00830
The End of Year Debut of S.B.J.K / Return of the Sour Operation
2014


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)


21歳 女性
電話越しのキスがあどけなかったね。 楓とゆずがいっぱい見られて
嬉しいんだけど、反面、しずくとコトネの出番がなさ過ぎて寂しい。 T_T
0021800220
優   「ああ、春香、今テレビ見てる?(Oh, Haruka, are you watching TV?)」
春香 「優ちゃんの好きなアーティスト出てるね。(The artist you like is on.)
     一緒に歌おう~♪その時、ぎゅっと抱きしめてあなたとキスしたの~♪」
優   「よく歌えるよね、春香。その歌詞・・・」
00250


不明
このアニメの奇妙な恋愛関係って現実の少女にもわずかながら通ずる部分があると
個人的に思ってるんだけど、実際の所、同じような事って少年でも普通にあるよね?


不明
ないから。「いたずらっ子」がそう言ってたとしても、一般的にそうってわけじゃないぞ?


不明
いや、普通にある。


不明
よし、いいぞ。お前らどんどんさらけ出せ。


不明
俺の場合は、小学校の頃の友人がいつもほっぺにキスしてきたな。
唇にしていいか尋ねられた時に「将来の彼女の為に取っておく」と言って
口ではキスしなかったけど・・・ちなみにそれ以来、キスの経験はないよ。
00263


不明
なんで百合アニメのスレでゲイの話を聞かなきゃいけないんだ!


不明
彼はゲイになり損ねただけだ。


不明
彼は間違いなくAppleの製品を使ってる。


不明
日常的にキスするってことは、ただロシア人ってだけじゃないか?
0026500295
春香 「じゃあね・・・今、優ちゃん何食べてる?(What're you eating right now?)」
優   「何も食べてないよ。(Nothing.)」
春香 「よし、じゃあ~問題!(All right. A question, then!) 私は
     今、何を食べているでしょうか(バリバリ/Crunch Crunch)」  「怖い!何?」
春香 「え?音で分かるでしょ、お煎餅です(It's a rice cracker!)」
優   「分かんないよ、骨食べてると思ったよ。」   春香 「骨!?(A bone?!)」
00309


usa_50 男性 アメリカ
春香の煎餅パートで「Pupa」でも見てるのかと思った。


usa_50 28歳 男性 アメリカ(バージニア州)
靴下が可愛すぎてどうしよう。あれ現実で売ってないんだろうか。


usa_50 28歳 女性 アメリカ(ニューヨーク州)
優の子犬ソックスが欲しくなる。
0036300372
春香 「優ちゃんの声が聞きたくなっちゃって(I wanted to hear your voice・・・)」
優   「そッ、そんなことでわざわざ電話してきたの?
     (Y-You went out of your way to call me just for that?)」
春香 「う~ん、優ちゃんは聞きたくなかった?私の声。」  「私も、聞きたかった」
春香 「優ちゃんがそんなこと言うなんて(Wow, I can't believe you said that!)」
優   「もう、何さ!(Yeesh, what's with you?!)」
00378


usa_50 男性 アメリカ
電話のやりとりが可愛すぎてもう・・・ああ、若いっていいことだ・・・


20歳 男性
あのシーンでふと「カワイイ電話お悩み相談」がいい商売になるんじゃないかと思った。


usa_50 46歳 男性 アメリカ(テキサス州)
萌え電話相談だったら、いくらでも金を出してしまいそう。
0050100510
春香 「あけおめ電話で年の初めの挨拶は優ちゃんに一番に言いたいの!
     (You're the one I want to give my first New Year's greeting to!)」
優   「それで電話を切らせたくないの?(That's why you don't want me to hang up?)
     新年、明けましておめでとうございます。はい、これで春香が一番乗りだね。」
春香 「まだ年明けてない!(It isn't the new year yet!)」
優   「もう切るからね。年越しそば冷めちゃうよ(My New Year's soba will get cold.)」
00515


portugal_50 27歳 男性 ポルトガル
前半はあまりの甘ったるさに数分おきに一時停止しながら見なきゃいけなかった。^^;


