00861
Memories and Surprises of a Snowy Day / A Promise in the Gym Storage
00922


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)


不明
1394655984683


不明
百合独裁政権の誕生を心から歓迎します。


不明
ハイル・ユリ!
02534


不明
総統はどんなアニメが好きなんだ?


不明
「ひだまりスケッチ」
1337651683686


不明
彼は「ギャラクシー・エンジェル」や「スケッチブック」も好きだから。


不明
スターリンはハーレム・アニメが好きらしい。なるほどって感じだ。


不明
しかし、我々が全てを終わらせる。
1394728341123


不明
[YUU DIED]


不明
え?優、死んじゃったの?!


不明
まだ死んではいないが昏睡状態に陥ってる。
0029300299
春香 「優ちゃんお昼だよ、雪降ってるよ!外見て(It's snowing!Look outside!)」
優   「グー・・・」                  (つんつんつん:Poke Poke Poke)
春香 「寝てる場合じゃないよ起きて!(This is no time to sleep!Wake up!)」
ゆず 「ゲッ、食った!(She bit it!)」     (パクッ:Chomp)
00305


不明
唾液が糸を引いてるんだが・・・何故、こんな事が許されるんだ!


不明
そりゃあ、可愛いからさ。


不明
女の子だってよだれを垂らすよ。実際に見たこと何度かあるし。
00309


不明
俺もよだれを垂らした女性を結構見てきたが
基本的には可愛いけど、時々恐ろしくグロいことがある。


不明
だからこそ、いつだって可愛らしい二次元は素晴らしい。


不明
その意見には同意せざるを得ない。


usa_50 43歳 男性 アメリカ
「謎の彼女X」展開への準備が完璧に整っていたのに。


不明
(これで、私の中で永遠に優ちゃんが生き続ける。)
00321


不明
春香の指についてるのは何かな?


不明
優の体液だね。


不明
優の唾液をテイスティングしたい。
0034400358
優   「何騒がしいな全く、春香は子供なんだから(You're such a child, Haruka.)」 「なッ」
コト  「優ちゃん、雪、降ってるよ。(Yuu-chan, it's snowing.)」
優   「え?雪なんか興味ないもん!(I don't care about snow!)」
ゆず 「う~ん?大人な発言ですな。 (Hm?What a grown-up thing to say.)」
優   「外で体育できないじゃん!  (Now we can't have gym outdoors!)」
ゆず 「子供だったか・・・        (Guess she's a kid after all・・・)」
00366


17歳 男性
思うんだけど、このアニメのタイトルは「桜Kiss」のほうがよくないか?


不明
嬉しそうなしずくの表情はいつも宇宙の奇跡だ。
0042300492
ゆず 「3対2、外出ない派が勝ったな。(Three to two. Team "Stay Inside" wins.)」
コト  「ね~(Yup!)」                   優  「うんうん」
春香 「むう~じゃあ私達だけで行こうしずくちゃん(Then let's go on our own, Shizuku-chan.)」
しず  「うッ、うん(Y-Yeah.)」
ゆず 「よくいけるな~・・・おっと、裏切る気か?
     (They're actually going・・・Whoa, there. Turning traitor?)」
00500


不明
まさか、NTR?


不明
しかし、純粋に春香×しずくってカップリングは、いまいちしっくりこないな。


不明
どうしても普通の友達にしか見えない。


不明
個人的にはアリだが・・・
00212


不明
これで彼女たちは更に大きく幸せな家族の一員になった。


24歳 男性
何故、二人が座っているベンチにだけ雪が積もってないんだ!


不明
半日降った程度の雪でも雪玉を作ることが出来るのか?
もしかしたら、作品の舞台は日本じゃないのかもしれない。


不明
百合に物理法則は通用しない。想う心が世界を変える。
0055300591
しず  「私、カイロ持ってる、使おう。(I've got a hand warmer. Let's use it.)」
春香 「あったかーい。(So warm・・・)」
しず  「うん・・・お、お弁当食べられない(Yeah・・・W-We can't eat like this.)」 「ね」
しず  「春香ちゃん、私、ムリしないほうがいいような気がしてきた
     (H-Haruka-chan・・・I'm starting to think we really shouldn't force this・・・)」
春香 「そう・・・そうだけど・・・(I・・・I know, but・・・)」
00661


不明
春香と優が結婚式のときにした髪型をすることはもうないのか?


