00822
Super Sub-Mom War:Training Stage
00049
農・・・流石に趣味のモノを燃やすのはヤリ過ぎです。(いつぞやの「鉄道模型好きな旦那の
蒐集を全て捨てた嫁の話」みたいに耕作が壊れてしまわないかと・・・)というか、執着してる
モノのほうを燃したら実物に欲求が向かいそうなんですが、そのへん考えてるんですかね。


以下、AnimeSukiMAL、Reddit、4chanより引用です。(FUNimationで公式に海外配信中)


不明
イェイ~!みんな!みのりは最高の女の子だよ!
000
農   「うん全部焼いた!学校の焼却炉で(I burned them all. I did it in the school incinerator.)」
耕作 「くぁwせdrftgyふじこlp(Y-You you you you you you--!)」
農   「たわけ!(Idiot!) あのキモいコレクションを木下さんに見られてもええの?
     こーたの為を思ってやってあげたんやよ。(I did it for you.)」
00100


不明
彼女の必死さ具合が見てて悲しくなる。


不明
今回の彼女は酷すぎたけど、好転してくれるよう願ってる。


germany_50 29歳 男性 ドイツ
季節ごとに一本は狂気に満ちたアニメが欲しいんだ・・・これはその点
かなり良い線行ってると思う。馬鹿馬鹿しくて、サービスシーンばっかりだからね。


philippines_50 32歳 フィリピン
ビキニアーマーで来るとは思ってなかった。しかし、なんで溶接に全身甲冑を着てるんだ・・・
0078800806
継   「そ、そうか!完全なる純粋培養が故に、虫が忌むべき存在だと言うこと
     をわからないのだ!なんというイノセント!なんという無垢な魂!
     (How innocent they are!How pure her spirit is!)」
00842


不明
そのお尻に顔を埋めたい。


usa_50 26歳 男性 アメリカ(テネシー州)
「TheEroKing」として名を馳せている賢者からこの作品を薦められたんだけど、自分が
少数派かもしれないと考えつつも、このアニメを心底楽しんでるよ。薦めてくれて有り難う。
今回、字幕における「MILF」という表現には少し疑問があるけど、これは訳者が忠実な言葉
0114901160
よりも、より鮮やかな言葉を選んだんだろうな。普通のアニメだったら、変わってて、変態で
未発達な先生に魅力を感じることは無いだろうけど
弾けてるときも、落ち込んで自己嫌悪してるときも、どちらも同じくらい大好きなんだ。^^;
0120301238
農  「日本人なら米を食え!日本人の原風景いうたら稲の実る田んぼ!実るほど頭を垂れる
    稲穂かな。(Rise fields are the heart of Japanese landscaping.
    The bigger they get, the more rise hang their heads down.)」
01268


不明
なんか、ベジータでてなかったか?


26歳
「進撃の巨人」のSDキャラに笑った。自分が見たのが正しければ
先生は主人公に言い寄ってなかったか?あぁ~・・・彼女を誰か娶ってあげてくれよ。
男性教師を見たことが無いから、たぶん主人公への告白は今後も続くだろうね。
0131901358
耕作 「だが眼鏡!(However, you!The Glass!)」
継   「どうした?(What's wrong?)」
耕作 「どうしたじゃねーよ!むしろお前がどうしただよ!
     (What's wrong?What's wrong with you?)」
01366


不明
田舎に共通する比喩的な表現として男性か女性のどちらか一方へ偏ってるってのがあるね。
だから相手を見つけるために都会へ行く必要があるわけだけど・・・先生の動揺もこれが大きい。
コメディタッチな農業高校のお話だけど、学校で子供達が農業に触れるのは素晴らしいことだな。


usa_50 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
何故、過真鳥はあんな直視できないような水着を着たんだ・・・
みんなが脱ぎ始めた時点で、泥レスが始まると分かってたけど、特に不満はないけどさ。^^


男性
ボラットの格好をしてる継が今日を最高の一日にしてくれた。
0136701380
耕作 「はあ?バイト先?!大人気ってどんなバイトだよ!」
継   「水に関係のある商売。とだけ言っておこう。(I only can say it's related to water.)」
耕作 「それ水商売だよね!(You're saying "watering hole.")」
01432


india_50 28歳 男性 インド
先生が映ったのはわずかな時間だったけど、彼女が全部持って行ったね。^^


gbni_50 男性 イギリス
先生は本当に愛に飢えてるんだな・・・誰か男性の同僚は居ないのか?