女性
物理的なキスがなくても問題ないわね!優と春香のやりとりには頬が揺るみっぱなし
だった。(私の中じゃ春香がいちばんだよ。)なんて、ありふれた台詞にも心が高鳴って
しまったし、血糖値も急上昇しちゃった!もう!ゆずと楓もイェ~イ!^^
0055300561
春香 「お母さんの年越しそばと私どっちが大事なの~?!
     (Which is more important, your mom's New Year's soba or me?!)」
優   「お母さんの年越しそばに決まってるでしょ!
     (My mom's New Year's soba, obviously!)」 「そんな~(It can't be!)」
00537


不明
ところでなんで、賞味期限にモザイクかけてるんだろう?
咲みたいに2050年を舞台にしてるとでもいうんだろうか・・・どう見ても14だけど。


不明
現代物理学を百合物理学が破ったことに比べれば、微々たる問題じゃないか。


31歳 男性
CIAはこんな彼女たちの電話も傍受して愉しんでるんだろうな。
0057300584
優   「春香だって年越しそば食べるでしょ?電話しながらじゃ食べられないよ。」
春香 「うちは毎年、食べてないもん。」     優  「え~じゃあ何食べるのさ。」
春香 「もう食べたよ・・・クリスマスの余りもの!
     (We already ate・・・all the Christmas leftovers!)」
優   「え!(What?!)」 「賞味期限も大丈夫(It was within the expiration date!)」
0059500599


42歳 男性
電話パートがあまりにも甘くて、うちの嫁を呼んで、ソファで寄り添いながら見たよ。


23歳 男性
電話越しのキスにとどまらずに本番を始めると思った。(笑)


mexico_50 22歳 男性 メキシコ
ぶっちゃけ、テレフォン・セッ○スをし始めると思ってた。


australia_50 女性 オーストラリア ①
春香と優が一緒に歌ってるところが見たかった。:) 美月が春香のことをどれだけ好きか
わかったけど、逆に言えばまだ何故ここまで春香の入れ込んでるのかはよくわからない。
でも、美月がどんどんヒートアップする事で春香が唯一のSBJKってわけじゃなくなりそう。:P
0068400697
優   「切らないと春香のこと、これから嫉妬深い女って呼ぶよ。
     (If you don't hang up, I'll call you a jealous woman from now on.)」
春香 「ヤダ~やめてよ~(No!Don't!)」
優   「嫉妬深い女子高生。("Jealous High School Girl,"《Shitto-Bukai Joshi Kousei》)
     略してS・B・J・Kさん。(SBJK-san for short.)
     明けましておめでとうございます。(Happy New Year!)」
00711


不明
みんな、誰の胸が一番好きなんだ?美月、コトネ、それともはるぽっぽ?


不明
楓。


不明
ゆずのユズズの形が好きなんだ。


不明
優の胸は掌にすっぽり収まりそうなのが好きだな。


不明
9話で春香がセーターを着ていたせいで公平な判断を下せる自信がない。


不明
ああ、ハルカズで決まりだな。
0079300808
美月 「(うッ、羨ましい・・・せめて、年の最後に何かお話をいえ、違うわ
     よいお年をって挨拶することは別にやましいことではないと思うの)
     ゆ、優、長電話はよくないわよ(You shouldn't talk on the phone for so long!)」
優   「大丈夫、通話代は春香もちだもん(It's okay. Haruka's the one paying the charge.)」
春香 「そうですよ美月会長」    「そういう問題じゃないわよ(That's not the issue here!)」
00818


不明
春香のブラジャーは何処に。


不明
自宅でブラジャーを着けるかどうか。これについてはお友達ゾーンの女性達に聞いた事
があるけど、誰か尋ねてくる用事でもないかぎり、速攻でブラを外す派の人が多かったよ。


