Bullet of Bullets
以下、ANSMAL、Reddit、4chan、randomから引用。(CRで公式に海外配信中)

不明
シノンのお尻の割れ目に硬貨を投入して、彼女が金属の冷たさで小刻みに
震えてるところを眺めたい衝動に駆られてるのって、オレだけじゃないよね?

キリ「流石にデスガンの名前では登録していないか・・・
    だが、奴にとってBoBは最高の舞台。必ず出場してくるはず。
    デスガンのアバターの名前を割り出し、もう一度ヤツと・・・
    (I'll find the name of Death Gun's avatar, and I'll face him again.)」




不明
その発想はマジでなかったけど、今後は俺も仲間に入れてくれ。


不明
なんて風流な趣味なんだ。自分の人生において女の子のお尻へ
コインを投下する喜びを教えてくれたことを、心から感謝してる。


不明
そんなフェチがあるなんて知らなかった。そして、自分がそれに
すごく興奮していることにも驚いてる。教えてくれてありがとう。


不明
シノンさん、シノンねえさん!って、キリトが妙に良い味出してたな。(笑)

キリ「なあ、シノン・・・シノンさん?・・・シノンねえさん?シノ・・・
    (Hey, Sinon. Sinon-san?Sinon-neesan?Sinon—」

シノ「やめて。挨拶はさっき済んだでしょ?今更なにか用なの?」
キリ「い、いや。本戦開始まで有意義な情報交換でもどうかな~なんて・・・
    お、お願いできたらって。(I-I'd really appreciate it・・・)」

シノ「・・・はぁ。まあいいわよ。(Fine.)」



不明
シノンのコイン投入口に、なにか別の物を投下したくなってきた。


不明
(コイン投入口にガムを詰めるのはやめてください。)


不明
尻の割れ目にクレジットカードをスライドさせて、お金を借りたい。


不明
とりあえず、作ってみた。

(訳注:元ネタは「マジック:ザ・ギャザリングの大会において無自覚に半ケツを
    晒してるプレイヤーの隣でポーズを決める男」です。 参考外部リンク)



不明
君が本物のMVPだ!;_;


 24歳 女性 (カリフォルニア州)
彼女のお尻が割れてることを確認したわ。


不明
いつか使うときのためにその画像を保存しておこうと思う。
いつ使うのかはさっぱりだけど必要なときが来そうだから。

観客「ダインか、装備も能力も悪くないんだが、相変わらずぱっとしねえな。
    今回も良くて15位ってとこだろう。大穴狙いなら、リッチーがいいぜ。
    ん?どわ!(If you want the dark horse, you'll want Richie.)」

ダイ「ふふふ、誰がぱっとしねえって?(Who never really stands out?)」
観客「す、すんません!(I'm s-sorry!)」



 25歳 男性 
キリトの称号はハーレム・マスター™から、ハーレム王™にアップグレード
しなきゃいけないな。なにせ、どちらの性別も魅了してしまうんだからね。


 23歳 男性 アリゾナ州
しかし、王だと男性になっちゃうからな・・・キリトちゃんの場合
対外的に性別不詳ということで中性的な称号が必要だと思う。


19歳
ハーレム君主(Harem Sovereign)あたりでどうだろう。

観客「お、おい、あれキリトちゃんだろ?(H-Hey, isn't that Kirito-chan?)」
観客「フォトンソードで敵を滅多切りだってな。
    (I heard she rips through her enemies with a photon sword.)」

観客「クールビューティーなバーサカーか。いいね。
    (A cool, beautiful berserker, huh?Nice.)」




不明
黒人アバターがいたけど、彼の発言を聞くかぎり良いセンスしてたな。(笑)


男性
シノッチに撃たれたい派か・・・オレも数に入れてくれ。


不明
(じゃあ、ALOにでも行けよ。) これは使い勝手の良さそうな侮辱表現だな。


 18歳 男性 カリフォルニア州
(じゃあ、ALO編でも見てろよ。)

観客「いや、やっぱシノンちゃんでしょ?(No, Sinon's much better.)」
観客「俺もシノッチに撃たれたい派。(I'd love to be shot by Sinocchi.)」
観客「だよな。(Yeah.)」
観客「俺、切られたい派。(I'd rather get sliced up.)」
観客「そんなら、ALOにでも行けよ。(Go play ALO, then.)」



