01677
Swimsuit Fanservice ☆ Accidents Too / Shopping with Yuu-chan
0148602020
0258302658


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)


不明
自分はオリンピックの
アメリカとカナダのホッケーの試合を見るのをやめて、こっちを見始めたよ。
0000800041
春香 「もう優ちゃん!そろそろ着替えてよ~(Jeez・・・Yuu-chan, hurry up and change!)」
優   「うるさいなあ、抹茶パン食べてからでいいでしょ?
     (Oh, quiet. I can do it after I eat my green tea bread, can't I?)」
春香 「抹茶パンなんか、歩きながらでも食べられるでしょ?」
優   「歩きながらなんて行儀悪いよ!(Eating while you walk is bad manners!)」
春香 「それは・・・そうだけど・・・(Well・・・ that's true, but・・・)」
00033


germany_50 18歳 男性 ドイツ
百合は人生。人生は百合。


不明
( * 3 * ) Won chu kissu me Studio DEEN


mexico_50 男性 メキシコ
ああああぁあああ!テーマソングが頭にこびりついて離れない!誰か止めてくれ!
0005000067
ゆず 「あれ?優、まだ着替えてないの?もう1時間、体育やるつもりか?
     (What?Yuu, you still haven't changed?Planning to do gym for another hour?)」
楓   「ジャージ下校禁止だしそのままで帰るのは見つかったらヤバイよ(you'll be in trouble)」
春香 「ほら~言われちゃったじゃん!みんな、帰りたいのに優ちゃんのせいで帰れないよ!
     (See?Everyone says so. We want to go home, but we can't because of you!)」
00093


usa_50 男性 アメリカ
そんな!メロンパンが食べられてるぞ!パンを救え!


32歳 男性
安らかに眠れ・・・緑茶パン。
0000900117
ゆず 「じゃあ、丁度いいや。私、自販機寄りたかったんだよね。楓ついてきて(That works
     out, then. I wanted to stop by the vending machine.Come with me, Kaede.)」
楓   「ああ・・・(Okay.)」
優   「ゆずちゃん達が戻ってくるまで食べてよっと。(I'll just keep eating until they get back.)」
00127


24歳 男性
開始5分にしてキス、よし。水着、よし。とおもったら、きわどい水着だった。よし。
百合ファンサービス、よし。ああ、ここは天国に違いない。


gbni_50 29歳 女性 イギリス(スコットランド)
あらやだ、いつの間にか天国にいたわ。
0001000153
春香 「今から、優ちゃんを着替えさせます!(I'm going to change you myself!)」
優   「う~んッ!食べさせてよ~(Let me eat!)」
春香 「暴れないで、もうっ・・・(Quit struggling・・・)」
00173


usa_50 18歳 男性 アメリカ(オハイオ州)
OPの手前からいきなりキスしてるとか・・・極めて道徳的なアニメだな。


philippines_50 32歳 女性 フィリピン
春香は優のだだっ子な部分も好きみたいだわ。
見てる側にはめんどくさく感じる事もあるけど、優を甘やかすのが春香にはたまらないのね。


不明
よく春香が優の口をぬぐう描写が出てくるけど、あそこによく現れてるな。
0018100186
二人 「(コトネちゃん達がいること忘れてた!)」
春香 「え~っと、脱がせようと・・・(Um, I was trying to get her undressed・・・)」
コト  「ぬが?(Undressed・・・?)」    優 「もう!春香~!(Yeesh, Haruka!)」
しず  「どうしたの?」   ゆず 「ただいまー!て、早く着替えろよ、遊んでないで。」
00194


21歳 女性
プールの水の中でのキスとなると、ストロベリー・パニックの美しく甘いキスを思い出す。^^;


usa_50 46歳 男性 アメリカ(テキサス州)
春香はおそらく、ストロベリー・パニックの水中キスを見て以来
やってみたくてしょうがなかったんだろう。


22歳 女性
水中でのキスって意外とと難しくないのよね・・・そりゃあ、二人とも無事なはずだわ。(笑)
0042000437
優   「んッ・・・ぷはッ!何するのさー!(What're you doing?!)」
春香 「優ちゃんのおかげで助かった~あやうく溺れるところだったよ」
優   「わざとらしい!(That sounds contrived!)」
春香 「優ちゃん、私が溺れたら助けてくれるって言ってたじゃな~い。」
優   「そういう意味じゃないよ!」
00455