不明
それは確かにある。男子で言うならば、家帰ったらまずズボンを脱ぐ感覚に近いような。


不明
なるほど、わかりやすいな。


不明
その意見を全力で支持する。少なくとも、私の周りの女性陣は確かに外してる。


不明
Cカップくらいになるとブラで支えとかないと背中に負担がかかるから人によるけど
世間一般で言う胸の大きくない女性は、家ではブラつけてない人が圧倒的に多い。
0102401078
春香 「こんばんは、会長。今年も残り僅かですね。」
美月 「そうね、あっという間だったわね。(Yes, it went by in the blink of an eye.)」
     ねッ、年末は何をする予定なのかしら?(大丈夫普通に会話できてるじゃない)
春香 「年末ですか?面白いですねそのボケ(The end of the year?That's a funny one.)」
美月 「(全然大丈夫じゃないわ!年始でしょ!)《I meant the beginning of the year!》」
01073


不明
劇の写真を見るだけで、お別れが近いことを予感させてもの悲しい気分になる。


gbni_50 男性 イギリス
美月会長は三月で卒業するのか?やめて~
でも、姉妹と春香の掛け合いは可愛かったな。


男性
卒業していつまでも高校生ってワケじゃないのか。良い点にも悪い点にもなりうるな。


不明
このまま行くと、美月は30匹の家猫に囲まれて孤独死しそう。


不明
いや、それは俺の理想なんだけど・・・全然悪いことじゃないだろ!


26歳 男性
美月と優が年越しそばを食べるために降りてくるのを
ひたすら待ってる両親は偉大だ。そういう家族のお約束ごとなのかもしれないけど。
0109201098
優   「まだ年越しそば食べてなかったんでしょ!どうしてウソつくの!」
美月 「優が早く下りてこないからでしょ!というか何でウソって分かったのよ?」
優   「お父さんとお母さん待ってるからだよ(Because Mom and Dad are waiting!)」
美月 「あら・・・(Oh, dear・・・)」       春香 「両親待たせてたの!?」
優   「そうだよ、春香のワガママのせいだよ!(Because you were selfish, Haruka.)」
01115


23歳 女性
はぁ・・・春香が優から美月に乗り換えないかしら・・・二人の電話が可愛すぎて死んだわ。


不明
春香のセクシーさは宇宙の法則をも凌駕していく。


不明
セーター姿の春香は神からの贈り物に違いない。


不明
セーターは人類の科学技術の結晶だと思う。


不明
セーター尻の価値にも是非注目して欲しい。
00519


不明
セーターとお尻の組み合わせにここまで破壊力があるなんて。


不明
しかも、春香はセーターの下に何も着てないからな。


不明
セーター以上に春香の魅力を引き立てる服もない。


不明
セーターに栄光あれ!
0123701241
春香 「わッ、分かってるもん。分かってるけど、そうなっちゃうんだもん。
     (I・・・I know that!I know that・・・but I still get this way.)」
優   「それも分かるよ春香は嫉妬深いからね。(Because you're the jealous type.)」
春香 「え~!」   優  「だから、ちゃんと聞いてて?(So, listen up, okay?)」
春香 「うん?うん、優ちゃん?何?今の音。」
優   「は、春香にキスした音です。は、春香は私にキスしてくれないの?」
0126701270


20歳 女性
電話でのキスシーンにゾクゾクくるわぁ。


不明
優を心から愛してる。


不明
彼女は君のことを愛していないぞ。


不明
ああ、それは知ってる。でも、この愛が止まることはない。


不明
(救急車はもう間に合いそうにない。我が妻である優にこれだけは伝えて欲しい・・・愛してる。)
0129601297
優   「じゃあ、もう行くね。(Well, I'm going now, okay?)」
春香 「うんありがとう、優ちゃん。(Okay. Thanks, Yuu-chan.)」
優   「よいお年を。(Happy New Year.)」
春香 「よいお年を。(Happy New Year.)」
01303


不明
もしかして、ノーキス回なのか?