不明
別の結婚式の機会を待てば良い。コトネが許嫁と結婚するだろう。


不明
コトネはしずくと駆け落ちすることが既に仄めかされてる気がする。
0071500727
しず  「何か、春香ちゃんってコトネみたいなこと言うね。」
春香 「えッ、今の?(Huh?Just now?)」
しず  「ん、こだわり持ってるよ。3年間って短いから大事にしたいって。(Yeah, she's
     really insistent about it."Three years is short, so I want to treasure them."」
00813


不明
しずくの悲しそうな表情に耐えられないところだったからコトネによくやったと伝えたい。


不明
俺はしずくの声が好きなんだよね。


不明
しずくがコトネのことを思って、独白してるシーンの可愛さに身体が耐えきれなかった。


不明
コトネは昼休み中なのに中庭にいるしずくにキスしちゃったのか?!


poland_50 22歳 女性 ポーランド
コトネとしずくの関係の深め方が良いわ。 
0082000841
しず  「(今、コトネが私と一緒にいるのは、卒業したら私と、いられなくなるからで私は・・・
     私は今の間だけじゃなくて卒業しても卒業したあとも・・・ずっと一緒にいたいのに)」
コト  「しずくちゃん、遊んじゃお、思い出作ろう?
     (Shizuku-chan, let's have some fun. Let's make some memories.)」
     それで大人になっても、昔こんなことしたねって話をしよう。
     (Then, when we're all grown up, we can talk about all the things we did.)」
00867


不明
純粋に可愛い光景だった。のに、何故か俺の下半身は反応した。


不明
しずくとコトネのキスはいつも何か意味合いが込められてるよね。


usa_50 男性 アメリカ
優ちゃんが雪玉で倒されたときに笑いが止まらなかった。XD


不明
春香 (ふざけるな、この柑橘。嫁をいじめていいのは私だけだ。)
0090700912
ゆず 「もう子供かよ!ウチら高校生なんですけど(We're high schoolers, you know!)ぐは」
優   「やーい、のろまー(Ha!What a dork!)ハーハハハ・・・あ、うわッあ・・・ああ。」
春香 「優ちゃーん!ゆずちゃん本気出すことないでしょ!」          (怒:Rage)
ゆず 「人のこと、のろま呼ばわりするからだろ!(It's because she called me a dork!)」
二人 「ハッハハハ・・・」
優   「しずくちゃんとコトネちゃん当たり(Got you, Shizuku-chan and Kotone-chan!)」
00930


不明
今回は、殆どいやらしいところがなくて笑いに傾いてる回だが
優が雪玉を浴びるシーンなんて、15回くらい見返してる。(笑)


canada_50 18歳 男性 カナダ
三発目に喰らった雪弾が致命傷になったね。
優ちゃんがやられたときのスローモーションにも笑った。XD


21歳 男性
ボクシングの試合みたいだったね。(笑)


usa_50 18歳 男性 アメリカ(ワシントン州)
頭に一発、胸に二発って、これは完璧にプロの犯行だな。


不明
どうして、優の癇癪はこんなに可愛いんだろう。
0096300978
しず  「やあ~濡れた!私のシュシュが(No!My scrunchies got wet!)」
三人 「しずくちゃんが大声出すなんて(I've never heard Shizuku-chan speak that loudly・・・)」
しず  「あ、わ~ッやああ!」
優   「かすりもしないな(You're not even grazing us.)」
しず  「もぉおおおおおお!」