不明
「今時ALOなんかやってんのは、クソにわか(casuls/casuals)ぐらいだろ。
 やつらはGGOみたいに、もっとガチなゲームを知る(lrn2/learn to)べき。」


不明
「GGO程度でリアルなゲームだと?つまりSAOをやったことがないのか。
さっさと俺に追いつけよ?間抜けwww
(参考:lelelel feggit git on mah lvl → lololol faggot get on my level)


不明
そこの仮想空間プロゲーマーども、うっとうしいぞ!


 22歳 男性 (オハイオ州)
最低限、君らが会話しているらしいことだけは把握した。


不明
ダークソウルを長くオンライン・プレイしてると、みんなそんな感じになるんだ。

キリ「ぁ、ああ。ごめん。(Sorry.)」
二人「す、すいません!キリトさん!(W-We're sorry, Kirito-san!)」
キリ「君たち・・・応援してね♪(You guys・・・Cheer for me!)」



不明
キリト、もう少し慎重に動くんだ。さもないと、逆ハーレムを築くことになるぞ。


不明
クラインがすでにハーレムの一員になってるし・・・


不明
エギルのことも忘れちゃいけない。


不明
キリトは男女両方に対するパンティ・ドロッパーなのか。
(訳注:Panty Dropperは「顔でも金でも何かがとてつもなく魅力的で、目の前に
    いるだけで、女性が自主的に下着を脱ぎたくなる男性」のことを指します。)


 21歳 男性 フィリピン
男の顎と、女のパンティを落としていく、キング・キリト。

観客「キ、キリトちゃん、頑張れよ!(K-Kirito-chan, good luck!)」
観客「俺、全財産かけます!(I'll bet all my money on you!)」
シノ「あんた・・・なにやってんの?(What the hell are you doing?)」



不明
キリトがまた女の子っぽく振る舞ってたけど、もう完全に愉しんでるよね。


不明
俺だってあのアバターを持ってたら同じことするだろうしな。


不明
みんなは、キリトちゃんを応援する?


不明
出来れば、応援以上のことがしたい。

シノ「ほらやっぱり。(I knew it・・・) 私に色々解説させようって魂胆じゃ
    ない。大体そんなの運営が送ってきたメール見れば全部書いてあるわよ。」

キリ「い、一応読んだんだけどさ・・・お、俺の理解が正確かどうか確認して
    おきたいかなって・・・(I wanted to make sure I understood it.)」

シノ「物は言いようね・・・(I guess it's all in how you say it.)」



 19歳 男性 
だんだん、キリトを普通に女の子として見られるようになってきた。


不明
私はキリトちゃんが、これから演じる役割をよくわかってるよ。それは
( • _ •)
( • _ •) >⌐■-■
(⌐■_■)  トラップカードだ。


24歳 女性
キリトがトラップ(trap:男の娘)を使ってきたけど、絶大な効果だったわね。

シノ「本戦のマップは直径10kmの円形で山あり、森あり、砂漠ありの複合ステ
    ージ。時間帯も午後の設定で始まるから、装備やステータス・タイプでの
    一方的な有利不利はなし。」

キリ「それ、ちゃんと遭遇できるのか?(Can you even find anyone?)」
シノ「銃で撃ち合うゲームだから、そのぐらいの広さが必要なのよ。」



 女性 
これは皆で彼を応援してあげなきゃいけないわね。^_^


23歳 男性
まあバレても結局、みんなキリトが可愛いから許しちゃうんだろうな。


38歳 男性
キリトとしては相手が誰なのか糸口すらない以上、自分が女の子だって
情報を積極的に発信した方がデスガンを含めて、みんな扱いを変えてくれる
だろう。下手に懸念材料を増やさずに済むし、彼もその方が気は楽だと思う。

シノ「15分に一回、上空を監視衛星が通過するって設定。そのとき
    全員の端末にマップ内の全プレイヤーの位置情報が送信されるのよ。」

キリ「つまり、一ヶ所に潜伏し続けられるのは15分が上限ってことか。
    (In other words, you can only hide in one place for fifteen minutes?)」

