00407
In Cold Blood
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(CRで公式に海外配信中)


不明
新一が藍染化して以来
必要とされるときにだいたい眠るようになったな。ミギーのやつ。(笑)

新一:(な、何なんだよ・・・この人?まさか、寄生生物!?いや違う・・・
    人間だ。何故かそれだけはわかる。でも・・・ミギー・・・眠ってる
    (Wh-What's the deal with this guy?Don't tell me he's・・・
    a parasite. No, he's human. I can tell that, at least.
    But・・・Migi・・・He's asleep!)




 22歳 男性 テキサス州
このアニメはまさしく、自分がいつもシリ-ズが終わるのを待ってから
アニメを見るようにしてる理由そのものなんだ。何故、毎週CRの配信を
待ちながら暇をもてあまさ(twiddling my thumbs)なきゃいけないのか。

本作を一気見して(marathon)コメントを読んでる将来の君へ。呪われろ。
(訳註:twiddle one's thumbs は、あまりにも暇で
    「手を組んで両方の親指をくるくる回している」状態を指します。)



19歳 男性
他方で一気見しちゃうと
作品に浸る余韻すらなく、あっという間に終わっちゃうからな。


23歳 男性
あと一気見する人(marathoners)は感想を読んで考察を深める事が
できないからな。長いアニメの場合、ネタバレ(spoilers)も多くなるし。

浦上:(つまりよ・・・この人間の品質について、誰よりも詳しいってこと
    だよ。けっこうぶっ壊れやすいぜ。このオモチャ。遊んだなあ・・・)
    《So, basically・・・I'm know more about all the qualities this
    lifeform possesses than anyone else. This toy's pretty fragile.
    I sure played around・・・》




不明
同感だな。このアニメは視聴者の感想が特に面白いアニメだから。
感化されるような意見や楽しい冗句も含めて、次回を待つ時間すら
愉しませてもらってるよ。:-)


24歳 男性
お願いだからこれ以上クリフハンガーしないでくれ。
俺がどれだけぶらさがり続けてると思ってるんだ・・・


不明
浦上のシャツが「MURDER」になってることに気付いたひとは他にいる?
00290


不明
その「REDRUM」についてはシャイニングへのオマージュにもなってる。


不明
なんと!RED RUMとして認識してたけど、そういうことだったのか!


26歳 男性
彼は1話のあの男だったのか?!あの場面はずっと気になってたんだよ!

浦上:(何のこたぁねえ・・・俺のしてたことと大して変わんねえでやんの。)
    あーあー散らかしちゃってまあ・・・オモチャは遊んだら、ちゃんと
    片づけないとなぁ。《but eh・・・it wasn't all that different
    from the kinds of things I did.》 (Oh, wow. What a mess.
    You should clean up after playing with your toys・・・)

警官:動くな!(Don't move!)



23歳
自分の場合、何個か指摘してるコメントを読んでようやく気付いた。


不明
自分もてっきり、一話で彼もパラサイトになったものだと思ってた。


不明
殺人鬼が自分の関与してない殺人によって警察に見つかるって
いうのは皮肉なもんだよね。


不明
ところで結局
誰も新一が「自分自身」に話しかけてることを問題視しなかったのか?

浦上:一瞬、奴の目の奥に人間以外の何かが混じっているように見えた。
   (but I thought I saw something not
    entirely human deep within his eyes.)

平間:何?!(What?!)
浦上:よーく覗き込んでみたら、別に何もいなかったからな。
    (When I took a good long look, there was nothing to it.)




不明
特にそういうことはなさそうだね。彼を怪しんでたなら、ホテルの部屋
にでも隠しカメラをつけておけばよかったわけで・・・自分なんて
部屋でミギーが姿を見せたときに「新一が捕まる!」と思ったくらい。


不明
ミギーを隠すために、ポテトチップスの袋を用意する必要があるな!


不明
パラサイトを取り・・・食べる!

新一:あの、平間さん。赤ん坊のことですけど・・・
    (Um, Hirama-san?About the baby・・・)

平間:田村玲子が抱いていた赤ん坊なら、まだ検査が必要だ。
    (If you're referring to one Tamura Reiko was holding
    in her arms, the baby still needs to undergo testing.)




