02081
A Cherry Blossom-colored Wedding / A Cherry Blossom-colored Christmas
01884
山カエデ & キャバ・コトネが特に好きです。前回、コトネの許嫁は字幕で「him」と表されて

いたので、男と結婚する場合もあるのか・・・と漠然と捉えてましたが、春香の両親も異性カッ
プルだったんですね。この世界では同性婚や、iPS研究などがどこまで進んでるかも非常に
気になっています。というのも、もし同性で子供を作れる世界ならば「同性愛最大の難点」が

解消されて、こと恋愛における性差が些末な問題になりますからね。(逆説的には、本作の
1390203002612
世間体を気にしない楽観的百合っぷりも、そんな世相を反映してるような気がしていたり)


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)


不明
桜Trickの公式ガイドブックが出ることが今日発表されたね。
c27


 不明
 ファン層を広げる意味でも商品化戦略は良いと思うんだけど、桜Trickの
 ガイドブックって、いったいどんな意図があるんだ?百合宣言でも載ってるの?


  不明
  その本を見せれば、友達にも家族にも桜Trickをおすすめできるじゃない。


  不明
  公式のアートワークが載ってたり、関連グッズのおすすめとかじゃなくて?


  不明
  たぶん、現在のレズビアン・パワーを数値化した図表が載ってるんだろう。
  ゆずはヤムチャ枠だな。
0000500042
春香 「優ちゃん(Yuu-chan・・・)」
優   「春香?(Haruka?)」
春香 「まだ、おでこ痛い?(Does your forehead still hurt?)」
優   「うん・・・まだ、ちょっと・・・(A little・・・)」
00055


gbni_50 19歳 男性 イギリス
前半は優ちゃんがおばか可愛くて大好きだけど、後半はそこまででもないかな。(というか
美月がちょっと面倒臭い・・・)彼女が春香を好きなのは物語上あまり意味を感じないから
出来れば、普通に春香と優の仲が深まる過程を見たいな。


colombia_50 男性 コロンビア
優の無垢さ加減に笑いっぱなしだった。
0010000112
優   「今度の中間で、100点取って春香のことビックリさせようと思って・・・
     (I thought I'd get a 100 on our next midterm and surprise you・・・)」
春香 「無理しないでよ、もう~!(Don't push yourself so hard!)」      「うわッ」
春香 「私のこと心配させたんだから罰(You made me worry, so・・・I'll punish you.)」
優   「隣で寝てる人がいるみたいだよ(Th-There's somebody sleeping in the next bed!)」
00029


不明
優は死んでしまった。


不明
ああ、安らかに眠れ。


不明
二人の赤ちゃんはぽっちゃりしてて可愛いよね。
1392314902214


不明
頭に二つの花がついてるからfakeだ。二人の子供だったら一つの花とタオルになるはず。


不明
二つの花は生物だけど、タオルは物質だからDNAなんてない。


不明
タオル遺伝子は劣性遺伝なんだよ。


不明
え?両親にはタオルがないのに、タオル遺伝子があるのか?


不明
いいか、両親は二人ともキャリアなんだ。対立遺伝子のうち、優性のノンタオル型をT
劣性のタオル型をtとすると、両親は二人ともTtの持ち主だと仮定できる。
TTでもTtでもタオルは成らないから、春香は1/4の可能性でタオルを発現させたんだ。


不明
実は彼女は養子なんだよ。
0044100465
母   「そうだわ。お父さんその日、出張なのよね。代わりに誰かお友達誘ったら?(Oh, right,
     your dad has a business trip that day. Why don't you invite a friend in his place?)」
春香 「え、いいの?じゃあ優ちゃんとしずくちゃんとコトネちゃんとゆずちゃんと、楓ちゃんと」
母   「そんなには連れて行けないかな・・・(I don't think we can take that many・・・)」
春香 「じゃあ、優ちゃん誘ってみようかな。(I guess I'll try inviting Yuu-chan, then.)」
00472


不明
期待に胸を膨らませて、幸福感に満ちていたのに
春香と優が日本ではまだ結婚できないことを思い出して切ない気分に覆われてる。


不明
この世界にあるのは桜Japanだから、二人は卒業したら結婚できるよ。


1375104774760 不明
 週末にカナダへ → 結婚 →
 日本に帰ってくる → やったぜ。


 不明
 カナダで結婚したいなら
 ちゃんと住んでる実態がないと駄目じゃないか?


