00594
A ball is resplendent, enjoyable, and...
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(「`」がついているのが追記分です。)


 不明 ペンシルベニア州`
だから、ちひろのエナジードリンクは飲んじゃ駄目だと
あれほど言ったんだよ・・・副作用がでてるじゃないか!
0002000021
卯月:ふふふ、私達がステージに立てるなんて・・・
    (I can't believe we're going to be onstage!)

未央:入って早々の大抜擢!何が起こるかわからない
    いや~アイドルってすっごく楽しいよね!(We've just
    begun and already we're being picked for big things!
    Who knows what'll happen?Isn't being an idol fun?)




 34歳 男性 
卯月はどうしたんだ?頭を強打したのか?


不明
私、かわいい?うぐぅ~(Am I kawaii uguu~)


不明
科学は行きすぎてしまったんじゃないのか?


不明
誰しもいつかは顔面がクラナドるものだよ。


不明
開始10秒で、その残虐極まる映像が流れたときは
「あぁ、主よ!完璧にぶち壊し(f○ck up)じゃないですか!」
って感じだったのに

最後の5分にはみんな「超サイコー!(F○○K YEAH!!!)」
ってなってるのが、フ○○キン嬉しい。



不明
つまり、これが笑顔の力というわけだな。


不明
俺もレッスンを通して、このくらい生まれ変われたら良いのに。


不明
今回は労力の大半を後半に集中的に費やしてる回だからしょうがない。


不明
文字通り、三分くらいで修正してみた。



不明
なんかその目の位置でも違和感あるな。


 31歳 男性 バーモント州
冒頭の変顔(derpy faces)を見たことで不安で不安で仕方なかったが
最後まで見て傑作回だと確認してから見ると、無性に愛おしくなる。


 24歳 男性 フロリダ州
あのへんな顔は、今回のコンサートが成功するか分からないという
彼女たちの緊張感を我々にも共有させるための特殊な手法だった
んじゃないだろうか。


16歳 男性
自分でもよくわからないけど、何度か繰り返し見てるうちにだんだん
可愛く見えてきた。少し乱れてる箇所ならともかく、その冒頭の崩れ
顔は直さなくても良いと思う。

凛  :アイドルの仕事って・・・こんな感じで決まっていくものなのかな
    ・・・(Is this what it's like to get your start as an idol?)

卯月:ん~
未央:それは~分かんないけど・・・やってみなきゃ分かんないって!
    (I don't know, but・・・You won't know until you try!)

凛  :痛いって・・・(That hurts.)
0009200093


不明
というか、今回は作画(sakuga)回だよね。
全編通して見ても、映像のクオリティはずば抜けてたと思うよ。


不明
おまえら気をつけた方が良いぞ。
俺がこのアニメを見てるときの表情そっくりだ。同化する可能性がある。


不明
魚眼レンズなんだから当たり前だろう。


不明
やっぱりそうか。魚眼レンズの野郎め。


netherlands_50 男性 オランダ`
みくから勝負を持ちかけられたシーン
彼女の脚で象徴的に、三人にとって最初の関門であることが描かれてたな。
0010800114
三人:おはようございまー・・・す。(Good morn・・・ing.)
ミク:遅れてきた新入りが先にステージに立つのは納得いかないにゃ!
    このミクとどっちがふさわしいか!勝負にゃ!
    (I refuse to accept that the new kids who came after us are
    going on stage!Let's fight to see who's better suited for it!)




不明`
ネコちゃんの尻肉(cheek peek)が見えてるじゃないか!


不明
ネコがなかなかうっとうしいキャラになってるな。


不明
お前が失せろニャ。(Go f○○k yourself nya.)

未央:はぁ・・・はぁ・・・壮絶な戦いだった・・・
    (That was an incredible battle.)

ミク:ん~ちょっと欲張りすぎただけにゃ!ミクは負けてない!んにゃー!
    (I just got a little greedy!I didn't lose!)

卯月:これってアイドルに関係あるのかな?・・・
    (Does this have anything to do with being an idol?)

00361


不明
まあ、一歩引いた意見を書くと彼女はゲームのチュートリアルのボスだからね。


不明
みくが最高のキャラクターであることについて議論しよう。


不明
実際、今回の彼女の果たした役割は偉大だよね。
1422082062662


不明
それはすでに証明されたことだから議論の余地がない。


不明
かな子がお菓子を開けたとき
すでに残りが半分くらいになってたらもっと笑えてたな。(笑)

三村:あ、あの私、皆がステージに出るお祝いにお菓子焼いて来たんです。
    (Um・・・I made snacks to celebrate your going onstage!)