不明
それがデスノートネタなら、確かに見事な偽装の一つだろうな。
あの展開が来たとき「何を考えてポテトチ・・・うわぁ・・・」ってなったから。


不明
その場合、ミギーはただポテトチップスの袋に変身すればいいだけだな。


不明
平間はLと同レベル(on par with)ってわけじゃないからな。


不明
まず彼と同じレベルの人間なんてこの世に存在しないだろ。

平間:なんだ、そんなに気になるのかね?
    (Why?Is there a reason why you're so concerned?)

新一:いえ、その・・・(No. Well・・・)
平間:君が田村玲子の親戚だとでも言うのなら、引き取ってもらうところ
    だが。(If you were to say you're Tamura Reiko's relative,
    I'd ask if you'd like to have custody.)




不明
田村の赤ん坊は間違いなく調べられただろうけど
新一はあの装置にかけられなかったのかな?


22歳 男性
ホントだよな、あのX線・・・自分はどうして気付かなかったんだろう。


 23歳 男性 ドイツ
パラサイトを見分けるのにX線を使うのはイカしたアイデアだな。ただ
新一の右手にも骨がはいってないことがバレないのか気掛かりだが。


不明
ナチスの科学は世界一チイイイイ!!


不明
みんな勘違いしてるけど、あれはX線じゃなくて解析映像だよ。
もちろん紫外線でもない。

ミギ:新一、肉体的にだけでなく精神的にやたらに疲れているみたいだな。
    (Shinichi, it appears that you are not only tired in body,
    but also tired in spirit.)




不明
単純に考えてみて、新一はスキャンされてないんじゃない?
もしくはその手の検査も頭部だけだったり。あるいはミギーが
彼の腕を精緻に真似た可能性もある。ああ、それと自分が

驚いたのはパラサイトの「肉」は密度が高いわけじゃなさそうって
ことだな。盾としても機能してるからてっきり重いもんだと思ってた。


19歳 男性
人間で言う骨組織がないだけで、あれでも硬さは十分なんだと思う。


不明
どちらかというと、X線だったらどうなってたのか凄く気になる。
パラサイトの場合、骨みたいな構造にも確実になれるだろ?


不明
もしX線だったら、パラサイトの頭部は人間と比べて密度が高い
だろうから、全体にモヤがかかったような映像になってたと思う。

新一:お前が寝ている間にすげぇ怖い人に会ったんだ。
    (I met someone really scary while you were asleep.)

ミギ:人?(A human?)
新一:あぁ。でもたぶんあれは・・・人殺しだな。
    (Yes・・・But I think he was a killer.)




23歳 男性
雪、氷、水が同じ分子からできているように、ミギーが寝るときは
人間の体内に似た内部構造に変化させてるんじゃない?ただ
放射線をどう通すか(あるいは通さないか)はわからないけど。


不明
勘のいい女の子に訝しがられるだけで、手を握られても問題ない
ことから考えて、人と同じ構造になれるのは確かだ。どちらかと
いえば、問題はいつもその状態でいるとは限らないってことでしょ。


 21歳 男性 
ミギーだからこそ、細部まで変形することができるんじゃない?
頭部を乗っ取ってるわけじゃないから融通が効くのもあるはず。


不明
使用頻度の問題もあると思う。手はどんなときに触れられたり
使うことになるかわからないが、頭は意外と他人に触れられる
機会がないから、髪を抜かれ酒で顔の崩れた男や、頭が凹んで

正体のばれた島田、あと今回のケースみたいに普段は外側だけ
形作ってるって場合も多いだろう。わざわざ人間の骨格を作るより
普段は柔軟な構造にしておいたほうが動きも能力もよくなるだろうし。

新一:あんな得体の知れない怖ろし気な人間もいれば、人食いのパラサイ
    ト、田村玲子が俺を救ってくれたんだ・・・俺の胸の穴を・・・
    (There are humans who are unfathomable and terrifying,
    but that man-eating parasite, Tamura Reiko, saved me.
    She healed the hole in my heart.)

ミギ:あの行動は私には未だに理解できない。
    (I still fail to comprehend her behavior.)




 不明 
意識すれば骨も作れるかもしれないが、それには相応の医学知識が
必要なんだと思う。その水準に達してるのなんて田村玲子しかいない。


不明
その意見でひらめいた。前回、玲子がほとんど人間の姿を保ったまま
死んだのは、もしかすると彼女が人間の身体構造までそっくり真似てた
からなのかな?