 不明
 カナダで結婚して「合法的」に日本へ
 戻りたいなら一年は定住して貰わないと。


不明
あれ、日本人が海外で同性婚することはできないのか?
ヨーロッパではそういう事例があった気がするけど。


不明
2009年から日本国民も、同性婚が合法な国なら同性婚が認められるようになった。


不明
ん?外国に行けば同性婚できるけど、自国ではとくにカバーしないのか?よくわからないな。


 不明
 そもそも日本の場合、「同性婚を禁止」してるわけじゃないから、そこのハードルは低いよ。
 気味が悪いという意見はあっても同性婚に積極的反対があるわけでもないし、法的保護
 だって、難しい問題じゃない。政治的な問題とか以前に、ただ乗り気じゃないだけなんだ。


 不明
 面白いモノで日本の保守的な政治家でさえ、国家システムに手を加えることを
 いやがっていても、もともと同性愛への嫌悪が出発点ってわけじゃないからな。
 それこそ、同性愛を禁じるような宗教上の理由がないからさ。
0048200488
母   「結婚かあ・・・春香もこういう時が来ちゃうかもね。」
父   「はあ!?どこの誰とも知らん男なんかに春香は絶対やらないぞ!
     (Huh?!There's no way I'll let some man I don't even know have Haruka!)」
母   「お父さんったらドラマみたいなこと言って・・・」
春香 「(女の子ならいいんだ・・・)《Then a girl would be okay!》」
00494


不明
横になっている優を見てると、彼女に非道いことをしたくなる。


 不明
 それはつまり・・・くすぐっちゃうとか?


  不明
  うん。そして、スカートをめくりたい。


   不明
   この悪魔め!スカートをめくるのはともかく、彼女の安眠を妨げるのは許さないぞ!
0054100551
春香 「もしもし、優ちゃん、寝てた?(Hello. Were you asleep, Yuu-chan?)」
優   「起きてたよ。(I was awake.)」
春香 「来週、私と一緒に結婚式・・・ない?
     (Do you want to— ・・・a wedding with me next week?)」
00574


不明
寝ている彼女のソファでの位置を微調整して
起きないよう慎重に毛布を掛け、静かに部屋を出て行きながら部屋の明かりを消したい。


usa_50 42歳 男性 アメリカ
これが眠気まなこで電話に応対したときに聞いたことは疑ってかからなきゃいけない理由だ。
0059000603
優   「え!手続きとかあるだろうし春香の両親はいいって言ってるの?(What?!Huh?Huh?
     There are steps we have to take!Did your parents say it was okay with them?!)」
春香 「うん、言ってたよ。(Yeah, they did.)」
優   「は、春香がいいなら、い、いいよ私(I-If you're okay with it, then・・・I-I'm・・・fine with it.)」
00699


女性
百合の結婚式なんて!これは事件よ!同性婚にここまで寛容なアニメを初めて見たわ!


女性
優ちゃんの誤解から、はるぽっぽとの沢山のキスの瞬間まで・・・はぁ・・・:3
高校生でも二人が真剣に結婚まで考えてることが嬉しいわね。そして
今回は服も見所ね!私は疑いようもなくしずくちゃんを選ぶわ。(ღ˘⌣˘ღ)
0071400745
春香 「優ちゃん、あのねさっきの続きだけど(Yuu-chan, listen, going on from before・・・)
     制服で出席する?レンタルもできるみたいだけど。」
優   「(結婚式って制服でもいいんだ?)でも、私はせっかくだからレンタルの方がいいな。
     (You can have a wedding in school uniforms?
     Oh, but since it's a special occasion・・・I think I'd rather rent a dress.)」
00758