三人:わあ・・・ありがとうございます。(Thanks!)
00466


不明
まあ、かな子は実際の所
みんなと共有する用と自分用で二箱作ったんだけどね。


不明
お前、ちゃんと見とけよ。彼女は全部で4箱持ってきてたぞ。


不明
彼女のお姉ちゃんも誇りに思ってるだろうな。



不明
何が笑えるって梨穂子はエンディングのひとつでアイドルになることだな。


 不明 アラバマ州
みくのおへそを美味しく頂いたよ。


 27歳 女性
智絵里がみくに食べさせてあげようとしてるのが微笑ましくてキュンキュンきたわ。



不明`
SD(スーパーデフォルメ)化されるみくを沢山見られて嬉しい。


男性`
俺は、女の子の鼠径部が大好きなんだよ。


不明`
1422177836452


不明`
かな子はこのまま行くとカボチャの馬車に変身するわけだけど
そこからどういう経路を辿ってシンデレラガールになるんだろう?
(訳註:pumpkinには「かわいこちゃん」の意味もあります。)


不明`
極太股(THUNDER THIGHS)が動く・・・
極太股(THUNDER THIGHS)が緩む・・・
(訳註:THUNDER THIGHSは、下半身が太いことを意味する表現で
    女性に対して使われます。その由来は歩く度に「パンパン」と
    太股同士がぶつかって音を立てることから。)


トレ:こら、三村!お前もアイドルなんだから
    体型のことも少しは気にしろ。(Hey, Mimura!You're an
    idol too, so you need to be thinking about your weight.)

三村:す、すみません!(I'm sorry!)
00681


不明
かな子は、可愛くてふわふわしてる子だな。


不明
でも、周りを太らせようとするのはやめてほしい!


不明
ベテラントレーナーがかな子に
「そいつを貴様の顔から遠ざけろ、このあぶら身(FAT MESS)」
って言った瞬間の俺の表情。



不明
自分で作ったお菓子を食べられないとか、可哀想に・・・


不明
凛がダンスのレッスン中に歌い出すところで・・・ぐはああああ!


不明
オレの身体も準備(l@dy)できてなかったよ。


女性`
些細な部分だけど、美嘉の練習シューズのすり切れ具合で
彼女がどれだけ努力家を重ねてるのか描いてるのが大好き。
0050700518
未央:あの城ヶ崎美嘉と一緒にレッスン出来るなんて・・・
    (I get to have a lesson with Jougasaki Mika!)

トレ:まずは、お前が指導しろ!ある程度揃ったら見てやる。
    (You show them how it's done, first.
    Once you've got the basics down I'll take a look.)

美嘉:はい。(Okay.)
00547


不明
そこ退け、アイドルども!ちひろが絶対勝者だ!


不明
シー・・・このままにしておくんだ。
どうせ最後にちひろが全てをかっさらうんだから。


不明
何も言うな。金なら好きなだけ持って行け。
0064600747
プロ:はい。勿論・・・皆資質はあると思いますが、正直まだ早い
    ように思えて。(Of course, I think they've all got the talent.
    But to be honest, it seems too soon to me.)

ちひ:確かにそうかもしれません。ですがどちらにせよ、彼女達にとっ
    ていい経験になるんじゃないですか?(You may be right. But
    whatever happens, it'll be a good experience for them, right?)




不明
最上階にオフィスを構えてるってかなりの大物プロデューサーだよね?


不明
明らかに彼は前にシンデレラガールズを育てた実績があるだろうな。


不明
楓との繋がりが見えてきたと思う。


不明
つーか何考えてこんなとこにドアを設置してるんだ?危なくないか?



不明
それはたぶんバルコニーだろう。


不明
でも、手すりも何もないぞ。バルコニーでも普通に危なくない?


不明
ここは最上階なのもあって
ビルメンテナンス用の出入り口か、非常口になってるんだろう。


不明
プロデューサーが中国製電気バットマン(chinese electric batman)
に変身するとき、屋上に行きやすいほうがいいって配慮だろう。
(訳註:中国製電気バットマンは「Darker Than Black」の黒のこと)


不明
内側の窓からの眺めを見れば分かるけど、本当に危険なバルコニーだよ。



不明
ああ何故、こんな都合よく突き落とし甲斐のあるバルコニーが!


