2014
Imitation Gold
02047


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用です。(公式に海外配信中)


croatia_50 29歳 女性 クロアチア ①
普段のマコの数値がゼロで笑っちゃったけど
彼女はそんな数字が目じゃないほどの価値があるわ。
0003300070
伊織 「今はこちらの戦力を増やすのが先決だ。極制服を着たときと着ないとき
     との戦闘力の差がいちばん大きかったのが、満艦飾君だったわけだね。」
犬牟 「極めて論理的な結論だ。(A highly logical decision.) 伊織、最速縫製記録更新だな」
伊織 「ああ!最後の極制服だからな!全部の引き出しを空にするつもりさ。
     (I intend to empty out every last dresser drawer!)」
00091


usa_50 22歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
マコの戦闘力、9000以上だ!(言わずにいられなかったんだ。)


canada_50 24歳 女性 カナダ
脳力だけ0から変わってないじゃない!


usa_50 24歳 男性 アメリカ(バージニア州)
マコの頭に1ポイントぐらいは最低限あげたいな。(笑)
0010900127
マコ  「999連式、救急救命吸引具!きゅきゅのきゅ~!
     (999-mount Emergency Rescue Suction Device!Vroom, vroom, vroom!)」
紬   「おい、何をぼやぼやしてる!今までは裸一貫で戦ってきたお前達だろ!それでも
     裸のヌーディストか!(Hey!What are you just standing there for?!You've been
     fighting this war without your clothes!And you call yourselves naked Nudists?!)」
猿投 「そんな面白いものになったつもりはさらさらないが・・・
     (I have no intention of becoming someone so・・・colorful.)」
00002


usa_50 25歳 男性 アメリカ(テキサス州)
マコは論理の破壊者だから、知性があったらむしろ役割の邪魔にしかならない。


不明
真のヒーローは誰か。流子か、皐月か、総一郎/一身か・・・違う、それは伊織だ。
私の心の中では彼がナンバーワン。
0046100480
流子 「待てよ、じゃあ二本の縛斬なら・・・
     (Hey, hang on. If you have two Bakuzans, that means—)」
犬牟 「同様の効果が見込めます。縛斬を叩き折った羅暁に感謝ですね。」
皐月 「いや、感謝するのはそれを二本の刀に仕上げたお前達だ。
     (No, we owe our thanks to you four, who reforged it into two blades.)」
犬牟 「おやおや、いつから褒めて伸ばすタイプになったんですか。
     (Goodness, when did you become the sort who doles out compliments?)」
00506


不明
乃音がまた蟇郡の肩に乗ってる


french_50 27歳 男性 フランス
どのキャラも輝いてる回だけど、MVPを与えるとしたらマコだろうな。
999救急吸引具攻撃も、自力で船をパワーアップさせたのも全ての瞬間が大好きだった。
0081000824
好代 「はいよ、マコ!(Here you are, Mako!)」
マコ  「ありがとう、お母さん。よ~し!コロッケパワー、エネルギー充電完了!とう!
     (Thanks, Mom!All-righty!Croquette Power, charging complete!)」
紬   「戦いながら食ってるのか!?(She's eating during a battle?!)」
又郎 「うちのコロッケは効くからね(Hey, Mom's croquettes are powerful stuff.)」
マコ  「ほ~ら、ばっちこーい!(Come at me!)」
00845


不明
又郎の赤ちゃんち○ちんは何故、許されてるんだ!


usa_50 19歳 男性 アメリカ(マサチューセッツ州)
羅暁は戦いのさなかでも、独白しながら自分の胸をもみしだいてるんだな。XD


fiji_50 17歳 男性 フィジー諸島
何故、自分のことを誇ってるときでさえ、羅暁は胸を掴んでいるんだろうか。Oo
0085900882
皐月 「方向を変えた?まさか、太陽丸ごと喰らうつもりか!
     (It's changed course?It's going to devour the Naked Sol?)」
流子 「まだ、人間を食い足りないのか・・・(It wants to eat more people?)」
羅暁 「だから言っているだろ~う!我々を止めることは、できない!
     (I told you, did I not?You cannot stop us!)」
0089800010


