01174
Who is in the pumpkin carriage?
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(「'」がついているのが追記分です。)


 不明 ユタ州'
びっくりするくらい突然、彼女が目の前に現れて、いつの間にか恋していた。

楓  :ほんの少し前、私達は・・・(It was just a little while ago・・・)
小梅:お姫様に憧れるだけの、普通の女の子でした。
    (・・・that we were ordinary girls, longing to become princesses.)

まゆ:眩しいお城、素敵なドレス、優しい王子様・・・
    (A dazzling palace. A gorgeous dress. A kind prince.)




不明'
彼女はどうしてこうも色っぽいのに気品に溢れて映るんだ?


不明'
彼女は存在感が違うから。その高貴さの前にはひれ伏す以外にない。


不明'
このふわっふわ(fluffy)感は、法律で禁止した方がいいんじゃないか?


不明
こら!サチ!ちょっとズレてるぞ!

さん:それは、自分にとって遠い夢だとずっと思っていて・・・
      (We always thought that was a faraway dream.)

茜  :でも、ある時・・・(But then one day・・・)
愛梨:運命の出会いがあって・・・(we had a fateful encounter・・・)
美穂:私達は、魔法をかけてもらいました。
    (・・・and a magic spell was cast on us.)




不明
このアニメを楽しむに当たって、iM@Sについて何か知る必要は
あるのかな?ゲームは知らなくて、何曲か効いたことがある程度、
他のシリーズも見たことないんだけど。


不明
初心者も見やすくなってると思うよ。仮に知らなくて見落とすこと
なんて、一話で他のメンバーがカメオ出演してるところくらいだし。


不明
そもそも、日本のゲームだからお前らにやれることはそうないぞ。


不明
765 Idolm@sterを見るといいよ。すでにカメオ出演してるし、より
楽しめることになるから。確かにこれだけ単体でも見られるけど
ブロデューサー(broducer)と彼の面白さを見ないのはもったいない。



不明
その画像だけで郷愁が押し寄せてくる。時間があるとき見直すか。


 44歳 男性 メキシコ
アイマスの世界設定はお互いにやんわりと繋がってるから
見なくても大丈夫だけど、見たほうが楽しみは増えると思う。


不明
暗闇の中でテレビを見てる杏。アイスクリームを食べてるかな子。
実にわかりやすい。

幸子:それは、とてもステキな魔法。(It was such beautiful magic.)
楓  :この魔法は私達だけのものじゃない!
    (This magic isn't just ours.)

美嘉:会場のみんなが王子様に、シンデレラになれるから!
    (Everyone here can become princes and Cinderellas!)




不明
杏ちゃん!(ANZUCHANG!)


不明
アイスクリームじゃなくてパフェだな。


不明
彼女の髪の毛をくしゃくしゃにしたい。


不明
ピンクのバッグのかわいこちゃん(qt)は誰か教えてくれないか?



不明
その前に、かな子がなんか食ってるという事について話し合おう。


不明
アイドルよりも目の前の食べ物しか見えてないじゃないか。


不明
お願いだから(for christ sake)食べるのをやめてくれよ、かな子。


不明
かな子はただ、できる限りのことをやってるだけだ。



不明
流石、ぽっちゃり(fatty)してるだけある。


 19歳 男性 
かな子、そんなことしてるとかな子になっちゃうぞ。


不明
ピンクのバッグじゃなくて、バッグの上にピンクの何かが乗ってる
ね。自分はそんなキャラを見た記憶がないからわからないけど・・・


不明
いや、みくじゃないか!バッグの上にジャケットが乗ってるのは
この上着だ。自分はそれがただのモブキャラだと思ってたから
全然気づけなかったよ。



不明
そうそう。
彼女が一般人モードになってるときは見つけるのホント大変だから。


不明
よく気づいたな。確かにその衣装で合致してる。


不明 ①
智絵里、李衣菜



不明
それで、アーニャはいつ出てくるんだ?


不明
いま、彼女はウクライナ侵攻で忙しいから。


不明
俺が彼女の主権領土を侵犯したい。


不明
まあ、早ければ来週辺り出てきそうだけどね。


不明 ②
美波、アーニャ、蘭子、きらり




男性
蘭子を発見したけど彼女は振り返ってくれなかった・・・


不明
莉嘉はどうして、ひとりでプリクラ撮ってるんだろう?



不明
俺のLoliSight™を搭載した目でスキャンした結果、彼女が現れた。



不明
なんて脚だ・・・とんでもねえ。


不明'
そして、このニートのケツである。


不明
ところで、その少年は何をしてるんだ?
アイドルは女の子しかなれないことを知らないのか?


