01523
Phantom Bullet
以下、ASMAL、Reddit、4chan、RCから引用。(CRで公式に海外配信中)

31歳 女性
シノンは手を出せずに終わると思ってたから、この展開には痺れたわ。

キリ「(一瞬・・・ほんの一瞬でいい。このラッシュをブレイクできれば・・・)
    《One moment・・・I just need one moment. If I can break his rush》」

シノ「キリト!スコープさえ無事ならッ!(If only my scope worked・・・)」



不明
アスナも手を貸す展開になるとは思わなかったな。
キリトが起きた後の行動は最後まで謎だけど・・・


不明
それは来週語られるんじゃないか?


不明
安岐がデスガンの共犯だったら、病室で戦ってる可能性もあるな。

安岐「こんなに汗を掻くと脱水の危険があるわ。一度、ログアウトしてもらう事
    はできないよね?(We can't have him log out temporarily, can we?)」

アス「ここで何を言っても、キリトくんには聞こえませんし・・・一応、危険な
    ほど脱水する前にアミュスフィアが自動カットオフするはずなんですが。」




 17歳 男性 
アスナが、キリトに携帯を触れさせたその刹那、ユイとの通話が切れるのだった。


不明
アス:ユイちゃんの手もきっと届・・・プープープー・・・


不明
そして、曲がる(bend)アスナのスマートホン。


不明
ここでは、二人の熱が混ざる(blend)だけだ。

ユイ「ママの手の温かさならきっと、パパに届きます。私の手はそちらの世界に
    触れられませんが・・・私の、私の分も。(So touch him for me, too.)」

アス「ううん。そんなことない。ユイちゃんの手もきっと届くよ。一緒にパパを
    キリトくんを応援しよう?(No, that isn't true. I'm sure your hands will
    also reach him. Let's cheer on Daddy・・・Kirito-kun together.)」




男性
俺の携帯みたいに、オーバーヒートした暖かさだったら伝わると思う。;_;


不明
自分のスマホも30分くらいネットをやるだけでオーバーヒートを起こすよ。


不明
まあ、スマホの場合、ある程度熱くなるのは普通だけどね。うちの5cも
Googleマップを起動させれば、手を温める道具に早変わりするからさ。

アス「(頑張ってキリトくん、あなたの信じるモノのために・・・私はいつだって
    側に居るから。ずっとあなたの背中を守り、支え続けるから・・・)
    《I'm always here for you. I'll always watch your back and support you.》」




不明
うちにも手のひらサイズの娘が来てくれないだろうか。


不明
まさかキリトが自分でデスガンの名前を思い出せるとは思わなかったな。
てっきり瀕死のキリトにデスガンが声を掛けて、最期に名前だけ教えよう
としたら、そこから逆転されてすべてバレちゃうみたいな展開だと思ってた。(笑)

キリ「確か、討伐作戦前のミーティングのとき・・・黒・・・赤・・・
    赤・・・ザザ?・・・赤目のザザ!それがお前の名前だ!
    (Red・・・Zaza. Red-eyed Zaza・・・That's your name!)」




不明
ついにシノンがアイアンサイトを使って「狙撃」してくれたな。


不明
あぁ、ベストガールが伊達じゃないところを見せてくれたね。

キリ「(この予測線による攻撃はシノンが経験とひらめき
    闘志のあらん限りをつぎ込んで放った幻影の一弾!
    このラストアタック、ファントムバレットを無駄に出来ない!)
    《I can't waste this last attack・・・This phantom bullet!》」




24歳 女性
戦闘シーンが壮絶で、キリトちゃんとキリトが重なる瞬間が大好きなんだけど
それ以上に、彼が二刀流をたたき込む瞬間、大人びて見えたのが好きだわ。
初めて、SAOをやり始めたときの理想の彼があんな感じだったよね。


不明
あれはキリトがそれだけ理想の自分に近づけたって描写なんだと思ってる。


不明
死線をくぐってる瞬間のキリトには、華麗さと剛胆さの両方が備わっていた。



 25歳 男性 
デスガンの計画は、見ての通りバラバラになったね。( ≖‿ ≖)


 22歳 男性 
ああ、たしかに真っ二つに割れてしまったな・・・


 18歳 男性 
おや、ここに倒れてるのは道半ばに倒れたデスガンの片割れ?


