Sex and Spirit
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(CRで公式に海外配信中)


不明
我々が寄生獣だ!

広川:今回は君たちの勝利と言って良いだろう。こと、殺しに関しては地
    球上で人間の右に出る者はない。しかし君たちが今、手にしている
    道具はもっと別の・・・さらに重要な目的の為に使わねばならん。
    生物界のバランスを守る為にね。それこそが・・・君達の本来の仕
    事・・・つまり、間引きだよ。 (You could say your victory in this
    incident is assured. When it comes to killing, nothing on Earth
    can match the human race. However, the tools you currently hold
    should be put to different use, for a purpose far greater. They
    should be used to protect the balance of the biosphere. That
    should be your intended mission:in a word, culling.)




 26歳 男性 
広川の指摘は面白い。確かに我々はこの世界における寄生虫であり
人口も汚染も退廃もすべてに侵されてるから、「間引き」をしなきゃいけ
ない段階まで来てるかもしれない。


 19歳 男性 
冒頭の演説はなかなか考えさせられるね。


不明
しかし、人間がこの世界のおける寄生獣って相当おこがましい考え方
じゃないか?裏を返せば、人間が自然を破壊し尽くせると思ってるよう
だけど、端から相手になる次元にはいないよ。


不明
「自然にとっての人間」は
この作品における「人間にとってのパラサイト」ほどの驚異でもないだろう。


不明
彼に100%同調したいんだけど、何か間違ってるか?

広川:もうしばらくしたら人間全体が気付くはずだ。人間の数を直ぐにも
    減らさねばならんということに・・・殺人よりも、ゴミの垂れ流し
    の方が遙かに重罪だということに。そして我々という存在の重要さ
    に気づき保護さえするようになるはずだ。
    (All of humanity will realize soon enough that human numbers
    must be reduced immediately. That the crime of pollution is
    far greater than the crime of manslaughter. And that our existence
    is of such great importance that you will even come to protect us.)




 36歳 男性 テキサス州
間引きしたところで大して変わらないのが問題だな。それこそ、人口の
大多数が戦争やら病気やらで死に絶えたとしても、それは60~70年前
の生活水準に戻るだけって研究結果も出てるからね。


不明
ぶっちゃけ、人間が最悪の生き物なのは間違ってないとは思うんだが
どちらかというと人以外の生き物が勝手に食物連鎖の下に落ちていく
せいで、トップに君臨せざるをえないってのが正しいような気も。


不明
というか、スポーツで狩りをしたり、レ○プしたり、共食いするような
ヤツが居るから人間が最悪だって主張も可笑しな話だけどね。それなら
人間は他の生き物にできない自分たちなりの良識も持っているから

それ故に最高だと言うことも出来るわけでさ。


32歳 女性
人も含めてある一定の持続可能なレベルに達すれば、自然と出生率
が安定化するって研究があるからね・・・日本の出生率の低下なんて
わかりやすい例だけど。

広川:地球上の誰かがふと思ったのだ・・・皆の命を守らねば、と・・・
    (Someone on Earth had a sudden thought. "Life must be protected.")

警官:何様のつもりだ!この化け物!
    (Just who do you think you are?You monster!)

00450


 36歳 男性 テキサス州
教育水準の高い地域ほど、出生率を下げるのは簡単なんだ。
彼らは子供を養う余裕があるかどうかも判断がつくし
避妊具なんか、大学へ行かずとも使い方を理解してるからさ。


不明
あと、その教育を子供達に与えるのにも投資が必要だからね。
自ずと子供の数が限られることになる。


不明
みんなの言ってることは凄く重要で、ヨーロッパ、アメリカを含めた
第一世界では「土着の人間」は、減少傾向にあるんだよね。
増えてる集団はあくまで他の高死亡率地域から来た人に過ぎない。


不明
実は、先進国以外でも人口増加は鈍化してる地域が多いからな。
人口過剰自体は純粋な技術進歩と子供を持つかどうか選択する
知性だけでも解決ができることだったりする。


