D'Arby the Player, Part 1
以下、ASMAL、Reddit、4chan、forum、YTから引用。(CRで公式に海外配信中)


不明
テレンス・T・ダービー(D'Arby Younger)
ダニエル・J・ダービー(D'Arby Elder)は何故、こんな表記になってるんだ?
(訳註:二人とも英語字幕では名前が表示されず、兄/弟表記になっていました。)

承太:ダービー?(D'Arby?)
ダ弟:はい。テレンス・T・ダービー。あなた方に再起不能にされたダニ
    エル・J・ダービーの弟です。
    (Yes. I am D'Arby Younger. I am the younger brother of
    D'Arby Elder, whom you have defeated beyond recovery.)




不明
字幕がただの「ダービー弟(D'Arby Younger)」になってるのはどういう?


不明
テレンス・ダービーは実在するミュージシャンの名義だから駄目なんだね。


不明
会話に耳を傾けてると普通にテレンス/ダニエルって行ってるからな。字幕
にするうえで引っかかってるだけだね。

ダ弟:いえいえ、とんでもないことでございます。私の兄はあなた方に言
    いませんでしたか?勝負とは騙された方が悪いのだと・・・その通
    りだと思います。敗北した兄が悪いのです。恨みなんかこれっぽっ
    ちもありません。(No, not at all. I wouldn't even think of it.
    Didn't my brother tell you that the one who is fooled and
    loses the battle is at fault?I believe that to be true,
    as well. It's my brother's fault for losing.
    I don't bear a grudge at all.)




不明
日本なら大丈夫だと思ったんだろうが・・・相手は日本の著作権ではないッ!
こっちの著作権だッ!


 30歳 男性 テネシー州
黙れ!DIOは「世界」の著作権をその手に収めてるんだぞ!


不明
ところで、ダービー兄弟の顔についてるメタリックな模様はなんなんだ?

ダ弟:兄はイカサマとかペテンで勝つという古いタイプで、彼が勝てるの
    は古いタイプもしくは、素人だけでございます。DIO様もそれに
    お気づきだったようで、私の方を執事としてそばにおいてくださっ
    たのです。(My brother is old-fashioned. He had to cheat and
    swindle to win. He could only defeat those who were either
    old-fashioned or amateurs. I believe that Lord Dio also
    recognized this, and that is why I am the one
    he chose to be his butler.)




不明
実際のところ、ああいう模様の入れ墨じゃないのかな。


不明
それは逆に疑問が深まりそうだな。


不明
ジャイロの顔にあるモノについても同じ事を考えてる。


不明
あっちはヒゲだろう。

ナレ:テレンス・T・ダービー。そのスタンドはアトゥム神の暗示、アトゥム。
    (D'Arby Younger. His Stand, Atum, suggests the God Atum.)

ポル:お・・・おい、こいつスタンドを出したぞ。
    (H-Hey, he brought out his Stand!)

セフ :最近珍しいな。(Well, that's rare these days.)
アヴ:まともにスタンドを出すタイプは久しぶりだなあ。(It's been a while
   since we faced someone who usedtheir Stand out in the open.)




27歳 男性
罠で張り巡らされた屋敷に入る前に
とりあえずマジシャンズ・レッドで焼き尽くせばよかったんじゃないのか?


19歳 女性
それは男らしい男のやることではないし、火に包まれたくらいでDIOや
その部下が死ぬとも思えないわね・・・まず第一部で・・・コホコホ・・・

ポル:なんでもいい!お前のパワーで殴れば同じ事だ!やっちまえ!速く
    打て承太郎!(Whatever!It's all the same if you hit him with
    everything you've got!Do it!Hurry up and hit him, Jotaro!)

セフ :なに?よ・・・避けた!(What?H-He dodged?)
ポル:なんてスピードだ!(Such speed!)
アヴ:ばかな・・・(That's impossible.)



不明
あまり表面には見せてないけど、承太郎以外も引き込んでしまったのは
ダービーにとってかなりの誤算だよね。


不明
だからすぐに承太郎と戦わなかったわけだしね。

セフ :急いでいるので、三人がかりで君を攻撃させてもらう。
    (We're in a hurry, so all three of us will attack you.)

ダ弟:まあ、そうお急ぎにならないで・・・その前に御覧にいれましょう。
    私のコレクションを・・・(Now, don't be in such a hurry.
    Before that, let's have a look at my collection, shall we?)