シノ「そういうこと。(That's right.)」



21歳 男性
裸で水中を泳ぐと敵に追跡されないで済む・・・と、メモに残しておこう。


24歳 男性
なるほど、モーションセンサーや熱探知、高性能カメラのどれでもなく
純粋に偵察衛星が情報を与えてくれるって体で追跡されてるんだね。

キリ「でも、そんなルールがあるなら、スナイパーは不利じゃないか?
    (But wouldn't a rule like that put a sniper at a disadvantage?)」

シノ「一発撃って一人殺して一キロ移動するのに、15分もあれば十分すぎるわ。」
キリ「そ、そうですか。(O-Oh・・・)」



 男性 ドイツ
キリト:待って、シノン!君のパンツを洗って縮ませたことは謝るから!


不明
キリト:やっぱり、お尻(@$$)は隠したほうがいいって!


不明
シノンさん、あのたいへん申し上げにくいんですが
ちょっと、パンツのサイズが合ってないと思います。


 19歳 男性 
シノンのパンツが小さくなってるのか
それとも、お尻が大きくなってるのかどっちだ?

キリ「あぁ~だ!待った待った!(W-Wait, wait—)」
シノ「まだ、何かあるの?(Is there still something else?)」
キリ「ここからが本番なんだよ。(It's what I really wanted to talk about.)」
シノ「ん・・・」



 17歳 男性 イギリス
これは「FAIRY TAIL現象」だな。
ルーシーのおっぱいもでかくなり続ける一方で、服はどんどん小さくなってる。


 24歳 男性 オクラホマ州
純粋な科学的好奇心から、彼女の腰から目を離さずにいようと思う。


不明
シノンは、安定感のステータスをレベルアップさせたんじゃないかな。


不明
どうも勘違いされてるようだけど、シノンのショートパンツは
最初から極端に丈が短くて、腰の付近も露わになってたぞ。

キリ「えっと、変なこと聞くようだけど(Um・・・This may seem strange,)
    BoB初参加の連中にシノンが知らない名前は幾つある?」

シノ「はあ?何それ。(What are you talking about?)」
キリ「頼む、教えてくれ。重要な事なんだ。(Please・・・Tell me. It's important.)」
シノ「まあ、名前だけなら別に良いけど。
    (Well, as long as it's only names, I don't mind telling you.)」




不明
青白い馬に乗ってる「死」という時点で
ペイルライダーがデスガンだと確信してたのに、完全に疑似餌だったな。


 男性 ポルトガル
ペイルライダーだとあまりにもわかりやすすぎたのと
響きの恐ろしさがある程度あるって点で「Sterben」だと思ってたよ。


 不明 ドイツ
自分はドイツ人だからか、むしろ「sterben」があまりにも明確すぎて疑似餌
だと思ってた。(皆にわかりやすく言えば、プレイヤー名が「dieing」だった
と考えてみて欲しい。) どうも、実際はこの三人の名前、それぞれ死に関係

しているものみたいだね。死をもたらす騎士、ダイイング、あとガンナーX。
・・・ただ、日本語がわからないからどうしても謎なんだが、「銃士X」には
死と繋がるどんな意味があるんだ?これだけは理由が全くわかってない。

シノ「初めてなのは、どっかのむかつく光剣使いを除くと三人だけ。」
キリ「三人?!なんて名前だ?!(Three?What are they called?)」
シノ「銃士Xとペイルライダー?それにこれはスティーブンかな?("Gunner X"
    and "Pale Rider"?And・・・I guess it's pronounced "Sterben"?)」

キリ「この中にデスガンが・・・(One of these is Death Gun.)」



不明
銃士は「ジュウ」「シ」という読み方もできるんだ。
「ジュウ」はそのまま「gun」のことで、「シ」は「death」の意味を
表すことも出来る。そうするとそのまま「死銃」に直結するんだね。


不明
母国語によって
疑う対象が大きく代わっちゃうのは作者にとっても悩みの種だろうな。


 17歳 男性 アラバマ州
銃士Xもデスガンに繋がってると分かって嬉しい。ドイツ語関連かと思ってた。

キリ「いや、その・・・(No, well・・・)」
シノ「何?!あたしを苛つかせて、本戦でミスさせようって作戦なの?」
キリ「違う、違うんだ・・・そうじゃなくて・・・
    (No・・・No, that's not it. That isn't it・・・)」