22歳 男性
彼には、うって出るための次の弾も残されてなさそうだ。



19歳 男性
こんなことになるのも、彼が半人前(half a man)だからだね。


21歳 男性
ちょっと身の丈に合わない(fell a little short)野望を抱いてしまったからな。


42歳 男性
元々、彼の行動は
まともな立脚点に欠いた(not have a leg to stand on)ものだったからね。

デス「まだ、終わらない。終わらせない。あの人がお前を・・・
    (It isn't over yet・・・I won't let it end until they find out, and・・・)」

キリ「いや、終わりだ。ザザ。共犯者もすぐに割り出される。
    (No, it's over, Zaza. We'll find your partner.)
    ラフィンコフィンの殺人はこれで完全に終わったんだ。」




24歳 男性
目標までやりきる(make the cut)こともできなかったしな。


17歳 男性
しかし、これでようやくキリトも彼を堂々と見下すことができる。


 35歳 男性 コネチカット州
(お前ら・・・ここまでずっと、駄洒落で会話してんのかよ・・・)

アス「ふぅ・・・(キリトくん・・・)(Kirito-kun・・・)」
ユイ「パパ・・・(Daddy・・・)」


不明
いや~ファントム・メナスばりに綺麗に真っ二つにしたな。=P


23歳 男性
デスガンはダースモール・スタイルのお辞儀をしただけだから。


 女性 韓国
私も真っ先に思ったのは
「デスガンの痛みが分かるのはダースモールくらいね」ってことだった。(笑)

キリ「終わったな・・・(It's over・・・)」
シノ「うん。(Yeah.)」
キリ「そろそろ大会の方も終わらせないとな。(We need to end the tournament.)」
シノ「ん。そうだね。(Yeah, we do.)」



19歳 男性
デスガンも手榴弾を抱えて、キリトを抱きしめればよかったのに。


 22歳 男性 プエルトリコ
デスガンのスキルの切れは相変わらずだったが、兄がここまで
築いた優位性は、完全に失墜する(shot down)結果になったな。


不明
もう、皆!デスガンの足を引っ張るのはやめようよ!

シノ「でも、110番してなんて説明するの?
    (But when I call 110, what should I tell them?)」

キリ「それもそうだな。俺の依頼主は一応公務員だからヤツに動いてもらう
    手もあるけど・・・まさか、ここで君に住所や名前は聞けないし・・・」

シノ「いいわ。教える。(It's fine. I'll tell you.)」



 女性 マサチューセッツ州
シノンがキリトに耳打ちして住所を教えてる場面、アスナはどんな気持ちで
見てたのかしら。彼女が嫉妬するようなタイプじゃないから尚更気になるわ。


不明
アスナ:また、ハーレム要員が増えるの?!


不明
アスナの場合
キリトのハーレムを管理することにある一定の楽しみを見いだしてる気がする。


 32歳 男性 
アスナはキリトにとって「誰かを守ること」がどれほど重要か
理解してるし、そもそもそれが恋をした理由でもあるからね。

シノ「私の名前は・・・朝田詩乃、住所は・・・」
キリ「驚いたな。俺がいまダイブしてる場所の近くだ。」
シノ「え?そうなの?(Really?)」
キリ「ならいっそ、ログアウトしたら俺がそっちに行こうか?」
シノ「え、来てくれ・・・ん、大丈夫。(You wi— No, I'm fine.)」



 25歳 女性 ワシントン州
ここまで来たらアスナは全てを見たって事でいいよね?それとも、キリトと朝田
が可愛いことやってる瞬間だけ運良く見逃したって扱いのほうが適切かしら?


 21歳 男性 メキシコ
GGO編も終わりそうなタイミングだから聞いておこうと思うんだけど
・・・キリトはなんてシャンプーを使ってるんだ?


不明
それはやはりパンテーンだろうな!!


35歳 男性
やめろ。(笑)

シノ「それはそうと、私にだけ個人情報開示させて終わり?」
キリ「ぇ、ああ、ごめん・・・俺の名前は桐ヶ谷和人。」
シノ「桐ヶ谷和人・・・で、キリトね。確かに安易なネーミングだわ。
    (Kirigaya Kazuto・・・So, "Kirito." That's a pretty obvious name.)」

キリ「き、きみに言われたくないな。(I d-don't want to hear that from you.)」



不明
シノンがBoBの勝者じゃないの?彼女の武器でキリトは倒されたわけだろ?