不明
雪合戦シーンはKLKに匹敵するほどの壮大な戦闘シーンだった。


不明
しずくが喚いてる場面は、このアニメでも屈指に動きまくってるパートだな。


不明
しずくの暴れっぷりを美味しく頂きました。


不明
春香×優、コトネ×しずく、楓×ゆず この三組は前者ほど理想的で、後者ほど現実的
という組み合わせになってるんだな。まず、春香と優は文字通り夢の中に生きてる。
二人はお互いのことをこれ以上ないくらい知っていて、物理的にも親密すぎるくらい
0091201002
結びついてる。コトネとしずくの関係は近いけど、自分たちの背景への影響に苦しんでる。
二人は社会的に何が求められているかわかっているから、情熱のままに突っ走ることが
できるか不安に思ってる。彼女たちを受け入れないであろうその環境も極めて現実的だ。
0100701032
そして、最後の楓、彼女は親友を恋愛対象として見てしまった女の子だ。彼女は自分の
気持ちが相手に拒絶されることや、そのことで周りに避けられることを恐れて、いつも
ごまかしやいたずらで本当に気持ちを見せないようにしてる。
0103301037
率直に言えば、彼女が気持ちを伝えれば、ゆずはそれを拒んだうえ距離を置こうとする
だろうね。勿論、あの仲間もいるから彼女はある程度、元通りになるだろうけどそれでも
付き合う対象にならないことは変わらないだろう。
01024
優   「えへへへ、わッ、グッ、ああ!」
春香 「優ちゃん!コトネちゃん、ひどいよ!(Yuu-chan!Kotone-chan, you're so mean!)」
コト  「えーッ」     ゆず 「ハハ、優のほうがのろまだ・・・やったな!
                   (You're the dork now, Yuu— Now you've done it!)」
優   「みんなで、こうやって遊ぶの楽しいね。」    春香 「そうだね!(It sure is!)」
ゆず 「楓を忘れないでやってくれ・・・」         春香 「はッ!」
01062


42歳 男性
優はキスと雪に弱いようだ。


不明
雪合戦の中でゆずが見せてくれたこのカットは過去最高の笑顔だと思う。


26歳 男性
しずくは普段怒ることもないのに、シュシュを濡らすだけで声を荒げながら雪玉を
投げてくるんだ。彼女は君を追いかけ続けるだろう。その姿は間違いなく可愛い。
0110801114
理奈 「澄ちゃん、あとはお願いしますね。(Sumi-chan, it's up to you now.)」
澄   「うむ、澄にどーんと任せるのじゃ。(Right!Just leave it all to me!)」
美月 「それでは1年間お疲れさまでした。
     (On that note, thank you for all your hard work this year.)」
三人 「お疲れさまでした。(Good work!)」
01101


不明
スミスミ・タイム!


不明
スミスミは愛すべきキャラだな。


男性
根幹に関わる重大な事実を、記録的なスピードでいつもいきなり投げ込んでくるアニメだ。
0115601133
楓   「美月会長。(President Mitsuki!)」
美月 「うん?楓さんお疲れさま。(Kaede-san・・・Good work this year.)」
楓   「うん?この場合、美月会長じゃないのか・・・元美月会長。
     (I guess it's not "President Mitsuki" now・・・Former President Mitsuki!)」
美月 「いつもどおりでお願い。(Just address me as always.)」
01141


女性
それでいいのよ、楓!


usa_50 25歳 男性 アメリカ
なるほど、楓は全部わかってるのか・・・彼女のいたずらっぽいところも気に入ってる。


女性
指についたよだれを見たときの春香は我を忘れてたわね・・・出来れば
間違いなく私の心には響くから、しずくとコトネの今後をスピンオフで見たいわ。
あと、影響力を強めた楓によって、美月の「信じたくない」機構が活性化してる。
0117901207
楓   「あの前から気になってたんですけど美月会長的にはアリなんですか?まあ、人に
     言いにくいことだと思いますけど私としては言ってくれても別に構わないんですがね。
     ゆずもびっくりするだろうけど、私と同じだと思います、多分。(And Yuzu・・・
     would probably be surprised, but I think she'd agree with me. Most likely.)」
美月 「あなたさっきから何の話をしてるの?(What exactly are you talking about?)」
楓   「春香と優付き合ってるじゃないですか(Haruka and Yuu are dating, aren't they?)」
01210


女性
楓とゆずはキスしないのかしらね。


taiwan_50 23歳 男性 台湾
コトネとしずくが将来に悲観的で、いま二人にできることも大切な思い出を
作ることだけみたいでちょっぴり切ない。あと、楓は意外と食わせ者だな。XD
0127201283
しず  「優ちゃん、ハーパンで寒くない?(Yuu-chan, you're not cold in shorts?)」
優   「へーき!(I'm fine!)」
ゆず 「子供は風の子っていうしね(They say kids are creatures of the outdoors《kazenoko》.)」
優   「かずのこじゃないもん!(I'm not herring roe《kazunoko》!)」
春香 「かずのこ・・・(Herring roe・・・)」         楓  「はあ・・・」
01339