不明
うわあ・・・今回は卯月がここからプロデューサーを突き落とすのか。


不明
アレは鍛えてないブロデューサーだから死にかけただけだよ。萌え
デューサー(Moeducer)が卯月に突き落とされても、この程度の高さ
ものともせずに生き残って、卯月を平手打ち(b!tchslap)するはず。


不明
彼は平手打ちすらしないと思う。戻ってきたら
突き落とされたときの会話の続きをそのまま始めると思う。


不明
プロデューサーは、最高のプロデューサーだよ。
軍に入ったら、彼の部下になって命を預けたい。



不明
ベスト・ソルジャーだからな。


不明
346プロクラスの大企業なら
飛びたいときに飛べるように設計してあるみたいだね。


不明`
トレーナーとルーキトレーナーの姉妹ってあんまり似てなくない?


不明`
何言ってんだ。おんなじ顔だろうが。
1422073998038


不明`
ルーキートレーナーちゃんと手を握りたい。


不明`
手袋を使うんだぞ?じゃないと、手あかちゃんが生まれちゃうからな。


不明`
トレーナーには名前があるのに、職業呼びになるのが受け入れ
づらい。牧場物語ハーベストムーンで「ドクターさん」が出てきた
ときと同じモヤっと感を覚える。


不明`
ルーキートレーナーちゃんの尻を平手打ちしたい。


不明`
俺にルーキートレーナーの魅力をわからせようとするのはやめてくれ。
うちで幼女嫁たちが待ってるというのに。
0089400898
莉嘉:でぇもぉお腹の辺りとかババーンと出しちゃった方がセクシーじゃない?
    (But wouldn't it be sexier
    if you showed some skin around your belly?)
01008


不明`
しかし、この発言をする12歳って一体・・・


不明`
彼女はファンというものをよくわかってるのさ。


不明`
おいおい、みく。頼むぜ。


不明`
でも、彼女が「三人をずるいと思う」気持ちはわかるけどね。
0102301031
ミク:その衣装を賭けて勝負にゃー。
    (Let's fight, and the winner gets those clothes!)

未央:じゃんけんぽん!あっちむいてホイ!勝ったぁぁ!
    (Rock, paper, scissors!Look over there!I win!)

二人:未央ちゃん強~い!(You're so good, Mio-chan!)
ミク:こんなのノーカンにゃ。(That doesn't count!)
未央:運も実力のうち、だよね!(Luck is a skill too, right?)
01040


usa_50 26歳 男性 オクラホマ州`
みくはただ自分に素直なだけなんだよ。それに、彼女と同じ不満を抱えてる
面子も少なからず居るはずだから、彼女のおかげで多少は紛れてると思う。


不明
アーニャがやたら可愛かったな。


不明
彼女は国に帰ることになるけどな。


不明`
Pさん(Mr. P)もそれにはご満悦な模様。


不明`
アーニャを強制送還したら、生きていけるんだろうか・・・


不明
いや、生まれは北海道だから、故郷は日本だよ。

美波:はい、アーニャちゃん。(Here you go, Anya-chan.)
アー:Спасибо・・・ア・・・アリガトウ・・・ミナミ。
    (Spasiba. Thank you, Minami.)




不明
おいおい、マジかよ・・・ポニーテール凛に200点!


不明
ポ、ポニーテールだと?!


不明
母さん、いまボクは恋に落ちたよ。


不明
ショートヘアー凛だぜ。



不明
これは恐らく、卯月の髪の毛が
かぶってこうなってるんだろうけど・・・神に感謝しなくては。


不明
神の奇蹟だ・・・


不明
もし本当にポニーテール凛だったら、俺の火山が噴火してるところだよ。


不明
彼女は実際、トレーニング中にはポニーテールにするようなキャラだぞ。



不明
ありがとう。噴火したよ。素晴らしい形でアニメ化されるよう願ってる。


不明
俺はそれより彼女が汗に濡れてることに興奮してる。


不明
何故、アイドルは汗だくになるだけで、こんなに魅力を増すんだろう。

トレ:っま、ギリギリ及第点・・・といったところだな。
    (Well, I'd say that's the bare minimum you need to pass.)