不明
アニメでは明言されてないけど、あのグレネードは
闇風の死体から取ってきたもので、二人にとっては中立な爆弾だったんだよ。


不明
ほぅ、そういうことか。ありがとう。


20歳 男性
決着がついて終始、顔が緩みっぱなしのシノンが可愛すぎる。

キリ「どうするシノン。もう一度、昨日みたいに決闘で勝負をつけるか?」
シノ「ん・・・あなた、全身ボロボロじゃないの。そんな人に勝っても全然
    自慢にならないわ。次のBoB本大会まで勝負は預けておいてあげる。
    (We can fight in the next BoB tournament.)」




不明
これでシノンがガチになったなら、マウンテンデューを飲み、ドリトスを
食べながら、スコープも覗かず360度全方位射撃が可能になるだろう。


不明
それと同時に、Sterbenの母親もフ○○クするはずだ。


不明
次回のBoBで、シノンはこんな感じに動く予定だから。

(やばいくらい男前)


 43歳 男性 フロリダ州
グレネード・ハグだなんて・・・そりゃ二人とも勝者になっちゃう筈だよ。


18歳 女性
ここまでSAOを見てきて1番好きな場面になった~!(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧*:・゚✧


19歳 男性
あれは、少女らしく振る舞うキリトが、応援を頼んだ瞬間と並んで最高だな。
シノンの満面の笑みとキリトの嘘だろ?って反応・・・あぁ、甲乙つけがたい。


 21歳 男性 ミネソタ州
ボーイフレンドに生グレネードを手渡ししてくれるなんて、女の子の鑑だな。

シノ「第一回BoBは二人同時優勝だったんだって。理由は優勝するはずだった人が
    油断してお土産グレネードに引っかかったから。(Because the person who
  was going to win lowered their guard, and got hit by a present grenade.)」

キリ「お土産グレネード?なにそれ。(A present grenade?What's that?)」



不明
アメリカ人に連絡してくれ、我々はタリバンを見つけた。


不明
こちら、CIAのデスガン。タリバンの指導者を見つけた。


23歳 男性
ふむ、殉教が新たな次元に突入したようだ。


18歳 男性
一度、みんなでBoB本戦開始直後に集まって
24人全員一緒に爆発してみてくれないかな。^_^



17歳 男性
俺のところにも、こんなに可愛い女の子が満面の笑みを浮かべながら
グレネード・ハグしに来てくれたら良いのに。キリトは運が良い奴だよ。


 27歳 男性 カリフォルニア州
俺だって、こんな風に抱きしめてくれる彼女が欲しい!


 26歳 男性 
シノンは他の誰にもできなかった偉業をなしとげたね。
キリトがゲーム内で再起不能にされたのは初めてだ。


23歳 男性
シノンのグレネード・ハグが死ぬほど可愛かった。



不明
この画像はのちのち
仮想空間の出来事だと知らない人が見て、悲劇的な瞬間だと思うだろうな。


不明
さながら、ゲーマー世界の現代版ロミオとジュリエットだな。


不明
自爆テロである限り、そこに幸せな要素は一つもないんだ。


 不明 アラブ
アラブ人として、その意見には深く同意するよ。


36歳 男性
これで彼女は晴れて、カルネ・アサダさんになったな。
(訳注:Carne Asadaはメキシコ風ステーキのこと。Carneは肉、Asadaは焼いたの意)

キリ「え?!わわあああ!え?ちょあ!」
シノ「わあ!ふふん。」
キリ「ふふふ・・・」



男性
これまで見てきた中で最も可愛らしい無理心中(murder-suicide)だった。


不明
抱きしめたこと以上にあの笑い方が可愛かったよね。
幸福や救いや喜び、全てがないまぜになった笑みだ。


15歳 女性
これからは、シノン×キリトを押していこうと思うの。


22歳 女性
私は文字通り、みんなとキリトをカップリングしてる。
というか、私だってあの輪のなかに混ぜて欲しいわ。


21歳 男性
手榴弾の爆発が好きだなぁ。
キリトがSAOをクリアしたときを彷彿とさせた。アスナとキリトが
抱きしめ合って世界が消えていくシーンでも同じ演出をしてたね。