不明
何故か、ワンフレームだけ裸になっててビックリした。



不明
個人的には律子みたいな役割を果たすキャラがいたら嬉しいんだけど
トレーナーあたりがそう言うことになるかな?


不明
お前、誰か忘れてないか?


不明
我々にはちひろがいる。


不明
プロデューサーはまだ
ちひろのお金とスタミナドリンクへの飽くなき欲望を知らない。

コー:誰かしら?知ってる人?(Who's that?Do you know him?)
卯月:いいえ・・・(N-No・・・)
コー:ど、どなたですか?ご用でしたら受付の方へどうぞ。(W-Who
    are you?If you have business, please see the receptionist.)

武内:いえ、私は・・・(No. I・・・)



不明
え、ちょっと待って?この人がプロデューサー?


不明
このプロデューサーは40歳くらいじゃないのか?


不明
プロデューサー、連続殺人犯みたいな見た目だ。


 28歳 男性 アイルランド
765のPをまるっきり反転させたみたいなキャラだな。



不明
いつも一緒にいたキャスターはいま何やってるの?


不明
いまごろ、セイバーで遊んでると思う。


不明
I AM THE PRODUCER.



不明
プロデューサーが女じゃないんだけど
これはどうやって自己投影すればいいの?


不明
Pさん(P-san)は自己投影する対象というよりは親の立ち位置だろう。


不明
新しいプロデューサーの画像を誰か貼ってくれないか?!


不明



不明
やっぱり殺人犯みたいに見える。


不明
これは殺人犯の目だよ。


不明
暗殺とか得意そう。


不明
気づいたけどその目を見るかぎり、比企谷八幡(8man)のお父さんじゃないか?



不明
どうして、プロデューサーはそんな思いっきりノブを回すの?


不明
歩くときも地を揺らすようにしながらやってきたしな。


不明
実際には、彼の緊張してる様子がよく現れてたと思う。


不明
前回までのあらすじ:
サーヴァントとして召喚された卯月は、マスター葛木Pさん
(Kuzuki P-san)とともに、アイドル聖杯戦争を生き残った。



不明
もし、みんながスタジオにいるとき、彼が歩いてきてプロデュース
しにきたって言ったらどうする?相手が2m(6’7”)の大男で、すこし
気むずかしそうだとしたら。


不明
彼はプロフェッショナルに違いないから、なすがままになるよ。


不明
彼に任せるだろうし、実際クールな男だと思うね。


不明
命がけで戦う。

卯月:え?・・・ええ!?ま、ま・・・ママァアアア!(M-M-Mama!)
武内:島村卯月さんですね?(You are Uzuki Shimamura-san, yes?)
卯月:ええ?



不明
それでみんな。シンデレラPの呼び名はどうしようか。
ブロデューサー(Broducer)は前回の時点で使っちゃってるから。


不明
基本はCoolPで、可愛いことし始めたらCutePにすればいい。


不明
葛木Pしかあり得ないと思うんだが・・・

卯月:で・・・デビュー?私・・・ついにアイドルに・・・
    (D-Debut!I can finally become an idol!)

武内:受けて、頂けますか?(Do you accept?)
卯月:ハイ!もちろんです。島村卯月、頑張ります!
    (Yes!Of course!I'll do my best!)




不明
>誰でもプリンセス、シンデレラになることができる。
これは本当なのか、兄弟。


不明
俺だってシンデレラになりたいよ・・・


不明
お前はもうシンデレラ


不明
まさか夢が叶うなんて・・・



不明
ヤクザと間違われるけど、中身はまともなストイックで
頑固な男みたいなタイプだったらいいな。


不明
何人ものCG(シンデレラガールズ)プロデューサーが
この卯月の才能を見落としてきただって?ちょっと、おまえら恥を知れ。


不明
いや、俺はいつだって卯月を拒んだことはないぞ。

凛  :ありがとうございました。(Thank you.)
卯月:こちらこそ、本当にありがとうございました。私、頑張ります!
    (No, thank you for your help!I'll do my best!)