不明
なるほど、尻のでかい軽自動車(kei car)とな。


不明
SUBARUじゃないとか・・・ありえない。


不明
桜Truck.jpg
0076700783
優   「(まだ結婚前の挨拶とか全然してないよね。いいのかな?)《We haven't done
      any of the pre-marriage greetings or anything yet・・・Is this okay?》」
春香 「優ちゃん、緊張してるの?(Are you nervous?)」
母   「大丈夫よ、優ちゃん。そんなに固くならなくても(You don't have to get so stiff.)」
優   「不束者ですがこれからよろしくお願いします。
     (I know I'm not much, but please take care of me.)」
母   「ええ、よろしくね。(Yes, of course.)」
00804


不明
クラゲか何かだろうか?
1393


不明
それが何だとしても、遺伝するモノのようだ。
1393579741221


不明
春香のお母さんが二人のやりとりを聞いてしまった可能性はないのかな。


不明
彼女はすべてを聞いて、夫にこう言ってたよ。
(こんなこと、耐えられないわ!いますぐカトリック修道院に入れなきゃ!)


不明
あの~、修道院はべつにレズってもらう為にあるわけじゃないんだけど。


不明
カトリック系の学校に転校すれば万事解決するな。
0000800927
優   「もう、自分でできる!(Yeesh!I can do it myself!)」
春香 「私もリップぬれた。(Now I have lip gloss on, too.)」
優   「春香、どういうことなのさ~(Haruka, what is going on here?)」
春香 「何、どうしたの?(What?Is something wrong?)」
優   「それは誓いのキスでするんでしょ大事なことなのに!
     (You're supposed to save the kiss for our vows!)」
00941


germany_50 16歳 女性 ドイツ
優が春香と結婚したがってたことにびっくりしたわ!可愛すぎる~:3


usa_50 26歳 女性 アメリカ(フロリダ州)
優が春香に言われていきなり結婚すると思ってたのは衝撃だったわ。^^; 春香が
結婚式用に選んだドレスも好きで、二人の関係はとんでもない速度で進展してるね。


french_50 27歳 男性 フランス
春香と優も本気で、すぐ起こるかはともかく結婚することを喜んでるんだな。
父親の言葉を、相手が女の子なら大丈夫と解釈した春香も好きだった。^^;


女性
(女の子なら大丈夫。) お父さん、グッジョブ。春香が五年後くらいにでも優を家に連れて
きたときの彼の顔が見たいわね。:P  二人のすべての誓いのキスにも恍惚とした表情を
浮かべながら、私は死ぬことになった。
0100801013
春香 「今日、私達は花嫁さん達をお祝いする側だよ。どうしてそんな勘違いしちゃったの?」
優   「春香が変な言い方するからだよ!・・・春香は、私と結婚したくないの!?」
春香 「えッ・・・今・・・(Huh・・・?You just・・・)」     「あれ?(Huh?)」
春香 「今の誓いのキスだからね。これも、これも全部、誓いのキス。(That was a kiss
     to seal our vows. And this one. And this one. They're all to seal our vows.)」
優   「うん・・・(Yeah・・・)」
01025


不明
お前ら、死んだか?


不明
死んだ。


不明
リアルに心臓が痛いんだけど、これはいったい。


不明
すでに息絶えて幽霊としてここに書き込んでるよ。
0115201156
春香 「抹茶仕様だったらもっといいよね(It'd be even better if it were green tea flavor.)」
優   『(まっちゃ~)』  「ど、どうしたの優ちゃん?(Wh-What's wrong, Yuu-chan?!)」
優   「こんな感動的なところで食べ物のことしか考えてない春香に、ただただ残念だよ。」
春香 「なッ!?」            「今後が心配だね。(I'm worried about our future.)」
01162


不明
保健室、OP、優の誤解、レンタルショップ、kinect、楓の苦しみ、光のショー
少なくとも7回は臨死体験をしたよ。


不明
キットカット&抹茶
1394079300262


不明
(優ちゃん、落ちついて!)