男性 ①
ダービー弟の趣味、兄との違いは奪った魂をどこに入れるかってことくらいで
やってることは変わらないな。むしろ、ギャンブラーより気持ち悪さが増してる。


 16歳 男性 (キューバ系)
コレクションの中に、マライヤが含まれてることに他に気付いた人いる?


19歳 男性
確かに彼女っぽく見えるけど、流石に彼女じゃないだろう。

人形:ダ、ダービー・・・私と話をしてちょうだい・・・お願い、お話を
    ・・・話を・・・おおお・・・(D-D'Arby・・・Talk to me.
    Please, talk to me・・・Talk to me!)

人形:寂しいよぉ・・・(I'm so lonely・・・)
人形:助けて・・・(Help me・・・)
セフ :OH MY GOD!(Oh my God!)
花京:生きている!この人形らは生きている・・・
    (They're alive!These dolls are alive!)

承太:てめえ!魂を!(You bastard!They're souls!)



 16歳 男性 ルーマニア
こっちのダービーは、悪辣さも狂いっぷりも兄を上回ってるな。


18歳 男性
自分はこの章にはさほど期待してなかったけど、思いがけず素晴らしかった。
人形のシーンなんてコレまで見てきたアニメの中で最も真っ当にCGIが有効
活用されてたと思う。

ダ弟:私の趣味は人形を作ることです。そして、本物の魂をこの人形に宿
    らせたのです。ばらしてしまいますがこれが私のスタンドの能力。
    兄のコレクションはただ魂のコインを並べて楽しむだけで単純で底
    が浅い。私のは着せ替えをしたり、話をして楽しめる。
    (My hobby is to make dolls. And I've had real souls inhabit
    these dolls. I'm letting the cat out of the bag, but this is
    my Stand's power. My brother simply enjoyed his soul coins,
    collected in little rows. But that's rather simple and mundane.
    I change their clothes and even talk to them.)




 22歳 男性 
あの不気味な人形の感じ、闇芝居(yami shibai)あたりにでてきそう。


19歳 女性 ①
ダービー弟がズルをしないって事実は
好ましいからこれからもそうあって欲しい。興味深い趣味も持ってるし。

ダ弟:日本の少年、ゲ-ムの達人、達彦!IQが190もあるやつでかなり
    手強い。こいつを負かして魂を奪い取るのには苦労しました。
    (The video game master from Japan, Tatsuhiko!
    His IQ is 190, so he was formidable. It wasn't
    easy to beat him and steal his soul.)

セフ :兄弟して異常なヤツだ。いやあ、貴様の方が兄貴以上だなあ、むか
    つき加減がなあ!(Both of you brothers are insane. No, you're
    much worse than your brother. You're pissing me off more!)




french_50 19歳 男性 フランス
ダービーの物腰の柔らかさに不信感を抱いた花京院が辛辣な言葉を浴びせた
けど、もともとパーティーメンバーのなかで最も物腰の柔らかいのが花京院って
事実もこの状況を更に面白くするな。XD


不明
仮にスタンドで腕を破壊されたら、普通に折られるよりも治りにくいのかな?
ちょうど「ベルセルク」のガッツみたいに。

セフ :もう話はいい!むかつくだけだー!早いとこ貴様を叩きのめして先
    へ進むだけだ!(That's enough talk!You're just pissing me off.
    We'll hurry up and defeat you, then move forward!)

ダ弟:話は聞かなくてはならない!少なくとも承太郎、あなたは私のペー
    スに既にはまっている。(But you must listen!Jotaro,
    you know you are already under my control.)




不明
覇業院モード(Swagyoin mode):オン
彼がサングラスをかければいつでもなれる。
(訳注:swag は、他人と違う我が道を行く人の「独特な魅力」や「図抜けた
    感性」を意味する単語で、最強系主人公の形容にもよく使われます。)



不明
覇業院・プレイボーイ・典明。(Swagyoin "The Play-Boy" Noriaki.)


不明
花京院のサングラスに、目元を暗くして対抗しているダービー弟。

花京:大丈夫、自信はあります。テレビゲームは僕もご多聞にもれず、詳
    しいですからね。ゲームはこのF-MEGAで、対戦を希望したいが。
    魂を賭けよう。(It's fine. I feel confident. I have experience
    with video games myself. I'd like to challenge you to F-Mega.
    And I shall wager my soul!)

ダ弟:グッド。(Good.)