不明
SAOⅡのスローテンションが尽く気に入ってるよ。アクションだらけとは行か
ないけど、その代わりにキリトとシノンが過去と折り合いを付けていく様子が
繊細に描かれてるよね。


29歳 男性
わかる。自分も登場人物の掘り下げ方が、一期より格段に良くなってると思う。

シノ「ぇ、殺し合った?敵?それはパーティーでトラブって仲違いしたとかそう
    いう理由?(Were you in a party, and got into a fight or something?)」

キリ「違う。本当の命を賭けた殺しあいだ。
    (No・・・We honestly tried to take each other's life.)」




女性
キリトのほうは気づいてないけど
シノンの中でキリトとの過去が繋がった瞬間は何とも言えず甘美だったわ。


不明
シノンがSAOの名前を
はっきり言わなかったのも事件の重大さが垣間見えるようですごく好きだ。 

シノ「キリト、あなたはもしかしてあのゲームの中に?・・・あ、ごめん。聞い
    ちゃいけないことだったね。(I'm not supposed to ask that, am I?)」

キリ「いや、いいんだ。(No, it's okay.)」



男性
エレベーターのシーンは、エヴァのオマージュなんだろうか?


不明
キミの世界のエレベーターはネルフで発明された物なのか?


不明
もしも、オマージュだったらもっと明確にそうしてくると思うよ。状況や
境遇も重なってるわけじゃないし、ただ構図が被ってるだけだと思う。

シノ「キリト・・・(Kirito・・・)」
キリ「シノン?(Sinon?)」
シノ「ふぅ・・・そろそろ、待機ルームに移動しないと。
    装備の点検や精神集中の時間がなくなっちゃう。」

キリ「あ、ああ・・・そうだな。(You're right.)」



不明
エヴァだったら、エレベーターシーンの静止画だけで5分くらい使うからな。


usa_50 17歳 女性
その点、すぐ動いてくれてほっとしたわ。(笑)

シノ「あなたにも、あなたの事情があることを理解したわ。でも、私との約束は
    また別の話よ?昨日の決勝戦の借りは必ず返すわ。だから、私以外のやつ
    に撃たれたら許さないからね。
    (So・・・If you let someone else shoot you, I won't forgive you.)」

キリ「わかった。君と出会うときまで必ず生き残る。」
シノ「ありがと。(Thanks.)」



不明
アスナどころか、他のみんなもBoBを観戦してるんだよね?キリトとシノンが
度を超してベタベタ(buddy buddy)してるのをどんな気持ちで見てるんだろ。

司会「MMOストリームは完全生中継で戦いの模様をお届けするよ!さあ!
    カウントダウン行っくよ~!10、9、8、7、6、5、4、3、2、1!」

デス「(ブォ~ン)」



不明
みんな、知ってたか?デスガンはスターウォーズⅦでも悪役になるらしい。


不明
デススターが破壊された関係で
経費削減しなきゃいけなくなって、敵にはデスガンだけが残ったんだよね。


不明
地球を軽くくすぐるほどの実力を秘めた宇宙要塞デスガン!

司会「バレット・オブ・バレッツ・スタート!(Bullet of Bullets, start!)」


不明
BoBを観戦してるひとたちは、キリトが裸で泳いでるのも見たのかな?


不明
MMOストリームで見てる全ての人たちが、キリトが全裸で泳ぐのを
目の当たりにしてしまったのか。シノンがあれほど戦いの前に武器を
見せるなと言ったのに。


22歳 男性
まあでも、キリト専属の特殊なカメラでもないかぎり
水中にいる彼を追い続けることはまずないだろうな。


不明
彼が男だと気づいてしまったファンの表情が見たかった。

シノ「ッチ・・・ん?・・・ビンゴ。(Bingo.)」
観客「よっしゃああ!(All right!)」
観客「イェ~!(Nice!)」
観客「やったぜ、シノッチ!(You got him, Sinocchi!)」



不明
男だろうが女だろうが、仮想空間なんだし誤差みたいなもんじゃない?