不明
楓は自分用にこっちを買うだろうな。
1394083639560


不明
ゆずがこれをほしがるかどうかは・・・わからん。
1394083908607


不明
最後になったけど、これを発見したよ。
1368125348310


不明
キットカットはいったい何を考えてるんだ。


不明
桜って木のことか?木の味のお菓子ってどういうこと。


不明
それ言い出すとメープルだって木だぞ。


不明
桜は木、花、果実のどれでもありだろう。キットカットが味付けしたのは後者だと思う。


不明
桜風味扱いされるのはクマリンという天然の物質だよ。クマリンは
イチゴ、カシス、アプリコット、サクランボなど多くの食べられる植物に含まれてる。


不明
春香の母親が若くて可愛い。
結婚してるのにブーケを受け取ってしまう。本人も何が起こるのか考えてる。
これは薄い本に頑張って貰わないと。
0120701209
春香 「優ちゃん、こっち来たよ。(Yuu-chan, it's coming this way!)」
優   「きた~ッ!(It's coming!)」
母   「春香、取っちゃったわ~!(Haruka!I caught it!)」
春香 「お母さん!?(Mom!)」
母   「私の人生、どうなっちゃうの~?(What's going to become of my life?)」
01223


不明
春香のハーレムに加わるという可能性もあるぞ。


不明
あのお母さんを見てると不思議とムラムラする事実は認めざるを得ない。


不明
こんな幸せな空間にNTRを持ち込むのはやめて!
000


26歳 男性
春香の父はどんな男が来ようと結婚は許さないと宣言し、それに対して
春香の方は女の子と結婚すれば問題ないという結論づけた。正しいね。


usa_50 男性 アメリカ
ああ、完璧だ。


24歳 男性
一分の隙もない論理だよ。


19歳 男性
俺ももし娘が居たなら、男よりも女の子と結婚して欲しいからな。
0123601253
春香 「恵さん結婚おめでとうございます(Megumi-san, congratulations on your marriage.)」
恵   「あら春香ちゃん有り難う。次は春香ちゃんの番かもね(Maybe it'll be your turn next.)」
春香 「そう遠くないと思います!(I don't think it's that far away!)」
優   「(春香!?)」              恵  「まあ!(Oh, my!)」
01263


usa_50 17歳 男性 アメリカ
春香の両親も愉快な人たちみたいだね。(笑)


usa_50 36歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
実際問題、10代で妊娠するリスクを考えると、娘が同性愛者(gay)であるほうがいいな。


18歳 男性
真面目な話、お父さんは春香と優の結婚を許してくれそうな気がする。


usa_50 23歳 男性 アメリカ(ワシントン州)
春香の論理は筋が通ってるね。


男性
まあ、父親が女の子なら許すと言ったのは春香の妄想の中だけだけどな。(笑)
001
春香 「そういえばね・・・お父さん、どこの誰とも知らない男の人とさえ結婚しなければ
     誰でもいいって言ってた・・・(Come to think of it・・・Dad said as long as
     it wasn't some man he didn't know, I could marry anyone I want・・・)」
優   「・・・」       春香 「うわ~何もういきなり?(What brought this on?)」
1393582096489


不明
これは百合アニメの貴重な交尾シーンだな。


不明
ルミナスと呼ばれている儀式だね。
(注釈:「ルミナス」は劇場版まどかのOPテーマ。まどほむシーンに引っかけたネタです。)


不明
haruka.exeが応答しません。
00017


不明
自分は二人にエスキモー・キスをして欲しいな。
(訳注:エスキモー・キスは鼻頭と鼻頭をふれあわせること。)


 不明
 俺はまだ心臓発作で死にたくないからやめてくれ。


  不明
  今後、あらゆるキスを網羅しそうな気がするね。



40歳 男性
これで優はあと春香のお父さんに挨拶すれば結婚できるね!


usa_50 25歳 女性 アメリカ(ジョージア州)
二人が結婚するときは是非わたしも招待して欲しいわ。^.^


netherlands_50 28歳 男性 オランダ
パパポッポとママポッポの二人にサムズアップ!
春香と優の「そのとき」を心待ちにしてるよ。
0144001455
美月 「(直接、お誘いがかかってきただけでも進歩よね、うんうん。って進歩って何よ。)
     《Just the fact that she invited me personally is a step forward!
     Yeah!Wait, "a step forward" in what?!》」
01406


不明
リン酸塩(phosphates) → HPO → harupoppo
つまり、美月は宿題でもはるぽっぽのコトを考えてたんだよ!