23歳 男性
子供の頃、F-Zeroが大好きだったのもあって楽しかった~!彼らが
車を選んだ時も「ピンクを選ぶんだ!」と叫んでしまった。(ピンクの車が
大のお気に入りで・・・たしか加速か、最高速が1番だったはずなんだ。)

花京院が緑色を選んだのは純粋に彼のテーマカラーに沿ったものだね。


不明
アニメの中では語られなかったが、実はダービーと花京院は全く同じモデル
の車を選択してて、あくまで配色と数字が違ってるだけだよ。だからこそ
一度前に出られたら、花京院が抜くことは不可能なんて言われててるんだ。


不明
そうそう。そこはかなり重要な要素だったから、見ててちょっと混乱した。


不明
個人的にダービー兄のほうがよりシンプルで好きだな。だって、彼は誰もが
知ってるようなポーカー、もしくは説明されればすぐわかるコインゲームを
ネタにしてた。でもそれが今回の場合、レースゲームが題材で全く性能差も

わからない状況のまま、ただ起こることや、どれだけギリギリかの説明を
受ける形になってる。それこそ「このトンネルは抜けると高速移動できる
けど、一台しか通れない。」って言われても、緊張感とちょっと違っちゃう。

花京:ダービー、君が負けた場合、承太郎の腕のスタンドが本当に外れる
    という保証は?(D'Arby, where is our guarantee that if you
    lose, your Stand will let go of Jotaro's arm?)




不明
というか、ここでのエネルギーの存在意義は何だ。


不明
多めに持ってるに越したことはないモノだよ!


不明
F-ZEROにかなり影響を受けてるゲームだから
エネルギーはつまり体力と似たような指標だな。


 25歳 男性 
"Sarrect Yur Cur"


20歳 男性
SURREKT YUR CURR!!!

ダ弟:まずは車を選んで下さい。(First, please select your car.)
花京:ああ。(Right.)
ダ弟:君のマシンは28番か?私は15番。一月五日生まれなんでね。
    用意はいいですか?(So your machine is #28, eh?Mine is #15,
    because I was born on January 5th. Are you ready?)

花京:紳士ぶってないで、さっさとやればいい!
    (Enough pleasantries. Just go!)




 19歳 女性 ペンシルベニア州
ガンガン進んで行ってるね。個人的にゲーム内の音楽が気に入ってる。


 22歳 男性 チュニジア
レースゲームとしても秀逸だったが、その中でBGMが突出してよかった。


 男性 インドネシア
あのBGMによって、カーレースの盛り上がりは200%高まってたと思う。


 20歳 男性 
ダービーは異様である一方、花京院がハードコア・ゲーマーだったのが
微笑ましかった。ただ、出来れば彼が残り三秒だろうと、スタートダッシュ
のために全力を尽くしてるところが見たかった。なにせダービーの腕前を

眺めつつ、賛辞を送ることに時間を割いてしまってたから。X)

花京:こ、この凄い速さで小刻みにアクセルボタンを押すやり方は・・・
    スタートダッシュをするやり方だ!(Th-The way he's pushing
    the accel button over and over again at such a fast speed
    ・・・He's trying for a start dash!)

音声:三秒前・・・(Three・・・)
花京:しまった!僕にはこのやり方でダッシュする時間がない!ヤツに先
    に出られてしまう!(Crap!I'm not going to be able to dash
    like this!He's going to get ahead of me!)




 26歳 男性 
ゲームとしての深みについても言わずもがなだ。俺の母はゲームは
ただ愚かで無意味なもの扱いしてたが・・・ホント、わかってないよな。


25歳 男性
このアニメの創造性には惚れ惚れさせられる。レーシングカーに勝利あれ!


不明
レースゲームは好きじゃないけど、F-MEGAなら買っても良いな。(笑)

花京:ブロックされた!(He blocked me!)
ダ弟:ここさえ決めれば、もう私の勝利です。この状態では追い越すこと
    は不可能。そして残念ながらこのダービーにはレース中のコントロ
    ールミスは絶対にない!甘かったですね!花京院!
    (As long as I can keep this up, I will win. It is impossible
    to get past me at this point. And sadly, I, D'Arby, never make
    mistakes with controls in a race. You were naive, Kakyoin!)