未央:わ~!やったね!(Alright!)
卯月:はい!(Yeah.)
美嘉:幾つか怪しいところもあったけどね!(Parts of that were iffy, though.)
01351


不明
彼女たちの汗を舐めたい。


不明
俺もだよ。


不明
KWSM(KWSM)の声って、滅茶苦茶通る(deep)な。

(訳註:声の低さはlow voiceで表されますが、これだけでは抑えた声
    という意味にもなります。そこで出てくるのが、この「野太い
    (deep)」という形容で、ぼそぼそ低い声の場合は「low voice」
    よく通る低めの声は「deep voice」のように使い分けられます。)




不明
まゆは結局、その異常性について掘り下げられることはないのかな。


不明
彼女が持ってたリボンは青色だったろ?現時点では不活性状態だよ。


不明
まゆを見かけたときに注意すべきは、彼女が赤いリボンを
つけてるかどうか。それだけ。もし着けてればすぐ逃げろ。



不明
まゆの目が俺をのっぴきならないことにしてしまう。


不明
彼女の目は我々に何を語ってるんだ?


不明
その双眸は、俺達の身体を明け渡すように告げてる。


new_zealand_50 男性 ニュージーランド
まゆがでてきたとき、彼女のことを知ってる人ならゾッとする瞬間があったはず。



不明
彼女は君らのことを本当に愛してるんだ。殺したくなるほどにね。


不明
まゆのクローズアップにマジでびびりまくった。


不明
それが自分だけじゃなくて嬉しい。


不明
目を見ればまゆが常軌を逸してることがすぐにわかるな。



不明
俺の魚肉ソーセージが、ジーザス・ブラッディ・クライスト!
彼女は寝てる俺のことを刺すつもりなんだろうか。
(訳註:訳元では「fish stick/白身魚の揚げ物」だったのでここは意訳です。
    fish stickは、サウスパークの影響で「逸物」という意味を持ちます。
    またbloodyは、f○○kin'と同じ用法で強調するのに使われています。)



不明
勿論、そんなこと彼女はしないよ。彼女は永遠に
君と一緒に居られるように周りの人間を殺し尽くすだけでね・・・


不明 ※下ネタ注意※
まゆにアソコを佐久間(sakuma d!ck)れたい。


不明
うまいね。(Well played.)


不明
アイドルを性的な目で見るのはやめなさい。


不明



不明
それってまゆのプロデューサーなのかな?


不明
ただの偉い人だね。


不明
彼はすっごい場違いに見えて困る。なんの為にいるんだろう。気になる。


不明
俺達は彼みたいな人物が出てくる物語を見過ぎたからな・・・



不明
やめろ。


不明
いまのうちに重役を暗殺しておいたほうがいいんじゃないか?


不明`
この瞬間にすべてが満たされた。俺の人生がここで完結したようだ。
死んでも悔いはない。HELL YEAH AKANE!
二人:はいはいは~い!(Yes!Yes!Yes!)
01675


不明`
F○○K YEAH, AKANE.


不明`
F○○K YEAH MAXIMUM OVERGENKI, AKANE.


不明`
拳合わせ(Respek knuckles)いいな。


不明`
拳合わせを見返すたびに、そのバカっぽい子がちょっとずつ好きになる。


不明
美嘉の首筋を舐めたい。
0174001839
卯月:えっと、上手が・・・(Um, so stage left・・・)
凛  :ステージから見て左。下手が右。
    (It's our left when we're on the stage. Stage right is our right.)

卯月:えっと・・・(Um・・・)
未央:右手が上手で・・・左手が・・・下手?
    (Stage left is our left. Stage right is our right.)

0184101842


不明
未央は今回ギリギリのところまで追い詰められてたな。
うまくいったことを神に感謝しなくては。


不明
未央の笑顔と明るさが・・・


不明
最も明るく輝く人ほど、最も暗い影を落とすものだからね。


不明
卯月と凛は緊張してることを確認し合っていたけど
未央の沈黙はそれ以上に多くを雄弁に語ってたね。
0187101897
卯月:なんだか、喉を通らないですね・・・(Somehow I'm just not hungry.)
凛  :うん・・・(Yeah.)



不明
卯月は希望を見いだして前に進んでるから
未央が対照的に苦しみを引きつけることになったのかな。


不明
卯月の笑顔や喜びが消えてしまう瞬間が待ち遠しい。
なぜなら、苦しんでる女の子はそれだけでセクシーだからね。


不明
髪を下ろしてイヤリングを着けてる新田が素敵すぎる。


不明
つまり・・・新田美波(the walking sex)が目覚めてしまったのか?