不明
ちなみに"popo"はドイツ語だとお尻という意味だね。


不明
イタリア語でも(赤ちゃん言葉で)お尻って意味だな。


不明
あとスペイン語だと(赤ちゃん言葉で)うんちって意味だな。


不明
1393619009191


不明
実際、あなたには子供の頃、大いに笑わせてもらったよ。


不明
まさか蒼姫ラピスを見ることになるとは思わなかった。嬉しい驚きだな。


24歳 男性
番組のテーマソングにあわせて優が踊ってるのが面白い。


 20歳 男性
 ああすることで、自分をネタにする意味でファン・サービスにもなるし
 他の曲を使った場合の使用料を抑えられるからね。
01542


canada_50 男性 カナダ
ゲームに会わせて踊ってる優ちゃんが可愛くて可愛くて・・・


不明
しかし、全くいやらしく感じないヌードだ。「となりのトトロ」のほうがよっぽど性的なくらい。


不明
"Cute"じゃなくて"kawaii"みたいな、"ecchi"じゃなくて"lewd(スケベ)"みたいなそんな感じ。
0001101638
美月 「春香さんの着信入ってるんじゃないの?出なかったでしょ?
     (何か、おかしいわねこの子・・・優が春香さんの電話をとらなかったの
     ってまさか・・・ケンカ!?《Does that mean・・・they had a fight?!》)」
01603


不明
なんだこの新機種は・・・誰か、この機種の情報を教えてくれないか?


不明
Dreambox Wiicast Oneだな。


不明
桜Trickの世界はMicrosoftが任天堂を買収したそう遠くない未来、百合が急増した日本を舞台
にしてるようだけど、それでもゆずと楓が普通にカップルになるほどは常識化してないんだね。
0165901666
美月 「優、お姉ちゃんの話を聞いて(Yuu!Listen to your big sister!)」  「うん?」
美月 「優はね、いつまでも意地を張って素直になれないところがあるでしょ。」
優   「そんなことないよ。(That's not true.)」
美月 「待ってるだけじゃダメ。自分から歩み寄ってこそより仲を深めるの。分かる?」
優   「分かんない、いきなり何なのさ!(No, I don't!Where did this come from?)」
美月 「分かりなさい、も~ッ!(Get a clue already!)」
01687


不明
俺は優を愛してる(I love Yuu)けど
今回のコトネの髪型は半端じゃないな。いつもあの髪型だったらいいのに。


不明
コトネは年をとっても信じられないほど魅力的な美熟女になりそうだよね。


不明
彼女がはるぽっぽというたびにゾクゾクきてる。
0001201761
美月  「(見蕩れてる場合じゃなかったわ。春香さんに接近よ。行くのよ、優《Now's not the
     time to be fascinated!Time to get closer to Haruka-san!Here you go, Yuu!》)」
優   「うわッ、たたッ、わッ」
春香 「大丈夫、優ちゃん?気をつけなきゃダメだよ。」        優  「う、うん」
01773