不明
何故、皆してしずくをいじめるんだ。


不明
俺だって、しずくをいじめたいよ・・・


不明
優でさえ、しずくの可愛さに抗うことが出来なかった。
0140901421
コト  「私はしずくちゃんで手いっぱいだから。(I had my hands full with Shizuku-chan.)」
しず  「どッ、どういう意味?(What?Wh-What does that mean?)」
コト  「うりうり~(There, there.)」
春香 「しずくちゃん、か~わい~!」              コト  「でしょ~?(Isn't she?)」
しず  「やめてよ、髪乱れる。(Stop it!You're messing up my hair!) 優ちゃん助けて。」
優   「しずくちゃん(Shizuku-chan.)」              しず  「えッ!」
0143001439


不明
(春香、うちに古くから伝わってるクモ《spider》をあげる。)


不明
(春香、うちに古くから伝わってるアネ《sister》をあげる。)に見えてビックリした。
0152301528
春香 「こんなの、どこで買うの?売ってても買わないよ。」
優   「でも春香、これぬいぐるみだよ。(But, Haruka, this is a plushie.)」
春香 「キャーーーーッ優ちゃん、触っちゃダメ!ペッしなさい、ペッ!
     (Yuu-chan, don't touch it!Go "Ptoo" at it!Ptoo!)」
ゆず 「吐き出すのか・・・(She spit at it?)」
01532


gbni_50 19歳 男性 イギリス
リナ、面白い。彼女のサイコな笑顔は特に素敵だ。しかし、彼女は春香と優について
どこまで知ってる・・・というか、二人の関係はどれだけ周囲に知られてるんだろう。
0154201545
春香 「縄跳びで楓ちゃんにひと泡吹かせてやらなきゃ・・・
     (We've got to get one over on Kaede-chan at jumping rope・・・)」
優   「もっと寛大になりなよ、春香(Be more tolerant, Haruka.)」
春香 「楓ちゃんは寛大な心をもてあそんだの!
     (Kaede-chan has been toying with my tolerant side!)」
01554


不明
ちびキャラ(chibis)が大好きなんだ。


不明
百合ちびキャラは、最高のちびキャラだからね。
0156701590
優   「もう・・・春香はそんなんだからSBJKを卒業できないんだよ!
     (It's because you're like this that you can't outgrow being an SBJK!)」
春香 「なッ、これのどこが嫉妬なの!?(What?!How am I being jealous here?!)」
優   「執念深い女子高生の略だよ。
     (It's short for "Vindictive High School Girl." (Shuunen-Bukai Joshi Kousei)」
春香 「イヤー!また変なスキルがついた!(No!You made me gain another weird skill!)」
01598


不明
おいおい・・・愛のハートロープじゃないか。


不明
あのロープは赤色でもおかしくなかったな。


usa_50 26歳 女性 アメリカ(フロリダ州)
春香のSBJK称号を増やしていく優が好きだわ。


21歳 女性
いいわ~もっと!もっとコトネ、しずくの絡みを見せて!
それに、オマケパートの「笑顔」も面白かったわね。^^;
0169901740
優   「跳べばいいんだよ、春香!(Just jump, Haruka!)」   「跳んでるよ!」
優   「SJBKのスキルが上がったね!(Your SBJK skill level just went up!)」
春香 「今のは嫉妬深くも執念深くもないでしょ~?」
優   「信じられないほど無様な女子高生の略だよ。
     (Short for "Unbelievably Clumsy High School Girl.") 挑発したのは何だったのさ!」
春香 「こればっかりは何も言えない・・・(I can't argue that one・・・)」
01734


gbni_50 19歳 女性 イギリス
教師が立ち会わない状態で片付けさせたうえ、中に子供が残っていないかチェックもせず
鍵をかけて、そのあとに生徒が一人耐え居ないことにも気づかず、子供達が騒ぎ出すまで
助けに戻ってくることもなかった。いったい、誰があのアホ教師を雇ったの?!
0189301911
コト  「優ちゃん、どうしたの?(Yuu-chan, what's wrong?)」
優   「どうもしないよ。(N-Nothing!)」
コト  「ふうーん、春香ちゃんのこと待ってよっか?(Why don't we wait for Haruka-chan?)」
優   「うん!(Yeah!)」
コト  「(満面の笑み分かりやす~い《Smiling from ear to ear・・・She's so easy to read.》)」
01914