20歳 男性
それなら、F-ZEROシリーズを買うと良い。荒木先生はそれをベースに
このゲームF-MEGAを創作してるから。


男性 ②
F-Megaってかなり歯ごたえのある(challenging)ゲームに見えるけど
花京院もテレンスもともに極めてるんだな。特に、花京院が相手の車を
止めるのに自分の車をスピンさせたのが面白かった。


女性 ①
シリーズを通してこれまで数々の奇妙な冒険を乗り越えてきたけど、それ
でもまだビデオゲームでスタンド対決をする事に脳が追いつけずにいる。
だって、筋骨隆々とした男達(giant buff men)が、テレビ画面に向かって

ゲームのコントローラーを持ちながら座る姿なんて、滑稽以外の何者でも
ないでしょ!?まあ、そんなことを書きつつも愉しんでいるし、ほのぼの
してるんだけどね。

ダ弟:何?!花京院、貴様このゲームやり込んでるな。
    (What?!I see you've played this game before, Kakyoin.)

花京:答える必要はない。(I don't need to answer that.)
セフ :よ~し、チャンスじゃ、花京院!早くマシーンをコースに戻しスタ
    ートするんじゃ!(All right!This is your chance, Kakyoin!
    Hurry up!Get your machine back on the course and start!)




 18歳 男性 ドイツ
今回のゲームは「バーチャレーシング」に影響を受けてる感があるような。:)


 17歳 男性 ポルトガル
「メガレース」ネタとしても秀逸だった。:P


25歳 男性
ダービーは人形遊びに興じるにはちょっと歳を取りすぎてない?
そういう意味では、ゲームで遊んでるのはまだわかるのだけど。


 26歳 男性 
今回はゲームだ!色んな色のキャンディで愉しませてくれるアニメだよね。

花京:時速355・・・358・・・360・・・第一コーナーまであと
    300・・・このスピードでのコーナリングは可能!フルスロット
    ルでコーナー突入!二秒・・・一秒!(355 kilometers per hour
    ・・・358・・・360・・・Only three seconds to the first
    corner!It's possible to take the corner at this speed!
    I'm going to bust through that corner at full throttle!
    Two・・・One!)




不明
ジョセフがまるで、コントローラーの数が足りずにプレイできない
子供みたいに、うしろで跳ね回って騒いでるのが大好きだった。


不明
キャストのうち誰かはスピードワゴンにならなきゃいけないんだ。


 19歳 男性 
ジョセフがスピードワゴンの生まれ変わりと化してたのが大好き。


不明
いや、ジョセフの場合。ただ後ろから邪魔してただけだから。

セフ :同じ速度で同時に曲がったぞ!並んでいる!(They turned that corner
    at the same speed and at the same time!They're side by side!)

ダ弟:気に入りました、花京院!魂を賭けているというのに少しもびびら
    ない。恐怖を乗り越えたゲーム操作・・・貴方のように手応えのあ
    る相手じゃあないと私の人形コレクションに加える価値がない。
    (I've taken a liking to you, Kakyoin!You wagered your soul,
    but you're not scared at all!You rise above fear to work
    the controls. Only people like you, who give me competition,
    are worthy of being a part of my doll collection.)




australia_50 23歳 オーストラリア ①
率直に言うとアトゥムの戦いはあまり好きじゃない。でも、別に出来が悪い
わけじゃないから、良いところに着目していこうと思う。人形の恐ろしさは
非常に巧みに描かれてたし、ジョセフがうちなるスピードワゴンを喚びだし

てたのも愉快で、DIOと花京院の不気味なカリスマ性に満ちた初対面も
見ものだったね。(ペットショップも込みで、あそこはポイントが高いよ。)
それに期待以上に早いペースで進んでるのもいいことだな。うまくいけば

来週で綺麗に決着もつきそうだし。


男性
良かったが
この感じだとダービー・ザ・ゲーマーは3話にまたがる形になりそうだな。


 19歳 男性 カリフォルニア州
アニメスタッフが、この一戦をすらすら進めることを決断してくれたことを
神に感謝したい。原作で10章あるから、場合によっては3~4話構成に
なるんじゃないかと思ってたんだよね。


 19歳 男性 スペイン
思ったよりテンポよく進むね。スケジュール的にてっきり三話丸々使う
感じになると思ってたんだけど、どうやら2.5話くらいになりそうだし。

ナレ:花京院典明は思った・・・(Noriaki Kakyoin thought to himself・・・)
花京:この僕が恐怖を乗り越えているだって?ふ、ふふ・・・ありがとう
    よ。鍛えられたからな・・・六ヶ月程前、お前の主人、DIOに出
    会って脳みそに肉の芽を植え付けられたときに恐怖に対して鍛えら
    れたからな。(Me?Rise above fear?Thanks. I've had training.
    Six months ago, when I met your master, Dio・・・When he
    planted the flesh bud in my brain, I was
    trained to withstand fear.)