不明
彼女たちの冬の私服がお気に入り。


不明
わかる。ヒールの高い靴がポイント高いよね。


不明
出てくるキャラは実際のところ皆、スタイルいいよね。
0183301853
ゆず 「うおおッ!もう何ですか、美月会長(Hey, what was that for, President Mitsuki?)」
美月 「春香さんと優ちょっと仲が悪くない?
     (Don't Haruka-san and Yuu seem kind of at odds?)」  ゆず 「そうですか?」
美月 「どう見ても、そうでしょ。あなたなにか聞いてないの?」
ゆず 「いいえまったく。てか何でですか?前はスキンシップが過剰とか疑ってたのに・・・」
美月 「今は、その話をしてるんじゃないの!」  「(めんどくさいな~)《What a pain・・・》」
01869


poland_50 22歳 女性 ポーランド
クリスマス・エンドにやや食傷気味なんだけど、これは間違いなく素晴らしい回だわ。
あとこのアニメの見所って、彼女たちの可愛いファッションだと個人的に思ってたり。


 canada_50 23歳 男性 カナダ
 面白い着眼点だ。
 確かに彼女たちの服装はそれぞれ個性的で注目すべきポイントだと思う。


 portugal_50 19歳 女性 ポルトガル
 前回のしずくのサングラスが大好きだったけど
 今回の冬服の彼女も柔らかそうで素敵だったね。


 女性
 そうそう。(笑) しずくがお店を見に行ったときに、全員が映ったからそこで一時停止
 して、彼女たちの冬服ファッションを眺めてたわ。特に楓の服装がお気に入りね。:D


  poland_50 22歳 女性 ポーランド
  私は優のコート姿がいちばん好きかな。しずくの服装も死ぬほど可愛くて楓の衣装も
  流行を捉えていて美味しく頂いたけど、コトネのあの大胆な服には驚かされたね。
  プール掃除回からそうだけど、それぞれに見合った格好をしてるのがたまらなく愛おしい。
  ただ、欲を言うと春香のスカートだけは、夏の夜のエピソードと反対だったら完璧だったね。
01893
春香 『(あッ、優ちゃんが好きそう。教えてきま~す)』
春香 「うわ美月会長に凄く似合いそうです(It would look great on you, President Mitsuki.)」
美月 「(嬉しいけど、そうじゃないの!あ~ダメね・・・次はどうしようかしら?)《I'm happy,
     but that's not what I meant!That didn't work・・・What should I try next?)」
01933


不明
そういえば、楓の曲の歌詞って誰か訳してくれないか?


不明
女の子とね 女の子なら どっちが彼女なんだろう?
 幸せなこの時間が続いて欲しいよ 毎日一緒に居ると楽しい気持ちになれるの
 いたずらしてもね いいの?怒ってる顔かわいいから とてもやめられない・・・
(注釈:英訳版が貼られていましたが、ここでは歌詞の外部リンクを貼っておきます。)


不明
ジーザス・クライスト・・・楓;_;


不明
歌詞読むと楓って思いっきりゆずのこと好きだよね。
いままでも仄かに描かれてたけど、他の誰よりも真剣な気がする。
Cover


不明
今回もそうだが楓は家族愛や友人愛に言及してただけだから、みんな深く考えすぎだよ。


不明
Mikan-san pls(please).


不明
Lemon-san pls


不明
俺は二人がくっついて幸せになることを願ってる。


不明
今は楓を抱きしめて、すべて大丈夫だと伝えてあげたい。


不明
彼女がそれをして欲しい相手はゆずだけだと思うけどな。
0001501970


不明
クリスマスも子供のために過ごす楓・・・


不明
回を増すごとに楓のことを好きになってるんだけど、なにが起こってるんだ?!


不明
ゆずもちょっと顔を赤らめてる時点で、百合が感染してる気がする。


不明
楓がゆずのアンテナ(アホ毛)を弄ぶところが見たい。
0198801997
ゆず 「ヒ~ッ、場違いじゃないよね?(We're not in the wrong place, are we?!)」
楓   「まぁまぁ家族連れや友達同士で来てる人もいるよ。色んなLOVEの形があるさ。
     (Now, now, there are people who came here
     with their families or friends, too. Love takes many different forms.)」
02020


不明
ゆずの健康的な太ももをなで回したい。


不明
ソフトコアなレズビアン物を無理矢理見せて、ゆずの顔が赤くなる様を観察したい。


不明
「桜Trick」を無理矢理見せて、ゆずの顔が赤くなる姿を観察したい。
0209102096
美月 「2人には私が伝えておくわ。先に行ってて。案内役は生徒会長が務めると
     昔から決まっているでしょ?(I'll go and tell them!Go ahead without me!
     Guiding people has always been the student council president's job, hasn't it?)」
楓   「(何言ってんだ、この人?)《What's she talking about?》」
02103


不明
ゆず (みんな何してるの?!こんなのおかしい!でも、私の友達はまともでよかった)
ってなるに決まってる!くそ!