不明
娘が近くに居ないから、自分のを触るしかないんだ。


男性
原初生命繊維と感応しながら自分を高めてる羅暁にニヤニヤが止まらなかった。


不明
俺はカニを頂こう。
2014
マコ  「でもここで倒れるわけにはいかないもん!この船守らないと!流子ちゃん言って
     た!この船は魂のふるさとだって!(This ship is the homeland of her soul!)」
紬   「そんなこと、ヤツは一言も言ってないぞ!(She said no such thing!)」
マコ  「私の心の流子ちゃんが言ってるの!(The Ryuko in my mind said it!)
     今だって川の向こうで流子ちゃんがおいでおいでしてるんだもん!」
紬   「お前、いろいろやばいぞ。(You're pretty messed up in many ways・・・)」
01080


不明
幽霊になった流子の声が可愛かった。彼女を抱きしめたくなったよ。


不明
幽霊になった流子は宇宙の奇跡だ。


不明
乃音のNB装備がいちばんだと信じて疑わなかったのに、最終極制服があまりにホットだった。


不明
ピンク、金、黒って趣深い組み合わせだな。


netherlands_50 16歳 女性 オランダ
四天王の新しい衣装はどれも魅力的で恋に落ちたわ。あの金と黒の配色なんて絶妙だわ。:0
0002100022


不明
見ろよ・・・乃音のお尻の曲線を。


不明
オゥ、イエス!


不明
ベストガールにふさわしいベストコスチュームだ。


不明
みんな、最終型制服がやばいくらいセクシーだな。


不明
犬牟田は最終形態になって、めちゃくちゃ良くなったね。
0002300024


不明
よし、守るべき所はちゃんと守られてるな。


不明
乃音はもう必要最低限の布しかつけてないから
コスプレなんてしようものなら一発で捕まりそう。


不明
乃音って脱ぐことそのものには満更でもなさそうだな。


不明
乃音はどうやって「ハートを着ている」んだろうか・・・


不明
魔法の力だよ。



不明
どうやら現実での下着科学の進歩を理解してない者が紛れ込んでいるようだ。


不明
あれはCストリングだよね。


不明
Cストリングは結構動いても取れないからな。実際に魔法の域に入ってると思う。


不明
ああ、これが俗に言うCストリングなのか!?科学はどこまで進んでしまうんだ!


男性
縫がまた第四の壁を破ったな。彼女の気味悪いレベルが更にあがった回だった。
マコたちの戦いはもっと長く、激しいモノを見たかったけど、物語としては
白熱した展開だったし、四天王の極制服だと、猿投山と乃音が特に気に入ってる。
0115601165
四人 「三つ星極制服、最終形態!(Three-Star Goku Uniforms, ultimate configuration!)」
猿投 「剣の装!奥義開眼!(Blade Regalia: Secret Unsealed!)」
乃音 「奏の装!最終楽章!(Symphony Regalia: Finale!)」
犬牟 「探の装!真理究明!(Probe Regalia: Truth Unveiled.)」
蟇郡 「縛の装!我心解放!(Shackle Regalia: Persona Unleashed!)」
0117401184


男性
乃音の最終極制服はパンツを履かないようだったから、僕もパンツを脱いだ。新しい
極制服はどれも気に入ってる。特に犬牟田は以前のように酷いモノじゃなくなったね。


不明
犬牟田の変身シーンでタワーケースから飛び出してくるのが大好き。
(オマケ:猿投山の変身シーン蟇郡の変身シーン


不明
あれは90年代にSilicon Graphicsが出したワークステーションが元だな。


不明
Inumuta Graphicsだしね。
2014sgi_logo1


不明
Silicon Graphicsとは良いチョイスだ。


不明
Inumuta Inside(TM)