 不明 
彼女は新一を引き留めるために母の姿になったけど、それが
表面だけじゃなく「内部」から人間の構造になっていたとなると
その死の意味、深みがまたべつの側面を持つことになるね。

ミギーから逃げるよう言われながらも、新一は彼女がいつもと違う
ことを理解した。表面上だけ、母の顔を取り繕ってたらそうはなら
なかったはずだし、彼女の本気さが伝わってたのは間違いない。

事実は確かめようがないけど、その仮説は筋が通ってると思う。


不明
新一の場合
表面だけ母の顔をした相手に殺されかけたから、尚更それはあるな。

山岸:よろしく、平間警部。
    (I'm looking forward to working with you, Inspector Hirama.)

平間:警部補です。(I'm only an assistant inspector.)
山岸:しかし、作戦当日までには、一足飛びに警視という噂もありますが
    (But there's talk that you may even be promoted right to
    superintendent by the day of the operation.)

平間:ご冗談を・・・(Surely you're joking.)



 20歳 男性 フィリピン
この男・・・切嗣じゃないのか?

局長:すでに通達ずみだが、本作戦の補助的任務を担う外環を平間君。敵
    の識別、排除を行う内環を山岸君に指揮してもらう。
    (As you have already heard, Hirama-kun will be supporting
    this operation by overseeing all the support functions,
    and Yamagishi-kun will oversee the core operation with
    regard to identifying and eliminating the enemy.)




不明
あの傷跡のある刑事、山岸の声がたまらない。
小山力也さんの声ってだけでとんでもなく格好良く見えてくるよ。


 20歳 男性 
人類にも勝ち目が見えてきたぞ!

平間:相手は犬に追われる羊のように動いてはくれませんぞ。
    (They are not a flock of sheep who can be herded by dogs.)

山岸:奴らを人間的なものとしてとらえすぎですなぁ。我々がやろうとし
    ているのは犯人探しではなく、害虫駆除なのですから。(You seem
    to give their possible humanity too much credit. This is not
    intended to be a manhunt, but an extermination of pests.)




不明
警官の見込みがちょっと甘いのが嫌な予感しかしないんだが・・・


不明
結局の所、山岸よりもよっぽど新一のほうがパラサイトの情報を
持ってるからなぁ。

広川:では、公園で射殺されたのは・・・田村玲子・・・
    (Then the one who was shot dead in the park was Tamura Reiko.)

後藤:恐らくな。(Most likely.)
広川:パラサイト対策の専門機関が出来たことで私の元へも情報が降りな
    くなった。国もいよいよ本腰を入れて来たということだ。
    (Now that a parasite task force agency has been created, I no
    longer receive any information. That means the government is
    beginning to treat this as a serious issue.)




不明
分断して各個撃破するつもりみたいだけど、パラサイトのテレパシー
のことは警察には伝わってないのかな・・・新一も言ってないようだし。


不明
自分の予感が間違ってることを願ってるけど、どうも新一にはこの状況
から生きて抜け出す術がないように思える。彼が誰かを助けようとして
命を落したり、自分を死地に追い込まないことを願ってるよ。

里美:あ、そうだ・・・泉君が休んでた間のノート。
    (Oh, wait. Here are all the notes I took while you were gone.)

新一:ありがと。コピーして返すよ。
    (Thanks. I'll return them once I make copies.)  




29歳 男性
これは新一のファンクラブの集いみたいだな。ラッキーなやつめ。


不明
新一が駆け抜けたシーンが面白いよね。
回想カットを入れることで彼の高校生活が文字通り「駆け抜ける」
ように過ぎていったことを直喩してるしさ。

教師:泉、一度言おうと、思っていたんだが・・・お前、いつも本気だし
    てないだろ。最後ぐらい本気でいけ!(Izumi!I've always wanted
    to tell you this. You're never giving it all you've got!Try,
    since this is your final chance!)