不明
そして、そんなゆずのことを楓は隣で見てるんだ。


不明
ガッデム、ゆず!


不明
改めて、楓がみかんを得ることはないことを思い出したよ。
0212202133
美月 「そうだわ、私、お花をつみに行きたかったの優を待っていてくれない?
     (Oh, right. I needed to visit the little girls' room. Could you wait for Yuu?)」
春香 「はい・・・(Yes・・・)」
美月 「(春香さんにお花をつみに行くだなんて。耐えるのよ美月仕方ないの)《I told Haruka-san
     I was going to the little girls' room!Deal with it, Mitsuki!You had no choice!》」
02148


不明
あの腕時計って、アジアでは普通なのか?


 不明
 デジタル時計のこと?


  不明
  いや、こういう腕時計の着け方をしてる人を見たことがないからさ。
0221202213
優  「(う~何か変な感じ。春香を見るとこの前のこと思い出してドキドキしちゃう。
     いつもみたいに目を合わせてほしいし、話しかけてきてほしいよ春香・・・)
    《I want her to look me in the eye like always. I want her to talk to me・・・》」
02328


不明
"wrist watch inside"でググってみれば良いのに。


不明
アニメだとよく見る表現だよね。個人的にもすこし可愛いと思う。


不明
女の子がだいたいそうやってつけてるのは、アジアに住んでるからなのか?


不明
いや、ヨーロッパでも普通にそうやって着けてる人いるよ。


不明
その着け方は普通にするだろ。特に動き回るとき文字盤をぶつけずに済むから。
13924163191451391786433802


不明
俺は狩猟をするときにその付け方をしてるよ。
ライフルを左手で支えてるときでも、時間を知ることが出来るからね。


不明
うちの母親がまるっきり同じ着け方をしてる。


 不明
 女性的な着け方だからね。ということは
 我々もそうやって時計をつければ、幼女にまた一歩近づくことができるんじゃないか?


  不明
  うちのカシオのF91-Wを内向きにつけて、幼女度があがるのか疑問が残るんだが。


   不明
   おそらく、幼女のテロリストだと思われるくらいだから大丈夫。
   (訳注:カシオF91-Wは正確、安価、耐久性、防水性を備え世界的にヒットした
       デジタル時計ですが、テロリスト御用達の時計としてよく知られています。

0000
   (BBC NEWSより抄訳:F91-Wは7ユーロ《12ドル》で買う事ができ、7年の電池寿命を
    備えていたことから、世界的にヒットした防水時計。英国人の多くが初めて所有した
    時計であり、ストップ・ウォッチゲームによって、多くの若者の青春の一秒を失わせた
    元凶でもある。現在、この時計はテロリストを探す手がかりとしても利用されており
    着けた人物は見つけ次第、グアンタナモ基地で尋問するよう促す資料も流出している)
0000 (爆弾製作にも活用されているF91-W)


gbni_50 不明 イギリス
私はいつも相手が高級腕時計を着けている時、いま何時か尋ねるようにしてるんだ。そうする
と彼らは決まって、カシオの腕時計を着けている人の所に行き、いま何時か尋ねることになる。


gbni_50 不明 イギリス
うちの父もその時計を持ってたな。養豚場で飼を与えてる時、誤って落としてしまったんだが
数日後、豚が時計を「返してくれた」ときに、ディスプレイは何事もなかったように機能してた。


gbni_50 不明 イギリス
ストップウォッチ・ゲームで遊んでたのは自分だけじゃなかったのか。すっかり忘れてたよ。
(以上、BBC NEWSからの引用終了。)