不明
なるほど。自分はまったく気づかなかったけど、良い着眼点だな。


35歳 男性
デスガンを斬る時も爆発したし、キリトがシノンと死ぬ時も爆発した。
これはマイケル・ベイが脚本と監督に関わってるとみて間違いない。


19歳 男性
ALOで見てる仲間の髪が、二人が爆発したあとで跳ねてるんだな。
キリトがハーレムメンバーをまた一人増やしたことに気づいたみたい。



 42歳 男性 
アスナの反応が気になってる人が多いようだけど
あのオチを見た仲間の髪が揃ってはねあがってるのがツボだった。(笑)
たぶんキリトは、彼女たちからお説教(earfull)される羽目になるだろう。


不明
思ったよりも、この世界に百合愛好家が多かったことで安心したよ。


不明
観客達は、大会が終わったから盛り上がってるわけじゃない気がする。
途中、彼らの反応が映ってなかったから断言は出来ないけど、たぶん
シノンとキリトが映るたびに、このアホみたいなお祭り騒ぎをしてたんだ。



21歳 男性
キリトの駆けつけた時間の早さから察するに
アスナにはなんの説明もせずに飛び出してきたんだろうな。(笑)


不明
その辺はどれだけ二人が信頼しあってるかの表れでもあるけど
目覚めてすぐ、簡潔に事情を叫びながら病院を後にしたと思うよ。


16歳 男性
こら、キリト!一人で行くな!これは彼の最高の面でも最悪の面
でもあるな。皆がどんな気持ちで待ってるか考えたことあるの?!


不明
やった~!Kaeeeedeが七位にはいったぞ!


男性
よくやった、Kaeeeede。君は私達の誇りだ。

キリ「やっぱり、デスガンの被害者は二人、つまり、共犯者も二人以上居る。
    (There were two victims of Death Gun, after all.
    Which means he has more than two partners.)」




42歳 男性
アスナも言ってるが、キリトは友人を事件に巻き込みたがらないから
何も言わずに病院から消えてシノンを助けに行っても不思議じゃない。


13歳 男性
アス:キリト!
キリ:ごめん、説明してる時間はない!
キリト、上着を羽織りながら、走り去っていく。 多分、こんな感じだろう。


不明
アス:キリトくん、おかえ・・・
キリ:わめくな、アマ。ちょっと出かける。


不明
誰も隠れてなくて良かった。 部屋の中に潜んでるほうがよほど怖かったからな。



不明
それに、新川を家に招き入れてしまったのは彼女自身だから
変に同情せず、新川の気持ち悪さに集中できるのが良いよね。


不明
誰も新川の気持ち悪さを味わいたいとは思ってないけどな。(笑)


不明
シノンはデスガンが天井に張り付いてる可能性を見落としてた。


不明
デスガンは何人いるか分からないって話だから
もしかすると、ほかにも何人も潜んでいるかも。



不明
俺の部屋でデスガンを見かけたら、素手でもかまわずに潰すだろうな。


不明
自分だったらむしろ、デスガン見かけたら捕まえて飼いたい。


不明
現状、デスガン兄弟は社会に絶望してるけど
病院の息子だかなんだかで、本人が思ってる以上に使い道はありそう。


 26歳 男性 コロラド州
皆、重要なポイントを見逃してる。シノンが何も出来ず、何も感じられない
状態でいる時、あの浮かれ童貞はずっと一人ぼっちで暗闇に立っていた
んだ。そんな状態に置かれてたことも彼が発情してる原因の一つだと思う。

シノ「ぁ・・・ぁ、くしゅ!・・・馬っ鹿みたい・・・(I feel so stupid.)」


不明
ヤンデレ男子が流行らない理由がよくわかったよ。


 25歳 男性 チリ
待つように言ったも何もあれってほんの数時間前の出来事だよな?X'D
全然、時間経ってないのに。


不明
君は相手が、性的に倒錯したオタク殺人鬼だってことを理解してないな。

新川「あの、朝田さん!(Asada-san!)」
シノ「なに?(What?)」
新川「朝田さん、僕に言ったよね?!待ってて!言ったよね?待ってれば
    いつか僕の物になってくれるって!だから、だから、僕!(So・・・So I・・・)」




