04829
jog
綺礼のジョギングはF/Zのときから食いつかれていた関係で、期待に応える形に
なった最終話ですが、ジョギングへの反応が多い上、どうしても縦長になってしまう
ので本編記事より先にまとめておきます。Fate UBW最終話の反応は明日予定です。



以下、4chan、redditより引用です。


 不明 
綺礼がキャスターを嘲ってるときの表情見た?あの瞬間、最高に綺礼してたな。



不明
綺礼は返り討ちを喰らわせる瞬間、格好良すぎるでしょ。


不明
第三撃のときには表情が変わってたね。


不明
その瞬間の綺礼はお父さんみたいだった。
あの目を開くことがあったら、ちょうどこんな感じだっただろう。



19歳 男性
髪型が似てるせいもあって、綺礼がだいぶお父さんに似てきたな。


 不明
そういえば、お父さんって目を開けたことあったっけ?


28歳 男性



不明



 男性 ロシア
綺礼ったら、本当にジョギングが好きでたまらないみたいだ。


不明
彼のジョギングにどれだけ会いたかったか!
これが二期も見られたらもう言うことない!


不明
ここまで小競り合いみたいな戦闘シーンでも昇華させてるところ
を見ると、綺礼のジョギングがまた見られそうな予感があるな。



不明
いつもの彼らしく鮮やかなお手並みだったな。


不明
全盛期の綺礼のジョギングなんて、こんなもんじゃなかったけどな。


不明
ただ、通ったあとには死体だけが残されてたからね。
1419789719082


不明
さあ、ジョギングの時間だ!


不明
すまん、誰か一期のときの彼のジョギング風景を貼ってくれないか?


不明



不明
あぁ、ありがとう。
アイリは気の毒だけど、ジョギングしてるだけで彼を許せてしまう。


不明
綺礼って、女の子みたいな走り方するんだね。


不明
彼はジョギングのプロだから、やることに疑問を持たない方が良い。



 30歳 男性 
久しぶりにウルバリンしてる綺礼が見られて嬉しい。彼は今も現役なんだ。


37歳 男性
流石に今の彼には
ジョギングがてらに、その辺の人間を刺殺しにいく元気はなさそうだけどね。


不明
Jogging Kirei 2.0が見られた。ありがとう。Ufotable。



不明
わあ~それがくるのを待ってたんだよ!


不明
その画像だけで彼の全盛期が蘇ってくるな。


不明
彼のジョギングだけまとめてOVAにしてくれないかな。
これじゃあ満足できないよ。


不明
いま、自分は綺礼のコスプレをした上で、ただ走り回りたい衝動に駆られてる。



 不明
あの骸骨たちも、綺礼と一緒に走りたくてつい出てきちゃったんだろうな。


不明
我々が綺礼と一緒にジョギングすることは決してないのだ・・・;_;