不明
結局、最後まで誰もキリトが男だって気づいてないのかね?


不明
これがあるべき態度だよ。



不明
愛は性別を超えるんだね。


不明
(よっしゃあああ!男だあああああ!)


不明
舞台は日本だし規制がかかって、観客は男か女か分からないんじゃない?


不明
胸に規制がはいってないって時点で動かぬ証拠(dead giveaway)だと思う。

シノ「(生き残っているのは21。ダインのほうが追われてるようね。リッチーは
    重機関銃で迎撃するスタイルだから、自分からは動かないはず。狙うなら
    ダイン達のほうが)(Dyne and Pale Rider would be the better choice.)」




 25歳 男性 イギリス
キリトはいつも視聴者のことを考えてくれてるな。
今回も視聴者サービスと洗練されたステルス戦術を両立させたくらいだから。


不明
自分はキリトが裸になったことも本筋で重要な意味を持つと思ってるからまだ
多くを語るつもりはない。いつかキリトとシノンは、身を守るために二人で裸に
なって、水中に隠れるって場面がくるはずだからね!


不明
よし、いつでも来ていいぞ!

シノ「(あいつ、生き残っているのかしら・・・知るもんかあんな奴!)
   《Is he still alive?
    I don't care what happens to that jerk!》」




 男性 イギリス
六時方向(死角)に注意しろ。シノッチのバイブルからまた新たな教訓が学べた。


 20歳 男性 (フロリダ州)
その教訓の味噌は、彼女自身も死角に注意することを怠ってしまったことだ。
シノン、自分の助言にはもう少し耳を傾けるべきだったぞ。


不明
あれは地図情報に騙されてしまったって面もあるからな。


23歳 男性
教訓1:情報をできる限り取り込め。
教訓2:情報を処理できる頭を持て。

ダイ「クッソ!なんなんだよ、あいつ!・・・さあ、さっさと出てこい、蜂の巣
    にしてやんぜ!(Now, come on out. I'll pump you full of holes.)」

シノ「どんな時も、チェック・シックスよ?ダインくん。
    (You should always check your six, Dyne.)」




不明
ええ?!今更だが、お尻の割れ目がいつも見えてる状態だったのか?!
なんで、いままで気づかなかったんだろう。


不明
俺もどういうわけか気づいてなかった。師匠(Ero-sensei)も悲しんでるな。


 20歳 女性 ブラジル
シノンは、お尻がスースーしたりしないのかしら。



不明
ここまでSinon Ass Onlineを見てきたけど、その中でも極上のお尻だと思う。


不明
このところ、シノンのお尻の割れ目は更なる高みを目指してるように感じる。


不明
位置的には、いつも低いところにあるけどね。( ͡° ͜ʖ ͡°)


男性
こういう鼠径部のくぼみは俺のフェチど真ん中なんだ。



不明
こういう言い方はちょっと誤解を招くかもしれないけど
ゲームの中のシノンって襲ってくださいと言わんばかりの格好してるよね。


女性
キリトちゃんは男の扱いにも女の扱いにも長けてるわね。(笑)


不明
キリトって男でいるときより
女になってるときのほうが、よっぽど積極的に行動してる気がする。

シノ「は!誰?!・・・ッ!ぅ・・・!(Who's there?!)」
キリ「シー!待つんだ!提案がある。(Shhh!Wait. I have a plan.)」
シノ「この状況で提案も妥協もありえない。どちらかが死ぬ。それだけよ!
    (In this situation, there aren't any plans
    or compromises!One of us dies・・・That's all!)」




不明
ああ、俺は「ヨルムンガンド」を見たからよくわかってる。
実は女の子たちって、意外に銃の扱いに長けてるんだ。


 男性 イギリス
ちょっと前はシノンの腰を抱き寄せて
今週は彼女を押し倒してる。じゃあ、次はどんなことになるんだ?