不明
今の傾向を見てもどこかで人口増加が収まるのは間違いないね。
勿論、その前に致命的な事態が訪れるかもしれないけど、人間も
所詮は自然の一部で、増えすぎれば勝手に死ぬだけのことだから。
0046500471
広川:ふん。だから、人間どもは好きになれん。最後に開き直るのなら初
    めから飾らねばよい。環境保護も全ては人間を目安とした歪なもの
    ばかりだ。何故それを認めようとはせん。人間一種の繁栄よりも生
    物全体を考える。そうしてこそ万物の霊長だ!
    (Hmph. This is why I can never like humans. If defiance is your
    final answer, don't pretend otherwise at the start. Environmental
    conservation measures are all skewed in favor of benefiting the
    human race!Why do you refuse to acknowledge that?Prioritize
    the prosperity of all life over that of the human race!That is
    what would make you the superior species!)
00476


 27歳 男性 フロリダ州
ぶっちゃけ人口爆発事態はそんなに問題じゃないんだよ。問題は
消費されたあとのゴミやその処理ってだけでさ。人間は自然を維持
するだけの能力も技術も高めてるけど、その箇所に意識が向かない

と解決する機会すら与えられないからな。


不明
広川は誰よりも人間らしかったようにも思える。既に環境問題なんて
経済活動の道具でしかないから、命を賭して本気で考えていた彼は
誰よりももがいていたように見える。


 43歳 男性 
広川は環境崇拝者として最後まで戦い続けたな。彼は狂人のように
話されながらも、その実、筋の通っている部分もあったのは確かだ。
ただ最終的には地球的尺度そのものにで均衡が保たれるとも思う。


不明
地球なんてそもそも何十億年も回り続けているわけで、人類からすれば
その回転に乗り続けるか否かしか選択の余地はないんだよ。地球は
人類がどんな選択をしようと気にもとめないだろう。

広川:正義のためとほざく貴様ら人間!これ以上の正義が何処にあるか?
    人間に寄生し生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれ
    ば、人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!・・・いや、寄生獣か?
    (You fools claim justice is on your side!But what greater
    justice is there than this?We inhabit humans and take on the
    role of maintaining the balance of all life. In comparison,
    humans are the true parasitic vermin infesting this planet!
    Or should I say・・・Parasitic beasts?)

新一:寄生・・・獣・・・(Parasitic・・・beasts・・・)



19歳 男性
率直に言えば、この作品が生まれた時期は未来でもっと環境汚染が
とんでもないことになってる想定がなされてた頃っていうのもあるよね。
いまじゃ、環境汚染より殺人事件の方がよっぽど大きな扱いだしな。


不明
史上最悪クラスの環境汚染が幾つも起こっても結局そこまで脅威
でもないことがわかってしまってるからねぇ。(勿論、苦しみ続けてる
被害者はいるわけだけど。)


不明
環境汚染といえど基本、人間が人間を脅かす値でしかない。
そんなものよりもよっぽど、地球規模の異変のほうが恐ろしい。


不明
人類の取り得る道なんて一人間にはわからないってのが
正直なところだと思う。環境はあるべき状態にあるだけだし、人類が
消滅しようと別の後継種が生まれるだけだろう。そこに終わりはない。

警官:撃て!!(Fire!)
警官:どうした?(What's the matter?)
警官:これ、人間ですよ・・・(This is a human.)
警官:なに?!(What?)



 男性 テキサス州
これって左派も左派、環境リベラリストがいいそうなことだな。


 21歳 男性 カリフォルニア州
市長の言ってることは環境ロビイストのそれだからなぁ・・・XD


不明
広川と同じ主張をしてるのは環境を標榜したペテン師ぐらい
しかいないせいで、どうしても彼の言葉をそのまま受けづらい。


 29歳 男性 メキシコ
広川が気の毒になるよ。人間なんて確かにくずでしかないし、本当に
パラサイトがいないのが残念でならない。もしいれば応援するのに!


不明
お~先週の後藤と広川の会話ってこういう意味だったのか。後藤は
広川が簡単に逃げられると言ってたから、彼が恐ろしく強いと思った
ひとも多かっただろうけど、実際にはただの人間だったんだね。


24歳 男性
というか、ふつうに広川はパラサイトだと思い込んでたよ。

後藤:広川か・・・最後までよくわからん奴だったな。田村玲子がこの人
    間をずいぶんと面白がって、いろいろな計画を立てたわけだが、そ
    れもすべて終わった。お前らから見てもかなり珍しいんだろ?こう
    いう人間は?
    (Hirokawa・・・An inscrutable man until the very end. Tamura
    Reiko was greatly intrigued by this human and made many plans
    on his account, but they are all finished now. He must have
    appeared unusual in your eyes, as well・・・For a human.)