不明
どうしてみんな、美波のことをいやらしい女扱いするんだ?


不明
それは、日本語だとラクロス(lacrosse)の綴りがセ○○スだか
なにかに似てるかららしい。あと、彼女が艶っぽいせいだね。


不明`
彼女は実際良い身体してるんだけど、基本的にお婆ちゃん服
(granny clothes)を着てるせいで、その辺が表れてないんだよね。


 25歳 男性 ペンシルベニア州
冒頭で未央の強引な接触を嫌がってた凛が
後半で同じ事をして未央を叩いた瞬間が感無量だった。


 29歳 男性 オーストラリア
あの瞬間に三人が仲間である事を再確認できた気がするな。

凛  :行くよ!(It's time to go.)
未央:う、うん・・・(Y-yeah.)
凛  :卯月も行くよ!(You too, Uzuki.)
卯月:あ、は、はい!(R-right.)
0217902187


不明`
我々は美穂のようなかわいい娘(daughteru)を
持つことができないのに何故、生きてるんだ?


不明`
人生が如何に残酷か思い出させてくれてありがとう。


不明`
彼女はどうして真と雪歩の子供みたいに見えるんだろう?
いや、別に文句をつけたいわけじゃないけどさ。
0219602199


不明`
彼女は二人の父なし子(lovechild)だからね。


不明`
できれば、うちの美穂にもっと出番をくれないか?


不明`
ちょっと俺の娘にちょっかい出さないでくれよ、兄さん。
0220802225
茜  :みなさ~ん!どうですか?元気ですかぁ?
    (Everybody!How you doing?Feeling good?)
美穂:出る時の掛け声は決まってますか?
    (Have you decided on a chant yet?)
三人:か、かけ声ですか?(A chant?)
02233


singapore_50 男性 シンガポール
彼女たちの心境の変化や、その緊張感が見事に表現されてた。
初の舞台が台無しになると思いきや、彼女たちは見事になしとげた。
凛が自ら動き、そして最終的には道筋を決定づけた回でもあったな。


不明
このプロデューサーはブロデューサー(Broducer)とは対照的に
アイドルを直接慰めたりしないんだね。


不明
彼は父親みたいな役割なんだね。今後も卯月を中心に見守りそうだな。


不明
プロデューサーは我らが真のヒーローだな。卯月と凛と未央が死ぬ
ほど緊張してステージを台無しにしようとしてるとき、カメラは美穂
や茜と話してるプロデューサーを映したね。

そして、そのあと、美穂と茜は自分の好きな食べ物を言ってステージ
に上がりやすくしてることを三人に伝える・・・それに、アニメの質も
アイドルマスターがアイドルマスターたる所以を見せつけてくれたね。
0226702270
茜 :好きな食べ物とかどうです?私ならホカホカごはーん!
    (Why not your favorite food?Mine would be is
    "Steaming!Hot!Rice!", you know?)

凛  :ちょ・・・チョコレート!(Ch-Chocolate!)
卯月:生ハムメロン!(Prosciutto e Melone!)
未央:フライドチキン!(Fried chicken!)
三人:じゃんけんぽん!(Rock, paper, scissors!)
02280


不明
奇跡は繰り返される。IM@Sと共にあればそれでよい。


不明
フライドチキン!


不明
FUCK YEAH!


不明
このアニメが決して期待を裏切らないプロフェッショナルによって
生み出されていることを再認識できて嬉しいよ。安心して見られる。

三人:フライ・・・ド・・・チキーン!(Fri!Ed!Chicken!)
二人:ぃえい!
02341


不明
なんだよ、これおい。なんなんだよ。
彼女たちが着地を決めた瞬間、拍手しちまったよ、クソが!


不明
緊張感で息が詰りそうだった。良い仕事してたよね。
それがすべて解放されるラストも感無量だよ。


不明
アイドルの笑顔ステータス:
[ ] NOT SAVED
[X] SAVED

Pさんの笑顔ステータス:
[ ] NOT SAVED
[X] SAVED



不明
すでに手遅れだ。プロデューサーの笑顔が救われることはもうない。


不明
楓の笑顔ステータス
[X]  何も語らずに苦しんでる


不明
やめなさい。


canada_50 不明 カナダ`
圧巻のパフォーマンスだったな。リハーサルや小道具などの技術的な
側面を見せてくれて、細々したことまで楽しかった。ライブに入る前
の浮ついた様子から本番に入ってすぐ、それが霧散したように彼女達

自身、楽しみだしたのも気持ちよかった。


usa_50 不明 アメリカ`
ダンス、特にハイタッチ(high five)するあたりが最高に可愛かった。
0245802465
観客:T!O!K!TOKIMEKI!M!E!K!TOKIMEKI!
美嘉:皆ー、ありがとねー!(Thanks, everybody!)