不明
というより、暗黙のキス回だね。二人がキスしていることをわかっているから興奮する。
スカートの下にパンティがあることを知りつつ見えないことで興奮するみたい感じだな。


不明
君は町中の女性がみんなパンティを着けてるという事実に興奮しながら街を歩くのか?


不明
なにを今更。


不明
俺なんかこの画像だけでムラムラできるようになったよ。
1391812240756


不明
キスがない・・・だと・・・


不明
今週は「キルラキル」のほうが「桜Trick」よりもキスシーンがあった。
別に怒ってるわけじゃなくて、純粋に混乱してる。


不明
両方見ててよかったよ、今週分のキスをちゃんと補えたからね。


27歳
しかし、テレフォン・キッスの破壊力がすさまじかった。
0144401460
美月 「(つい先輩風を吹かせてしまったけど本当に春香さんの言いたかったことは
     もしかして・・・)《I instantly responded with that senpai-like speech,
     but maybe what Haruka-san really wanted to say was・・・》」
春香 『寂しいです・・・《I'm lonely・・・》 美月会長に会いたいです。)』
美月 「(いえそんなことあるはずないわよ。でも、じゃあどうして電話を?ああもう!)」
01466


不明
春香の髪がグラデーションになってることに今更気づいた。
(というか、そのことを意識させるシーンが多い回だったな。)


usa_50 21歳 女性 アメリカ(ミネソタ州)
美月を見ているだけで心が痛む。


31歳 男性
美月には、いつか春香のクローンが必要になるだろう。
0149101507
優   「お姉ちゃんまだ学校入ってなかったの?抜かしちゃうよ(We're gonna beat you there!)」
春香 「寒い、寒~い。優ちゃん。あったかいね。(You're so warm!)」
優   「歩きづらい、離れてよ、春香。(It's hard to walk!Let me go, Haruka.)」
美月 「(いいわね、優は春香さんと気軽に腕が組めて。はっ!私ったら
     今、優に嫉妬した?いッ、今のは無し!そんなこと思ってない!)
01518


turkey_50 女性 トルコ
直接のキスシーンはなかったけど、電話でのキスは可愛かった。
美月のSJBKさんへの気持ちは急速に高まってるみたいだけど・・・美月が不憫に感じる。


mexico_50 23歳 男性 メキシコ
YURIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


taiwan_50 23歳 男性 台湾
頑張れ!美月!気持ちを伝えるんだ!:D ゆずと楓の話をここで持ってきたのもよかった。
0154801552
美月 「わッ、わッ・・・私も、やってみたいのかしら」
ゆず 「何をですか?」    「これよこれ。腕組み!(This!This!Linking arms!)」
ゆず 「よかったですね!できましたよ!(Good for you!You did it!)」
楓   「まあ、まあ、美月会長。(Now, now, President Mitsuki・・・)」
01593


不明
美月がゆずの腕を掴んだとき、明らかに楓怒ってたよね・・・


不明
(私のみかんに穢らわしい手で触れるな。)


女性
楓はまさに「わたしのゆずちゃんと腕を組むな」って感じだったね。
楓の妹弟も愉快で、楓×ゆず成分が多かったのも嬉しかった。:3
0162801640
ゆず 「私ら、もういなくていいっしょ・・・帰ったら好きなだけやってください。
     (You don't need us for that. Do that all you want, when you get home!)」
美月 「照れがあるのよ、姉妹同士じゃ!」
ゆず 「優なら気にしなさそうな気もしますけどね~姉妹だと抵抗あるものなの?」
楓   「いや。でも、うちは年、離れているからな。」
01666


不明
楓が怒ってる理由が微妙に把握できてないんだけど
自分が腕組みしたい相手に美月がやっちゃったから怒ってるって事で良いのか?