新一:(そうはいかないんだよな・・・高校最後か・・・)
    《If it were only that easy・・・Last time in high school, huh》




不明
あのシーンが何より面白かったのは、回想カットが10枚で秒数も
正確だったことだね。(笑) あの瞬間、彼の見たものは、視聴者が
見てきたものとも重なってるわけだよね。

生徒:あ・・・じゅ、10秒5!? (10・・・10.5 seconds?)
生徒:すんげえ・・・(Wow.)
新一:(9秒代も軽いな・・・)
    《It'd be easy to get it under 10 seconds, too.》




22歳 男性
そういえば、この学校で起こった虐殺事件に対して
まともに反応してる生徒って村野だけだよね。(笑)


 男性 ヨーロッパ
つーか、同じ学校で二度も大虐殺が起こってる時点で
普通なら親がずっと前に転校させてるところだからな。

里美:行こ・・・(Let's go.)
平間:我々が勝つ!九分九厘問題は無い・・・だが、あと一つ・・・何か
    が足りん気がしてならん。それが何かはわからんが・・・あと一つ
    だ。君の助言が欲しい。(We will win!I'm 99.9 percent certain,
    but I feel like we're missing one last thing. I don't know what
    that is, but there is something missing. I'd like your help.)




16歳 男性
大多数の生徒からすれば、はっきり覚えてるけど、それをわざわざ口に
したくないってだけだと思う。村野は新一があの虐殺に関わってるん
じゃないかと思ってるからずっと話題にしてるけどさ。


19歳 男性
ヒトとパラサイトを見分ける技術があるのに
どうして新一と犯罪者を連れ出しだしたんだ?


33歳
携帯性が悪い上、罪のない人もみんな建物内に隠れてるからな・・・

里美:なんで泉君ばっかり・・・泉くんだけじゃない、この学校の皆、無
    理して忘れようとしているのに、元々普通の道のはずだよ!ただの
   高校の、なのにちょっと歩くと、そこが・・・血でべっとりしてる!
   (Why・・・Why is it always him?Izumi-kun isn't the only one
    being affected by all this. Everyone here is trying their best
    to forget what happened!We were all supposed to be leading
    perfectly normal lives, like normal high school students. But
    just a little step off the track・・・And there's blood everywhere!)




24歳 女性
あのスキャンは、新一にとって最も悪いニュースに思えるわ・・・


 63歳 女性 ヨーロッパ
今まで使われなかったのが疑問なくらい、効果的なシステムよね!


 22歳 男性 ペンシルベニア州
X線装置について言ってるなら
俺もその通りだと思う。シンプルだけど効果的だよな・・・


23歳 男性
そもそもパラサイトを見つけるだけなら、髪を引っ張るだけで簡単に
見つけられるだろう。大変なのは、パラサイトに隙を与えないように
組織的に隔離したうえで重火器で制圧することだよ。

ミギ:例えば火炎放射器だ。(・・・flamethrowers, for example.)
新一:あんなに早い相手に?
    (Even against someone who can move that fast?)

ミギ:勿論、炎だけじゃ倒せない。しかし、効果はあると思う。つまりだ
    な・・・ギョっとするんだ。しかも表面だけが・・・(Of course,
    fire won't be enough. But I think it'll be effective.
    Basically, it'll startle us, and just "us" on the surface.)



25歳 男性
もしも警官隊がパラサイトを止められなかったなら
新一が真の姿をみせてでも止める羽目になるのかな?


33歳
警察の装備を過小評価してない?今回の彼らはハンドガンだけなんて
ちゃちな装備じゃないんだぞ。もっとも、幾つか火炎放射器でも持って
くればいいとは思うけどね。


 35歳 男性 
もしも必要なら、うちのガレージに眠ってる火炎放射器を貸すのに。

ミギ:我々には人間並みの知能があり、無暗に火を恐れたりしない。しか
    しいきなり近づけられると、内と外で心がずれる。つまり、ギョっ
    とする。(We have intellect on par with that of humans, and
    do not fear fire. But should we suddenly be exposed to fire,
    there will be a disconnect between our "outer" and "inner"
    selves. Hence, we'd be startled.)

新一:へええ・・・(Huh.)



 44歳 男性 バージニア州
そりゃあ、火炎放射器一択だろ。ジョン・カーペンターだって頷いてるよ。


 21歳 男性 カリフォルニア州
炎は形を変える化け物(shapeshifter)に対して
古来から伝わる対処法だからな。マクレディが良い例だ。


不明
炎が効果的って意見が多いが、皆「Evolution」って映画を見てないのか?


不明
見てねえよ!あんなクソ映画!

山岸:火炎放射器・・・?はは・・・あ、失礼!いや、悪くないかもしれん。
   しかし、一つの体に何匹潜んでようが、心臓は一つだ。(A flamethrower?
    Ah,forgive me. Well, it may not be a bad idea. But no matter how
    many parasites may reside in one body, there is only one heart.)