不明
滅茶苦茶にしたい、この笑顔。


不明
シノンが優勝してあんなに幸せそうだったのに
なんでこんな酷いことするんだ・・・もっとやれ。


26歳 女性
これはよくある「いちばん身近に感じる人ほど容易に傷つけられる」ってやつね。
実際の事件でもそうだし、常識という意味でも「男友達」の範疇に居る相手なら
扉を開けるべきではなかったわ。特に、夜一人暮らしの女の子なら尚更・・・

新川「僕が一緒に居てあげる。あんな奴に頼らなくても
    ぼくがずっと・・・一生、君を守って・・・あげるから・・・
    (You don't have to rely on him. I'll protect you forever, okay?)」

シノ「し、新川く!(Sh-Shinkawa-kun—)」



 23歳 男性 アルゼンチン
おいおい、ケーキが何したっていうんだ・・・


不明
自分には答えを出せなかったが
奴がケーキを持ってきたのって何らかの理由があってのことか?


不明
あの馬鹿男をぶっ倒した後で、キリトがデザートに食べる用だろ。


不明
ただ、あのケーキはデート・レ○プ・ドラッグが仕込まれてるから
食べたら最後、キリトはシノンに身体を弄ばれる羽目になるよ。

シノ「や、やめ、て!(S-Stop it!)」
新川「だ、駄目だよ、朝田さん。朝田さんは僕を裏切っちゃ駄目だ。
    (No, Asada-san・・・Don't you betray me, too.)」




不明
あれってケーキなのか?寿司だと思ってた。
俺のよく行く寿司屋(sushi place)がまさに同じようなロゴだからさ。
グリーン・ドラゴンロールに栄光あれ!


不明
女の子にお祝い事があったらケーキを持って行くってだけの話じゃないか?
違うかも知れないけど。


不明
いや、それで理に適ってると思うよ。俺は単に
馴染みの寿司屋でテイクアウトする時とよく似てるって思っただけだから。:)

新川「動いちゃ駄目だよ、朝田さん。この注射器の中身が身体に入ると
    筋肉が動かなくなってね、すぐに肺と心臓が止まっちゃうんだよ。
    (Don't move. If the stuff in this syringe gets inside you,
    your muscles stop working, and your heart and lungs stop.)」

シノ「(注射器・・・?!)《Syringe?》」



不明
これは声優さんが収録するときも、ものすごく変な空気になっただろうな。


25歳 男性
音響監督の様子が思い浮かぶよ。さあ、深呼吸して・・・よし、もっと穢そう!


24歳 男性
それはちょうど、HENTAIアニメの声を当てる時のような感じだと思うよ。


 23歳 男性 
あれ、これって対象年齢何歳だっけ?

シノ「じゃあ、君が?君が、もう一人のデスガンなの?
    (Then you're・・・You're the other Death Gun?)」

新川「へえ、凄いね。デスガンの秘密を見破ったんだね?そうだよ。
    僕がデスガンの片手だよ。(I'm one of Death Gun's hands.)
    といっても今回のBoBの前までは僕がSterbenを動かしてたんだけどね。」




不明
とりあえず皆、「こえでおしごと!」を見れば良いと思う。


不明
新川なんて東京喰種のカネキと同じ中の人だからね。


不明
そうなの?!それは気づかなかった。彼は至宝だな。


 31歳 男性 
新川が悪い奴だとなんとなく分かってたけど
朝田にとってはショックなんてレベルじゃないだろうな。

新川「僕はGGOで最強になれれば、それで満足だったんだ!なのに・・・なのに
    あのゼクシードのクズがAGI型最強なんて、嘘を!GGOは僕の全てだった
    のに、現実を皆犠牲にしたのに!畜生!(GGO was everything to me.
    I sacrificed everything in real life for it!Damn it!)」




不明
シノンがクーデレな一面を見せてくれるその瞬間まで俺は死ねない。


22歳 男性
これでキリト陣営にシノンが参加しやすくなったな。他に恋する相手も
いなくなって、完全に後戻りもできなく(burn the bridge)なったからな。


 25歳 男性 ニューヨーク州
何が面白いって、新川の「よりファンタジーな世界で結婚して子供を作る」って
願望は「ALOで過ごしてるキリトの現状」にそのまんま当てはまるってことだな。
おそらくシノンも今後、キリトと一緒にそれを叶えることになるだろうけど。(笑)

新川「これでもう、こんなくだらない現実に用はないよ。さあ、朝田さん、一緒
    に次に行こう?(Come on, Asada-san・・・Let's go to the next one.)」

シノ「し、新川くん・・・(Sh-Shinkawa-kun・・・)」
新川「二人でさ、GGOみたいな、ううん。もっとファンタジーっぽいやヤツでも
    いいや。そういう世界に生まれ変わってさ夫婦になって一緒に暮らそうよ。
    (We can be reborn there. Be husband and wife, and live together!)」




22歳 男性
ここの新川の首はどうなってんだ?