不明
葛木Pとアイドルがどれだけ仲良くなっても
まだPが死んだ魚みたいに返してくるのを見るのが待ちきれない。


不明
まゆ辺りとの掛け合いが楽しみになってる。


不明
是非とも幸子を泣かせて欲しい。


不明
俺だって葛木Pに、飛行機から飛ぶよう言われたら間違いなく泣くわ。



不明
Pさん:幸子、飛べ。
幸子 :プ、プロデューサー・・・ボ、ボクのカワイさに免じて・・・
Pさん:飛べ。


 55歳 男性 メリーランド州'
卯月可愛すぎないか?笑顔を見てるだけで何故か泣きそうになる。


男性'
いま自分を抑えきれないくらい、卯月を幸せにしてあげたくなってる。

卯月:今回の選考理由とか、できたら聞かせてもらえれば(I was hoping
    you could tell me the reason for choosing me this time・・・)

武内:笑顔です。(Your smile.)
卯月:ぁ・・・笑顔?(My smile?)
武内:はい。説明不足でしょうか?(Yes. Do you need further explanation?)
卯月:いえ・・・いえ!笑顔だけは自信があります。ブイ!ありがとうございました。
    (No. No!My smile's the one thing I have confidence in!V!Thank you!)




不明
ダブルピースは変態の象徴だと思ってたから、卯月がやったとき
本気で驚いたけど、目映い太陽のように素晴らしい笑顔をしてた
から、ただ守ってあげたくなった。彼女は愛であり人生そのものだ。


不明
葛木P:やあ皆、俺は君達の笑顔が好きなんだ。


不明
俺も君の笑顔が見たいよ、プロデューサー。


不明
俺が彼の事を笑顔にしてあげたいよ。



不明
守りたい、この笑顔。



不明
素敵だ。


 18歳 男性 
なんで、おまえらがアイドル視点に立ってるんだ。


不明
古いプロデューサーと新しいプロデューサーのコントラストが大好き。
昔の彼は親しみやすくて愛らしかったけど、今回来たのは見つめる
だけで人を殺せそうな男になってる。


不明'
凛はべつにショタに萌えてるわけじゃないのか?

警官:ちょ、ちょっと、君!少し話を聞かせて貰えるかな?
    (H-Hey, you!Would you tell me what happened?)

凛  :別に・・・何もしてないよ。(I didn't do a thing.)
警官:何でも無いってことは・・・(I wouldn't say・・・)



不明
ところで、どうして凛はイヤリングをつけてるんだ?ビ○チなのか?


不明
それは、彼女が現代の日本の女子高生だからじゃないかな。


不明
実際の所、日本だとイヤリング的なモノをつけても問題ないの?


不明
駄目だろう。普通の学校だったらピアスは認められないし
もし大丈夫な学校でも間違いなく不良の部類にはいるよね。


 20歳 男性 フロリダ州
凛が警察からマークされたのは、ピアスつけてるせいもありそうだな。

凛  :何もしてないってば。(Nothing, I said.)
観客:男の子に何かしたんじゃない?あの子。
警官:じゃ、どうしてこの子はこんなに怯えてるんだ。
    (Then why's he so afraid?)

武内:失礼。(Excuse me.)



不明
そもそも、ピアスをつける意味ってなんだ?フェイクピアス
ならともかく耳に穴を空けることにどんな意義があるんだ?


不明
だって、可愛いから。


 不明 コロンビア
こっちじゃ女の子なんてみんな子供の頃からピアスつけてるけどな。
幼いときに両親が両耳を刺し貫くんだ。別にインドの部族じゃないぞ。
コロンビアね。


不明
ちっちゃいときにピアスをつけるとか言われると、子供が自分でいじ
ちゃったり、どこかに引っかかる妄想がどうしてもでてくる。俺には
眼鏡に髪が噛んで、取るときに抜けてしまう痛みだけでもアレなのに。

警官:一旦、署の方へ来てもらえるかな。(Maybe I'll take you to the station.)
凛  :え?ちょっと・・・(Wait・・・)
武内:あの・・・もう少し彼女の話を聞いては?
    (Excuse me. Why not listen to her some more?)

警官:な・・・なんですか、あなたは・・・(W-Who are you?)



不明
何故、凛は基本状態で艶っぽいのかのほうが気になるんだが。


不明
イヤリングとネックレスはアニメでもっと出すべきだな。
これだけでもセクシーさの次元が違うよ。


不明
さあ、人が死ぬ時間だ。


 26歳 男性 
この作品はショタ・クオリティが高いのも見所だと思う。

警官:え?おもちゃのネジを落とした?(You dropped a screw from your toy?)
少年:ぅ、歩くと踏んじゃうと思ってお姉ちゃんに止まってもらったの
    (I thought someone would step on it,
    but she kept the area clear.)