不明
まあ、美月が腕組みした相手を考えれば自明の理だよね。


不明
楓は自分のテリトリーを守っただけだから。
0171801728
ゆず 「楓、時間!(Kaede, how are we on time?)」
楓   「うむ、ホームルームにはまだまだ余裕(Yeah, still plenty of time before homeroom.)」
ゆず 「よし、美月会長、びこ・・・腕組みしに行きましょう。
     (All right, President Mitsuki!Let's tai?・・・go and get you to link arms!)」
楓   「オ~!(Yeah!)」
美月 「(今、尾行って言いかけた・・・)《You were about to say "tail them"・・・》」
01739


不明
このエピソードは「桜Trick」に明確なキスシーンがなくても
「桜Trick」たりうる事をあらわす証左だ。(コトネとしずく分の不足は深刻だけどね。)


不明
しかし、良くも悪くもコトネとしずくは、春香と優からギャグ分を引いた
安定型だしな。ゆずと楓は個性的で動的な要素を多く持ってるけど。


不明
それは違う。コトネは春香以上に積極的だし、しずくは優と似ても似つかない。


不明
自分がコトネとしずくについて求めているのは
ただ二人が穏やかに過ごしている情景をじっくり眺めるようなエピソードだな。


不明
この話の裏で誰にも邪魔されず腕組みしながら歩いてるコトネとしずくの姿が俺には見える。
0176001773
楓   「誰かに知られたら困る秘密の腕組み(secret arm linking)でもしてるのかもしれません」
美月 「何よそれ、冗談でしょ(What's that supposed to mean?You're joking, right?)
     (何よそれ~!)《What does that mean?!》」
01787


不明
ああ、楓は全てをわかってるのか・・・


不明
彼女がそのせいで不幸にならないことを願ってる。
0181401820
春香 「美月会長、今度卒業しちゃうでしょだから今までの感謝の気持ちを込めて・・・
     て、美月会長!?聞かれた!私、サプライズ隠すのホント、ヘタだ。
     優ちゃんにも前バレたし・・・(Yuu-chan figured me out last time, too・・・)」
美月 「何も、聞こえてないわよ。(I didn't hear anything.)」
01878


24歳 男性
物理的なキスのない初めてのエピソードか?


usa_50 男性 アメリカ
公園にいたシーンは描写されてないだけで、明らかにキスしてたぞ。


20歳 男性
あと事故で、美月が春香の額にキスするハプニング・キスはあった。


usa_50 16歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
そして、OPとEDにもキスシーンはあった。
0192601928
春香 「危ない!(Watch out!)」
優   「お姉ちゃん!(Onee-chan!)」
ゆず 「(カッコつかねえ)《What a klutz!》」
美月 「あッ、イヤだ(Oh, no!)」
春香 「イタタタ、大丈夫でしたか?美月会・・・あれ?
     (Oww・・・President Mitsuki, are you oka? Huh?)」
01947


hellenic_50 18歳 女性 ギリシャ
キスシーンがないじゃないの~ まあ、それでも可愛いエピソードだったけど。


portugal_50 19歳 女性 ポルトガル
キスシーンをわざと描かなかったことで、来週どうくるのか俄然楽しみになってる。
あと、楓が好きよ。


不明
1394


不明
外でするのが駄目なら、大人の女性はどうやって可愛い女子高生と知り合えって言うの?
00206


不明
その作者には賛辞を送るほかない。


不明
おい!気になる部分だけ貼っていくのはマジでやめろ!


usa_50 40歳 男性 アメリカ(ミシガン州)
今回、楓が良い味だしすぎだな。(笑)
0201102018
楓  「教室でも出来る話な気がするんだよなぁ~・・・
    (They could have talked to us about that in the classroom・・・)
    なんでわざわざ公園に・・・(Why did they purposely go to the park?)」
02021


usa_50 19歳 男性 アメリカ(テキサス州)
今回、大麻の葉っぱ(the pot leaf)が出てることに気づいたのはもしかして俺だけなのか?
それとも、あれは別の植物の葉っぱだったりする?


germany_50 23歳 男性 ドイツ
楓のシンボルとしてマリファナの葉っぱが出てくるのはどういうこと??