26歳 女性
広川がパラサイト側についたただの人間だったなんて信じられない!O__O


不明
広川の構想は人間を上位種で管理することに近いから、あくまで
人間を生き残らせることが念頭にあるんだよな。その辺は意外に
人間寄りな路線だったと思う。


不明
彼は人間がこの星を食い尽くせると思ってるくらいだから。
ある意味では人間を過大評価しすぎてるようにも思える。
そんな状況になる前にどこかで自然と淘汰されるか、均衡は

訪れるだろう。それこそパラサイトなんて存在がでなくてもね。
彼はパラサイト視点には立っているけど、あくまで人間の
価値観の枠からは逸脱してないのが面白いところだったな。


不明
彼はパラサイトという自分の信念を具現化した存在が
現れたせいでこんな極端に走ってしまったんだと思う。


不明
ふふふ、人間には自らを滅ぼす自由もあるのさ。(笑)

警官:う、浦上・・・きさま・・・(U-Uragami・・・You bastard・・・)
浦上:当たりめえじゃん刑事さん、どうせ何やったって俺の死刑は決まっ
    てんだろ?必ず逃げてやる。さっきの化け物がこれだけ桁外れなら
    きっと包囲網に穴が空く。
    (Of course this is how things would end, Detective. Either way,
    I was on death row, wasn't I?I'm gonna get out of here!If that
    monster is as good as I think he is, he's sure to break the cordon.)




25歳 男性
今日の教訓:殺人犯のすぐ近くに銃を放りだしておかないように。


不明
広川の言いたいことって別に人間が寄生獣だってことじゃない気が
する。どちらかといえば、ただむさぼり尽くすだけに甘んじている
人間に何故踏み出そうとしないのかと警鐘を与えてる感じだと思う。

そういう意味では彼が人間に期待していた部分がある気はするよね。


不明
意識し続けることは悪いことじゃないし、広川の言いたいことも結局は
そこに集約されるだろう。知性があるのならその使い方をいつも考え
ろってさ。

後藤:そういえば、田村玲子がよく言っていた。我々が生まれてきた目的
    は何なのかと・・・今更どうでもいいことだが・・・しかし、一つ
    分かった事がある。俺にとっては戦いこそが・・・
    (Come to think of it, Tamura Reiko often asked for what purpose
    we have come into existence. It's of no concern to me now, but
    I have realized one thing: I live only to fight.)

ミギ:シンイチ、もう帰ろう。これ以上ここにいてもしょうがない。我々
    の役目は終わったのだ。 (Shinichi, let's go home. There's no point
    in staying here any longer. We have fulfilled our purpose.)




24歳 女性
あまりに色んな事が起こりすぎて、自分でも何が何だかわかってないわ。


24歳 男性
というか、人間ってのは結構曖昧な存在だからな。それこそ、犯罪者にも
なれるし、良い人間にもなれるし、夢を大きく、強く生きて、全力を尽くす
ことさえ忘れなければそれでいいよ!

後藤:また、弾丸を避けると言っても弾丸より早く動けるわけではない。
    相手の眼球や手元の動きから弾道を読む。
    (Also, though I dodge gunfire, it is not that I can move faster
    than a bullet. I predict the direction of fire based on the
    opponent's eye and hand movements.)




不明
いや~戦い凄かったな!


不明
色んな意味で「アクション」のあった回だよね。(笑)

山岸:な、何者なんだ、き・・・貴様は・・・(Wh-Who the hell・・・are you?)
後藤:見ての通りさ、単なる野生生物だよ。
    (I'm what you see. I'm just a wild organism.)
山岸:生物・・・だと・・・?ふ・・・火炎放射器か・・・それも悪くないかもな・・・
    (An・・・organism?A flamethrower,
     huh・・・Maybe that isn't such a bad idea・・・)




不明
だから、あれほど火炎放射器と言ったのに・・・

警官:おい、何か降ってきたぞ。(Hey, something just fell out of the sky.)
警官:わああああ!
新一:どうしたんだよ・・・(What's wrong?)
ミギ:言わんこっちゃない・・・(I told you so.)



不明
平間さんの銃の腕前がかなりのモノで驚いた。

後藤:心臓だけを狙ったとするとなかなか正確だな。
    (Not bad aim, if you were going for the heart.)

平間:まさか?(Impossible.)
後藤:次にしよう、邪魔が多い。それに今日は少々疲れた。
    (Let's finish this later. There is too much interference,
    and I am rather tired today.)




