02405
Full of Bodily Fluids
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(Funiで公式配信中です。)


 男性 
>ありがとうございます。問題ありません。
この返答の時点で何かが大幅に間違ってるような・・・
芽衣子の下半身は、わずか2センチほどの腰布でしか守られてないぞ?

芽衣:ありがとうございます。問題ありません。
    (Thank you very much. There is no harm done.)

花 :副会長、私のジャージ貸してあげよっか?
    (Madam Vice President, do you want to borrow my leggings?)

芽衣:ジャージ?いや・・・気持ちだけで十分だ。
    (Leggings?No. It's enough just that you offered.)




 23歳 男性 サウスカロライナ州
ハナのズボンを穿いた芽衣子、なかなかイケてると思ったんだけど
本人は不満なのか。


不明
そもそも、どうやったら自分の下着でドアノブにぶら下がれるんだ?


不明
難しいことじゃないよ、私も今年同じようにして三枚の下着を台無しに
しちゃったから・・・言ったか忘れたけど、私はおっちょこちょいなんだ。


不明
あるある。(笑)


不明
>どうやったら自分の下着でドアノブにぶら下がれるんだ?
それがアニメロジックであり、それに何より副会長だから。

ガク:あいや待たれい、皆の衆。お忘れではござらぬか?小生がパソコン
    に精通しているということを。
    (Not so hasty there, gentlemen. Have you forgotten something?
    Yours truly is well-versed with computers.)

ジョ :パソコンに精通ってより、パソコン室で便通がよくなったんだろ。
    (Even more than being well-versed with computers you're
    even better at making swell bursts in the computer room!)

ガク:クソの話はどうでも良いでござる!(Never mind about the poop talk!)



不明
>パソコンに精通ってより、パソコン室で便通がよくなった
ちょっと・・・そのジョークは残酷すぎるだろ、やめろよ・・・(笑)


不明
このジョークで君だけは笑わないと信じてたんだぞ、キヨシ!


21歳 男性
ガクト、脱糞ジョークのときに茶色い液体まき散らすのはやめてくれ。
変なイメージが膨らむだろう。

キヨ:時間がないから諦める?逆だろ。時間がないんだったら、迷ってる
    暇はないってことさ。DTOの計画データを入手して、俺達の無実
    を証明しよう! (There's no time left, so we give up?It's the
    other way around. If there's no time left it means there's no
    time to hesitate. Let's get our hands on that DTO project data,
    and prove that we are innocent!)




不明
>無実を証明しよう! おぅ、そうだなキヨシ!


 28歳 男性 
男達よ、今こそ団結せよ!濡れTコンテストの名の下に!


不明
オールハイル・乳首軍!

キヨ:二週間後、理事長が退学書類にハンコを押すまでにDTOのデータ
    を奪取する。俺達の学園生活を取り戻すため・・・そして、濡れT
    コンテストのため!
    (Before the chairman stamps those expulsion forms in two weeks,
    we're going to seize that DTO data. To take back our high school
    lives from them!And to get to go to that wet T-shirt cont・・・)

芽衣:夕食だ!点呼!(Supper!Count off!)



不明
副会長がノーパン(going commando)のまま活動してるのに笑った。
(註①:going commando は、「ノーパン」の事。由来は「WWⅡ時に
    ロンドンに駐屯していた米兵が、ウェストエンドで働く娼婦達を
    軍スラングで『ピカデリー《通りの》コマンドー』と呼んだ」事
から

註②:「ベトナム戦争の密林で蒸れるのを防ぐ為、兵士が下着をつけ
    なかったから」という有名な由来の通説がありましたが、これは
    現在、怪しまれています。以下に理由 ①当時の兵士自身が

    語源なら、"Commando"ではなく"Ranger"の方が適切である。
    ②ベトナム戦争より遙か以前に英国で一般に使用されていた。
    ③上に関連して、英国では主に女性に使う表現だった。 など)


不明
どんだけ完璧なタイミングで箸を落としてんだ、キヨシのやつ・・・


 男性 
キヨシの人生が、走馬燈のようによぎってる(flashes before his eyes)
だろうね。死はいま目の前にある。

ガク:お・・・副会長殿、ハンケチーフを落としたでござるよ。
    (Oh, Madam Vice President-dono you dropped your handkerchief.)

芽衣:ん?ああこれか?(Hmm?Oh, this?)
キヨ:おっと・・・あ・・・(Whoa・・・!)



 男性 
ブラックホールに近づきすぎたせいで
キヨシの時間がまるで止まっているように見える。


21歳
パンチラ(panty shots)程度なら無修正になった時どうなるかくらい
予想がつくけど、このシーンは無修正だとどうする予定なんだろう?


 34歳 男性 イリノイ州
副会長は歩くファンサービス(walking fanservice)だな。BDでも流石に
あそこを映すわけにいかないだろうけど、ここの股間ショットをどう処理
するつもりなんだろう?