35歳
口から欲望を垂れ流してるイカれた変態を受け入れるって?どうやって?馬鹿馬鹿しさの極み
みたいなアニメだな。とんでもナンセンス具合と狂ったキャラ達は「脳コメ」を彷彿とさせる。
まともなキャラも、論理も、シリアスさもすべて置き去りにして、笑いっぱなしになってるよ。
0143901449
戸次 「でも、一回だけじゃ満足できないんでしょ?」
耕作 「何だそのしょうがないわね若い子はみたいな顔は!僕は何回田植えをやればいいんですか!」
戸次 「先生の水田に畑くんの種籾を直まきして!
     (Spread your seeds right into my wet rice field, Hata-kun!)」
01492


男性
濡れた農地に種付けしてって、高校生が生徒に言うだけで捕まるレベルだよな。(笑)


philippines_50 26歳 フィリピン
先生のことを本当に欲しいよ・・・


不明
チーム・ベッキー先生!


不明
個人的な楽しさとしてはep 1 > 2 > 3、狂気レベルとしては1<2<3だな。ちょっとギャグと
エッチに偏りすぎてると思う。特に、1話、2話と比較しても、ギャグ要素の脈絡がなくなって
投げっぱなしになってる印象を受ける。できることなら、次あたり真面目な話も扱って欲しい。


不明
このアニメで真面目な話を扱うことはないだろう。馬鹿馬鹿しいくらいにサービスシーンも
てんこもりで、その点では今期でも突き抜けてる1つだ。これは今期の「脳コメ」だからね。
0183801845
耕作 「え!いいの!?あとで訴えたりしない?!」
林檎 「うん」
耕作 「そ、それ英語の否定文におけるイェス?ノー?
     (A-Are you saying yes or no like a negative sentence in English?)」
02042


brazil_50 36歳 男性 ブラジル
エンディングのうる星やつらネタが素敵だった。^^


usa_50 26歳 男性 アメリカ(テネシー州)
うる星やつらネタなんてあったっけ?うる星やつらの終盤は結構見たけど見逃したようだ。


brazil_50 36歳 男性 ブラジル
初めのうる星やつらのOPを見てから、今回のEDを見ればすぐわかるよ。


french_50 女性 フランス
楽しい回だったけど、乱痴気騒ぎを話の主軸に据えちゃうのは流石にどうかと思うわ。現状では
耕作がアイドルと運命の出会いをしたことがまるで関係なくなってるからね。あと、個人的には
林檎が中沢に勝って欲しいわね。中沢は花澤香菜さんの声以外、魅力と感じる要素がないもの。
0249202505
そーぱーそに子のような肉塊をぶら下げているだけで、特に個性を感じない。(ショートヘアー
ぐらいしかない。) その点、林檎は表に見せてる感情表現以上に魅力的なキャラだと感じてるわ。
今回はサービスシーンが多かったけど、一番印象的だったのは林檎と中沢のキャットファイトね。
0257702592
耕作とは関係ないところで闘争心をモヤしてる二人が好きだった。
過度な期待をしてるわけでもないし、今回も思った通りの回だったけどね。
耕作 「そして二人の間には友情が芽生えたっぽいのでした。
     そして、苗は次の日、僕が田植機で植えました。なにこれ?(What was that?)」
02619


連絡:「依頼受付は休止中。」という前提がある以上、関係ない
    記事であまり他作品の依頼/宣伝がある場合、当該作品
    を記事にすることは事実上「できない」のでご注意ください。

    (やると決めた/既にやってる作品は依頼に左右されませんが
    依頼を受けたり、日和ってやった作品は大抵、碌な事になら
    ないという個人的な経験則があるのでその点、ご容赦ください)