36歳 男性
景色の良い湖畔でシノンを肩車して、アスナの逆鱗に触れると思う。

シノ「私が背中から狙撃するかもよ。(I might shoot you from behind.)」
キリ「それならそれで仕方がない。了解してくれ。もう始まる。
    (If that's your choice, that's fine. Please understand. It's about to begin.)」

シノ「仕切り直せば今度はちゃんと戦ってくれる?
    (If we get a chance to start over, will you fight me for real?)」

キリ「あぁ。(Yeah.)」



25歳 男性
アスナがGGOにやってきてキリトが必要以上に弾を撃ち込まれるだろう。


 28歳 男性 イギリス
自分でも何故か分からないけど、アスナ単独というより
アスナ、スグ、リズ、シリカあたりが徒党を組んで復讐しにきそうな気がする。


17歳 男性
キリトちゃんとシノンで、SAO16.5章を再現することになる。

シノ「な!ちょっとは警戒しなさいよ。(You should be a bit more cautious.)
    もし、あいつが移動しようとしたら、私、その前に撃つからね。」

キリ「わかった・・・いや、待った。(Fine. No, wait.)」



不明
ペイルライダーはタイタンフォール力学に則って
ダインはCoD力学に則っての戦いみたいだった。そりゃ勝ち目ないよ。


不明
ダインにとってはあまりにも開けた場所で勝負する羽目になったのが
運の尽きだね。まあ、ここでもっとまともな所をさがして戦えるような人
だったら、ダインじゃないけどね。


女性
アスレチック・ガイの躍動ぶりに惚れ惚れしたから死なないよう願ってる。D:

シノ「あいつ、強い。(装備重量を抑えて、三次元機動力をブーストして
    いるんだわ。しかも、アクロバットスキルがかなり高い。)」

ダイ「なろぉ!(Damn you!)」



不明
デスガンに狙撃されたのって、アスナじゃないのか?なんとなくそんな気がする。


23歳 男性
オレもそれは感じた。あの軽快な動きはSAOでのアスナの戦闘スタイルを彷彿
とさせたし、フェンシングの動きで留め刺してなかったか?場合によってはキリト
を助けるために乗り込んできてしまったのかもしれない。これはヤバイ事態だよ。


31歳 男性
ペイルライダーがアスナっぽくない?戦闘スタイルも身体能力も衣装も似てる。


不明
デスガンが持ってたのってL115A3?PGM Hecate IIのほうが射程に勝って
るはずだけど、L115A3のほうが初速では勝ってるんだよな・・・まあ、自分は
デスガンのことが好きだけどね。彼は何も恐れないクールなヤツみたいだし。

キリ「・・・ッ!」
シノ「銃声を聞き逃した?(I missed the gunshot?)」
キリ「いや、間違えなく聞こえなかった。(No, I definitely didn't hear it.)」



不明
ショートバレルとサプレッサーから見て、AWPのほうが正確じゃないか?


不明
相手の銃は静音のために亜音速弾やサプレッサーを使ってる
だろうから、シノンのアドバンテージも間違いなくあると思うぞ。


不明
それはそうだけど、相手の銃は殆ど魔法同然に消音してしまう銃だから
亜音速弾を使ったりする必要があるのかが謎だと思う。あれは要するに
銃の形をした超音速マジカル・ダーツくらいに捉えた方がいいんじゃないか。

シノ「まだ死んでいないはずなのに、なんで動こうとしないのかしら。
    (But he shouldn't be dead, so why isn't he moving?)」

キリ「森のほうから撃たれたようだけど・・・」
シノ「ううん。もっと遠距離からの狙撃だと思う。」



不明
キリトが裸で河を泳いだシーンについて俺が言いたいことはたった一つだけ。
レッツ・スキニー・ダイビン! (訳注:「キルラキル」より美木杉先生の台詞。)


不明
キリトのスキニー・ダイビング!ファンガールズは980のダメージを受けた!


不明
水中でキリトの身体はどうなってるんだ?見たときにもどうなってるのか
どうもよく分からなくて、改めて静止画を見てもいまだによく分からない。


不明
というか、泳いでるキリトにおっぱいが付いてなかった?女だったの?