不明
ゆずが真実を知ったときにどれほどうろたえるだろう。


不明
楓は別に知っても問題ないと考えてるみたいだが・・・


poland_50 19歳 女性 ポーランド
どちらが「彼氏」にあたるのか、私が本当の意味で知ることはないだろうけど
そうね、彼女達はガールフレンド同士だった。今更だけどスゴイ同性愛的だわ。
今回も楽しかったし、特に優パートがお気に入り。楓もふふふ・・・
0209102100
楓   「やっぱり彼女が心配なんだね~(I guess she's worried about her girlfriend.)」
ゆず 「彼女?(Girlfriend?)」
楓   「(あれこの場合、どっちが彼女だ?)
     《(Wait・・・Which one would be the "girlfriend" in this case?)」》」
02109


不明
このアニメでストレートのキャラがいるとすれば、ゆずとあともう一人くらいだよね。


不明
ノンケって他に誰かいたっけ?


不明
春香のお母さんね。


不明
彼女も実際にはバイセクシャルだから。


不明
じゃあ、ブーケを受け取ったのも
春香のお父さんと離婚して、高校時代のガールフレンドと再婚するってことか?


不明
いや春香の両親が共にヘッド・ナプキン形質を持っていないことから、春香はiPSベイビー
である可能性が高い。そしてその持ち主の春香のもう一人のお母さんは既に亡くなってる。
春香のお父さんは二人と親交があった百合愛好家で、春香の成長に力を貸してるんだね。


 不明
 つまり、男と結婚するのは許さない!(女と結婚するのはいい!)って言うのは真意なのか。


  不明
  彼はベスト・ファーザー・オブ・ザ・イヤーだな。
0214302163
優   「春香、大丈夫かな・・・もし何かの下敷きになってたら・・・
     (I hope Haruka is okay・・・Wh-What if she's trapped under something?)」
ゆず 「あれだけ元気なら問題ないだろ(If she's got that much energy, I'd say she's fine.)」
楓   「そうだね・・・(That's true.)」
02197


不明
ゆずの髪型ってどう考えても変なのに何で可愛く感じるんだろう?


不明
楓がゆずに乗るとき用のハンドルがついてるよね。


不明
1395080965742


不明
やっちまえ、楓にはあまりあるシロモノだ。


不明
1395082026177


不明
よしよし、その調子だ。


不明
1395082302605


不明
羽がなくなるだけで大分印象が変わるな。


不明
13950826289761395082926745


不明
マレット(襟足を伸ばした髪型)の男の子みたいじゃない?


不明
それはつまりいつも通りって事か?
1392681566640


不明
今度は襟足をバッサリ切ってみたらどうなるだろうか。


不明
今より女の子らしくなる予感がする。
1392500441778


不明
是非やってみてくれ、今より悪くなることはないだろう。


不明
楓を苛めるのはやめよう。


不明
1395083439381


不明
もはや完全に男の子だ。


不明
こうなると男の娘か勘ぐりたくなるな。


不明
でも、可愛い。


usa_50 24歳 女性 アメリカ(ユタ州)
以前から(優の方が背が高かったらどんな風だったのかしら)なんて
思ってたのがこんな形で実現するとは思わなくて、ロマンティ~ック!^_^
0224502331
春香 「優ちゃんが来てくれる間、優ちゃんのこと考えてたの・・・したくなっちゃった。」
優   「でも、下にゆずちゃん達がいるし・・・」   春香 「そうだよね、ダメだよね。」
優   「ちょ・・・ちょっとだけなら・・・(I-If it's only a little・・・)」
春香 「うん?」
優   「ゆずちゃん達、気づいてないよね?
     (Yuzu-chan and Kaede-chan haven't noticed, have they?)」
春香 「大丈夫だよ・・・(It's fine・・・)」
02325


24歳 男性
あの可愛すぎるハシゴ・キッスを形容する言葉が見つからない!
・・・信じられないほどの可愛さだった。


usa_50 46歳 男性 アメリカ(テキサス州)
cute la cute?