不明
なんで、李衣菜はあんまり嬉しそうじゃないんだ?


不明
彼女も嬉しがってると思うよ。ただ、クーデレ(kuudere)なだけでね。


不明
それはロックじゃないからだね。


不明
角度で乗ってないように見えるだけで、別角度だとノリノリだったぞ。


不明
ポニーテール美嘉 > 髪を下ろした美嘉 > ツインテール美嘉



不明
同意する。


不明
美嘉はどんなヘアスタイルでもいいだろ。


不明
汗だくの美嘉が最高の美嘉だよ。
0253702567
美嘉:ところで今日、バックを務めてくれたこの子達、まだ新人なんだけ
    ど、私が誘ってステージに立ってくれたんだー!
    (By the way, these girls were our backup dancers today!
    They're still brand new, but I invited them to come onstage!)

観客:おおおおおお!
02570


男性
歌の効果はこの場所に居合わせてるような雰囲気をつくるために
わざとスタジオバージョンじゃないものにしてるんだなあ・・・この先
も同じように演出で魅せて欲しい。


 43歳 男性 メキシコ
美嘉ってこんなに良い子だったのか。別に悪い子だとも思ってなかった
けど後輩たちへの気配りから、乗せ方、面倒見まですべて完璧だった。
この舞台が最高のものになったのも彼女のお陰なところが大きいよね。


不明
前半も後半も顔が溶けてたけど
やりきったあとの彼女たちの表情の崩れ具合には何も言うことないね。
0257702583
美嘉:それじゃあ、感想でも聞いてみよっかな。
    (Let's ask them what they thought!)

卯月:う・・・えっと(Um・・・)
凛  :うん。
未央:ん。
三人:最高ーーー!(It was wonderful!)



不明
俺の嫁が一話にわたって出ずっぱりだった事実・・・最高に気持ちいい。


不明
ホントそれだな。そして、美嘉のウインクは死ぬほど可愛いんだ。


不明
卯月がプロデューサーを笑顔にした。終わりだ。他の子は帰って良いぞ。

プロ:お疲れ様でした。(Good job.)
卯月:プロデューサーさん、あの今日は・・・ステージに立たせて下さっ
    て、ありがとうございました!(Producer-san!Um・・・thank you
    ・・・Thank you for letting us be on stage today!)

プロ:良いステージでした。(It was a good concert.)
02745


不明
卯月×プロデューサーが確認されたようだ。誰か彼女の笑顔も貼ってくれ。


不明
[X] 笑顔は守られた。


不明
これから23話の間もみんなの笑顔を守り続けようと思う。

未央:なんかもう全部がキラキラしてた・・・アイドルってやっぱり最高!
    (It was all so sparkly!Being an idol is so wonderful!)

卯月:ですよね!?ですよね!凛ちゃん!
    (Right?Right, Rin-chan?)

凛  :うん!(Yeah.)
02823


germany_50 男性 ドイツ
そうだ。進め、女の子!XD 彼女が舞台に着地したときのポーズは
これまでのクールな彼女も含めて、全部見返さずにいられないくらい
愛らしかった。みんな、アイドルへの大きな一歩を踏み出したみたい。


 不明 
ライブの絶頂感だけで終わらずに終わった後のもの悲しさまで
フォローしてくれたのが嬉しいな。魔法が解けてからの反応が
見たかったからさ。


不明
やはりこうあってこその、シンデレラガールズだよね。

未央:これって現実なのかな?(Is this really real?)
卯月:夢みたいでしたね・・・(It was like a dream, wasn't it?)
凛 :うん。(Yeah.)
02866


不明
今回、もっとも注目すべきポイントは凛がアイドルに向き合ったことだろうね。


不明
彼女がアイドルについて心から受け入れられたのは恐らく初めてのことだな。


不明
0:00まであと23分。つまり、あと23話で
シンデレラガールが戴冠することになる。


    
シンデレラガールズ 1   シンデレラガールズG4Uパック 1