不明
犬牟田 はいってる
1395442703675


不明
スパイダーマンはこんなところでなにやってるんだ。


不明
犬牟田は第一段階も、第二段階ともに
好きな変身じゃなかったから最後が格好良くて嬉しい。


不明
今週は乃音の頭上の頭蓋骨君も幸せそうでなにより。


gbni_50 男性 イギリス
四天王の極制服は神衣を連想させるような洗練されたデザインになった。
逆に言えば、極制服の生命繊維の割合が上がってることも意味してるね。
01186
四人 「本能寺四天王極戦装束(Honnouji Academy Elite Four Ultimate Battle Regalia!)」
乃音 「蛇!(Snake!)」
犬牟 「犬!(Dog!)」
猿投 「猿!(Monkey!)」
蟇郡 「蟇!(Toad!)」
四人 「鎧袖一触!(Utter Victory, Single Blow!)」
01212


不明
蟇郡ってこういう動きもできるんだな。


不明
蛇!犬!猿!蟇!のコンボ攻撃でかるく逝きかけた。


canada_50 男性 カナダ
四天王の新極制服が更に良くなって、蛇、猿、犬、蟇コンボにもゾクゾクきた。
学生達が学園を取り戻すため一緒に汗を流しているのが嬉しい。縫のEDを中断させる
第四の壁破壊にも期待が膨らむ。人衣支配、神羅纐纈、我々は真の恐怖を知るだろう。
00011
羅暁 「人が家畜を食すように生命繊維は人間を食す。
     この星の生命の連鎖の頂点にあるモノにとって当然の振る舞いではないか?
皐月 「だからといって大人しく従う訳にはいかない!人間には生きる意志がある!(But
     that does not mean we must meekly obey!Humans have a will to live!)」
羅暁 「服を着た豚が生意気な。その意志もすぐに消えるというのに。(You impudent
     pigs in clothing・・・That will to survive will disappear soon enough.)」
0002500012


不明
四天王は「神の領域」に踏み込んでるな。羅暁とも打ち合えるようになってる。


不明
最初は縫にすら触れることが出来なかったからな。それが今では数秒なら
ラスボスの羅暁相手にも引かずいられる辺り、パワーが格段にあがってる。


不明
つまり、伊織は偉大だ。そういうことだな。


不明
ところで真面目な話、流子のハンドサインが何を意味するのかよくわからない。
1395344164086


不明
俺がその手の動きから思うことは一つ。


不明
や、やらしい・・・


不明
流子は皐月からすでに色んな事を教わってるようで安心したよ。
1395443200073


不明
(これから一旦離脱するけど、また戻ってくるよ。) 皐月はどうして理解できたんだ。


不明
(生命繊維を下からフ○○クしてやるぜ!)ってことだと思う。


不明
(下から攻撃する)くらいに考えれば良いんじゃないか?もしくは、二人で
作戦を練ってたときにあらかじめハンドサインも決めてた可能性がある。


不明
誰も蟇郡がマコに帽子を被せたことに気づかなかったのか?!
01485


不明
帽子が戻ってきたのは気づいてたけど、誰がやったかわかってなかった。


不明
というか、そもそもマコが抱きついてるのが蟇郡の巨体だよね?


不明
マコがしがみついてるのが蟇郡の足だったことに今更気づいた。


不明
蟇郡が巨大な手で、マコの頭に帽子を戻した瞬間がたまらなかった。
あらゆる瞬間が愛おしい。
01492


女性
皐月の元に飛ぶ前、マコの帽子を蟇郡が戻した事でガママコ熱が沸騰しちゃってる。
あと猿投山が目を失っておらず、新極制服も最高にキマってたことに満足してるわ。


不明
流子が真っ二つになって殺されたんだが・・・・


不明
もう見るのやめる!