 15歳 男性 
漫画版とまったく同じ構図だよ。


不明
その質問には答えられる。漫画版を見てくれ。


不明
キヨシの髪の毛ひとすじがそのまま規制ラインになるとは・・・なんてこった。


不明
キヨシはこれまで失ってきた同志に敬意を払って頭を剃るべきだったな・・・

キヨ:シンゴは乳首を見て、あんなにボコボコにされた・・・俺は
   俺は一体どうなってしまうんだ・・・このことは皆に言えない
   ・・・このことっていうか・・・こんなんなってんだぁぁ!こんな
   んなってんだぁぁ!あぁ、どうしよう!ええと・・・つまり・・・
   俺は絶対に退学しない!(Shingo got beat black and blue for
   seeing a nipple. What・・・What exactly is going to happen to
   me?I can't tell the others about this. Never mind me saying
   anything that's what she has down there?That's what she
   has down there?!What do I do?Let's see・・・
   I'm just saying・・・There is no way in hell I'm leaving school!)




不明
キヨシ、その箸をどうするつもりなんだ・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)


不明
ちょっと寿司でも摘まむつもりだったんだろう。


 不明 ロシア
キヨシが箸で何かしてくれるもんだと待ってたのに!


不明
自分も同じ事を考えてた。ちょうど2本の箸(two chopsticks)と2つの穴
がある状態だからな・・・キヨシは神からの啓示を見逃したみたい。(笑)


不明
俺はいま、箸を憎んでる。せっかくのトレジャーを無為にしやがって・・・
キヨシもキヨシだ、俺にも見せろよ!この野郎!


 24歳 男性 カリフォルニア州
ベストガール・芽衣子が見舞われたあらゆる規制に対する俺の表情。



不明
規制で邪魔になってる部分が数多くあるエピソードだったけど、それでも
状況は把握できるのが多い中、そこだけはマジでわかんなかった。キヨシ
の手すら見えなくなってたし。:)


不明
マジで信じられない。過去最悪の暗黒光線だった。


不明
パンチラ(Pantsu flash)は今、過去のモノ(a thing of the past)となった。


不明
心が1つになってないことはキヨシ、君自身いちばんよく知ってるはず。

ガク:さきほどのかけ声が途中で終わってしまったので、もう一度やるで
    ござる。キヨシ殿音頭を取ってくだされ。
    (Our cheer was cut off midway through earlier, so let's try
    it again. Kiyoshi-dono, you get us started, please.)

キヨ:何がなんでも、データを奪取するぞ!俺達の学園生活を取り戻
    すため・・・そして、濡れTコンテストのため!(あんなになってるん
    だ・・・) (No matter what happens we'll liberate that data!
    To take back our high school lives from them!And to get
    to go to that wet T-shirt contest・・・《That's what she
    has down there!》




不明
クソ、キヨシの奴・・・完璧に主人公補正(MC-syndrome)かかりまくり
じゃないか。ハナちゃんにおしっこかけたり、「事故」で彼女の股間に
ナニを突っ込む形になったり・・・挙げ句に今度は副会長相手にこれ?

彼はその身の栄光にもっと浴するべきだ。
(訳註:Main Character Syndrome は「物語の主人公のみに起こる
    現象や状況」のこと。ここでの"Syndrome"は「傾向」のことです。)



不明
もしも仲間達に彼の「裏切り」がばれたら、幾つ命があっても足りない罰を
受けるだろうな。


不明
あんな美味しそうな桃を見るためなら、1000回だって命を落とすだろう。


 男性 ミネソタ州
副会長って眼鏡かけてないほうがよさそうに見えような・・・?

ガク:なんだか思いがまとまっていない様な気がしたでござる・・・
    (Somehow, I do not feel that your thoughts are in order.)

シン:濡れTよりももっと卑猥な・・・
    (Like, on something even raunchier than wet T-shirts?)

アン:え?皆も?(Huh?You guys, too?)
キヨ:いやいやいや!気のせいだって!思いは1つだって!
    (No, no, no!You're imagining things!
    My mind is on one thing!)




不明
芽衣子、日差しが激しく照ってるから日焼け止めを塗った方がいいぞ。


不明
そこの光、まず何を隠そうとしてるの?
彼女が身体を下ろしてくる流れの中でおっぱいは全体的に見えてたし。


男性
もしかして、日本だと下乳(underboobs)が違法なんじゃないか?


不明
目覚めた直後は逆立ち(handstand)に限るよね。:P


不明
逆立ち腕立て伏せ(Handstand pushups)もね。

アン:力づく?(By force?)
ジョ :それはムリだろ・・・副会長に勝てるやつなんて・・・この中にい
    るのかよ?(That's not possible. You think any of us could
    take the vice president?)

シン:5人全員でとびかかっても上手くいく保証はないもんな・・・リス
    クが高すぎるぜ・・・(There's no guarantee that if all five of us
    jumped her, it would work. The risk is too great.)