不明
DIOが花京院のイヤリングをいじってたのに笑った。


 20歳 男性 オーストラリア
我々は今一度、DIOの誘惑テクニックを垣間見ることになったな。


22歳 男性
とんだクリフハンガーだ!T^T 人形は不気味だったけど、ジョセフの
OMGには頬が緩みっぱなしだった。XD しかし、誘惑するDIOの姿に
ついては・・・なんと形容していいかわからないな。XD


20歳 男性
DIOがセクシーだった。

花京:足がすくんで、体じゅうの毛が逆立ち、全身が凍り付いた。DIO
    を見て動けない自分に気付き、金縛りにあっているんだなと思うと
    益々毛が逆立つのが分かった。胃が痙攣し胃液が逆流した。反吐を
    はく一歩手前さ。
    (I lost feeling in my legs, every hair on my body stood on end,
    and my body was frozen. When I saw Dio and realized I couldn't
    move, the paralysis made my hairs stand even more on end. My
    stomach convulsed, and I had acid reflux. I nearly threw up.)




不明
自分にはどうもDIOが別の意図を持ってるように見える・・・


不明
まあ、DIOがもてあそびたがってる花京院のチェリーは
イヤリングに留まらないだろうな。


不明
Kakyoin Ku~~~~~~~n


不明
rerorero ( ͡° ͜ʖ ͡°)

花京:DIOはそんな僕を見ながらこう言った。しかも優しく・・・子
    供に言い聞かせるように・・・(As he looked at me, Dio said
    this to me. His voice was gentle, as if speaking to a child.)

DIO :花京院君、恐れることはないんだよ。友達になろう・・・
    (Kakyoin. There's nothing to fear. Let's be friends.)

花京:僕は自分を呪う・・・それを聞いて・・・僕は、ほっとしたんだ。
    正直言って心の底から安心したんだ。まだまだ生きれるんだ・・・
    そう思った。(I curse myself!After I heard that・・・I was
    relieved. To be honest, I felt relief from the bottom of my
    heart. I thought I could stay alive!)




不明
ゲームのくだりはずっとバカみたいにニヤニヤしっぱなしだった。
しかし、DIO。私は君の友達になるよ。


 21歳 男性 インディアナ州
自分だけかもしれないが、いつもよりもちょっとゲイ(GAR)成分が多かった
気がするような?まあ、彼らがゲームをやってるときさえ男らしかったのは
すごく笑えたし、期待を裏切らなかったけどね。XD


男性
なんか、今回のDIOは・・・ちょっとゲイっぽかったな。
(まあ、世界一で最も同性愛的な吸血鬼なのは間違いないけど。)


australia_50 23歳 オーストラリア ②
荒木先生に曰く、DIOはバイセクシャルだからな。魅了する対象に合わせて
自身の男らしさや女らしさみたいな要素をいじってるようにも思える。その
結果として引き寄せられるんだろう。

花京:しかし、屈辱だ。許せない!これ以上の屈辱はない。自分が許せな
    かった。ヤツに精神的に屈した自分を呪った。承太郎に助けられ
    この旅に出た理由もそれだ。二度とあの時の惨めな花京院には戻ら
    ない!(But it was humiliating. I can't forgive myself Nothing
    could be more humiliating. I couldn't forgive myself. I cursed
    myself for giving in to him. Jotaro saved me, and that was the
    reason I went on this journey.I will never return to being that
    pathetic Kakyoin ever again!)




 男性 
いつもながら完成されてるな。花京院の背景の描かれ方も、原作以上に
うっとおしくわめき散らしてるジョセフもどちらも愛おしい。そして、人形たち
のおぞましさも印象的だった。


25歳 男性
花京院がゲーム内に留まらず、テレンス・T・ダービーと争い合ってるのが
楽しかった。彼が無事、この戦いの舞台に戻ってきてくれたのも勿論嬉しい
けど、それ以上に心のうちに触れられたのが嬉しい。


 24歳 男性 バングラディシュ
二人でレトロなレースゲームをやるだけでここまで白熱するなんて誰が予想
しただろう。

花京:だから、この花京院典明に精神的動揺によるコントロールミスは決
    してない・・・思っていただこう。
    (That is why I, Noriaki Kakyoin, will not make any nervous
    mistakes with my controls. I will show you that!)

セフ :いよっし!第五コーナー!同時じゃあ、全部同時に曲がっているぞ!
    (All right!The fifth corner!Again, at the same time!
    They're going through all of them the same time!)