不明
TRIGGERから流子好きへ最高の贈り物が届いた。
0153501545
皐月 「確かに私はまがいものかもしれん。(I admit it, perhaps I am a sham・・・)
     だが、まがいものを侮ると痛い目を見るのは貴様だぞ!
     (But it is you who will suffer for underestimating this sham!)」
羅暁 「下らぬな、今更お前に何が出来る?
     (How pathetic. What could you possibly do now?)」
皐月 「今は時間稼ぎ・・・私は囮だ・・・(I can buy time. I'm a decoy!)」
01607


不明
て、おいおい流子生きてるじゃないか。


usa_50 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
羅暁の中の人の馴染みっぷりが半端じゃないな。大好き。


男性
羅暁がこの作品において、偉大な大悪党であることに心から感謝したい。
自分は彼女のような悪役が大好きで、フィギュア化されたら欲しいと思ってるよ。
原初生命繊維に支配されたキャラなら失望するところだが、どうだろうね。
0162801687
皐月 「囮の私に偉そうな能書きを語って無為な時間を過ごした己を恨め。鬼龍院羅暁。
     (You have no one to blame but yourself for
     wasting precious time on monologing at me, Ragyo Kiryuin!)」
羅暁 「この・・・賢しら顔がぁあああ!(I'll wipe that smug look off your face!)」
01698


usa_50 16歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
次でお別れなのね・・・:((( 皐月が囮になって流子が潜んでみせたり
二人の姉妹は素晴らしいチームになってて、目が離せなかったわ。
あと、羅暁はアニメ史上最悪の親賞を受賞すると共に、最後まで衣装が可愛くなかった。


21歳 男性
乃音の新しい極制服を見てたら涎が垂れてきた。


不明
あぁ、なんてことだ・・・乃音のお尻側にもハートマークが付いてるのか。
2014


不明
他に、他にお尻の画像はありませんか?!


不明
武田弘光が乃音を題材にした本を書くことを祈ってる。
あのハート型の下着なんて彼との親和性が高いはず。


不明
皐月が純潔を着ていた時よりも、遥かに縫が露出してるじゃないか!!


不明
GOORI GOORI GOORI
0170701725
蟇郡 「この腕は縛斬と同様の強度を持つ・・・蟇郡苛!鬼龍院皐月の生きた盾と知れ!
     (Know that I am Ira Gamagoori, Satsuki Kiryuin's living shield!)」
乃音 「羅暁オバさま、乃音はこんなに成長しましたわ!
     (Look at how much I've grown, Auntie Ragyo!)」
01732


女性
そういえば、猿投山の目って縫っただけで、取ったわけじゃなかったのね。


不明
猿は以前、目を閉ざしたことで更に強くなったわけだけど
羅暁に全力で当たるといって、目を再び開けたことはどう捉えればいい?


 不明
 以前、彼は目に頼り切っていたから、目を縫い付けることで他の
 四つの感覚を研ぎ澄ませることに成功したんだ。それが馴染んだ
 いま目を開いたことで五感を最大限に使えるようになったんだね。


 不明
 はじめ目が10で、他の四感を5くらい使ってるとすると、全部で30を知ることになる。
 つぎに目を0にして、他の感覚をそれぞれ10にすれば、全部で40を知ることになる。
 だからここで目を開くことで、最終的に50を知ることが出来るようになったわけだな。
0178101790


不明
そもそも、猿投山が目を縫っていたのはけじめの意味もあったからね。


canada_50 27歳 男性 カナダ
マコが良い仕事してたな。タービンを回してるシーンにもドキドキした。
羅暁も思った以上に強力で皐月と流子も苦しい戦いを強いられてたね。
しかし、皐月が囮になりつつ、流子が不意を突いたのも良い作戦だった。
0179301795
二人は綺麗に連携が取れてるし、四天王のバックアップも見事だった。
それに憎悪と狂気に満たされていく縫も見ていて楽しくて、清々しくすらあるよね。
彼女の戦闘については言うまでもないし、その最期が壮大なモノになることを確信してる。
01804
美木 「これ以上脱ぐモノはないが、ない袖を振るのもヌーディストだ。(I have nothing
     else to take off, but being a Nudist means flying by the seat of your pants.)」
揃   「はっ。ごもっともです。(I agree wholeheartedly, sir.)」
0181400014