警官:こ、こりゃ、どうもとんだ誤解を!(I-I made a big mistake!)
凛  :ああ、いや・・・(That's okay・・・)

 

 男性 ニュージーランド
交番内の貴音のポスターには笑わされた。(笑)


男性
765プロのポスターを見つけたときは
とても近く、しかしとても遠くへ来た気持ちになった。


不明
竜宮小町のポスターもあったよね。


不明'
あ、俺の伊織が映ってる。



不明
客観的に見て、プロデューサーがベストガールだと思う。


不明
自分が女の子だったら、彼にむしゃぶりつくだろうな。


不明
女の子よりも彼に襲いかかりたい。


 19歳 男性 カリフォルニア州
アイドルをスカウトしてきて、育てようって構図なのがいいよね。

武内:あの・・・わたくし、こういう者ですが・・・アイドルに
    興味ありませんか?(Um・・・Please take my card.
    Are you interested in becoming an idol?)

凛  :無い。なんだ・・・勧誘の人だったんだ。声かけたのはそれが
    狙いだったわけ!?(No. Oh, you're just a creepy recruiter.
    Is that why you got involved?)




男性'
率直に書いてしまうと、凛が冷たい視線を送ってきたとき興奮した。すごく。


不明
ストイックなプロデューサーが可愛い。


 32歳 男性 カリフォルニア州
プロデューサーを抱きしめてあげたい。


不明
ストーカーP(StalkerP)、実際、凄くイイと思う。

凛  :だから、何でいるわけ!?私興味ないって言わなかったっけ?
    (What are you doing here?Didn't I tell you I wasn't interested?)

武内:せめて名刺だけでも・・・受け取っていただけないかと・・・
    (I was hoping you would at least take my business card.)

凛  :何度来ても同じだって。アイドルなんて興味ないから。(It's the same
    no matter how often you ask. I've no interest in being an idol.)




 19歳 女性 ポーランド
凛はだいぶ老成してる女の子みたいで惹きつけられるわ。


不明
新田美波(The Walking Sex)が
合流したときにこの純粋なPがどうなってしまうのかだけ気掛かり。


不明
クールに決まってる女の子をアイドルに引き込むのは
生半可なことじゃないけど、非常にやりがいに溢れた任務だろう。


不明
どんな手であれ凛に名刺を受け取らせた。このPはやり手だ。

凛  :アンタ、もう来ない方が良いよ。変な噂立ってるから。
    (You should stop coming here. People are talking about you.)

武内:話を聞いていただきたいのですが・・・せめて名刺だけでも・・・
    (I'd like to talk to you・・・If you would at least take my card.)

警官:ちょっと君!(Hey, you!)
凛  :また・・・?(Again?)



 17歳 タイ
Mr.Pはパラサイトによって頭を乗っ取られてるっぽいけど
それでもクールに見えるな。


不明
大した男だ。(He's a big guy.)


不明
お前もな。(For you.)


不明
凛もな。(For Rin.)

(訳注:映画「ダーク・ナイト・ライジング」よりベインとCIAのやり取りが元ネタ。
    He's a big guy.には、For you.で応えるのがお決まりとなっています。)



不明
凛さん、CIAです。



 男性 シンガポール
プロデューサーは良い意味で面倒臭い人だ。(笑) 彼の行動を
見てるだけで面白いよ。卯月も凛も好感の持てるキャラだよな。


 21歳 男性 ロシア
プロデューサーは魅力的だけど、何より彼の中の人が17歳で他に
役をやったことがないという事実に驚いてる。自分はどこかでこの
声を聞いたことがある気がするんだけどな・・・


 17歳 女性 カナダ
そんな好きになるとは思ってなかったんだけど、楽しいし、ペースも
いいわね。この調子でいくならかなり期待できそう。あと、Pさんの
声が沁みるわ~・・・最初、細谷さんかと思ったくらい。

凛  :あのさあ、そもそも私の何を見てアイドルになれって言ってるわけ?
    (Look, first off,
    what did you see in me that makes you think I can be an idol?)

武内:笑顔です。(Your smile.)
凛  :は?あたし、あんたの前で笑ったことあったっけ?
    (Did I smile in front of you?)

武内:いいえ、今はまだ・・・(No. Not yet.)



不明
やたらPのことが気に入ってるんだけど、俺ってどこかおかしいのか?