不明
シノンを抱きしめようとする新川の顔で「エヴァンゲリオン」の終盤で
沢山のレイが抱きしめてこようとする場面を思い出さずにいられなかった。


19歳 男性
あぁ~そうきたか。ハハハ、確かにそれを思い出すのが正解だと思う。(笑)


 23歳 男性 
Perv-Gun《異銃》がシノンの上に覆い被さってる間、ずっと「いま膝がどこに
あるか気づけ、シノン!敵を再起不能に追い込む絶好の位置にいるぞ!!」
ってことを考えてた。

(これは、タマを蹴り上げるまたとない機会だろう。)


21歳 女性
ええ、私もずっとそれを考えてた。シノン、蹴り上げるの!さあ!早く!って
感じだったし、もう私が蹴り上げてやろうかという気分になってたくらい。でも
キリトが助けに来てくれたときには、興奮しすぎてファンガール化して悲鳴を
上げちゃったわよ。


17歳 男性
とりあえず新川くんと、須郷さんを対面させたら意気投合しそうだな。


不明
新川と須郷とレコンは、是非とも同じ雑居房に入れてあげて欲しい。


不明
その中だと比較的、変態度の低いレコンが二人に侵食されると思う。


不明
その様子を外伝にしたら間違いなく面白いだろうな。

新川「本物のハンドガンで悪人を射殺したことのある女の子なんて、日本中探し
    ても朝田さんしかいないよ。本当に凄いよ!言ったでしょ?朝田さんには
    本物の力があるって・・・だから僕はデスガンの伝説を作る武器に54式を
    選んだんだ。朝田さんは僕の憧れなんだ。(I admire you so much・・・)」




 22歳 男性 アルゼンチン
女の子・・・新米女性警察官なら普通に射殺経験あると思うんだけどな。:V


不明
友達と一緒に見てたけど、二人して新川の恐ろしさに震える羽目になった。


不明
これは、朝田が自分の中に閉じこもってしまう気持ちも痛いほど分かるよ。

詩乃「もう、何も見たくない。感じたくない。きっとこんなのは現実じゃない。
    (I don't want to see anything anymore.
    I don't want to feel anything anymore.I'm sure this isn't reality.)
    キリト、せっかく助けに来てもらったのに、無駄にしちゃってごめんね。
    (Kirito・・・You came to save me. I'm sorry I wasted it・・・)」




 不明 テキサス州
個人的には朝田が銃を使って倒す展開を期待してたんだけど
誰かのために立ち向かうことで自分の過去のトラウマを上書き
する結果を得られるっていう今の展開のほうがスマートだったな。


不明
彼女があのときと同じように
新川を射殺したりすると、ただトラウマ要素が増えるだけだからね。

詩乃「もし本当に来たら今度はキリトが危ない。だからってもう
    どうにもならないよ・・・(But there's nothing I can do.)」

シノ「そんなことないよ。(That isn't true.)」



不明
シノンの手を借りてもう一度立ち上がるっていう展開は燃えるな。


不明
すでに言われてるけど、銃じゃないところに意味があるんだよね。


23歳 女性
シノンが反撃してくれて嬉しいんだけど、私だったら新川の目に
指をねじこんでるところね・・・まあ、どちらにせよ、良い仕事ぶり
だったわ!そしてキリトもよくぞ来てくれた!