不明
執事でさえ、美木杉の輝く股間には抗えないというのか。


17歳 男性
いままで、アニメの規制シーンをプラスに感じたことはない
んだけど、美木杉のお尻を見ずに済むのは純粋に嬉しい。
0183501869
紬   「おい、なにをやってる!まさかお前・・・
     (Hey, what are you up to?!Don't tell me you're—)」
美木 「そのまさかさ。裸の太陽丸の最後の切り札。グレェエエエイト!マッパダガー!
     (Oh, but I am!The last ace up the Naked Sol's sleeve・・・Great Naked Dagger!)」
紬   「その刃であのひょうたんも真っ裸ってわけか!いいね!
     (Oh, you want to use that blade to peel that gourd bare, huh?I like it!)」
01879


25歳 女性
グレート・マッパダガー・・・プレイスレス。


mexico_50 43歳 男性 メキシコ
マコが原動力なんだ!その船が止められるはずはない!
02033
隊員 「美木杉さん!再びタービンが回転を始めました!いえ、ものすごい
     勢いで回転しています!(Or rather, it's spinning like crazy!)」
マコ  「流子ちゃん、待っててね!今、わたし!追いつくからぁああああ!
     (Wait for us, Ryuko!I'll catch up to you in no time!)」
02055


不明
マコがハムスターになって、犬牟田がメキシカンレスラー化し、ヌイに手が戻って袋田が
カワイ子ちゃんとボクシンググローブをはめながらお茶をしてて、ガッツがガッツだった。
興奮しっぱなしだったよ。


女性
マコのハムスターホイールシーンで、彼女をバックアップするために過去の敵達が
後ろに続いてるのがたまらなかった。彼女に極制服が戻ってくるとは思ってなかった
けど四天王に戻ってきたのも嬉しい。(NBとしてずっと居られてもダレちゃうからね)
あと、縫がEDを中断するまえに、見るのをやめてなかったのも正解だったわ。:O


不明
頭に紙袋かぶって走ってる女の子だけ極制服を着てなかったけど、あれ麻衣子じゃ?
2014
流子 「マコ!マコなんだな!?」
マコ  「流子ちゃぁああああん!みんなも居るんだよぉおお!(The gang's all here!)」
鮮血 「流子感じるぞ!お前の血の滾りを!(Ryuko, I can feel it!Your blood is all fired up!)」
流子 「ああ。やろうぜ、鮮血!(Yeah!Let's do it, Senketsu!)」
鮮血 「おう!(Right!)」
02121


不明
空を飛ぶ裸の太陽丸は糸切りばさみみたいだったな。


usa_50 44歳 女性 アメリカ(ニュージャージー州)
皐月も流子も羅暁にはいつも振り回されてきたけど
いまでは彼女を脅かす存在になりつつあるわね。
でも、どんな切り札を羅暁が出してくるか読めないわね。
02144
羅暁 「ばかな・・・原初生命繊維が・・・こんなことで・・・
流子 「わけがわかんない顔してるな、羅暁。そりゃそうだ。わけがわかんないのが
     私たちだからな!(You look all dazed and confused, Ragyo.
     That ain't surprising. Cause not making any sense is kinda our thing!)」
皐月 「まがいものと侮ったものが貴様を阻む。人は服のために生きるのではない!」
羅暁 「悪あがきを!(You waste your time・・・)」
13953429350701392579695816  00075


不明
ヴィラルと猿は中の人も同じで、同じ場所にいるっていうね。


不明
美木杉が輝きだしてお姉ちゃんの後ろに隠れる流子が好き。


usa_50 19歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
エヴァンゲリオンで見たことのある構図があったような。
02290


不明
これがまたやってきたわけだ。
00081


不明
自分の腕を失おうとも、仕事にひたむきでいた縫が報われて良かった。
彼女を抱きしめて、君は素敵だと言ってあげたい。


不明
船に残っている二つの巨大な剣が使われる可能性について考えてみないか?


不明
巨大な神衣に乗ってその剣を使うって事か。


不明
そうなると昔、話題になったアレと関係してくるかもしれないね。
seifukuschool


不明
予期せぬ所からカップルが誕生してたな。


不明
袋田と函館の二人はドラマCDでもカップルみたいだったからな。


不明
ドラマCDなんて出てたのか?漫画みたいにいくつか出てるとか?