gbni_50 19歳 男性 イギリス
ハシゴでのキスがやばいくらい可愛かったな。:3


brazil_50 19歳 女性 ブラジル
しずくとコトネのやりとりが愛おしい。すごく洗練された大人な関係性だわ。
あと出来ることなら、(二人が付き合ってる自覚があるのか疑問なんだけど)
春香と優の関係を美月が認めるような状況に最終回までにはなって欲しいと感じてる。
0244402446
美月 『どういうことなの?付き合ってるって!みかんさん達も知っているの?』
楓   『(そろそろ、わざとだろ、この人)《She must be doing it on purpose now.》
     いいえ私も直接聞いたわけじゃなくて、そうかなって思っただけなんですが。』
美月 『な、何だ。付き合ってると決まったわけじゃないんじゃない!そもそも女の子同士
     なのよ!驚かせないで!(They're both girls, anyway. Don't scare me like that.)』
02476


usa_50 23歳 男性 アメリカ(ジョージア州)
探偵楓がかぎ回ってるぞ!


usa_50 男性 アメリカ
楓だけがおおよその事態に気づきはじめてるわけか。


netherlands_50 26歳 男性 オランダ
いま、真実の行方が一人の人物に握られている。今週、しずくが恐ろしく可愛くて
はるぽっぽも相変わらず百合アニメ、ベストクールキャラの座に君臨し続けてる。
0248802514
美月 『心配しなくても春香さんは、ちょっとスキンシップが過剰なだけの普通の女の子よ。
     (Haruka-san might be a little overly touchy-feely, but she's an ordinary girl.)
     うんうん、春香さんは頑張り屋さんで優のことを支えてくれてるだけなの。
     (Yeah Yeah Haruka-san is a hard worker, and she's supporting Yuu. That's all.)』
楓  『はあ・・・(ん?・・・美月会長、春香の話ばっかだったな)』
02422


不明
チビ・スタイルが可愛すぎる。


不明
あああ~もっとちびキャラをくれ!


不明
ああ、ゆずはこのアニメにおいて、あまりにストレート過ぎたんだ。
0262702637
ゆず 「なあ、楓、何でなんだよ?(Hey!Kaede!What was that all about?!)」 「ん?」
ゆず 「だって理奈副会長はただ(I mean, Vice President Rina was just smili—)」
楓   「ゆず!もう・・・いいじゃないか。(Yuzu!I think・・・that's enough.)」
ゆず 「でも・・・楓・・・ああ、いや、その・・・何でもないです・・・
     (But・・・Kaede・・・Uh・・・No・・・Um・・・Never mind・・・)」
02654


不明
ジーザス・クライスト・・・最後の下りはいったい何なんだ。


usa_50 不明 アメリカ(カリフォルニア州)
理奈可愛いなぁ、特に彼女の笑顔なんて・・・神に祈りたくなるね。


不明
守りたい、その笑顔。


不明
ラスボスが出てきたのか?
2014


不明
みかんさん(tangerine-san)について、みんなはどう思う?


不明
何故、名前を"Mikan"から"Tangerin"に変換してしまったんだろう。


不明
そりゃあ、みかんっていうのは"Tangerine"の日本語表現だからだ。


不明
待ってくれ、"Tangerines"はミカンよりも酸味が強い品種で別物だよ。
それにみかんに当たる英語は"satsuma(温州ミカン)"が一般的だろう。
(訳注:一般には薩摩藩が西洋に初めて輸出したから、もしくは原産地にちなんで
    名付けられたとされていますが、幾つか異説もあります。: 参考外部リンク
)


不明
ジョークだとしてもミカンは"Tangerines"ではないよね。


不明
わかった。君の言うとおりにしよう。
1356


不明
だから、品種が全然違うって言ってるだろ!


不明
そもそも、彼女の名前はゆずだ。


不明
次回のタイトル「桜色の真実」が何を意味するのかわかる気がする。:D


usa_50 13歳 女性 アメリカ(インディアナ州)
うんうん!早く見たいわ!^_^
02608
優   「そういえば、ゆずちゃんって子と友達になったよ」        美月 「よかったわね」
優   「お姉ちゃん!みかん、そんなに食べてずるい!」
美月 「その、みかんさんって、どんな子なの?(So, what sort of girl is Tangerine-san?)」
優   「みかんちゃんはね、焼きそばが大好きなんだよ(Tangerine-chan loves yakisoba!)」
02899


参考:なにも、なにも小さきものは、みなうつくし
    (All small things are beautiful.)

    だよね、さすが、しずくちゃん!
    (Right?I knew you'd get it, Shizuku-chan!)


Hungry Spider