00696
桜色のはじまり / やきそばとベランダと女の子
(A Cherry Blossom-colored Beginning / Yakisoba, Verandas, and Girls)
00687
海外では今期一話で最も食いつかれ、評価?されていると言えるのがこの作品ですが
当サイトで扱うラインナップ的に片寄りすぎてしまうので、ちょっと先延ばししていました
・・・が、一巡したのでやってしまいます。(冬は旧作をもう一本やることになりそうです。)


以下、AnimeSukiMAL、Reddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)



不明
いいか、「桜Trick」というアニメだけは絶対見るな。このアニメは何もかも狂ってる。
簡単な気持ちで画像サイトを覗いていたら、「桜trick」というタグの付いた
画像をみつけたんだ。このときはまだどこにでもあるTVアニメだろうと思ってた。
0001900065
でも、説明を見たときはYuuuuu・・・と思わず漏れた。
更にその説明を読みすすめてもYuuuuuuuuuuuuuu・・・と言葉が出て
最後に俺はアニメを見てYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!
00103
春香 「明日から高校生か・・・私、ちゃんと友達できるかな。優ちゃんに相談してみよっかな。
     ・・・ううん、優ちゃんに頼ってばっかじゃダメ!もう高校生になるんだから!寝るッ!)」


不明
このアニメは異性間恋愛の不純さと
みんなが女性になれば幸せになれることを象徴している。


不明
だが、待ってくれ。男と男の娘の恋愛も純粋なものだぞ。


不明
たしかにそれは言えてる。


不明
根本的に男の娘はスカートを巻いただけの男だからな。
0012000110
春香 「優ちゃんの方こそ、ご飯粒つけて登校(show up with rice on your face)しないでよね」
優   「しないよ、春香じゃあるまいし」         春香 「私、そんなことしない!」
優   「もう切るからね。明日ご飯粒、つけてくるんじゃないよ。」
春香 「だから、それは優ちゃんのほうでし(Like I said, that goes for y—)」
0002000147


不明
我々が日本で可愛い14歳の百合娘として生きることはないのだ・・・


不明
だからこそ、その百合娘達についての話をアニメで見てるんだろう。


不明
日本の高校生だから15歳以上だぞ?


french_50 27歳 男性 フランス
ここまで熱を持ってアニメの初回を見たのは久しぶりだな。完璧に輪をかけて完璧だった。
キャラがとんでもなく可愛くて、ギャグも百合サービスも一級。キスシーンはこれまで見た
どのアニメよりも洗練されていて純粋だった。くぐもった声、絡ませあう指、独白・・・素晴らしい。
0021700246
シャフトを思わせる作風も当たってる。春香の胸を少し強調しすぎに思えたけど、個人的には
特別頓着する気はない。Dカップは良いものだ。それに加えて、舞台が共学なのが良いよね。
百合作品は大抵女子校が舞台だけど、その場合は環境がそうさせるだけという機械的同性愛
00229
に思えてしまうんだ。この作品は百合ジャンル特有の描写を意図的に避けてるようだ。黒髪で
何でもできる少女も、男勝りな女の子も、お姉様をからかうのが好きな後輩もいない。それが
作品にさらなる魅力を与えている。春香と優も既に大好きだし、他のペアを見るのも楽しみだ。


 男性
 考えたことなかったけど、それは良い着眼点だな。
 桜Trickのキャラクターは「普通の女子高生」に百合を加味した作品なんだ。だからグッとくる。


 22歳 女性
 同感ね。このアニメは可愛くて面白いけど、変に複雑だったり歯がゆい部分がなくて
 ポイントを正確についてきてる。足りなすぎたら退屈になるし、詰めすぎたら混乱して
 しまう。その点で完璧だわ。食傷気味の百合モノのファンとしては見事な初回だった。
0060900616
春香 「(私の名前は高山春香。名字の最初の文字は『た』親友の園田優ちゃんは『そ』《My
     last name begins with "Ta." My best friend Sonoda Yuu-chan's starts with "So."》
     クラスが一緒なら席が優ちゃんのすぐ後ろ。)」
優   「あッ春香!同じクラス!(We're in the same class!)」 春香 「やった~!(Yay!)」
00619


usa_50 18歳 アメリカ(ワシントン州)
ところで彼女の髪についてるのはタオルか?