不明
待って。どこまでが夢だったんだ?
後藤に話しかけられたところまでは現実で間違いないよね?

平間:死者多数・・・大部分が山岸の指揮する部隊だ。それも、たった一
    匹の怪物に戦況をひっくり返された。本当に知らなかったのかね。
    まだ何か、隠していることがあるだろう?(We suffered heavy
    casualties. The majority were men under Yamagishi's command.
    And all it took was one monster to turn the tables on us.
    Can you truly claim you knew nothing about this?
    You're hiding something again, aren't you?)




不明
色が変わってるところだけが夢だったみたいだな。

ミギ:シンイチ・・・新一、酷い夢だったな。
    (Shinichi. Shinichi, that was quite a nightmare.)

新一:なんで、俺の夢のことを?
    (How do you know what I dreamed about?)

ミギ:何となくだ・・・(It's just a feeling.)
新一:後藤は来るだろうか。(Will Gotou come for us?)
ミギ:近いうち必ず来るだろう。それだけの意思は感じた。
    (He most definitely will, and soon. I sensed his resolve.)




不明
ちょっと待って。これって
もしかしてクリフハンガーじゃない初めてのエピソードじゃないか?


不明
今回のラストがクリフハンガーじゃないといえるのは
彼が適切に避妊具を使った(use protection)場合だけ。


24歳 女性
泉が着けていたことを願うわ。
そうじゃないと、彼は二人のベイビーの面倒をみることになりそうだから。


24歳 男性
何より問題なのは二人が避妊具を着けていたとしても、(まあ、あの二人
だからまず使ってるだろうけど)、新一が超人的なパワーになってるせい
で破けちゃうんじゃないかってことだな。

新一:どうやってさ!?仮に出来たとしても、また大勢死ぬんだ。俺たち
    が殺すことになるんだぞ!(How?!Even if we do pull that off,
    a lot of people will die again. And we'll be the ones
    responsible for their deaths!)

ミギ:知ったことか。(I couldn't care less.)
新一:ミギー・・・お前は本当に、いつまでたってもミギーだな。
    (Migi・・・You never change, Migi.)




 不明 
なるほど、確かに子供が出来る可能性に備えたほうがよさそうだな。


 17歳 男性 
ここまでの出来事が全て夢で、目覚めたら学校に行く支度をするよう
彼のお母さんが起こしにくる展開にも備えた方がいいんじゃないか?


21歳 男性
なんと!実際に寝るとは思わなかったよ。でも、良かったな、新一。
男は戦場に赴く前にやらなきゃいけないことが確かにあるからね。

新一:父さん、もうじきさよならかもしれない。母さん、もうじき会える
    かも・・・そうだ。どっか遠くへ逃げるってのはどうだ?後藤だっ
    て、日本じゅう何処までも追って来る程しつこくはないだろう?
    (Dad, I might have to say goodbye soon. Mom, I mightbe able to
    see you again soon. Hey, why don't we run somewherefar away?
    Not even Gotou is so obsessed with us that he'd follow us all over
    Japan, is he?)




不明
マフラー着けてる後藤さん可愛い。


不明
後藤さんは服を着てても、着なくてもどっちも似合っちゃうんだな。



 20歳 男性 ノースカロライナ州
こっぴどい虐殺が起きたのに、主人公が
女の子といちゃつくことで相殺するなんて・・・最高のアニメだな。


 21歳 男性 
他の作品だとラブロマンスをそこまで掘り下げてないから
ここまで影響力を持つことが珍しいんだよね。

里美:あ・・・泉君。(Izumi-kun.)
新一:や・・・やあ。(H-Hey.)
里美:あ・・・ひょっとして・・・今日、学校ズル休み?
    (Oh, did you skip school today?)

新一:そう・・・ズル休み。ずるい奴なんだ俺って・・・クズ野郎なんだ。
    (Yeah. I did. I'm a cheat, you know. I'm a loser.)




 29歳 男性 ミシガン州
ついにやった(hit)な、新一!


19歳 男性
え、ちょっと待って?やっちゃった(bang)の?