不明
いや、おかしくないよ。これ以上ないくらい最高のPだったと思う。


不明
俺は女の子が好きなんだけど・・・このPは悪くないよね・・・


不明
あぁ、少なくとも頭がPかTでできてるような男よりはいいよ。

武内:ただ、あなたは今、夢中になれる何かを・・・心動かされる何かを
    持っているんだろうかと、気になったものですから。
    (I just can't help thinking if there's something you're
    passionate about or something that moves you right now.)

凛  :あんたには関係ない。(That's not your business.)



 不明 カナダ
卯月が質問して、プロデューサーが応えるやりとりが微笑ましかった。


 19歳 女性 マレーシア
新プロデューサーさんも愛らしいけど、美嘉あああ!大好きよおおお!
でも、彼女がOPと雑誌にしか出てこなかったのはちょっと寂しい。(グスン
765PROのカメオ出演にもほとんど泣きそうになったわ。


 19歳 女性 スペイン
イイ初回ね。クールな性格してる凛について、もっと深く知りたい。
新プロデューサーはあんまり役に立たなそうだけど・・・面白いわ。(笑)


女性
Pさんは内面が美しい・・・はずよ・・・

卯月:花子ちゃんですか!私は島村卯月っていいます。あの時は
    お花選んでくれてありがとうございました、花子ちゃん!
    (Hanako-chan?I'm Uzuki Shimamura. Thank you again
    for helping me choose those flowers that time, Hanako-chan.)

凛  :え?花子は犬の名前で・・・(Hanako's my dog's name.)
卯月:う、うわあ・・・す、すみません。(S-Sorry!)



 27歳 男性 カナダ ②
凛をスカウトするのにあれだけやった理由ってなんだろう。彼女の
存在感が半端じゃないって事かな。実際に彼女は自分の態度や
在り方をいつも変えることなく過ごしてるようだからね。

それによって彼女は災難にも巻き込まれてたけど、今後は目立つ
うえで重要な能力になっていくだろう。そんな異彩を放ってる彼女
から今後も目が離せないよ。


不明
アイドルが明らかにメディアを支配してるんだけど
この世界は一体なんなんだ。

凛  :あ~あのさあ・・・私、そもそもアイドルなんてやる気ないし
    (Look, I'm not even interested in becoming an idol・・・)

卯月:え?
凛  :最初からずっとそう言ってるのに、あの人が・・・
    (I told him that from the day we met.)

卯月:え・・・えええええええ?!



不明
どうやら、765pro後に世界がアイドル黄金期に入ったらしい。


不明
つまり、完璧な世界と言うことか。


不明
選考理由を笑顔だと伝えてることが
二人にばれたときは、浮気が露見したときみたいな反応だったな。

卯月:ええ?!・・・わ・・・私も同じこと言われて・・・
    (T-That's what he told me too・・・)

凛  :え?ああ、でも私、卯月の笑顔は本当の理由だと思う。
    (But I think he really did choose you for your smile.)

卯月:そ、そうでしょうか?(R-Really?)



不明'
このプロデューサー、なかなかの女たらし(womanizer)だな。


不明
卯月はどん底(rock bottom)とは、なんであるか知ってるみたいだ。


不明
これ、バックアップ・アイドルだったら、ちょっと切なくなるな。



不明
フ○ックアップ・アイドルという可能性もある。


不明
どんな酷い言葉が書かれてるかと思ったらピックアップ・アイドルじゃないか!


不明
卯月はちょっとした失敗例を見たような表情だったけど
実際には選ばれしアイドルだったわけだな。



不明
そもそも、鈴帆はアイドルの中でも特異な例だから
彼女をその辺のアイドル基準で考えちゃいけない。


不明
上田鈴帆が登場した。つまり、このアニメは救われたってことだ。


不明'
プロデューサーには驚かされた。彼の異様さが誤解とギャグに結び
つくとは思わなかった。しかしなにより、彼について大事なのは、凛
の犬が彼を恐れなかったことだね。紛れもなく良い奴だ。

卯月:プロデューサーさんは私を見つけてくれたから!私は、きっと
    これから、夢を叶えられるんだなって・・・それが嬉しくて。
    (He found me, so now I have the chance to make my dream
    come true. That makes me so happy.)




不明
ヒモがゆるんだ犬がいるのに、トラックにはねられないだって?!
これは俺が知ってる日本のアニメじゃないぞ!