不明
Blu-rayについてるやつだな。1、2巻分が函館と袋田の話だった。次ついてくるのは4巻。
00076


不明
函館は流子に突っかかるキャラになって欲しいと思ってたんだが、これも悪くないな。


不明
そうか。臣子が俺の嫁になることはもうないのか・・・そうか。


不明
痛々しいからやめてくれ。


不明
どうしても紅茶を冷ましてる蟇郡に目が行く。
1395348844616


不明
蟇郡も意外と熱いのに弱いんだな。


不明
紅茶で眼鏡が曇ってる二人に笑った。


canada_50 19歳 男性 カナダ
ようやく地面にカップを投げる意味を理解できて安心したよ。似たようなシーンは
いつもお気に入りになるんだけど、それがどういう意味かわかってなかったから。:P


不明
(生きて戻ってくる) これは皐月は言ってはならないことを言ってしまったんじゃ・・・
0249702510
皐月 「カップは割るな。我々は死にに行くのではない。生きて戻ってもう一度このお茶を
     飲む。そうだな?揃。(Don't break these cups. We do not go to our deaths.
     We will return here alive and enjoy another cup of this tea. Right, Soroi?)」
揃   「お湯はたっぷり沸かしておきます。(I will have plenty of hot water ready.)」
02524


不明
そこ、やめなさい。


usa_50 33歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
マコは食べることにかけてはサイヤ人並みだ。


40歳 男性
大食いコンテストだったら悟空をも圧倒するだろう。


usa_50 26歳 男性 アメリカ(ネバダ州)
それが謎のコロッケだったら、有無を言わさないだろうね。
0255102571
薔薇 「心配するな。お前にもしもの事があったら鬼龍院財閥から見舞金がっぽり取って
     やるからな(I'll squeeze the Kiryuin Conglomerate for a ton in damages!)」
好代 「死なない程度に頑張ってね!(Fight hard, but don't kill yourself.)はいコロッケ」
皐月 「家族の思い、無駄にするなよ。私達、呪われた一族の分まで幸せになれ。」
流子 「それは大丈夫だ、皐月。この一家の訳のわからなさは地上最強だ!(When
     it comes to being incomprehensible, this family's the best in the world.)」
02603


usa_50 22歳 女性 アメリカ
一つ疑問なんだけど、揃の極制服はいつみられるのかしら。


croatia_50 29歳 女性 クロアチア ②
流子と皐月が一緒に戦ってるシーンが見られるだけで喜ばしいけど
羅暁の手強さも相変わらず。皐月の部下達もみんな戦いに加わって
これから最終決戦が始まろうとしてる。残すは一話、どうなるか待ちきれないわね。


canada_50 32歳 男性 カナダ
最終決戦前にティータイムが入ったことにモヤッとしたけど
(あのシーン自体は特別悪くないんだけど、若干場違いな気がしたんだ)
幸いにも縫のクレジットカットですべて吹き飛んだ。今回好きだったのは
00077
1、流子/皐月 VS 羅暁の一戦。緊張感もあって良い策略を見せてくれた。
2、船のタービンを供給するマコに心が躍った。
3、四天王の新しい極制服が格好良すぎる!あと、羅暁の服もラスボスにふさわしい。
02678


usa_50 28歳 女性 アメリカ(ニューヨーク州)
縫が予期せぬ形で横やりを入れてみせたのが最高だったわ。


philippines_50 20歳 男性 フィリピン
はじめ、縫じゃなくてマコが出てきたと思ってたから、あれ?なんか違うような
と感じてて・・・縫の狂気に満ちた顔が出てきたところでようやく気づかされた。


18歳 男性
夜中の一時にヘッドフォンつけながら見てたから、
縫がエンディングに割って入ったときは、寒気が走ったよ。マジでびっくりした。


usa_50 21歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
歌詞の違うエンディングテーマから、縫の登場も見事な第四の壁破りだった。
02760


french_50 不明 フランス
縫がエンディングをかっさらっていったな。:o


不明
マコのテーマ曲だから大丈夫だと安心しただろ?だが、そんなことなかったぜ。


不明
1395440908132


不明
猿の髪型に笑った。


不明
猿の髪が爆発してるじゃないか。


不明
猿がサイヤ人みたいな髪型になってるけど、よく考えたらサイヤ人は猿だったな。
00079


不明
猿投山、髪を切ろう。
1395452233468


不明
みんな、猿に突っ込みいれてるけど、蟇郡の等身も面白いことになってるぞ。
1395448239069


不明
纐纈を着てる羅暁の腕は30フィートぐらい伸びてると思うんだが、どうやったんだ?