 不明
 あれは、マリファナじゃなくてカエデ(maple)だよ。


  不明
  ってことは、カエデはカナダ人だったのか?


  不明
  メイプル・シロップ風味のマリファナって事?


   不明
   カエデの葉っぱね。


    不明
    豆知識としては葉っぱの形が「蛙(frog)」の「手(hand)」に似ていることから
    カエデと呼ばれるようになったんだ。
02026


不明
主よ・・・終わりまでに楓とゆずのキス
あるいは、二人を描いた可愛い二次創作をお与えてください。


不明
それはあまりに素晴らしいことすぎて実現するとは思えない。


不明
楓が我慢できなくなって、ゆずを襲ってしまう話でも良いのか?


不明
目が覚めたとき、ゆずは楓に拘束されてる。そして楓に深く愛される。延々とねぶられ
深く長いキスが続き、ゆずが自ら求め始めるまでそれは終わらない。    みたいな。


不明
3話前からそれを待ち望んでいます。
0205900221
楓   「いいな~原付き通学!(Commuting by scooter・・・That's so cool.)」
ゆず 「何だよ、朝っぱらから。(What are you doing, first thing in the morning?)」
楓   「免許取ったって言うから、どんなのに乗ってくるか待機してたんだよ。」
02069


不明
ヘルメットを取ったときの息づかいは、正直いやらしい想像しか頭に浮かばなかった。


不明
冬なのにスカートなんか穿いてて風邪引かないのか?


 不明
 日本の女の子だと普通だよ。いつもスカートを穿いてるんだ。いや、冗談抜きで。


 不明
 極論すれば、胴さえ冷やさなければ、足が冷えようがどうってことないからな。
 それに極端に寒ければ、スカート+レギンスに移行すれば良いだけの話だし。
0209402101
ゆず 「寒かったんじゃないの?」
楓   「平気だよ、むしろ暑い。(I'm fine. In fact, I'm hot.)」
ゆず 「何それ?(What is that?!)」
楓   「サブカルショップにいた。いや~待ちきれなくて走ってきちゃった!」
ゆず 「お前は・・・(You're so・・・)」
02117


不明
楓がゆずのことを百合に目覚めさせることを願ってる。
彼女がひとりぼっちになるにはあまりに魅了的すぎる。


usa_50 18歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
あのネズミで驚かせることに全力を賭けてる楓にウケた。(笑)


french_50 27歳 男性 フランス
楓の察しの良さやいたずらっぽくて
隙あらば誰かに仕掛けようとしてる所が可愛くてしょうがない。ああいう子大好きなんだ。
0215302158
楓   「(言えないことでもあるのか?)もしかして誰か、ひいたりでもしたのか?
     (《Is it something you can't say?》Did you・・・run over somebody?)」
ゆず 「してないから!してないよ、多分・・・(I didn't・・・probably.)」
楓   「多分?("Probably"?)」
02261


不明
ゆずが八重歯(fang)だったことを父なる神に感謝します。


不明
楓に牙だと!?彼女が更に魅力的になっちまう。


gbni_50 19歳 男性 イギリス
楓の弟がままごとのなかで犬みたいな扱いを受けてたのが好きだな。
0233102375
妹   『お母さんの晩ご飯が食べられないっていうのね!やっておしまい!』
     (So you're saying you can't eat your mom's cooking, huh?Go get her!)』
弟   『シャー』       妹  『あなた、(Dear,) ネクタイ忘れてるわよ。)』
弟   『おお、すまんすまん。(Oh, sorry, sorry.)』
ゆず 『え、あなた!?使い魔みたいな扱いなんだけど
     (Huh?"Dear"?You're treating him more like a familiar, though!)』
02444