21歳 女性
前半は、おっぱい、おっぱい、おっぱいのサービスシーンと幼女に満ちてて
後半は、冬の訪れとともに美月が愉快なリアクションを残してくれたわね。
本当に春香のこと好きなのね。


不明
DEENのおっぱい物理学(boob physics)の探求具合は尋常じゃない。
実際、おっぱいは水によって、揺られ、弾むものだからね。


french_50 27歳 男性 フランス
ああ、この作品のおっぱいは本当に美味しそうだ。水着のサービスシーンも期待以上だった。
それにただサービスに明け暮れるのではなく、本筋に突っ込んできた。
(しかし春香、美月、コトネ、しずくは既に見事な造形だし、他の三人には成長を期待したい。
00515
特に優なんてほとんど子供みたいな体型だから・・・もちろん、そのお陰で彼女は可愛いんだが)


usa_50 20歳 男性 アメリカ
美月は典型的な「先輩がわたしに気づいた!」の逆パターンだよね。XD


usa_50 20歳 男性 アメリカ
ここでは「後輩が私に気づいた!」だね。
d85
(訳注:Senpai noticed me はネットミームなので、以下にknow your memeより抄訳
    “I Hope Senpai Will Notice Me”はアニメや漫画などに端を発する表現で
    片思いが届くことを願う表現。時としてロマンス要素を伴う画像表現として
    桜やアニメ調の表情をつけて、様々なブログ・コミュニティで使われている。)
0001100012


不明
物語が進むごとに、私の身体が液状化していくのを感じる。


netherlands_50 26歳 男性 オランダ
水着の力をあなどってはいけいない。とてつもない破壊力だった。
俺の魂がまだ現世にとどまってることが驚きだよ。


usa_50 男性 アメリカ(メリーランド州)
ハリウッド映画ならサメに襲われてる場面だな。
0001500016
ゆず 「家にプールあるとか凄いよ」  「さっすがコトネだよ~(No less from Kotone!)」
美月 「コトネさんが用意してくれたの?」
コト  「はい!思いっきり遊んじゃってくださーい!」
二人 「こう見えて、セレブだからこの人。(Despite how she looks, she's a rich girl!)」
コト  「ウフッ・・・」                     美月 「ま・・・まあ・・・(W-Wow・・・)」
00659


portugal_50 19歳 女性 ポルトガル
先週はサービスシーンが足りないくらいだったのに、今回は予想の十倍くらいきたわね。
サングラス姿のしずくにニヤニヤがとまらなかった。


usa_50 17歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
いつもながら可愛かったな~!>W<
みんなが着てるビキニも似合ってて、キスシーンもたまらなかったよ。
0070200761
ゆず 「そういえば、そうですね。(Now that you mention it・・・)」
美月 「あなた達も知らないの?(None of you know, either?)」
楓   「決めたのしずくちゃんなんで」      美月 「しずくさんが?」
しず  「えッ?ほ、ほら水泳は痩せるでしょ?体、動かしてるだけだし・・・」
美月 「その割には飲んでるけど(For something "thinning," you're drinking a lot・・・)」
00763


usa_50 43歳 男性 アメリカ(アリゾナ州)
このタイミングでコトネの手元に鞭があるなんて!(バシ)


女性
コトネに是非教わりたい・・・ごめん、嘘。コトネとしずくをもっと深く知りたいと思うわ。
今回の見所は美月の噴火だけど(笑)、春香と優、次はどこでキスをするのかしらね。
0081700829
コト  「これから、春ぽっぽと美月会長に特訓したいと思いまーす。
     (I'm going to give you both a crash course right now!)」
春香 「それじゃあ、怖くないよ~(It won't be scary with that!)」
コト  「こっちのほうがいい?(You prefer this?)」
春香 「さっきのでお願いします。(We'll take the other one, please!)」
00778


canada_50 20歳 女性 カナダ
今回は、コトネとしずくの関係が描かれた前半に魅了されてる。
美月も春香とカップルになっていいのよ?