不明
そうだ、シャンプーを用意しよう!


不明
まあ、シンナーが効くくらいだからシャンプーも効果あると思うよ、実際。


不明
おいおい、「Evolution」は悪い映画じゃないぞ。
アレはわざと古典的なSFの逆を行ってるだけだから。


不明
そういえば、あの映画の中では尻から入られてたな。

職員:機動隊みたいです・・・けど・・・(Looks like the riot squad, but・・・)
広川:(まさか・・・)《It can't be.》
部下:センシングの準備完了しました。(Sensors ready.)
山岸:行動開始。(Commence operation.)



 男性 ヨーロッパ
政府が本格的に処理しようとしてるのがわかるけど
パラサイト陣営は武装警官が制圧にくる想定をしてなかったのか?


 23歳 女性 カリフォルニア州
ミギーが別のパラサイトと戦うときには肉の盾としての群衆に紛れる
のが最も効果的だって言ってたけど・・・これは酷いことになりそう。
パラサイトは自己保身しか考えてないから、生き残るためなら周りを

いくらでも犠牲にしそうよね。


不明
子供を抱えて、肉の盾として使ってくれる市長の姿を心待ちにしてる。

山岸:睦月班、如月班は正面入り口からホールに集結。弥生班は別館
    卯月班は議会棟全ての出口を封鎖、皐月班はセンシングシステム
    の護衛、水無月班はキツネの処理。
    (Mutsuki and Kisaragi squads are to rendezvous in the main
    entrance hall. Yayoi squad, cover the annex. Utsuki squad,
    cover the second floor and seal all entrances and exits.
    Satsuki squad, protect the sensing system. Minazuki squad,
    neutralize the "foxes.")




不明
SWATチームが使ってた銃って何だったんだろ?特殊に見えたけど。


26歳 男性
ありきたりなM16以外の武器で武装してる警官を見られて嬉しい。
AA-12自動式散弾銃はイイ選択をしたと思うよ。もしも、装填してるのが
焼夷弾やドラゴン・ブレスなら、警官に死傷者もなく倒せるかもしれない。

(抄訳:ドラゴン・ブレスは焼夷効果のある特殊な弾丸。主にマグネシウム
    で出来ており、発射すると30mほどの火花/炎を吹く。実戦では使用
    されないが、視覚的に華やかなことから銃の愛好家に人気があり
    アメリカにおいては、民間人の使用も一切制限されていません。)




不明
火炎放射器やシンナーはパラサイトに効果的。
つまり、シンナーの火炎放射器を作って武装するのが最も論理的だな!


不明
シンナーを使った火炎放射器って、人間に対しても効果的じゃないか。


19歳 男性
まあ、そもそも尖った棒さえあれば人間には効果的なんだけどね。
我々はぷにぷにしてるから。


不明
それを言われると人間のことを嫌ってる惑星にたどり着いた
「フューチュラマ」のエピソードを思い出すな。(外部リンク)
(訳註:フューチュラマは2999年を舞台にしたSFコメディアニメ)

広川:(これが、警官隊だと?恐らく、所轄の者などひとりもおるまい
    ・・・やる気か・・・人間ども)《They're claiming they're
    the police?My bet would be that none of them are from the
    police. So you're really moving forward with this, humans?》




男性
パラサイトも基本的にはぷにぷにしてるから・・・
あれ?なんで警官隊は尖った棒で武装してないんだっけ?


男性
椅子とか机の脚なんて効きそうだよね。なんとなく効果ありそう。


不明
連続殺人鬼をここに連れてきたのは間違いだろう・・・どう考えても
無関係な人間をパラサイト扱いして「なんてね!」ってやるのが目に
見えてるじゃないか。でも、その反面、あの装置を持ち出してきたのは

最高。人でなし(muffuggas)どもを血祭りに上げようとしてるんだから!
(訳註:muffuggas は、マザー・フ○○カーを崩した形です。)

浦上:わかんねえって、直接見なきゃわかんねーよ、こんな画像じゃ・・・
    にしてもすげえな・・・まるで戦争じゃねえか・・・これで俺の
    でる幕んなんて、あんの?あれ・・・あんちゃん。
    (I don't know, okay?I'll have to actually see them in person.
    Not through the screen like this. Anyway, this is impressive.
    It's like war. Am I even going to be needed?Huh?Oh, it's you.)