不明
背中を反ってるから、胸が押し出されて見えるだけだな。


19歳 男性
アニメーターが愉しんで描いた結果、こうなったんだと思う。

キリ「ずっと潜ってたから、衛星に見つからなかったってことかな?」
シノ「そんな装備でどうやって?(With that equipment?How?)」
キリ「勿論、装備は全部外して。アイテム・ストレージに落としたよ。」
シノ「川の底に潜っていればサテライトスキャンには補足されないってことね。
    覚えとくわ。(Then if you're at the bottom of the river,
    the satellite scan can't pick you up, huh?I'll remember that.)」




不明
規制をすりぬける良い方法じゃないか?


不明
それは間違いない。が、キリトの泳いでるシーンが静止画なことからもわかる
ように、普通にカメラで映されたりしたら、色んなところが露わになってそうだ。


不明
単純に、バタ足だけで進んでる(A forestroke with kicks)だけにも見える。


不明
視聴者サービス泳法とでもいったほうが実態には近いかな。



不明
キリトが服を脱いで泳いでるときのアスナの反応が見たかった。
ま、彼女だけじゃなくてハーレムメンバー全員が見たわけだが。


不明
これを見てたクラインはどんな感じだったんだろう。


不明
こんな感じ。



不明
OPみたいに、パーティー皆で観戦してる様子とか時々見たくなるよな。


不明
日本の番組で時々あるけど、ゲストの表情だけ画面隅の小窓に映して
たりするじゃない。あんな感じでアスナのリアクションだけを追い続ける
カメラを用意すれば良いんじゃないか。


不明
アスナ:キリトくん、どうして裸になったの?
キリト :そういう仕様だったんだ。
アスナ:なら、しょうがないね。


不明
アスナ:キリトくん、どうして裸になったの?
キリト :サービスシーンだったんだ。
アスナ:なら、しょうがないね。

キリ「シノン、あいつのアバターに妙なライトエフェクトが・・・」
シノ「スタン・バレット?!(A stun bullet?)」
キリ「な!・・・いつからあそこに・・・(How long has he been there?)」



男性
今回はペイルライダーの格好良さも図抜けてた。もし、キリトと1対1で戦ってたら
凄まじい戦いが見られただろうね。あと、デスガンのマントの下を垣間見ることが
できたけど、彼って意外と痩身だったね。


不明
ここでまた、デスガン女の子説が頭をもたげてきたな。


不明
デスガンちゃん、もうしばらく(1週間ほど)犠牲者の為に祈り続けてて
くれると助かるよ。その間に、こっちもキミを攻撃する準備が整うから。


不明
キリトはペイルライダーが現実で殺されるのを避けたいようだったけど
それなら、デスガンじゃなくて彼のほうを狙撃させる手もあった気がする。

シノ「サイレント・アサシン?!(Silent Assassin?!)」
キリ「あのライフルの名前か?(Is that the name of that rifle?)」
シノ「そう。サイレンサー標準装備の高性能狙撃銃。GGOに存在するという噂は
    聞いていたけど・・・アタシも初めて見た。あんな銃を扱えるなんてあいつ
    何者なの?!(If he can use a gun like that, who is he?)」




不明
デスガンが十字を切っているときにはっとしたけど、あれはつまり父と子と精霊
のうち、精霊たるペイルライダーを殺すつもりでいるからああしてたんだろうな。


不明
十字架は殺人とは切っても切れない関係だからね。


28歳
歴史的にもそうだな。


19歳
十字架はもっとも重大な「犯罪者」を
処罰する為の方法に用いられてた時代もあったわけだしな。


34歳 男性
それに十字はカトリックにおける臨終の際の最後の秘跡(Last rites)にも
欠かせないから、そう考えるとデスガンの行動が意味してる物もわかる。


 男性 
今回は、いつも以上に手があらゆる感情の動き
(決意、怒り、惑い、安堵)を象徴していた。ここで面白いのはそれが
デスガンについても言えることだろう。彼のマントの中の腕の細さは
嫌な生々しさを伴って、最後の祈りを印象的な場面にしていたと思う。

シノ「ハンドガンなんかで、とどめを刺す気?」
キリ「シノン、撃て。(Sinon, fire・・・)」
シノ「え、どっちを?(At which one?)」
キリ「あのボロマントだ!頼む、撃ってくれ!早く!アイツが撃つ前に!(The
    one in the cape!Please shoot him!Quickly!Before he shoots!)」



      
BD 1 2  小説 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  外伝 1 2