女性 ①
物語がプールサイドで進んでいるのに、美月がまだバタ足を続けてたとき思いっきり笑った。
だって、私もすっかり彼女のことを忘れていたんだもの。(笑) コトネに婚約者がいたことで
しずくとの愛が再確認されたけど、二人の「シリアスな百合物語」が見たいわ~!
0089800937
コト  「全然ダメ、春ぽっぽ。バタ足が基本だよ。(Not good at all, Haru-poppo.
     The flutter kick is a fundamental!) 美月会長もまだまだ特訓が必要だね。」
二人 「ひい~ッ・・・」
コト  「ほら泳げない子はこっちだよ(C'mon!Anyone who can't swim, come over here!)」
優   「コトネコーチが見てるよ?(Coach Kotone is looking this way.)」
しず  「偶然でしょ、偶然。(That's a coincidence. A coincidence.)」
01161


gbni_50 男性 イギリス
コトネには婚約者が居たのか?!これはドラマのにおいがするね。


usa_50 22歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
コトネに婚約者がいるって情報は気になるな。
0121201215
シノ 「それより、コトネお姉様!勝手に家を出ていったこと、お父様もお母様も
    すっごく怒っているんですからね!婚約の話まで、放っておいてますし!」
しず 「あッ・・・」
シノ 「コトネお姉様には今日からうちに戻ってもらいますわ。」
01209


poland_50 19歳 女性 ポーランド
目で味わうキャンディみたいな回だったわ。n_n 楓とゆずの進展も楽しみにしてる。


usa_50 男性 アメリカ(ミネソタ州)
コトネの家族関係を掘り下げるとともに
コトネもしずくも愛を押さえきれなくなってるのが大好きだ。(俺は楓の水着姿が一番好きだ。)
0132101329
春香 「しずくちゃんは?しずくちゃんは、いいの?」
しず  「いい。私の所にずっといたってコトネの幸せにならないと思う。ちゃんと相手がいる
     ならその人と向き合うべき。私を逃げ道にしないで。軽はずみでキスなんかしないでよ!
     (It's fine. If she stays at my place forever, Kotone will never be happy.
     If・・・she's got a proper partner, she should go and face him・・・
     Don't use me as a way out. Don't just kiss me without thinking!)」
01347


canada_50 20歳 男性 カナダ
「私の犬にぬれた手で触らないで!」からのプールへの飛び込み・・・なるほど。


18歳 男性
どのキャラの水着も素晴らしくて最高に楽しめたよ。それこそ、塩素のにおいを感じるような
・・・(そうそう、シノブはぬいぐるみが濡れて怒ってたのに
何を考えてそれを浮き袋にしようと思ったんだろうな。笑) 
0144301460
春香 「どうして背中にぬいぐるみを?」
シノ  「チャッピー君(Chappy-kun)です!チャッピー君は犬かきがすっごく上手なのですわ。
     私とチャッピー君は一心同体。勝ったも同然ですわ!(It's only natural we'll win!)」
二人 「え~ッ・・・」          美月 「そんなのアンフェアよ!(That's unfair!)」
二人 「(美月会長、本気で信じてる。)《President Mitsuki actually believes her・・・》」
01466


不明
個人的にはちょっとシノブが可哀想に感じたな。


gbni_50 20歳 男性 イギリス
水にぬいぐるみをつけると重くなるだって?!みんな、知ってた?
0159301612
シノ  「ちょっと!チャッピー君、水を含むとこんなに重くなるなんておかしいじゃない!
     なにかしたでしょ?山田ァ!(You did something, didn't you, Yamada?!)」
山田 「すみません(I am sorry.)」
優   「よかったね、しずくちゃん!(I'm so glad, Shizuku-chan!)」
春香 「やったぁ~!(Way to go!)」
ゆず 「頑張ったな!(You did great!)」      楓  「おめでとう!(Congrats!)」
01614