不明
バンに乗ってたとき、どうして殺人鬼は泉から「別のモノ」
を見つけられなかったんだ?ミギーは目を覚ましてたよね?


不明
あの殺人鬼は加奈と違って、正確に脳波を感じてるわけじゃないだろう。
どちらかと言えば彼はパラサイトの殺意に親和性を見いだしてるんだよ。


不明
あと、新一だからっていう確信が持てる状況にないから。
何せパラサイトが近くの建物中に大量にいる場面だしさ。

浦上:軍隊だけじゃ頼りなくて殺人犯及び未成年まで動員するとは、よっぽどだな。
    (So calling in the cavalry wasn't enough, and you recruited
    a killer and a minor for help. You're in quite a bind, huh?)

警官:うるさい、黙ってろ!(Shut up!Keep your mouth shut!)



 不明 カリフォルニア州
平間:いるかね?
新一:わかりません。ただ、彼らはCGですよね。


不明
だよね~!(IKR!) 背景で使うならまだしも
この手のCGを注目を集めるシーンで使うのはどうかと思う。
(訳注:IKRは、I know, right?の略です。)


不明
どうって言われても、全員3Dモデルってことしかわからない。XD

平間:どうだ?いるかね?(Well?Are there any?)
新一:わかりません・・・(I'm not sure.)
平間:せめて君が見たという一つの体に数匹同居する変わり種が分かれば
    (If we can at least identify the deviant with multiple
    parasites in one body, the one you said you saw・・・)

新一:変わり種・・・("The deviant"・・・)



不明
このアニメは間違いなく好きだが、CGの群衆は目障り(eye sore)。


不明
並んでるのどう見ても人間じゃなかっただろう。全員撃ち殺そうよ。


不明
日本の武装警官が有能で
来週「あぁ、全員撃ち殺しちまったぜ」ってなることを願ってる。


philippines_50 17歳 男性 フィリピン
「忘れるな、日本語は禁止だ。(Remember, no Japanese)」
(訳註:CoD:MW2より「Remember, no Russian.」が元ネタ。
    ロシアの空港において、「ロシア人テロリスト」が
    身分を隠したうえで虐殺を行う際に発する一言。)

職員:避難は7名ずつだそうです。(We're to evacuate in groups of seven.)
職員:どうぞ市長から。(Mayor, you should go first.)
広川:まさか。子供とお年寄りを優先的にお願いしますよ、それから女性
    ですよ。市役所職員は、なるべく後に回ってください。
    (Of course not. Please prioritize children and elderly, as
    well as women. City workers should wait as long as they can.)




不明
彼らの計画がわかったかもしれない。たぶん、向かいのビル屋上に
狙撃部隊を配置させてて、パラサイトを検知したら「犯人が立て
こもってる状態」を逆手にとって狙撃していくつもりなんだろう。


28歳 男性
現実的な戦略として考えるなら、狙撃ライフルでターゲットを
マークしておいて認識された瞬間に始末するのが筋ではあるな。


不明
どんなパラサイトでも対物ライフルで狙えばひとたまりもないだろう。


59歳 男性
これだけ人が多い状況で、ミギーと普通に話してるのが信じられない。
こんなの「ほらほら、いまちょうど正体を現してます(give myself away)
よ~!」って宣言してるようなものだろう・・・

部下:センシング映像から、人間のDNA組成を持たない物質を消します
    ・・・違いますね。(Removing any non-human material
    from the sensor image・・・No hits.)

ミギ:距離もあるから正確には言えんが・・・相当な数だ。
    (We're a fair distance away, so I can't be precise,
    but there are quite a few.)




不明
あぁ・・・このアニメも残すはあと5話か。
終わったあと、永遠に胸の穴に苦しむことになりそうだよ。


24歳 男性
わ~い!もうすぐ血みどろの戦いになる!興奮が収まらない!


22歳 女性
なんか、来週は双方で大量の死者が出そうな気がするわね・・・


不明
おいおい、白昼堂々、どうやって女性を撃ち殺すつもりなんだ?!
来週が待ちきれないぞ。

部下:いた・・・!コイツです。(There!That one!)
山岸:まずは女か。(So the first hit's a woman.)


既読者向けの掲示板は「こちら