不明
楓は空想の中でも、ゆずの腰に手を回してるワケじゃないんだな。
空想ならもっと大胆なことが許されるんだよ、楓。


不明
彼女がゆずのスクーターに乗ることは決してないのだ・・・


不明
雨の中、楓が送ってくれるように頼み
ゆずの背中に身体を密着させながら、首元に顔をうずめることは決してないのだ・・・
001
楓   「ニケツしたい、ニケツ!(I want to ride with you!)」
ゆず 「やらないよ!(Not happening!)」
楓   「じゃあ、近所の兄ちゃん達がやってそうなやつ
     (Then, that thing the neighborhood boys do!)」
ゆず 「危ないわ、歩いてくぞ。」   楓  「あれ、楽しそうだと思ったのにな。」
02496


australia_50 女性 オーストラリア ②
ゆずと楓が見てるだけで楽しかった。
でも、二人がカップルになるべきか、このままギャグ担当でいるべきか悩ましいところね。


男性
オマケパートに、ゆず&楓の話を必要としてる理由がよく現れてる。
二人は個性豊かで掛け合いも面白くて、誰よりも気になる存在だ。
しかし、残念ながらこの二人がキスすることがあるかわからない。


 poland_50 19歳 女性 ポーランド
 わかる。あの二人は女性と恋愛することに多少抵抗がありそうだからこそ見たいわ。
 他の四人は(別に悪いことではないけど)女性と付き合うことに殆ど抵抗ないようだし。
 残り三話?みたいだけど、最後にゆずと楓に多少なりともアクションがあったら嬉しい。

0252102534
ゆず 「あんた、弟と妹に変なこと吹き込んでないでしょうね?
     (You're not giving your brother and sister any weird ideas, are you?)」
楓   「吹き込んでるよ。(I am.)」             ゆず 「おい。(Hey.)」
楓   「でも、うちの弟と妹は基本良い子だから」
ゆず 「姉バカ発言とみて、いいのかな?
     (Should I consider those the words of an overindulgent sister?)」
02538


不明
キャラクターCDはすでに買って
いま税関を通過中なんだけど、BDまで買う金が捻出できるかわからないな。


不明
というか、どこに住んでるんだ?


finland_50 不明 フィンランド
フィンランドだよ。いま現在失業中だからお金がなくてさ。


29歳 女性
ああもう、あっという間だったわ!すぐ終わりすぎよ。;_;
0256002570
ゆず 「春香と優だ、お~い(It's Haruka and Yuu!Hey!)」    楓  「うわ~」
ゆず 「あ~あ、振ったでしょ。(You shook it, didn't you?)」
楓   「ゆずにあげる方を開けてしまった。
     (I opened the one I meant to give you・・・)」   ゆず 「おい!(Hey!)」
02594


不明
真ん中の缶が俺ね。


不明
楓はゆずに振った缶をあげてどうするつもりだったんだろう。舐めとるつもりだったのか?


不明
守りたい、楓の不純な笑顔。


不明
最後の楓の笑顔なんかはどうなんだ?


不明
自分が好きなのは彼女の邪念に満ちた笑顔なんだ。
0263002638
春香 「うん?あッ、楓ちゃんポッケから何か出てる・・・
     (Oh, Kaede-chan. Something's sticking out of your pocket.) イヤ~!」
楓   「予定はズレたが、いい反応をもらったわ~フッフフフ。
     (It deviated from my plan, but I still got a good reaction!)」
2014


canada_50 男性 カナダ
楓の計画が最後までちゃんと生きてたことに驚いた。(笑)


gbni_50 不明 イギリス
ゆずと楓の戯れが見られただけで、幸せすぎて天に昇りそう。
 

不明
エンドカードが至高の一枚過ぎる。 


不明
なんだ今回、コトネとしずくは病欠だったのか。
1394


参考: 楓お姉ちゃんおままごとしたい。
    (Kaede-oneechan, I want to play house!)
    じゃあ私、課題に追われるJK役ね。
 
    (Then I'll play the role of
     the high schooler slammed with homework.)

TVアニメ「桜Trick」オリジナルサウンドトラック