1402628459939
ホモスレ注意
連絡:今期は、新作アニメの記事は殆ど作らず、過去作の補完が中心になります。
    1日おきくらいを目安に記事にします。またこの記事は別視点から見る為に
    いつもと違うスレの引用なので免疫のない方はご覧にならない方がいいです。


以下、4chan(ホモスレ)より引用。


不明
キルアかわいい。



不明
皆が好きな萌えのタイプってどんなの?


不明
ならず者萌え(thug moe)、筋肉萌え(fit moe)。
(訳註:Thug/Thug Life は、ラッパー「2PAC」が愛用した表現。表面
    上は「ならず者/無頼漢の人生」と読めますが、彼はそこに「自分
    を貫く真の漢らしい生き方」という意味を込めて使っていました。

    彼がヒップホップ抗争で殺害された後、多くのアーティストがその
    「サグ・ライフ哲学」に敬意を払って彼の発言を引用した関係で
    "Thug"にも「ただのチンピラに収まらない」意味が付きました。)



不明
例示できなくて申し訳ないけど、男らしさに萌えるんだよね。


不明
覚えておけ、俺はホモじゃない。(no homo)



不明
ダリューンの腕を見ると、自分がビ○チになった気分にさせられるんだ。
あぁ、彼が俺の夫(husbando)なんだ・・・ってさ。
(訳註:女キャラへの「Mai/My Waifu(俺の嫁)」と対になる形で、男キャラ
    への「My husbando(私の夫)」という表現があります。ちなみに
    「Mai Waifu」という表現の元ネタは掲示板における「俺の嫁」が

    訳されて伝わったわけではなく、アニメ「あずまんが大王」で木村
    先生が奥さんを紹介した場面の台詞が受けたことで広まりました。
    そのため、故意に崩された「カタカナ発音」表記になっています。)


不明
全てはダリューンの色気が悪い。


不明
ダリューンは脇の下に顔を埋めたくなるよね。



不明
脇の下フェチとは、お前よくわかってるな。


不明
史上最高のフェチだからね。


不明
自分はピュア萌えかな。



不明
しかし、夏目って女の子だろう?


不明
そういうのやめろ。


不明



不明
そのリアクション画像を作ったのは俺だけど、今更ながら後悔してるわ。


不明
甘やかされて高慢ないじめっ子のショタ(shota)なんだけど
実際には自分に自信を持てないでいる、みたいなのがいい。


不明
じゃあ俺も。


不明
白い髪が片眼を覆ってる萌え。それと、セーター萌え。



不明
俺はギャップ萌え(Gap moe)かな。


不明
親父萌え(oyaji moe)



不明
気になることがあるんだけど、ここに居るのって普通の趣味の女性じゃ
ないのか?ゲイだらけなの?


不明
4chanなんだから、みんなゲイ野郎に決まってるだろ。


不明
貧乏萌え(Poverty moe)こそ至高だろう。だって、彼らはお金のためなら
何だってするんだぞ。



不明
ここってゲイスレなのか?


不明
違うよ。


不明
まず、ゲイの定義ってなんだろう。


不明
で、このホモスレの皆は、酔っ払った清音をどうするんだ?



不明
優しく家に送る。
(訳註:Walked ~ home gently は「読解力がない」あるいは「無垢さ」
    を象徴するお約束ネタ。詳細はこの画像通りですが以下に経緯。

    
※下品な元ネタ解説なので、嫌いな方は読み飛ばしてください。※
経緯:「主人公は日常的に彼女とやってるはず」スレにおいて、例として
    戦場ヶ原ひたぎの「今夜は私に優しくしなさい」という台詞が出た

    際、「優しく彼女の家まで送っただけで、そっちのことじゃない」と
    主張した者がいました。これに対し、スレ住人が総ツッコミになり
    結果としてこのフレーズも、お約束の返しネタとして定着しました。)


不明
優しく襲う。


不明
家に連れて行って服を着替えさせる。


不明
ほっぺを噛む。


不明
前回のこのスレのおかげで、カワイイ男の子詰め合わせアニメに出会えて
良かった。(訳註:「暁のヨナ」のこと。日本よりも海外でやたら受けてました。)



不明
我々がカワイイボーイフレンド相手に背中を預けることは決して・・・


不明
1443207179713


不明
それって、ホモ欲(homolust)目当てで見る価値ってあるかな?
(訳註:homolust は、homo/ホモ + lust/欲望の意味。urban
    dictionaryに曰く・・・Homolustとは「ルルーシュとスザク

    の関係性を表す『コードギアス』用語です。皆さんもご存知の
    ように2人は同性愛者でした。お互い相手を攻めたいと思ってる
    為に何も出来ません。何せ受けがいませんからね。」との事です。)



不明
ホモはいないけど、見る価値はあるよ。


不明
少なくとも
自分は、ここまでムラムラする作品に出会ったのは初めてだったね。


不明
こんなにカワイイ男の子しか出てこないアニメって他にあるのかな?



不明
暁のヨナは、まさしく天からの恵みとしてカワイイ男の子が授けられた形だっ
たからなぁ・・・


不明
黒子のバスケのキャラ(basugay)で、いちばん魅力的なお尻なのは誰だろう。


不明
それについては
何百回と議論を重ねたうえで、火神のRIMFIREが最高って結論出ただろう。



不明
秋アニメだと、コメット・ルシファーのショタがなかなか可愛いと思う。


不明
蒼穹のファフナー EXODUSに期待が膨らんでるのは俺だけなのか?
ホモポ○ノ、メカポ○ノ、風景ポ○ノとすべてが詰まってると思うんだけど。


不明
一期の内容は殆ど覚えてないけど、そんなにホモ要素なかった気が・・・


不明
皆、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(Okada new homo ride)」
まであと数日しかないぞ。



不明
キャラクターが誰も視聴者のほうを見てないじゃないか!


不明
ヒロインいるの?それとも、純粋なソーセージ祭り(sausage fest)になるの?
(訳註:sausage fest は、パーティなどで女が殆ど居ない状況を指す表現
    です。逆に女ばかりの場合は、「タコス祭り/taco fest」と言います。)



不明
お姫様とメンマ2.0が居るけど、不機嫌そうな見た目のお姫様が自分好みだな。



不明
お姫様だけ少女漫画から出てきたような見た目だよね。


不明
他のガンダムシリーズ同様、男同士でくっつきそうな外見してるよね。


不明
まあ、自分のホモ期待値は低いままだけどね。


不明
ガンダムって初めて見るんだけど、いきなり見ても大丈夫なのかな?
何か先に見たほうがいいシリーズとかある?ホモ目当てで見て平気?


不明
個人的には、現時点でオルガと昭弘がベストボーイ。


不明
オルガは皆の予想通り裏切るだろうけど、それでも彼がベストボーイである
ことには変わりないよね。



不明
彼の・・・髪の毛を切りたい。


不明
まあ、俺も彼はアホみたいな前髪がないほうが素敵だと思うけど、褐色男子
が最高なのは疑いようもないからね。


不明
そうすると、中年のアーチャーみたいになるだろうけどな。


不明
そうとしか見えなくなるから、やめてくれない?


不明
今期もヨナのショタ祭りに匹敵する作品があることを願ってるよ。