23歳 男性
みんな、ユリークリスマス!
025791393807323957
優   「いつもみたいに一緒にドキドキしようよ(Let's let our hearts race together, like always.)」
春香 「何か優ちゃん、いつもと違う。(You're kind of different from usual.)」      「えッ!?」
春香 「今の優ちゃん私よりドキドキしてるんだろうな。」
優   「う・・・えッ、そんなことないよ!(Huh?No it's not!)」
春香 「私も、もっとドキドキしなきゃ。優ちゃんと一緒にならないもんね。
     (I'll have to get mine racing faster, or we won't be the same・・・)」
02647


不明
光のショーは彼女たちの会話と
キスシーンを盛り上げるのにこれ以上ない素敵な背景だった。


不明
そりゃあ、ただでさえ素晴らしかった結婚シーンを引き継いでしまう後半だったからな。


不明
もう春がそこまで来てるのに、クリスマス・エピソードを見るのは複雑な気分になる。
c37c16
コト  「ゆずちゃん(Yuzu-chan!)」    ゆず 「気持ち悪い。(Creepy.)」
コト  「ゆずっち(Yuzucchi!)」       ゆず 「何かイヤ。(That sounds wrong!)」
コト  「譲り合い(Yuzuriai《compromises》!)」 「名前関係ないし(That's not even a name!)」
コト  「わがままだな。じゃあね、みかんさん!(Then how about・・・Tangerine-san!)」
ゆず 「みかんさんって呼ぶな!(Don't call me that!)」
02895


不明
桜Trickは冬だし、凪のあすからは寒冷化が進んでるし、生徒会役員共は夏だし
今期でまっとうな季節感があるのは咲くらいなもんだよ。


不明
いや、春が来るって言われても、こっちは雪が降ってるんですけど・・・;_;


不明
楓がゆずを見てほほえんでるけど、別に百合ってワケじゃないからな!
1393629661303


不明
楓が普通に女の子を好きなことはもう誰も否定してないぞ。


不明
楓が彼氏を作って、それにゆずが嫉妬して自分の気持ちに気づく展開が欲しい。


不明
いや、それはマイナスに働く可能性も高い。
①楓   (彼と付き合っちゃおうかな)
②ゆず (いいね!応援してるよ!)
③楓   (ゆずがそういうなら本当にそれでいいかもしれないね・・・) って具合に。


不明
なんで、しずく達はロシアっぽい格好をしてるんだ?
139369457397113936946795971393694773515


不明
そりゃあ、めちゃくちゃ可愛いからだよ。


不明
きみらはロシア人がどうやって冬を暖かく過ごすのか本当にわかってるのか?


不明
ウクライナでたき火するんだろ?


不明
コトネのレースクイーン(Paddock girl)衣装と
しずくのベレー帽、イタリアン・ドレスシューズのどこがロシアっぽいんだ。
02724


21歳 女性
美月ちゃんが歌う特殊エンディングもものすごく可愛かったけど
生徒会の二人のメンバーにほとんど出番がないのは残念ね・・・


不明
(妹たちが変な関係にならないことを祈ってるわ。)


 不明
 ちょっと聞きたいんだけど、もし美月の立場だったら君らはどうするんだ。
 妹を止めようと思うだろうか?


  不明
  俺が彼女の立場なら、春香、優に副会長も交えて、ダブルデートをするだろうな。


   不明
   待て、理奈は百合じゃないだろう。自分を騙すのはやめにしないか。
0269502774
0277302820


不明
次回予告の春香が度を超して性的すぎる!


不明
セクシー法違反のいやらしさだな。


不明
是非、優にはその春香ズにむしゃぶりついて欲しい。


不明
胸元にあれほどの渓谷ができるなんて信じられない・・・この画像は永遠に見ていられる。
02847


参考: 春香、お母さん、挨拶してくるから。
    (Haruka. I'm going to go say hello.)

    優ちゃん、固まってる。
    (Yuu-chan, you're stiff as a board!)


桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]