ダ弟:くぅ・・・花京院、こいつ・・・(K-Kakyoin・・・Damn you・・・)



 22歳 男性 フィリピン
この世代のゲームにしては革新的なグラフィックだな。


不明
デイヴィッド・プロダクションはこの物語がいつの出来事か忘れてしまった
のか?どう見ても1989年のゲームじゃなかったぞ!


不明
原作からそこまで変わってない。
むしろ、アニメの場合、CGにすることでだいぶ大人しくなってるくらい。

ダ弟:スタートのとき、スピンして私のブロックを弾き飛ばした分、エネ
    ルギーが少なくなったのに気付かなかったのかあ!(At the race's
    start, you spun and were blown away by my blocking maneuver.
    Didn't you realize you had less energy after that?)




 20歳 男性  ②
クソ!これはどう考えても花京院負けるじゃないか!もう!惜しかったのに!
それとも、予告はわざと誤解させるような描写にしてるのかな?たとえば
実際は同着で終わるとか?というのも、花京院の負けが今回描かれなかった

のが違和感あるくらい絶対に負けてるからさ・・・わかってるんだよ・・・


 25歳 男性 コネチカット州
花京院が退院したあとの満を持しての初戦だから、出来れば彼に勝って欲し
かったが、予告を見るかぎり、そう上手くは運ばなそうだ。わかってたけどね。


不明
自分も彼を応援してたけど、今回の相手はジョジョの一行のうち二人を倒した
兄より強い弟みたいだし、残り時間的にもまず勝つことはありえないだろうね。


 21歳 男性 カリフォルニア州
見入った。しかし、これで花京院が勝ったらそっちのほうが衝撃だな。

セフ :うお!車を傾かせて!(Whoa!He tilted his car!)
ダ弟:むう!トンネルの壁に突っ込ませるとは?
    (I never guessed you'd enter on the tunnel's wall.)

セフ :や、やったぞ花京院、お前の方が精神的に勝ってるぞ!
    押し勝つんじゃ!(Y-You did it, Kakyoin!
    Mentally, you're winning!Keep pushing through!)

ダ弟:静かに!気が散る!(Shut up!You're distracting me.)



 17歳 男性 スコットランド
今回、ゲームの間中ずっとジョセフが興奮しっぱなしだったのが笑えた。(笑)


19歳 女性 ②
ふふふ、ジョセフが花京院にとってチアリーダーの役になってたのが大好き。


 22歳 男性 カリフォルニア州
これで花京院が勝利への活路を開いてくれたらいいんだけどな。

花京:しかし、身体でコーナーを曲がるタイミングを覚えている!ダービ
    ーもだ。(But my body has memorized the timing needed to take
    the curves. So has D'Arby.)

承太:コーナーを曲がった音だ・・・(That's the sound of taking a corner.)
セフ :どうなってるんじゃあ?!どこを走ってるんじゃあ?どっちが速い
    んじゃあ!(What's going on?!Where are they driving?
    Who's going faster?)




女性 ②
これだけは言及しなきゃいけないけど、このゲーム酷いわよね。
真っ暗なトンネルを走ってるとき、大砲がどこからともなく現れて
攻撃してくるとか、マリオカートで負けるよりよほど腹立つと思う。


男性
マリオカート レインボーロード 150ccのコースを思い出した。XD


女性
花京院とマリオカートがしたい。


21歳 男性
なんだよもう!花京院とダービーの戦いに決着がついてれば完璧だったのに!

花京:三。(Three・・・)
ダ弟:二。(Two・・・)
二人:一。(One!)
二人:キャノン砲!(Cannon!)
セフ :今、一瞬だけキャノン砲の光で見えた。(Just for an instant,
    I could see them in the light of the cannon blast!)

承太:花京院のほう!が一瞬遅く走っていた!
    (Kakyoin is just slightly behind.)




男性
最後のカットはゲームで遊ぼうと思ったとき、ちょうどジョジョの奇妙な
冒険の世界にいることも思い出して、素早くポーズを決めることを迫ら
れたときの俺の表情そのものだ。


不明
面白いことにコントローラーにはぞれぞれ2本のケーブルがついてるのか。


不明
コントローラを傾けたほうが前に進めるっていうのはこの世界でも常識みたい。

セフ :うおお!やはりダービーのほうが速い!車体一台分速い!
    (D'Arby is ahead!He's ahead by a length!)

ダ弟:私の勝ちだ!(I have won!)