canada_50 18歳 男性 カナダ
俺はまだ、楓とゆずのキスシーンが来ることをあきらめていない。


32歳 男性
そうだ。ゆずと楓はキスすべきだと思う。


usa_50 28歳 男性 アメリカ(マサチューセッツ州)
楓は柑橘系の友達相手に何か秘めたモノがありそうだな。


26歳 男性
ビキニ姿が満載だったけど、コトネとはるぽっぽ、甲乙つけがたいね。にしても
コトネはいつも鞭を持ち歩いてるんだろうか?・・・ああ、素晴らしいことだと思う。
サービスシーンも多かったけど、それ以上にAパートのラストの楓が引っかかった。
(日本語がわかれば的確にニュアンスもつかめそうだけど・・・含みがあったような)
0166401673
楓   「ゆず、動揺しないね。結構、濃い修羅場が繰り広げられていたんだけど・・・」
ゆず 「い・・・いや、動揺してるよ(N-No, I am.)」
楓   「ふ~ん・・・さっき、しずくちゃんキスって言ってたけど・・・」
ゆず 「えーッ!?前に言ってたほっぺにキスってやつでしょ?」 「そうなのかな?」
ゆず 「いや、そうだろ。さすがに楓、変な想像しすぎだわ。それ以上はねえわ。」
楓   「ああ、そうだね。(Yeah・・・Guess you're right・・・)」
01677


15歳 女性
楓とゆずはどこへ向っているのかしら。
二人は甘酸っぱい過去も持ってるし、最高のカップルなのに。


不明
楓達のシーンは微妙に仄めかされてる物があるように感じるのは気のせいか?


usa_50 28歳 女性 アメリカ(ニューヨーク州)
わかるわ。二人の描写はほんのわずかだけど裏の意図があるわね。
0198502003
ゆず 「うわ!優が不審者連れてきた!(Whoa, Yuu brought someone suspicious with her!)」
優   「春香だよ~(That's Haruka.)」    春香 「じゃ~ん!(Ta-da!)」
ゆず 「でさ、生物の課題もうやった?」     楓 「ん~全然。(Hm?Nope.)」
春香 「スルー?!(They ignored me?!)」
02015


usa_50 27歳 男性 アメリカ(イリノイ州)
もし三組のカップルがそれぞれ付き合ってることを明かす話がくるなら、それは最終回だろう。


不明
それが最終回になったら失血死する自信がある。


usa_50 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
前半、水着のサービスシーンは非の打ち所がないくらい素晴らしかったんだけど
後半の優の子供っぽさがだいぶめんどくさかったな。
0210602146
優   「私もあれが欲しいの!(I want that one, too!)」
春香 「でも、しずくちゃんが買ったし・・・」
優   「あれじゃなきゃ嫌なの!(It's got to be that one!)」
春香 「うん・・・じゃあ・・・これで我慢だね。」   「春香!買い物、つきあって。」
春香 「えッ!?(そんなに嫌なんだ・・・)《She hates it that much?》」
02155


gbni_50 19歳 男性 イギリス
優ちゃん可愛すぎるよ!試着室でのキスに痺れたね。


女性 ②
春香と優はところ構わずキスし始めて、水中だろうと
お店の試着室だろうと気にしてないわね。(笑) スリルの味を知ってしまったみたい。:D 
0243002450
優   「ねーッ春香、これ、かわいいね・・・(Haruka, this one's adorable.)」
春香 「(そっちー?)《That one?!》」
優   「こっち、買うね。(I'm buying this one.)」
春香 「じゃあ、私、また試着するね(Okay, I'll try this on again.)」
優   「春香、春香~」              春香 「ん?」
02461


usa_50 19歳 男性 アメリカ(オハイオ州)
春香のネックウォーマーを見たときに、美月のすべてがはじけ飛んだんだな。


33歳 男性
ははは、最後に美月がたくさんの特殊効果に包まれてたけど
全てを処理しきれなくなってしまったんだから、しょうがないね。
0252902540
美月 「(少し寝不足だわ優は、ちゃんとネックウォーマー、使ってるかしら?
     あッ、今日はつけてるみたいね・・・て!?は・・・春香さん!?
     春香さんが、私のネックウォーマーを!?ど・・・どうして~ッ!?)
02557


参考: 今度は、メガネよりも大事なものがなくなってます!
    (Now you've lost something
     even more important than your glasses!)




桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)