canada_50 27歳 男性 カナダ
クラスメートに色が付く栄誉が与えられることはないだろう・・・しかし、かなり出来が良い。


usa_50 26歳 女性 アメリカ(フロリダ州)
他の日常アニメで同じような描写をしてる作品があった気がするけど思い出せないわ。^^;


男性
みなみけ二期で似たようなことをやってたけど、これは掘り起こさなくていい記憶だった。
0120401217
春香 「えッ、その、と・・・(Huh?Um・・・ My s—)」  「と?("S"?)」  「と?("S"?)」
春香 「(と、特等席・・・)な、何でもな~い!  (《Special spot・・・》 I-It's nothing!)」
川藤 「トラブル?(Strife?)」              大崎 「トリップ?(Sabbatical?)」
川藤 「とんずら?(Skedaddle?)」          大崎 「逃亡?(Scram?)」
01238


23歳 女性
まもなく、百合船が出港いたします。


不明
百合百合してるねぇ。リアリズムを犠牲にしない範囲で萌える作風だ。
女性の身体はただ自然にあるだけで美しい。


不明
シャフトが作ったんだと勘違いして見始めたんだけど
そのお陰でこの作品に巡り会えたことを神に感謝したい。
0129501319
優   「私、知ってたのにごめんね~!(I knew, but I still・・・ I'm sorry!)」
春香 「知ってたって?(Knew what?)」
優   「春香が嫉妬深いネチネチした女ってことをだよ!(That you were a jealous, clingy woman!)」
01334


netherlands_50 26歳 男性 オランダ
こんな百合アニメを待ってたんだ。自分はブログで、百合アニメの普及に努めてきたんだ。
長年に渡る百合への忠誠も、信仰も、支援も、その全てがこの30分で報われた!万歳!


不明
(百合が共にあらんことを)


不明
自分はレズビアン・カップルを知ってるけど
彼女たちもこの描写が「関係」に繋がっていく正確な表現だと言ってたよ。
他の人とは違う特別なコトをしようってところから全てが始まるんだって。
0002401374
春香 「あ、あのねだからって優ちゃんが私の為に友達つくるのを我慢することないんだよ。
     ただ、自分だけが優ちゃんの特別な友達とか勝手に思ってただけで・・・(I just
     had the idea in my own head that I was your one and only special friend・・・)」
01354


24歳 男性
自分でもこんなに百合がツボにはいるなんて思ってもみなかった。XD


french_50 女性 フランス
作風も背景もシンプルなんだけど、絵作りは凝ってる感じね。春香と優も1回や2回どころ
か4~5回はキスしちゃってる。下着や裸を見せるよりも、想像力を掻き立てることに
重点をおいているようで、服越しの胸やスカートから覗く太もものアップも多かったわね。
0139101404
全体的に、私のことを百合世界へ誘おうとしてる旅の始まりみたいな回だったわ。
優   「じゃあさ・・・私達は他の子達とは絶対しないことをしようよ。そしたら特別だよね。」
春香 「いいの?(Can we?)」                    優   「いいよ!(Sure!)」
01417


不明
個人的には胸に焦点を当てすぎな印象もあったけど、それ以外の部分がすこぶる面白かった。


不明
春香がキスしようと提案したときに、優が学校はキスする場所じゃないと
宣言したときに気付いたんだけど、我々は彼女たち二人になりきっているんだ。
百合漫画を読んでいるときのような気分だよ。
0145801477
優   「どうせなら、一生思い出に残るようなのがいいな」
春香 「じゃあ、キ、キス?(What about a・・・k-kiss?)」
優   「キ、キスって何言ってんの?学校は勉強する場所です!キスする場所じゃありません!
     (A k-kiss?What're you saying?A school is a place of study, not somewhere to kiss!)」
01487


不明
それでいて優もキスしたいと願ってるんだよね。


不明
優も意識的かどうかは分からないけど、キスをしたいことが現れてたね。
しかし、その前で春香が嫉妬深いネチネチタイプだと言うことも気付いていた。
それをわかったうえで、他の女の子とくっついたりするんだからスゴイよ。


不明
そこのやり取りが大好きなのがまさに同じ理由だよ。


不明
本当に毎朝欠かさず1話を見返してるよ・・・可愛い場面がたくさんあって・・・
特に春香がはじめてキスするとき、立ち上がるよう言われて「ハイ!」と応える場面。最高だ。
0149501498
春香 「まぁ!授業中は寝てる優ちゃんの口から勉強?勉強もできなければキスもできないなんて
     あらら~(The word "study,"out of the mouth of the girl who sleeps during class?
     You can't study, and you can't kiss?Oh, dear・・・)」
優   「わ、分かったしようじゃないか、キス!(A-All right already!Let's do it, then!Let's kiss!)」
01504


不明
なんで、お友達なのにキスをするんだ?友だちなのにこんなのっておかしいよ?