シノ「もう、遅すぎるかもしれないけど、せめて最後に一度だけ、誰かの
    ために戦おうよ。(but let's fight one last time, for someone else.)」
詩乃
「ぁ・・・」
シノ「さあ、行こう!(Come on, let's go!)」



不明
相手は注射器を持ってて、キリトは武器を持ってないっぽいよね。
来週、キリトの身に恐ろしいことが起こりそうじゃないか?もちろん
死ぬまでは行かなくても、予期せぬ怪我を負う可能性はありそう。


不明
体格的には互角だろうけど、キリトのほうが勝ち目はあると思う。
ただ、あの注射器の武器がどんな意味を持つかだけ未知数だね。


不明
自分も同意見だけど、新川が正気を失ってるうえ、アドレナリンや
エンドルフィンで飛んでる分、そう簡単に無力化はできないと思う。

シノ「わあああああ!」
新川「ぜぇ、ぜぇ・・・朝田さん・・・(Asada-san・・・)」
シノ「い、いやああああ!」



不明
そんなにasadaが欲しいなら、なんでブリトーを食べないんだろう?
追記:あぁ、このブリトー・ジョークでRedditゴールドを
    プレゼントしてくれた見知らぬ誰かに心から感謝するよ。

(訳注:ブリトーは、小麦粉で出来た薄い生地トルティーヤで
     様々な具材を巻いて食べるメキシコ料理のことです。)



不明
おいおい、なんてこと言うんだ。(高評価つけといたよ。)
 

不明
どういう意味のジョークなんだ。誰か教えてくれない?


不明
カーニャサダ(Carne asada)は、しばしばブリトーの具に使われるんだ。
で、シノンの本名がAsada Shinoなんだね。


不明
ありがとう、兄弟。



 不明 メキシコ
う~ん・・・カーニャサダをブリトーの具にすることなんてないんだけどな。
正直、カーニャサダはカーニャサダという単品で食べるもの。
グリルした玉ねぎやピーマンと一緒に出すのは普通だけどさ。


 不明 メキシコ
俺もメキシコ人だけど、そのジョークにはピンと来なかった。


 不明 
というか、そのジョークはメキシコ料理に疎くて、タコスかブリトーぐらいしか
存在しないと思ってる俺みたいなざっぱなアメリカ人のほうがウケるネタだ。
カーニャサダをステーキ扱いして済ませるような層がね。


不明
Asada-san Asada-san Asada-san Asada-san Asada-san Asada-san!



 不明 
新川くんは、どうやらメキシコのステーキにご執心みたいだな!


不明
Asada → Carne Asada → Asada meat → Asada ass → Sinon ass
つまり、新川が本当に欲していたのは「Sinon ass online」だったんだ。( ͡° ͜ʖ ͡°)


不明
新川はずっと疑わしかったからなぁ。これまでも思い入れが度を超してたし。
キリトが二人に割って入って、新川の顔を強打したときには歓声をあげたよ!



不明
シノンの部屋に乱入してきたのがアスナで
彼女がドロップキックか何かをお見舞いしてくれることをちょっと期待してた。


usa_50 31歳 アメリカ
ここまで度しがたい馬鹿男が居たら、俺だって膝を顔面にたたき込むと思う。


不明
新川の鼻が潰された瞬間は、何度見返してもいいな。


不明
俺もあの瞬間のすがすがしさだけで全てに満足した。


不明
(ほらよ、膝にキスしな。)



不明
お~そこって、鼻血が出てたのか。気づかなかった。


 19歳 男性 アルゼンチン
キリトのお陰で、新川の歯はバッキバキだろうな。


不明
顔面に膝蹴りを食らわした瞬間、魂から満たされたよ。
運が良ければ、来週リプレイが見られるかもしれない。


 36歳 男性 メキシコ
キリトが「バッドボーイズ2」みたいに
bad boys bad boys what you do when kirito come for you~♪
って歌いながらドアを破ってきてくれたら、もっと完璧だったのに。(笑)


 19歳 男性 フロリダ州
やっぱり、彼が持ち前の肉食ぶりを遺憾なく発揮してるくらいで丁度いい。



 48歳 男性 
キリトはもっと色んな場所に膝をたたき込んでよかったのに。新川は刑務所に
放り込まれて中で酷い目に遭えばいい。そこまで長く、ぶち込まれないかもしれ
ないが、この手の変質者は社会の遺伝子プールから排除されるべきだからね。


男性
トニージャーがSAOに出てたとは知らなかった。
あれほど見事な膝蹴りを見せてくれるなんてさ。


31歳 男性
そういえば、キリトは言ってた気がするな。
変質者に会ったらまず膝から入るよねって。


不明
合同会社キリト、身の回りの変質者退治はお任せください。いつでも伺います。

キリ「逃げろ、シノン!(Run, Sinon!)」
シノ「キリト・・・(Kirito・・・)」


      
BD 1 2  小説 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  外伝 1 2