 27歳 男性 カナダ ②
プロデューサーはいるだけで、話を盛り上げるね。共感もちょっと
できる。見た目でかくて威圧的で、社交的なスキルに恵まれてない
ようにも映るけど、悪い奴じゃない。彼はできるかぎりをやろうと

してる。そんな彼は目立つが、だからこそすべてを面白くしてしま
うんだろうな。


 18歳 男性 パキスタン
凛が可愛いとかいう次元じゃないな。凛レベルに達してた。しかし
ホントにそれでいいのか、凛。笑顔だけじゃアイドルにしたいという
プロデューサーの理由を正当化できないように思うけど。

武内:少しでも、君が夢中になれる何かを探しているのなら、一度踏み込
    んでみませんか?そこにはきっと今までと別の世界が広がっています。
    (Think of it as looking for something you could really be interested
    in・・・Maybe just dip your toe in?I guarantee that a whole new
    world will open up to you.)




不明'
なんで彼女はこんなふしだらな女みたいな格好をしてるんだ?


不明'
ふしだらな女みたいな装いだけど、実際は純粋な女の子ってこと?
つまり、最強じゃないか。


不明
凛の私服が好きだからもっと見たい。



不明
最高の学生服を着てるのに、私服を見たいとはどういう了見だ。


不明
セーターとネックレスのコンボはたまんないよね。


不明
初めてシンデレラガールズを見たけど、凛は宇宙の奇跡だった。
彼女は100%、俺の嫁にふさわしいよ。



不明'
凛がいま15歳ということは、1999年~2000年に生まれたってことだ
ろう?911が起こったとき、彼女が赤ん坊だったという事実を処理し
切れずにいるよ・・・


不明'
彼女が15歳と言ったときには
あまりに大人びて見えることにショックを受けてしまった。


不明'
俺は、驚きを感じるにはあまりにもアニメを見過ぎたようだ。

凛  :渋谷凛15歳、よろしくお願いします。
    (I'm Rin Shibuya, 15 years old. I'm looking forward to this.)

卯月:凛ちゃん!(Rin-chan!)
凛  :改めて、よろしく卯月。(Good to see you again, Uzuki.)
卯月:はい!こちらこそ。(Yes, likewise!)



不明
千早:16歳、72-55-78
凛  :15歳、80-56-81
残念だが千早。これは勝負にならない。でも、君は歌がスゴイからね。


不明
スポーツカーとSUVを比較するようなもんだ。
それぞれにべつの得意分野があるんだよ。


 26歳 男性 フロリダ州
このプロデューサーは実にお堅いけど、すべての言動がアイドルを
思ってのものであることがよくわかるから好感が持てるよね。好きだ。

凛  :で・・・あんたが私のプロデューサー?
    (So you're going to be my producer?)

武内:よろしく、お願いします。(I'm looking forward to it.)



不明
CHAN-MIO


不明
根性と努力!(Guts and hard work)


不明
凛と卯月に22分、本田未央に残りというペース配分か・・・ふふ。


不明
最初の二人はスカウトで見つけたのに
どうして三人目のメンバーだけオーディションで選ばれたんだ?

武内:ありがとうございました。それでは、続いて、4番の方。
    (Thank you. Let's continue with number four.)

未央:はい!4番!本田未央です!宜しくお願いします!
    (Sure!I'm number four, Mio Honda!It's a pleasure to meet you!)




不明
卯月はオーディションに出たかったけど、それができなかっただけ。
Pがスカウトしたのは凛だけだよ。


不明
両方使って探してたんだろう。卯月は再考の余地があると考えただけで。


不明
未央はオーディションにいつも出てるからな。


不明
未央の生息地域はオーディション会場だから。



不明
そんなに沢山のオーディションに出てたってことは、これまで
失敗し続けてたってことだろう?どうして今回成功したんだ?


不明
それは彼女の笑顔だね。


不明
>見たことはないけど、笑顔が素敵だと思う。
これはつまり、彼が心の笑顔を見ていたってことじゃないかな。


不明
いや、冒頭ですでに三人全員の笑顔を見ていたってことでしょ。



 不明 イスラエル
見返せばスグ分かることだけど、全員があの場に居合わせてたよね。


不明
葛木が選んだ理由を笑顔だって言ったのは、彼がずっと前に彼女たち
の笑顔を見ていたからなんだな。凛はイベント用にお店から花を提供
してたようだし、未央は観客としてきて?道に迷い、卯月はスタッフと

してガラスの靴をどこかに運んでたみたい。


不明
冒頭のやりとり、自分はてっきりアイドルグループやライブの手伝い
でひた走る人々だと思ってたけど、たしかに見返してみるとその通り。


不明
あぁ~それはわからなかった。未央はステージに立つために
卯月はボランティア、凛は働いてたからそこで会ってたのか。