不明
服を着るとき、身体が合うのが普通だろ?お前は何を言ってるんだ?


不明
フラットウッズ・モンスターに栄光あれ!
1395336853299


不明
レインボー・アミダラ?


 不明
 (私は戦争へ導くあらゆる行為を容認します。)
1395337326851


不明
現状ではだれが最強なんだ?
漫画パワーのマコ? 教皇羅暁? サイボーグ・ヌイ? 天元皐月/流子? 四天王?


不明
最終話で皐月と流子が合体するまでは、羅暁の一強だと思う。


不明
教皇羅暁 ≫ 羅暁 ≫ 流子 > 縫 ≫ 皐月 > 最終四天王 ≫ マコ > 四天王 > 他の二つ星
02855
羅暁 「人衣君臨、神羅纐纈!(Life Fiber Domination:Shinra-Koketsu!)」


不明
縫はある意味でどこにも当てはまらないと思う。


不明
教皇って、羅暁のあれはアサシン・クリードの衣装じゃないのか?


singapore_50 女性 シンガポール
羅暁の神羅纐纈って日本の伝統的な結婚式の装束に見えるわね。
1395337078533


不明
純潔がウェディングドレスで、神羅纐纈が結婚式の着物なのが面白い。


不明
たぶん、その認識が正解だろうな。


不明
純潔:ウェディングドレス
纐纈:着物の花嫁衣装(白無垢)
鮮血:タキシード?ってことかな
1395337439902


jamaica_50 24歳 男性 ジャマイカ
鳳凰丸に期待してた部分もあるから、彼女が食べられたときは
がっかりだったけど(笑) エンディングからの転換に唸らされた。


不明
礼がただ羅暁に食べられるだけという事態にまったく身体が反応できなかった。


不明
彼女はああなることさえ受け入れていたようだね。


不明
礼が消えるのは残念だが、捕食フェチとしてはありがたい。


不明
この顔だよ。このピンク女、食われる礼を満足げな顔で見てやがる。
02865


不明
秘書の忠誠心はとんでもないな。羅暁の野望のために食われることも厭わないなんて。


不明
鳳凰丸はこれから未来永劫、羅暁によってコートの下でいたずらされ続けるんだろう。


不明
Hououououroumaruが捕食されたときに、FF8のアデル戦を思い出した。
02870


不明
羅暁がクレオパトラっぽくみえてきたのは俺だけなのか?


 不明
 イザナミだ。


 不明
 綾御前も入ってるね。


 不明
 いや、わかるよ。ただそれと同時に聖母マリア成分も入ってる。
02876


不明
マリアが羅暁だとすると、イエスは礼にあたるわけで、彼女は復活するってことだな。


23歳 男性
結局、鳳凰丸の役割ってなんだったんだろう?


mexico_50 43歳 男性 メキシコ
彼女は羅暁の予備バッテリーみたいなもんじゃないか?


不明
しかし、猿ぐつわをする必要はあったんだろうか。
02901


不明
次回、姉妹は宇宙へ!?


 不明
 「宇宙姉妹」になるのか?


  不明
  それはそれでちょっと見たい。



次回予告への反応


canada_50 27歳 男性 カナダ
Trigger!お前を信じるファンを信じろ!


usa_50 女性 アメリカ(オレゴン州)
ええ、このアニメとリトルウィッチアカデミアを産んだ時点で何もかも信じてるわよ。


25歳 女性
TRIGGER、戦うのよ!DON'T LOSE YOUR WAY TRIGGER!


参考:お前達二人、型紙から取り直してあげよう
    (I'll remake you two,
    starting from the dress patterns on up!)

    滅びよ。
    (Die.)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック