00682
The President is SumiSumi! / The Cherry Blossom-colored Truth
00209
このコンビ結構気に入ってるんですが、スミスミ会長が当て馬にならないかちょっと心配です。


以下、AnimeSukiMALReddit、4chan、Crunchyrollより引用。(公式に海外配信中。)


swiss_confederation_50 不明 スイス
俺は絶対に忘れないから。
(訳注:スポーツ板において、誤って桜Trick画像でNFLスレを立ててしまった人物の画像です)
1390164134464


不明
そのスレの面白かったところは、絵のイメージ的にはそこまで的外れじゃないってことだ。


canada_50 不明 カナダ
まあ、スポーツ板はアニメ板の一部みたいなもんだからね。


slovenia_50 不明 スロベニア
あの「桜Trickくん」は今もここに居るんだろうか・・・?
0019700222
澄   「誰か協力してくれる人はおらんかねえ~(Is there no one who will help us?)」
楓   「ああ友達に卒業パーティーしたいって子がいます。紹介しましょうか?
     スミスミ会長。(Want me to introduce you・・・President Sumisumi?)」
澄   「生徒会長に向かって何じゃ!スミスミって!
     (How dare you address the student council president as "Sumisumi"?!)」
楓   「(怒っちゃった~・・・)《She got mad・・・》」       [にやっ(Grin)] 
00247


usa_50 21歳 男性 アメリカ(ノースカロライナ州)
百合の神々にお願いします。彼女たちが三年を無事に過ごした姿が見たいです。
特にコトネが卒業するときどんな選択をするのか・・・(婚約者と結婚するのか・・・)


usa_50 26歳 男性 アメリカ(ミネソタ州)
卒業するまで見たいよね。あわよくば、大学に行くところまで。
その頃には、彼女たちの同性婚が認められるようになってればいいな。


eu_50 39歳 男性 ヨーロッパ
彼女たちがスバルに乗って
リリス・フェア(女性だけのコンサート)に行くところまで見なきゃ。


不明
「桜Trick」スレは即刻停止すべきだ。人生の目的は種の保存にこそあり、二人の少女
ではそれを実現することは出来ません。二人が良い親になることは決してないのです。
社会学者も同性愛者の家庭で育った子供は同性愛になる可能性が高いことを示して
います。この事から百合は不道徳だと断言できます。科学がそれを裏付けているのです。
0029000310


 不明
 >社会学者も同性愛者の家庭で育った子供は同性愛になる可能性が高いことを示しています。
 ここは[要出典]だな。


 不明
 うちの両親はストレートなんだが・・・


  不明
  君は同性愛者なのか?


   不明
   バイセクシャルだよ。
0033800345
春香 「優ちゃん最近の美月会長はどう?(How has President Mitsuki been lately?)」
優   「う~んとね、珍しく一緒にお風呂入ったり・・・」
美月 『怪しい匂いはしないかしら?(Any suspicious smells on her?)』
優   「珍しく一緒に寝たりしてるよ。」
美月 『怪しい跡はないかしら・・・(Any suspicious marks on her?)』
春香 「うらやましい・・・(I'm so jealous.)」      [ポツリ(Left Out)]
00354


不明
スミスミって本当に背がちっちゃいんだな。


不明
ジーザス・スミスミ


不明
スミスミがちっちゃい上に可愛すぎる。
バックパックに彼女を詰めて、頭だけ出して、二人で一緒に冒険に繰り出したくなる。
0036100365
澄   「あッ!美月先輩、その髪は!身長も低く、メガネも!どういうことなのじゃ?」
優   「妹だよ!(I'm her sister!)」
澄   「おおッそういえば前に妹がおるとおっしゃってたのじゃ、あなたが妹の春香?」
優   「春香はこっち。妹は私、優。(This is Haruka!I'm her sister, Yuu!)」
春香 「そうそう春香は私。見かけない子だね今回は1年が生徒会長なんだ?宜しくね」
澄   「1年なわけないじゃろ。(Surely you can see I'm not a first year.)」
0019800396


不明
スミスミの口ひげに触りたい。


usa_50 26歳 女性 アメリカ(フロリダ州)
美月のドラマがどこに向ってるかわからないけど、2人について
良い肉付けをして終えてくれそうね。それに、スミスミは良いキャラだわ。
個人的には彼女が今回の話のMVPよ。彼女の出番がもっと見たかった。


不明
彼女の話し方が変わってると言われてたけど何が変わってたのかいまいちわからなかった。
0019900486
ゆず 「妙な語尾。(What an odd speech pattern.)」   澄  「なッ・・・」
楓   「ゆず、先輩に向かってその態度はないだろう?
     (Yuzu, you shouldn't take that kind of attitude toward your senpai.)」
澄   「お前が言うのかスミスミとか言ってきたくせに
     (Are you in any place to talk?!You called me "Sumisumi" yourself!)」
00491


不明
"nojya"を語尾につけるのは普通の話し言葉とは少し違う印象を与えるみたい。


不明
それは具体的にはどういう意味?お嬢様っぽい口調になってるってことかな?


不明
ちょうどお爺さんみたいな口調になるんだ。


不明
彼女自身のお爺さんを模してるわけだね。
0020000547
澄   「ねッ、ねッ、不思議でしょ?(Well?Well?Mysterious, is it not?)」
楓   「さすがスミスミ会長、凄い!(No less from President Sumisumi!Amazing!)」
澄   「スミスミ会長って言わないで!(Don't call me "President Sumisumi"!)」
楓   「スミスミ会長、語尾がお戻りになってます(your speech went back to normal.)」
澄   「あッ、いかんいかん(I mustn't, I mustn't.)」
ゆず 「わざとか・・・(She's doing it on purpose・・・)」
00562


不明
それは可愛いからそうしてるのか?それとも上品に聞こえるからそうしてるとか?


不明
可愛い扱いではないだろう。ただ、本人が洗練された言い回しだと考えているだけで。


不明
でも、可愛いじゃない。


不明
nojya
0058700630
澄   「澄は美月会長と理奈副会長にこの学校に在籍してよかったと思ってもらいたい。」
楓   「のじゃ、忘れてますよ(You forgot your speech pattern.)」    [ひそ(Whisper)]
澄   「今は真面目な話をしておるからいいのじゃ!(I was
     discussing something of importance, so it matters not!)」  [カアア(Blush)]
00693


french_50 27歳 男性 フランス
スミスミ、場を明るくしてくれるキャラだよね。もっとはやく見たかったな。
今週は本筋も進んで、美月が春香と優の関係、そして自分の気持ちに気づいたな。


canada_50 19歳 男性 カナダ
Crunchyrollのアカウントを持ってる理由の全てがこの作品にあるから
最終回が楽しみなのと同時に、来て欲しくないと思ってしまうよ・・・
0081500824
優   「お姉ちゃんは私と好み似てるから、あんこたっぷりのお汁粉とか黒蜜ときなこ
     のかかったわらび餅かな?(Sweet bean soup filled with red bean paste,
     Mmm or dumplings covered in brown sugar syrup and soy flour?)」
コト  「和だね。(How Japanese.)」      春香 「食べ物から、それてよ~」
楓   「下手に拘らず和スイーツ縛りの女子会みたいなのは?(Instead of focusing
     on one thing, how about a girls' night out with Japanese sweets?)」
0084000847


不明
焼きそばパンって炭水化物と炭水化物じゃないのか・・・?


不明
ところで、スミスミも百合なの?


不明
彼女は若い少女の身体に老人が閉じ込められてるくらいのひねくれかたをしてるから
もちろん女の子が好きだよ。
0088800911
春香 「まあ~!って坂井副会長の好きな人が分かったってしょうがないじゃないですか♪
     (My!Well, there's no helping it if we know who Vice President Sakai likes!)」
澄   「喜んどるのう・・・(You seem quite pleased・・・)」
00926


不明
今のところわからないというのが正しいだろうな。
おっぱいに触れたいという欲求でさえ女の子にとっては自然な物だし。


不明
そういう君はおっぱいに触りたがる女の子を知ってるのか?


不明
うちの二人の姉妹なんてまさにそうだよ。二人ともストレートだけど、胸への関心も強い。


usa_50 40歳 女性 アメリカ(ハワイ州)
これは言わなきゃいけないと思うんだけど、キスが十分巧くなってきたから
次に進むステップは、胸を揉むことから繋がってくると思うのよね・・・O_O
0094300953
しず  「あの~3年生の教室行ってみて、どんなものが流行ってるか調べてみるとか?」
春香 「さすがだよ、しずくちゃん!(That's our Shizuku-chan!)」
コト  「いい子、いい子。(Good girl, good girl.)」     [なでなで(Pet Pet Pet)]
しず  「イヤーッ」
00960


不明
共学のはずだけど、先輩達のクラスには男子生徒が居なかったのはどういうこと?


不明
男子は小さいから、授業中以外は女子生徒がポケットにしまってるんだよ。
移動があるときもその方が都合が良いからね。


不明
これが頭に浮かんだ。
1395453109989


不明
でたな、一条!


不明
閉校になることはすでに語られてたけど、もしかしたら1、2年前までは女子校で
閉校を避ける為の最後の手段として男子生徒に門戸を開いた可能性があるな。
もちろん、それでも十分ではなくて、結局閉じざるを得ないわけだけどさ。
0104401058
優   「やっぱ大人っぽい人多いね。(They all seem really grown-up.)」
春香 「うん、アカ抜けてるっていうか(Yeah. You might even call them "refined.")」
優   「でも、春香のおっぱいの方がデカイ(But・・・Your boobs are bigger, Haruka!)」
春香 「こら、余計なこと言わないの!(Hey!Don't say unnecessary things like that!)」
01089


不明
三年生として新しくでてた通行人二人がベストカップルだと思うんだが・・・


不明
その二人のOVAがでるのはいつになるんだろう。


不明
その二人って、半端じゃなくやらしそうだよね。


不明
(で、でも、靴紐を染めてるんだよ!?)
0110801130


canada_50 18歳 男性 カナダ
スミスミと優が、春香のおっぱいを揉みながら、大きさについて議論してて笑った。XD


30歳
サイズ違いを春香はいつまでも訂正してないから
春香の服を優に買いに行かせるのだけは避けた方が良いね。


usa_50 21歳 男性 アメリカ(ノースカロライナ州)
春香がCカップだと頑なに主張してるときの優はいつも可愛いな。(笑)
0117801208
澄   「やわらかッ!ほげ~!Dくらいあるかのう!もっと触らせてくれんか!(S・・・
     Squishy-soft!Wow!They must be about a D!May I touch them some more?)」
春香 「何か、その口調だと変な人みたいです!ヒーッ!
     (Saying it in that speech pattern makes you sound like a weirdo!)」
    [わしわし(Grope Grope)]            [むにむに(Squish Squish)]
01219


不明
春香はなぜあんな頑なに胸に触られるのを拒むんだろう?敏感すぎるとか?
それとも、優がもっとやりたがるようにわざと裏をかいてああ言ってるのかな。


不明
まったく知らない相手、もしくは親友にいきなり公共の場で玉を弄ばれたら
どんな気持ちになるか考えてみてくれ。


 不明
 くすぐったいだろうけど、悪い気はしないよ。俺の玉は愛に飢えてるからな。


 不明
 自分ならスイッチがはいっちゃう。


 不明
 片方がガールフレンドで、もう片方がそこまで知らずとも可愛い女の子なら構わないだろ。
 公共の場で弄ばれることには少し困惑するにしても、それだけの話だ。
0124801289
澄   「ふ~よい乳じゃったぞ、春香(Those were fine breasts, Haruka.)
     じゃあ、澄は教室に戻るのじゃ。後日、ちゃんと決めようぞ!」
優   「スミスミ会長、変な人だったね。(President Sumisumi sure is weird・・・)」
春香 「優ちゃん、私が胸、触られるの好きじゃないの知ってるでしょ・・・」
優   「だって、触りたかったんだもん。(But I wanted to touch them!)」
01296


不明
春香はマジで肉食だよね。


不明
そこらの男よりよっぽど男前だと思う。


不明
春香は超肉食系だよね。だから、彼女のことが大好きなんだ。


不明
優から言葉を引き出そうとするシーンは、マジで格好良かった。


不明
春香のオラオラっぷりを押さえ込むことは不可能だろう。
0130801339
春香 「おっぱいが触れれば何でもいいの?優ちゃんが好きなのはおっぱいなの?答えて」
優   「え・・・ぇ・・・好き、は・・・(Huh?!Uh・・・What I love・・・is・・・)」
春香 「ん?あまり大きな声では言えない?聞きたいな『は』の次。駄目。言って『は』の次
     (I want to hear what comes after "is"・・・Nope!Say it. What comes after "is"?)」
優   「は・・・は、早くして、ずるい(Is・・・Is・・・Hurry up・・・You're no fair・・・)」
春香 「今日の優ちゃん、積極的・・・(You're very assertive today・・・)」
2014


不明
我々が春香に、迫られることは決してないのだ・・・;_;


不明
11話のキスシーンを見ているだけで心が痛むんだけど、これは何故だ。


不明
同じく。


不明
純粋な愛というのは、他人の心にちりちりとした痛みを残すものなんだ。
これは自分も感じるけど、甘美であるほど心の底に影が差すことになる。
0144201448
美月 「あなた達、今、何してたの?理奈は、どう受け取った?」
理奈 「その・・・キスですかね・・・(Well・・・A k-kiss・・・I think?)」
美月 「学校で、ましてや女の子同士ですることではないわよね。(That's not
     something you do at school, much less between two girls, is it?)」
0154801562


不明
優が図々しくも、キスし始めてたのは春香だと主張したとき笑った。


不明
まあ、嘘は言ってないからな。


mexico_50 43歳 男性 メキシコ
春香には更にガツガツしてもらって、姉妹を二人とも頂いちゃって欲しいな。
本来いわゆる「泥棒猫(doroubo nekos)」は好きじゃないんだけど、美月は可愛いし
彼女は他の作品に居るような策謀を巡らし、悪びれない腐れアマじゃないからさ。
0159601602
美月 「私、優が・・・妹が大切なの。だから・・・優とキスすることは禁止です!(My
     little sister, Yuu, is important to me. So・・・You're forbidden to kiss her.)」
春香 「はあ~、どうしたらいいんだろう・・・(Wh-What should I do?)」
コト  「春ぽっぽ、悩み中?(Haru-poppo, worried about something?)」
春香 「うん・・・(Y-Yeah・・・)」
01665


不明
イェエエエエス!ポニーテール・コトネ!もっと魅せてくれ!


不明
コトネはポニーテールもよく似合うね。もっと頻繁にその髪型にしてくれないかね。


不明
というか、主要人物の殆どがデフォルトの髪型より他の髪型の方が可愛い気が・・・
0169001697
春香 「あのね、内緒にしてほしいことなんだけど・・・」
コト  「ヤダ~キスされる~困る~
     (Oh, dear!I'm going to be kissed!Whatever will I do?)」
春香 「違う、違うってば!(N-No, I wasn't doing that!)
     (・・・タイムリーすぎて相談しにくくなった)
     《That was so uncanny, it's hard to talk to her about it now!》)」
 


不明
あのクールな女の子がこんなに可愛く見えてくるとはまったく予想してなかった。
自分の考えが間違ってたことが証明されて嬉しい。


不明
もっとゆずダンスが必要だ。彼女には才能があるそうだし、それを生かしてくれ!


不明
しかし、これでゆずダンスともお別れなのか。


不明
ばれなきゃ犯罪じゃないって、ニャル子も言ってたな。
0172401743
春香 「コトネちゃんとしずくちゃんの間で内緒にしてることが第三者にバレちゃって
     その人が『そんなのダメ、やめなさい』って言ったらどうする?」
コト  「従わないな(I wouldn't listen.)」   春香 「えッ?(Huh?)」
コト  「内緒のことだからまた内緒にすれば問題なしだよ~!
     (It was a secret, so if we make it a secret again, there's no problem!)」
春香 「それもそっかバレなきゃいいんだよね(As long as they don't find out, right?)」
01757


netherlands_50 26歳 男性 オランダ
スミスミ会長はどでかい爆弾を落していったな。これがどんな展開をもたらすんだろう。
春×優がこの挑戦をはねのけるのか、真の意味で会長が自由になるのか
はたまた、ゆずのミュージック・ビデオが制作されるのか。


25歳 女性
百合って本当に良い物だわ。春香の気持ちも私には痛いほどよくわかる。(TT-TT)
人生はままならない物ね。
01787
楓   「春香。私、美月会長から監視役に任命されてるからね。」
春香 「なッ・・・(What?!)」
楓   「一体、何したんだよ、なぜか私が春香のこと見ててって頼まれたぞ(What in the
     world did you do?For some reason, she asked me to keep an eye on you.)
春香 「ひょえ~(Eeeeeh・・・)」
01792


不明
我々の人生にはもっとゆずダンスが必要だ。


不明
みかんさんのことがどんどん好きになってる。
彼女のダンスも見てて楽しかった。汗だくの彼女だって抱きしめたいね。
0181401824
ゆず 「決まった~!どうだ、あたしのターン・・・って、誰も見てない、見ろよ!」
しず  「私、見てたよ。ゆずちゃん、ダンス得意なんだね。」
ゆず 「ありがとう、しずくちゃん!」
しず  「(汗が・・・《She's sweaty・・・》)」
01832


不明
汗をかいたまましずくちゃんに抱きつくんじゃない!このみかん!


不明
春香 (えぇ、彼女のヘテロ菌がしずくちゃんにうつらないか心配)


不明
春香と優の関係は全く心配しなくて良さそうだ。真実の愛はくだけないからね。
0191201916
春香 「ねえねえ、優ちゃん、もうキスしない方がいいんだよね?。」
優   「うん・・・あ!ごめん、春香、わざとじゃ・・・ホントにつまずいただけだから
     (Yeah・・・S-Sorry, Haruka. I didn't mean to・・・I honestly just stumbled.)」
春香 「そうねもう、優ちゃん、気をつけてよね。」
01933


不明
必死になって二人を追いかけてる楓が、ゆずに邪魔されて赤面してるのが可愛すぎた。


不明
実際の所、相手してもらえないゆずが意識的に邪魔してる面もあるような。


不明
楓がゆずに偶然キスしてくれたらもっと良かったのに!


不明
(女の子の唾液でしか中和できない毒が私の身体を回ってるらしいの!
お願いゆず、すぐにキスして!            《キスするゆず》
ごめんね、ゆず。毒の名前が「愛」だって、私ずっと気づいてたの。) みたいな感じで頼む。


不明
壁に追い込んでキスしてる春香はコトネ以上にやり手だな。
(まあ、しずくが階段でこけてなければ、あのときコトネもそうしてた可能性があるけど)
0197001976
春香 「おっと、いけね!(Oh, whoops!)」       優  「えッ?」
ゆず 「えッ、見えないって?もう一度、見せるから(Huh?You can't see?)」
春香 「てへ、ぶつかっちゃった。(Tee-hee I bumped into you.)」
優   「ちょ・・・春香、わざとでしょ!(Hey, Haruka!You did that on purpose!)」
01989


usa_50 23歳 男性 アメリカ(ジョージア州)
なるほど、春香には弱点があるのか・・・


20歳 女性
あなたにその情報を生かすチャンスはないわよ!


24歳 男性
優は春香の胸をなでた。こうかはばつぐんだ。


不明
完全に異世界が広がってる。
0199601999
優   「ダメって言ってるでしょ。(I told you, we can't.)」
春香 「事故だもん。(It was an accident.)」
優   「ダメ、ダメ・・・やめてってば!(We can't. We can't・・・I said stop it!)」
春香 「ヒッ!」             優  「これからは弱点をつくことにしよう。」
春香 「ごめん、ごめんね!(Sorry・・・I'm sorry!)」
02034


不明
なんか随所に唇が出てくる回だな。


不明
あれは彼女のお爺さんの口ひげを意味してるんだよ。


不明
スミスミは頭頂部の髪が口ひげ型になってるんだな。


不明
なんだと・・・
0213800201
美月 「以前、理奈に勉強前にプリンを食べるとはかどるなんて話をしたらいつの間にか
     広まってて・・・ホント、たまたまなのに
     みんな本気にしちゃって。でも、気休めになってるならそれでいいかしらって。」
澄   「おお~ッ、美月先輩がプリンブームの火付け役だったのかね~!
     (Oh!So you instigated the pudding craze, Mitsuki-senpai!)」
02188


不明
学校を徘徊して美月のおっぱいを妬むあのタチ(dyke)たちは何者なんだ。


不明
ああ、まさしく肉食系(alpha)レズビアンだな。


不明
なんで、彼女たちだけ唇が描かれてるんだ?他の子には描かないのかな?


不明
いや、それは口紅をつけてるってだけだよ。


不明
(月が出ていないから、美月の胸で乾杯しよう。)
0221302250
生徒 「(いつか私らも美月みたいな・・・大きなおっぱいに。同じ物を食べればきっと)」
美月 「もう、人を見かけで判断するものじゃないわよ、澄
     (Honestly・・・You can't judge people by their appearances, Sumi.)」
澄   「うむ、肝に銘ずるのじゃ。(Indeed. I will make a mental note.)」
02268


不明
美月は里奈以外にも三年生から慕われてるみたいだね。


usa_50 18歳 男性 アメリカ(テキサス州)
俺もプリンを食べたら、美月みたいな巨大なおっぱいが手には入るのかな?


usa_50 46歳 男性 アメリカ(テキサス州)
あと靴紐も染めた方が良い。
0228602307
澄   「ほよほよなとこも好きじゃ~!(And I love how soft you are, as well!)」
美月 「変わってるわね・・・(You're strange・・・)」
澄   「はッ、春香よりもデカイのじゃ!(They are even bigger than Haruka's!)」
美月 「あなたねって澄は春香さんを知ってたのね
     (Listen, you・・・Wait, you know Haruka-san?)」       楓  「イェ~」
澄   「楓に紹介してもらったのじゃ。」
02323


不明
春香の胸はどうしてこんなに敏感なんだ?
スミスミが同じ事を元会長にやってたけど、ほとんど反応してなかったよね。


不明
美月の性格的な問題じゃないか?あれを好きな人にやられてたら、相当反応してそう。


不明
確かに春香にやられてたら効き目が全然違うと思う。


不明
1395641932765


不明
Himecutの意味わかってないだろ?


不明
里奈、こんなところで何を貼ってる。


dominican_r_50 19歳 男性 ドミニカ共和国
チーム春香×美月!
0020402463
美月 「言われてみれば、あなた最初の印象と変わったわよね。
     最初は、もっと普通のしゃべり方だったわ・・・」
澄   「(分かりました任せてください美月会長)《Got it. Leave it to me, President Mitsuki!》
     黒歴史じゃ~!忘れてくんろ~! (That is a dark past of mine!Forget that!)」
美月 「え、今のほうが・・・(I'd say the new you is worse・・・)」       [のじゃ(Verily)]
02476


不明
緊張状態がひとまずとけて何より。
そして、おめでとう美月。君は遂に内なる百合を受け入れたね。


usa_50 43歳 男性 アメリカ(アリゾナ州)
この三角関係に栄光あれ!


usa_50 25歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
これは私の欲しい物を何故あなたが!って妹に嫉妬しちゃう展開ね。(笑)
0250402530
美月 「(私が春香さんに伝えたいこと・・・そんなの、優と普通の友達でいてほしい
     だけで・・・いつも思ってることといえば・・・私が春香さんと恋人になること!
     え、ちょっと今、私、何を考えたの?ちょ・・・ちょっとこれはもしかして・・・)
     《What was I thinking just now?!W-Wait, is this・・・C-C-Could it be・・・》」
02536


不明
ああ、その美月と春香のシーンを壁紙にしよう。


不明
薔薇が散ってるということは美月は死ぬんだんだろうか。


不明
いや、単純にウテナの演出みたいなもんだろう。


usa_50 24歳 女性 アメリカ(ユタ州)
美月会長が自分の気持ちに気づくシーンはドラマチックで最高だったわ!^_^


21歳 女性
そうよ、美月。あなたは春香のことが好きだったの。
(しかし、美月は春香好きだって断言してたけど、優はそこのところどうなのかしらね。)
その点、優と春香の愛の告白が見たい!あと、スミちゃんも超可愛いからもっと見たい。
0259302594
美月 「(春香さん、あなたは目を覚ますべきよ。なんて言っておいて・・・
     目を覚ますのは私の方だった。私は、春香さんのことが好きだったのね・・・
     ヤダヤダ、いまさらどんな顔して会ったらいいのよ!)キャーッ!あッ・・・」
02602


不明
予告を見る限り、楓のおっぱいがでかくなるのか?


 不明
 いや、どう考えてもなにか下に詰めてるだろ。


  不明
  たぶん、美月になりきってるみたいだな。
02860


不明
最後のちびキャラは春香一人だけなのか。ちょっと可哀想だ。


不明
次回予告と残り一話という事実に泣いた。


不明
最終回のタイトルが「桜Trick」なのか・・・


不明
ということは、ようやく「Trick」がどういう意味なのかも明かされるかもしれない。
02896


参考: 自分のためか?会長達の為に開くことを忘れるなよ?
    (All for yourself?
Don't forget
     we're doing this for the president and vice president.)




桜Trick 2 [Blu-ray]