02907
番外編
ドット絵好きです。本編記事で挟みにくい画像などもこちらで多くフォローしていく予定です。


①四天王の傾向と対策 (4chanより引用。)


不明
流子のMMDモデルが雑誌についてくるらしい。
1384436843185


不明
おお!ちゃんと八重歯があるじゃないかぁあああ!


不明
学生達が10代だと言うことを素で忘れてたんだけど、スクールダンス回はあるのかな?


不明
ああ、プロム・パーティーに女の子を誘うためにちょっとどぎまぎしてる蟇郡がみたいね。
(そもそも、日本でダンスパーティーをやるのかという謎があるけど。)


不明
日本や欧米の学園モノのありきたりな行事でも、4話くらいぶっ飛んだ描き方をしたら
普通に面白くなりそうだ。(どう絡めるのかが謎だけど)生徒会とマコ、流子が入り乱れる
文化祭、修学旅行、温泉回、キャンプ回・・・学園コメディとしても最高の出来になりそう。
1384468143104


不明
蟇郡が皐月の椅子になってる・・・?いいね!いいね!スゴクいいね!


不明
その画像はみんな何を見てるんだ?


不明
「エアベンダー(The Last Airbender)」 (注釈:2010年を代表する駄作映画です。)


不明
普通のホラー映画っぽいよね。マコが「行っちゃいけない!」と叫んでるし
皐月や伊織を除いてみんな怖がってるみたいだ。


不明
たぶん、蟇郡が考えているのは
「俺なら皐月様を守るためにこの殺人鬼を止めるだろう・・・」ってことだな。


不明
なんで流子はこんなに可愛いの?
1384594118323


不明
1384594191761


不明
1384594269559


不明
マコで萌え死にそう。
01191


不明
1384470831565


不明
この「超誇張された学園生活」が古き良きウォルト・ディズニーを彷彿とさせて好きなんだ。
自分が求めていたモノのすべてと言ってもいい。


不明
そういえば結局、マコは予想されていた最強キャラではなかったね。二つ星で
三つ星レベルに戦える子ではあったけどさ。あと、制服が刻まれたことにも
一言言いたいよ!出来ることなら、彼女がまたあの極制服を着て欲しい。


 不明
 きみは番長の帽子がどこへ行ったのか覚えてるか?


  不明
  流子が生命繊維を吸収しなかったことからもわかるように
  途中でなくしたマコの帽子が、どこかで生き残ってるはずだね。
0251902524


不明
もっと格好良いマコの画像が必要だ!


不明
やっぱりマコって最高だわ!


不明
乃音の声で恋に落ちてしまった。

不明
どうも、この子は好きになれない。
1384591939567


 不明
 ああ?こっちは死ぬまで戦う覚悟だぞ?


  不明
  ごめん、貼る画像間違えた。
138


不明
ガマ・フ○○キン・ゴオリはなんでこんなにイカした野郎なんだ?
それもべつに物凄く前面に出てきているわけでもないのに!!


不明
極制服を着ることで男前になり
彼は裸で寝ることでヌーディストビーチの汚れのなさを表してる。両方兼ね備えている。


不明
すしお氏によると、四天王の中では蟇郡が最も「いい男」キャラらしいね。


不明
蟇郡に唯一問題があるとすれば
他の三人と比べてルールを絶対遵守させようとしてる事だな。


不明
そこに今度は交通規則も加わるのか。


不明
蟇郡は風紀部長で、乃音は非運動系を担当、猿は運動系を受け持ってて
犬は情報/研究に当たってる。蟇郡がルールを守らせてるのはそういう役目だからだよ。
1384576566802


不明
彼はいちばんブレない男だからな。非常に優秀なテディベアだ。


不明
それは間違いないね。彼は皐月を補佐する以外の目標を持ってないと思う。


不明
Iori a best boy
Iori a best girl
Iori a best
0000


不明
流子かヌーディスト・ビーチが伊織を誘拐したり
皐月の制服生産路に打撃を与えようとしたらかなり面白い展開になりそうだな。


不明
流子って伊織の存在すら知らない気がする。ヌーディストビーチが動くなら分かるけど。


不明
伊織vs紬か?


不明
そうなると針vs針か・・・なるほどね。
00145


不明
思うんだけど、犬牟田の分析能力って神衣に対してどこまで有効なんだろう。極制服と
神衣は根本的に違うモノに見えるから、五つ星の時のように弱点攻撃ができるか疑問だ。
神衣が100%の生命繊維ということは、戦闘において弱点がない事と同義じゃないか?


 不明
 彼は戦場の状態や、相手の動きを読むだけでも手強い相手になると思う。


 不明
 彼も猿投山と同じように特殊能力が裏目に出そうなタイプだけどね。
 策だけは沢山ありそうだけど。
01696


不明
犬牟田の極制服の機能ってあれだろ
facebookやtwitterにいつでも投稿できるとかだろ?


不明
彼はGoogle+とも連動してるからYoutubeにコメントが書けるよ。


不明
データに強いと言うことはもしかしたら、相手の心に侵入したり、攻撃できなくする
能力もあるかもしれないね。結構、精神的に追い詰めるという戦法をとりそうだし。


不明
犬牟田の戦いは「トロン」のオマージュになりそうな気がしてる。


不明
猿投山みたいにゴテゴテした鎧じゃなくて、身体にフィットするハイテクスーツってことか。


不明
じゃあ、彼の変身姿はライトサイクルってことで。
tron01


不明
それだと、仮面ライダースーツみたいになりそうな気がするね。


不明
彼のハレンチな変身シーンを想像してみて欲しい。
あのしなやかな肢体にみだらにまとわりつくスーツだ・・・

不明
リトルウィッチ・アカデミアの花火と同じに見えるのは気のせいか?


不明
流石、トリガー。
1384604235379


②次回予告 (4chanより引用。)


不明
蟇が次回予告で運転してたのって赤いエルドラドか?
02914


不明
というか、なんでスクーターがトランクに乗ってたんだろう。


不明
GAMAGOORI DRIVING MUSCLE CAR NEXT EPISDO!


不明
いや、マッスルカーではないけどな。


不明
蟇郡が運転を学ぶ回だって?楽しい回になるに決まってるじゃないか!
1381708386147


不明
悟空の教習所回みたいになるだろうな。


不明
蟇郡の車に偶然乗り合わせてしまった流子とマコが脱出を試みるんだけど
蟇郡の運転が荒すぎて出るに出られず、みたいな感じで20分やるのかな。


不明
ピッコロと悟空が運転を習う回みたいになってくれたら最高に嬉しい。
是非、そうなってほしい。
1338346436115


不明
あれは本筋と全く関係ない回の中でもいちばん面白かったな。


不明
蟇郡ってどう考えても運転苦手なタイプだろ・・・


不明
というか、車を壊しちゃうタイプだよね。
1384462096121


不明
本当に次が楽しみだ。


不明
1384557105691


不明
目が見えない人間に運転を任せているだと・・・?


不明
もっとも恐ろしいポイントは、それでも蟇郡よりよっぽどマシって事だろう。


不明
流石にハンドルは流子に握らせた方が良いと思う。


不明
皐月様はあんまり楽しそうじゃないね。


不明
彼女の楽しみは誰かの目が潰れることだからな。


不明
残念ながら、次回予告は左ハンドルだったぞ。


不明
蟇郡は忠誠と名誉の塊だからなぁ。彼は仕事も含めてすべてを楽しんでるよね。
00005


以上です。ちなみに最後の画像は4chanで
過程とともに描き置きされていった方の物で
(恐らく)公式画像ではないのでご注意ください。




キルラキル 設定資料集