 25歳 男性 オクラホマ州
そういうことになるね。

里美:どうしたの?変だよ?・・・ちょ・・・嫌・・・痛い・・・
    離して・・・やめて!泉君・・・
    (What's wrong?You're acting weird. Hey・・・Stop・・・
    You're hurting me. Please let go. Stop!Izumi-kun・・・)




不明
新一が里美をアナコンダみたいに締め上げた18分までの自分:
"おいおい、今回のタイトルと違うじゃないか!セ○○スはどこだ!"
20分からの自分:"oh"


 男性 フィンランド
バウチカワウワウ(bow chicka wow wow)
(訳註:bow chicka wow wow は、70年代のポ○ノ作品で使われた
    安っぽいBGMを擬声語にしたもの。「《脳内でそのサウンドが
    流れるような》艶っぽい状況や相手」を仄めかす時に使います。)



37歳 男性
一発決めたぜ!(score!)

ミギ:遠くへ逃げる案、良いかもしれないな。シンイチ。
    (Your idea to run far away may not be a bad one, Shinichi.)

新一:何だ、起きてたのか?ミギー。何処か遠くへ?か・・・もう少しで
    卒業なのに・・・(Oh, you were awake?Far away, huh?
    And I'm so close to graduating.)




 21歳 男性 フロリダ州
ヒトの生殖行為を見たいっていうミギーの望みが正確に形になって
よかったな。それに、今回のタイトルを見たときは「まさかね~」
って感じだったけど、その予想が覆されたのも嬉しい。

こんな罠だったら何度でも嵌まりたいもんだね。(笑)


 24歳 男性 
広川が人間であることには色んなことを考えてたけど
最終的に、村野とセ○○スしたことでどうでもよくなった。


不明
感覚が鈍ってるのが何かの伏線のようでちょっと怖くなるな。

ミギ:シンイチ。(Shinichi.)
新一:ん?(Huh?)
ミギ:君の五感鈍ってないか?(Have your senses become dull?)



37歳 男性
寒くない? → もう少し、お話ししない? → うちに誰も居ないから。
これは罠だ!:3


 23歳 男性 ドイツ
この話を見てから、とりあえず
うちの娘を一人で家に残すのだけはやめようと心に決めたよ。(笑)


23歳 男性
まあ、家に親が居ないってことは・・・そういうことだよ。ハハハ。

新一:なんで俺がここにいるって・・・
    (How'd you know I'd be here?)

里美:泉君、わりと公園好きでしょ?あたしも好きだから。
    (You like parks, Izumi-kun. I can tell because I like them, too.)




27歳 男性
ミギーが最初の頃からずっと見たがってた
人間の交尾が見られたようでこっちも嬉しい。


 19歳 男性 
ミギーはすでに
コンピューターで散々いやらしいものを見てきてる気がするんだよね。


不明
見る必要があったんだ・・・科学のためにね・・・


不明
たぶん、ミギーは今回モザイクが入ってないことに驚いただろうな。


不明
ミギー「気持ち悪い!人間の裸も何もかも!」


不明
「アップルパイ」を試食したら、どんな男でも死ぬ気や逃げる気をなくすさ。
(訳註:アップルパイは
    温かさやジューシーさから女性のアレの隠語として使われます。)


新一:さっきはごめん・・・脅かすつもりじゃなかったんだ。
    (Sorry about earlier. I didn't mean to frighten you.)

里美:泉君て不思議な人だよね。たまにわけわかんなくなるよ。ここ、な
    んか寒くない?うちにおいでよ。なんか話そう?今日、誰もいない
    んだ。 (You're a strange guy, Izumi-kun. I sometimes don't
    think I know you at all. Don't you think it's cold out here?
    Come over to my place. Let's talk. No one else is home today.)




不明
「フィフティ・シェイズ・オブ・ミギー(Fifty Shades of Migi)」
(訳註:元ネタは、女性向けの人気SM小説「Fifty Shades of Grey」です。
    才知に溢れた大金持ちで美男、白馬の王子様のような男グレイと

    SM主従契約を結んだ女子大生の物語です。Fifty Shadesは
    彼の「50通りの《性格の》歪み方」の事ですが、比喩的に「50通り
    の愛し方/テクニック」も意味しており、ここもそれに掛かってます。)



 20歳 男性 ノースカロライナ州
そりゃあ、右手の触手は楽しいひとときを過ごさせてくれただろうさ。


25歳 男性
そのことに触れてくれてどうもありがとう。色んな創作が頭によぎる。


 17歳 男性 ジョージア州
わかる人にだけわかればいいけど
つまり、新一はミギーの手を借りたってことでいいのか?