不明
二人にボーイフレンドができたときのための予行演習をしてるだけだよ。


不明
つまり、変態ラボか。


不明
この場合は、二人とも好き合ってるけどね。


usa_50 29歳 女性 アメリカ(ペンシルベニア州)
きゃぁああああああ!(幸せのあまり踊り出す)
01577
春香 「(優ちゃん、今、声出したカワイイ《Yuu-chan just moaned・・・So cute!》)」
優   「(声が出ちゃう、春香に聞かれてたらどうしよう《What'll I do if Haruka hears?》)」
春香 「(もっと出して、優ちゃんもう一度《Moan more, Yuu-chan. One more time・・・》)」
優   「(抑えなきゃ、抑えなきゃ《Gotta hold it in・・・ Gotta hold it in・・・》)」
01607


usa_50 18歳 男性 アメリカ(イリノイ州)
キスに一切のためらいがなかったな・・・


不明
はっきり言って、このアニメはアニメ・オブ・ザ・イヤーで間違いない。


不明
問題はこのアニメの視聴者は今期が終わるころ、殆どあの世に旅立ってるってことだな。
01624
2人 「苦しい・・・(Can't breathe・・・)」


不明
マジで画期的なアニメじゃないか!可愛さと性的な魅力をこんな見事にあわせた作品を
見たことがないよ。言葉に言い尽くせないほど素晴らしい。完璧だ。ディーンに栄光あれ!


不明
2014年は百合年になるな。


不明
二人は妊娠しちゃわないのかな。
0166201698
優  「よしッ!後ろがガラ空きだぜ!・・・なにかツッコんでよ!
     (The back's wide open!Make some sort of comeback.)
春香 「(ちょっと巧いこと言ってみたけど相手にされず恥ずかしがってる優ちゃんもカワイイ)
     《She tried to say something funny,
     but seeing her get embarrassed because I didn't go along with it is so cute!》」
01721


27歳 男性
自分が長いこと待ち望んでいた百合ロマンスだよ。


28歳 男性
確実にロマンスの感覚を狂わせる作品だな。本来なら最終話でようやくキスがある感じだから。



usa_50 18歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
最終話でキスといっても、キスまでいかずに邪魔が入ってそれで終わることさえ多いからな。
0175701769
春香 「できれば、そのままにしてほしいな・・・だって優ちゃんと私の思い出の場所だもんね。
     (I wish they'd leave it this way forever・・・
     After all, this place does hold memories for us.)」
優   「え?」  春香 「(なにそのよくわからないけど、とりあえず笑っとけみたいな反応)」
01778


不明
もう四回は繰り返し見てる。


不明
まったく同じだ。百合眼鏡を着けてて思ったけど、この学校レズビアンだらけだよね?
昼食時間も学校中で女子カップルを作ってるし、先生達もそうとしか思えない。


philippines_50 男性 フィリピン
そうそう、百合カップルが沢山居て、百合ゴーグルが壊れてしまったこと以上に驚いた。XD
0186601888
春香 「隠れる場所は・・・(ロッカーとか、いいかも《The locker might be nice・・・》)」
優   『見つかったら、どうしよう・・・』               春香 『大丈夫だよ。』
春香 「(いやいや教卓もありだよね・・・《No, no!The teacher's desk could work, too!》)」
01901


usa_50 23歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
教卓の下に隠れるほうに一票入れておこう。


不明
優を見てるとムラムラしてくる。


usa_50 男性 アメリカ(アリゾナ州)
過去に百合アニメって見たことなかったんだけど・・・完全に嵌まっちゃったよ。XD


mexico_50 17歳 男性 メキシコ
同じく。その感想なんて同じすぎて、まるで鏡を見てる気分。:3
0203702045
春香 「優ちゃん大丈夫だ・・・(はッ、近い!キスをするなら今がチャンスかも)」
先生 「なによ・・・扉、開けっ放しじゃない。」
優   「ひ~ッ、入ってきた!やっぱ隠れてよかったよ。絶対、声出しちゃダメだかんね・・・」
02066


21歳 男性
サービスシーンは多いんだけど
実際には素敵で甘美なラブロマンスになる予感がしてる。


philippines_50 19歳 男性 フィリピン
このアニメのために朝食を飛ばしたよ・・・不思議と空腹感が満たされていたからね・・・


usa_50 50歳 男性 アメリカ(ノースカロライナ州)
極めて些細だけど、言葉の端々から百合を仄めかすヒントが描かれてるね。


22歳 男性
友情に応えるためには → キス
記憶が失われたときは → キス
どこかに隠れたときは  → キス
誰かを取り戻す為には → ノックアウト&キス
0207502090
優   「いきなり何するのさ!こんなことしてる場合じゃないでしょ!」
春香 「だって、だって優ちゃんキスしたこと忘れちゃってて、キスしたら思い出してくれる
     かと思ったの・・・ごめんね、そんなにイヤだったなんて・・・私、気づかなくて!!」
02118


24歳 男性
目が覚めて、美味しい百合を味わうことほど幸せなことはないな。<3


usa_50 27歳 男性 アメリカ(イリノイ州)
おいおい可愛さ成分が天井を突き抜けていったぞ!


usa_50 36歳 男性 アメリカ(コロラド州)
この作品に出会うまで、どれだけ百合に飢えていたか気づきもしなかったことが悲しい。
長い日照りをこえた後の雨のような爽快感に満ちている。
02127
優   「そうじゃないよ、声デカイよ(Hey・・・That's not it・・・Haruka, you're too loud!)」
春香 「嫌わないで私、優ちゃんしかいないの!」    優  「春香、人の話を聞いてよ」
春香 「優ちゃん、結婚して~」               優  「冗談に聞こえないよ」
春香 「ヤダヤダ、優ちゃん、嫌わないでヤダ~!(No, Yuu-chan, don't hate me!Don't!)」
02146


usa_50 22歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
ああもっとだ!もっと百合キッスをくれ!:3


usa_50 19歳 男性 アメリカ(アリゾナ州)
百合というモノを初めて見たんだけど
嘘偽りなく素晴らしかった・・・キスシーンが色っぽいよね。異質な感覚を味わってるよ。


usa_50 27歳 女性 アメリカ(ニューヨーク州)
今、私は女の子が好きになる気持ちが分かるようになったわ。あまりにも甘美だった。
0215702166
春香 「もう1回してくれないとうるさくしちゃうよ(If you don't do it again, I'll get loud again.)」
優   「もう、何で~(Jeez, why?)」                 春香 「ダメ?(We can't?)」
優   「先生に見つかった時のこと考えなよ・・・」
春香 「大丈夫、一瞬だけ。(どうしよう・・・気持ちよすぎて止まんない優ちゃん、ごめんね)」
優   「一瞬って言ったじゃん!(You said it would just be a second!)」 「ごめん、ごめん」
02187


不明
みんなに聞きたいんだけど振り向かせてキスした場面
舌が見えた気がするんだけど、気のせいじゃないよね。


男性
確かに赤色だった。
口の中が見えただけかも知れないけど、個人的には舌だったと確信してる。


philippines_50 男性 フィリピン
これはすげえな・・・すごすぎだよ・・・やばい・・・ホント可愛かった。
百合眼鏡は外してよさそうだね。ただ邪魔になるだけだ。ああ最高。


男性
このアニメを百合眼鏡かけたまま見た勇気に感服するよ。これは着けたままじゃ無理だ。
0220502223
優   「もう!春香がキスなんかしてこなければ!
     (Yeesh!This wouldn't have happened if you hadn't kissed me!)」
春香 「優ちゃんが、ここに入らなければよかったんでしょ!」
優   「うッ私のせいだ(It's my fault・・・)」   春香 「うわ~、違う違う!(No, it's not!)」
02333


philippines_50 男性 フィリピン
百合眼鏡が爆発しなかったことに感銘を受けた。^^;


不明
百合眼鏡着けたまま百合アニメ見るとか目が焼けるだろ・・・


portugal_50 27歳 男性 ポルトガル
ああ、神よ・・・春香と優ちゃんが可愛すぎて見るのを止められません。
0234202355
春香 「あッ、ゆずちゃんがやきそば食べたくならなければ全ての責任は、ゆずちゃんにあるよ
優   「もう、どうしたらいいの?ゆずちゃんのバカ~(Stupid Yuzu-chan!)」
春香 「(ゆずちゃん、ごめん《Sorry, Yuzu-chan.》)」
02363


gbni_50 22歳 女性 イギリス
百合アニメを見るのも久しぶりだけど、すでに可愛くてしかたないわ。
一気に進展するとは思わなかったけど、全然急いでる印象も受けなかった。


usa_50 26歳 女性 アメリカ(フロリダ州)
バランスが絶妙ね。愛らしい/可愛い瞬間、百合、ギャグ。1話から堪能させて貰ったわ。
それに春香と優のコンビも決定的に好きで、あの掛け合いに魅了されてる。
春香の可愛い性格も大好きで、優が彼女を好きになっちゃうのもわかるわ。
02427
優   「私も連れてって~(Take me, too!)
春香 「優ちゃん、何するの?(Yuu-chan, what are you doing?!)」
優   「えッ?(Huh?)」
春香 「エッチ、優ちゃんのエッチ!(Perv!Yuu-chan, you perv!)」
02435


philippines_50 男性 フィリピン
誰もベランダでの動きを説明できないだろう!


21歳 女性
説明?愛は翼を与えるのよ。


不明
百合物理学が働いてたな


不明
百合パワーは全てを可能にする。


不明
たしか「シムーン」がそんな筋書きだったような。


canada_50 22歳 男性 カナダ
やばいくらい可愛かったけど、アインシュタインはベランダでの動きに困惑してないだろうか。
0245102456
春香 「わざとやったんでしょ。普通、胸なんか、つかまないよ!
     (No one would normally grab onto someone's chest!)
優   「エッチじゃないやい!(I'm not a perv!)
春香 「ごめんね私、キスしてきたりするもんね。私の方がエッチだよ。だから許して~」
02466


不明
皆、ユーリ物理学に対して指摘してるけど、春香と優の運動は非慣性基準フレームにおける
ものと考えれば可能な動きだ。2人の座標系が回転し、動きだしよりも加速すると仮定した時
dp/dt = ma = F (where v ≪ c ∴ γ ≈ 1) で dp/dt = ma' - 2m Σv du/dt - m Σxd2u/dt2

a_a = a_b + 2Ω x v - Ω x (Ω x x) - dΩ/dt x x 過程をすこし省略するけど、言うまでもなく
a = |a>  、 Ω = |Ω> in R3   となる。
幸いなことにこの答えは相対性理論的にも正しいことから、同様にして

∯E・dS = 1/ϵ ∭Ω ρdV  で、マクスウェルの方程式の内、他の3つにおいても成り立つ。
故にこの1話で起こった運動は、非慣性基準フレームで観測することができるとわかる。


 不明
 百合アニメに相対性理論をもちこむだと・・・・


 不明
 ユーリ物理学を専攻する必要があるな。


 不明
 俺は君の言ったことならすべて信じようと思う。


 不明
 ラグランジュ力学はともかく
 重力の違いだけで慣性系やもろもろがそのままでも解決できる問題じゃない?


 不明
 Ω = 7.292115×10^-5 rad/秒 を代入すると、彼女たちは秒速140m
 時速313マイル(504km)で地面に激突する計算になるな・・・これは確実に死んだ。
02513
優   「春香、危ない!春香は、私が守る~!(Haruka, watch out!I'll protect Haruka!)
春香 「大丈夫?ちょっ、ちょっと優ちゃん、息してない!
    (Are you okay?H-Hey!She isn't breathing!)」
02518


不明
春香の初期位置を    S = δ(Δ - x)δ(y)δ(z) 
ℝ3に定義して        H = δ(x)δ(z)H(y)H(Δ' - y); H(x) はヘヴィサイドの階段関数
同様に優の初期位置を  S' = δ(Δ - x +δx)δ(y)δ(z)
ℝ3に定義して        H = δ(x)δ(z)H(y)H(Δ'' - y)

これはたしかにホロノミックであるので
そのとき、ラグランジュ方程式は δL/dr_j + Σλ ∂F/∂r = 0
非慣性フレーム内における落下の力は Q = d/dt [∂(L +V)/dq] - ∂(L+V)/∂q

日本であることを考慮して λ に23 、 Ω = 7.29、 二人の体重をそれぞれ45kgとすれば
落下時の時速は313マイルではなく289マイルとなる。ま、いずれにせよ春香と優は死ぬ。


不明
ℝ3で笑うからやめて。


不明
しかし、お互いに身体がこわばっていたらあそこまで巧くはいかないだろうな。


不明
もっとも重要なのは、優が二人を飛び越えさせるだけの運動エネルギーで飛び込めたかだ。


不明
やっぱり、愛の力に救われたんだ。


不明
何のために二人が胸に大きなエアバックを着けてると思ってるんだ。


不明
俺から数学を持ち出さずに説明しよう。例えばヨーヨーが指から垂れ下がってるときに
飛行機が離陸したとき。ここでは非慣性力が働いて
(きみが存在する枠組みそのものが動くことで)ヨーヨーは胸にぶつかってくるだろう。
0254902569
作中でも飛んだだけならば角運動量が維持されないはずだけど、ここで春香と優に作用する
非慣性力があったなら維持も何もあらゆる動きが可能になる。問題は動き出した彼女たちが
文字通り死んでしまうほど強い非慣性力を受けているのかどうか、と言う点だね。
02588
彼女たちが飛び、そして散ったのか、それとも物理法則さえ凌駕していたのか。


usa_50 21歳 男性 アメリカ
失敗ジャンプがダブルフリップになったときに腹抱えて笑った。(笑)


canada_50 18歳 男性 カナダ
春香が大好きだよ。ベランダに顔を強打したときも笑った。XD


不明
百合たちが物理法則に従わないと分かったら、彼女たちから永久機関をつくらなきゃ。


不明
彼女たちのお陰で俺の股間は永久機関になってるよ。


不明
ふふふ。


16歳 女性
この一話を最後まで見終えるまでに、たくさんの命が失われたわね・・・


不明
実際の所、相対性理論を交えれば物理学的に理にかなった動きではあるんだが
それが解決する反面、着陸時に二人が死んだんじゃないかという議論の余地が
でるわけだな。だからこそ、これらは常に曖昧にされておくべきコトと言えるんだけど。
0259402602
優 「ゆずちゃん、楓ちゃん!ウチのクラスのベランダだ!」  ゆず 「何かあったの?」
優 「え~っとね(秘密だから、ごまかさなきゃ《It's a secret!I've gotta cover it up!》)
   春香、Cカップなんだよ!(Haruka's a C-cup!)」     ゆず 「え?なに?」
02618


不明
つまり・・・二人が百合と普通の人間どっちつかずの状態にあるということか?
だからこそ、二人の関係に誰も眉をひそめず、受け入れられていると。


不明
友だちがカップカップいってたのは何だったんだ?


不明
黒髪のほうがカップ焼きそばが来るだろうと思ってたから
やきそばパンを欲しがってる茶髪のコトを煽ってるんだね。


27歳 男性
この話から得られる教訓は2人の百合少女に焼きそばを買いに行かせるべきではないって事だ。
0263002633
ゆず  「で、私のやきそばは?」  楓 「カップ、カップ・・・(Cup!Cup!Cup!Cup!)」
ゆず  「そこ、カップコールやめろよ。(Stop chanting "cup" already.)」
優   「買ってきたよ~最後の1つだったんだから~!はい!(Here!)」
楓   「もうカップとかいう次元じゃなかった・・・
     (It wasn't even in the right dimension to be called a "cup.")」
02652


不明
あと二話までどのくらいだ?


不明
ちょうど25時間くらいだね。


不明
おお、二話に備えてあと、50回は見られるじゃないか!


不明
ちょっとは寝とけよ?身体に障るぞ。
00025


参考:変わっちゃうのかな・・・私と優ちゃんもこの教室みたいに
    前はちゃんとそこにあったのに・・・
    (I wonder if we'll change, too・・・Yuu-chan and I,
    just like this classroom・・・
    Even though she was right there before・・・)


アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』