの提供でお送りいたします。


26歳 男性
このアニメは「ゆめにっき」のような結末を迎えるんじゃないかと思えてきた。


21歳 女性
同じ経験をしたことはないけど、智子は200%わたしだわ。


男性
うわ~!俺も服の中にアリが入ってきたことあるよ。智子は自主的にやってたけど。-_-"
0003400072


男性
完全に不意打ちを食らった。アリに群がられてたね。
智子の妄想の飛びっぷりも、相変らず素敵で、EDテーマも素晴しかった。


36歳 女性
実際、大人になっちゃうと新規に友達作るのって難しいよね。
お金や地位の打算も関わってくるし、本当に友達と言える存在は限られるわ。


usa_50 男性 アメリカ(テキサス州)
きゃあ~智子のエッチ!
0001000035


不明
エヴァンゲリオンのミサトを思い出すような飲みっぷりだったな。


usa_50 23歳 男性 アメリカ
猫を見つけたときに、食べものを噴きだしたわ。(笑)


usa_50 23歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
交尾してる猫と、初音ミクのエンディングが特にインパクトあったな。XD


20歳 男性
駐車場のど真ん中で堂々と交尾している猫が面白くて仕方なかった。
しかし、アリに這われてるときにむずむずしたりしないのかね。
智子は中学生男子達と一緒に覗くことになったあのEDも素晴しいわ。
tumblr_mrgh8wk3QD1r0zbf9o1_500


usa_50 21歳 男性 アメリカ(マサチューセッツ州)
Meow~


usa_50 20歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
あのいまいましい猫共に笑いが止まらなかった。


usa_50 23歳 男性 アメリカ
あのシーンで鼻から牛乳が出そうになったからな。


usa_50 20歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
あのシーンはパーフェクトだよね。


23歳 男性
智子はデートの仕方について、「神のみ」の桂馬に助言を仰げれば良いのに。
0000900073


usa_50 25歳 男性 アメリカ
それはなかなか素敵なクロスオーバーになりそうな匂いがするね。=P


usa_50 15歳 男性 アメリカ(オレゴン州)
そうなるとタイトルは・・・「智子のみぞ知る世界」かな。


mexico_50 20歳 男性 メキシコ
15年近く、アニメを見てきたけど、猫の交尾を見る日が来るとは思わなかった。


usa_50 29歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
智子がアラームを設定してるくだりで笑いが止まらなかった。
やれるだけの事はやったね。
0206802179


italy_50 23歳 イタリア
智子「ビッチのくせに読書なんかするなよ・・・勝てるところなくなるだろうが・・・」
で呼吸できなくなるくらい笑ったわ。しかし屋上の男子の絡みは薄い本で見たな・・・


不明
あの本のネタはここから来てたのか。


20歳 男性
ミクED 智子の艶っぽい妄想、猫の交尾に笑って、智子が可哀想でもあったけど
彼女にとって、大きな一歩になる回でもあったね。彼女は今まで男子と碌に話した
こともなかったし、人間の交尾を誰かと一緒に見たこともなかっただろうから。XD
0250502499


44歳 男性
ああ、あのEDはホンモノだったのか。疲れ切った状況で夜中にみてたから
脳が暴走したんだと思ってた。本当にミクがエンディングを飾ってるなんて。


不明
20分53秒「お~、智子に花火を見る仲間が出来た!綺麗なラストだな!」
21分11秒「まあ、そっちも火遊びだけどさ・・・」


28歳 女性
ホテル・ファンタジアのラストには笑いすぎて尻餅ついたわ。


22歳 男性
大好きなアニメなんだけど、本編見てる最中は笑い転げたり、似たような状況を
思い出したりして、見終わった後にどっと気分が重くなる。彼女を抱きしめてあげたい。


usa_50 20歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
智子のことを抱きしめてあげたいと誰もが思ってるだろうけど、今回のラストは彼女的に
ノリノリで終わった感もあるよね。本当に見たかったモノを見られたと思う。あと、ミクが
でてくるのも予想外だったけど、良い曲だった。特別仕様のEDはどれも気に入ってる。
02530


男性
智子は一風変わった夜の打ち上げ花火を見たんだろうね・・・


usa_50 21歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
太鼓の達人5に入ってたな。アーケードで数え切れないほど遊んだよ。


gbni_50 31歳 イギリス(スコットランド)
夏祭りか!「太鼓の達人」で遊びたくなるな。


australia_50 男性 オーストラリア
智子は知らない少年に話しかけることに成功した上、一緒に花火などを見たのか。
彼女を誇らしく思うよ。


netherlands_50 36歳 男性 オランダ
このアニメの凄まじさを形容するための言葉が見つからない。ただ、智子の思考回路の
不可解さに、彼女は既に狂い始めてるんじゃないかとも感じる。少なくとも、思った通りに
行かず、現実に打ちのめされたときには、自暴自棄になりだしてるよね。まあ、それでも
0262102632
二人の少年との出会いも含めて前進してる気もするけどね・・・あの場を黙って立ち去る
のではなく、いきなり屋上に現れた少年達に声をかけて、仲間に入ることに成功してるし。
しかも、当初の目的からズレてしまったけど、楽しいひとときを送れたようだった。
02646
EDには感服させられたよ。


不明
智子が最後に浮かべた涙は歓喜の涙だったんだろうか。


usa_50 30歳 男性 アメリカ(ワシントン州)
笑わせてくれたり、打ちのめされたりされるアニメだけど
最後に彼女の笑顔が見られて良かった。


russian_50 23歳 男性 ロシア
最後のシーンは奇妙でもあり、感動的でもありどう受け取れば良いか
よくわからなかったけど、曲と花火の組み合わせは素晴しかったね。


17歳 男性
アニメの花火をここまで楽しめたことは今までなかったわ。


usa_50 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
エンディングで初音ミクの歌を聴いた気がしたけど、彼女の名前は載ってなかったな。
それはともかく、相変らず笑える回だった。ホテルの部屋ですっごい事になってるとき
花火が上がってるのも絶妙だった。
02782


australia_50 21歳 男性 オーストラリア
スイカ型の花火も打ち上がってたな!


23歳 男性
それで智子は何を見たんだ。(ニヤニヤ)


20歳 男性
ハッピーエンドで、心から安心したよ。^^


20歳 男性
信じられないことが起こった。今回、ハッピーエンドじゃないか!
02715


以上です。猫の交尾への感想だけで半分ぐらい
あって、異様な食いつかれ方をしてて笑いました
が、今回は落ち込んでる感想が少なめですね。




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP 【初回限定盤】