 21歳 男性 
お前ら、そういうこと書くの止めろよ!;D


 33歳 男性 テキサス州
アッハハ!モニターに飲み物吹いちゃった。(笑)

新一:(命の危険を感じると本性が出る。何にしても俺って情けない奴だよな。
    頭の中は死にたくないってことばかりだ・・・生きたい。生きていたい。)
    《When you feel your life's on the line, your true nature surfaces. I'mso
    pathetic. All I can think about is how I don't want to die. I want to live.》



18歳 男性
里美は髪を下ろしてる方がよっぽど(hella)可愛いな。
(訳註:hella は、hell ofの短縮形で強調する際に使われます。)


25歳 男性
おめでとう、新一!君は遂にホームベースに到達したね!
(訳註:※下品なネタ解説なので嫌いな方は飛ばしてください。※
    米口語において、どこまで仲が進んだかを塁で表す表現が
    あります。一塁はディープキス、二塁は身体のまさぐりあい
    三塁は本番以外の諸々、本塁で本番という意味になります。)


 26歳 男性 
二人で愉しんでちょうどクライマックスに上り詰めてるところで
ミギーには「新一、手助けは必要かい?」って聞いて欲しかった。(笑)

新一:(俺はミギーのこと、冷血だってよく言ったけど、俺にそんな事
    言う資格はない。結局は自分の為に周りの何かを踏みにじって
    生きている。)《I want to keep on living. I've called Migi cold-
    blooded a lot, but I don't have any right to say that. In the end,
    I'm trampling over those around me in order to live.》




不明
おいおい、この手のつなぎ方はいやらしすぎるだろ。
モザイク掛けた方が良いんじゃないか?


25歳 男性
>シンイチ君てカッコいい(You're amazing Shinich-kun.)
行為の後にこれを言わせるだなんて
たいしたもんだ(Gotta hand it to)、新一。


 50歳 男性 
そこで彼女が言いたかったのはつまり
「ちょっと、コーヒーでも入れてくるね?そしたらまた・・・」ってことだろう。


 30歳 男性 ニューヨーク州
新一君、本当にとっても素敵だわ。
("Shinichi-kun, you're really pretty amazing.") ( ͡° ͜ʖ ͡°)

里美:シンイチ君。シンイチ君てカッコいいよね。私達っていろんなもの
    を見たよね。だから、よっぽどのことがあっても負けない、負けっ
    こない。 (Shinichi-kun・・・You're really pretty amazing.
    We've gone through a lot together, so even if something
    horrible happens again, we'll be okay. We can't lose.)




23歳 男性
まあ、この手の経験ほど
もう一度生きようと決心させられるような出来事ってないよな。


 50歳 男性 
個人的にはちょっと死亡フラグっぽく感じた。それこそ、後藤が
窓から飛び込んできて彼女を殺すんじゃないかとずっと思ってた。


不明
でも、二人がベッドから1歩も動いてない時点で
野生の後藤が飛び出してくることはないからな。


男性
というか、後藤も少し休息が必要だって言ってただろう。
もしかしたら、天井に張り付いてるのかもしれないけど。


 17歳 男性 スコットランド
映画「フランケンシュタイン」みたいにこういうシーンで灯りを少し
消した後いきなりモンスターが現れて、女が殺されるパターンも
あるからな・・・


不明
関係ねえ。セ○○スしたし。(Doesn't Matter, Had S○x)
(訳註:前も話題になりましたが、セ○○ス賛歌「I Just Had S○x」
    に端を発する表現であり、ネットミームにもなっています。)




不明
俺の墓石にはその歌詞を刻んで欲しい。


不明
新一の人生にとって最高の30秒間だったろうな。


女性
あら~他のアニメでも
こういうロマンチックな性描写を入れて欲しいわね。とっても爽やかだった。


 43歳 男性 
心を解放すれば色んな事が明快に見えてくる良い例だ。新一、未来を
両手で掴んで進むんだ!でも、少しくらいは手を緩めておくんだぞ!

新一:里美。君が好きだ・・・愛してる。
    (Satomi, I like you a lot. I love you.)

里美:泉君、一番最後にポツリって言う。
    (Izumi-kun, you always drop quiet bombshells like that at the end.)

新一:(生きよう、何としても!I'm going to live. No matter what it takes!)



不明
これは3P(threesome)に含まれるのか?


不明
これで朝起きたら、後藤が目の前にいるんだろうな。


不明
そのトラウマは今度こそ消えない心の傷になるからやめてあげて。


既読者向けの掲示板は「こちら