不明
こういうカットはえっちなシーン以外でも良い仕事してることがよくわかる。


不明
そこだけ見ると、年間のベストアルバムをリリースしたグループに見える。


 30歳 男性 ドイツ
皆が重労働をさせられてたこと、シンゴの裏切りや仲間同士の仲違い
これまでの全ての苦労がここにきて役立ってるわけか。

ガク:副会長の強さが尋常でないことは我々が身をもって体験してきたで
    ござる。(We have all experienced for ourselves the fact that
    the vice president has inordinate strength.)

キヨ:じゃあ、どうするんだよ?!(So, what do we do?!)
ガク:ふん・・・その副会長の強さを、逆に利用するのでござるよ。
    (We use the vice president's strength against her.)




 17歳 男性 チュニジア
>副会長の強さが尋常でないことは我々が身をもって体験してきた
ここの回想パートが、すべてガクトだけだったことに腹抱えて笑った。


 23歳 男性 デンマーク
芽衣子が強すぎて、男達が勝てる要素が見えない。千代がなんとか
してくれないもんか。>->


不明
裏生徒会、
千代がDTO計画に気付いてたことへの警戒を薄れてるみたいだからね。

キヨ:いやいや、いくら強いって言っても女子だぜ?アンドレには敵わな
    いだろ。(Oh, no, I don't care how strong she is,
    she's still a girl. She's no match for Andre.)

ジョ :それもそうか。(I guess you're right.)
芽衣:聞き捨てならんな。この私がそこの豚野郎に負けるだと?
    (I can't let that pass unchallenged. You think
    that that fat pig can beat me?)

アン:いや、ボクは言ってないです。(No, I never said



 38歳 男性 アラスカ州
あれ、待って?おかしくないか?なんで芽衣子はまだパンツ穿いてないんだ?


不明
自分も彼女がどこでパンティを取り戻したのか気になってる。
後のほうでは普通に穿いてたからね。


不明
取り戻したんじゃなくて、最初から食い込んでただけじゃないか?

芽衣:この私に勝てるか・・・だと?来い、アンドレ!
    (Do I think I can win, you ask?Come on, Andre!)

ガク:アンドレ殿の前に、小生が御相手致しましょう。
    (Allow yours truly to take you on before you wrestle Andre.)

芽衣:笑わせるな、クソ眼鏡。キサマが私の相手になるとでも?
    (Don't make me laugh, Dirty Four-eyes.
    Do you think you can take me on?)




 男性 オクラホマ州
改めて考えると悪役とはいえ
それなりに話を聞いてくれて、挑戦にも乗ってくれる副会長って素敵だよね。


不明
ガクト、滅茶苦茶ムキムキ(f○○king ripped)じゃないか!


不明
ガクトの身体がゴージャスだった。

ガク:思っているでござる。副会長の強さは重々承知でござるが、小生と
    て日々の刑務作業で鍛えられているでござる。アンドレ殿に挑戦す
    る前にこの小生を倒してみてくだされ。
    (Indeed I do. I am well aware of your strength, Madam Vice
    President-dono but I have tempered myself in daily prison labor.
    Before you challenge Andre-dono, please try to defeat me, first!)

芽衣:ほう・・・少しは体が出来ているようだな。いいだろう。ウォーミ
    ングアップ代わりだ。来い、クソメガネ。
    (Ho・・・It looks like you've built yourself up a little. Very well.
    I'll warm up on you. Come on, Dirty Four-eyes!)




不明
とりあえず、嬉しい事実として男性諸君の乳首には規制が入らないようだ。


不明
ぶっちゃけ、女の乳首よりも男の乳首のほうを規制してほしいんだが。:P


不明
乳首を解放せよ!(FREE THE NIPPLE)
(訳註:FREE THE NIPPLE は「男の上半身裸は許されるのに、女が乳首
    を露出させることが許されない社会」に異を唱える女性権利団体と
    その標語のこと。InstagramやFacebook等で、大物女優/歌手が

    自らの半裸を芸術のつもりで投稿 → 卑猥な画像扱いで公式が削除
    → 女優/歌手らが激高 → 上記の解放運動と結びついて大騒ぎに、
    という事件が近年何度も起こっており、その度に話題になってます。)


 男性 カリフォルニア州
乳首がうるさい!

ガク:孫子曰く、凡そ戦いは正を以て合い奇を以て勝つ・・・でござるよ。
    (Sun Tzu says, "Generally, in battle, use the normal force to engage,
    and use the extraordinary to win.")

アン「孫氏って生え際を置き去りに通信業界を前進するあの?
    (Is this "Son" guy the one who said he left his hairline
    behind to advance in the telecom business?)

ジョ :その人しかいないだろ。(Who else could it be but him?)
シン:だな。(Yeah.)



 男性 
腕相撲八光チーム選手権2015(MMXV)


 男性 
なるほど、服を脱がせた上で上着から鍵を取り出す。
つまり、彼女を脱がすことが勝利の鍵への鍵になる。


40歳 男性
上手くいかない気がしてたけど、案の定駄目だったか・・・
早くBプランに移行するんだ!

芽衣:このままで問題ない。(I'm fine the way I am.)
キヨ:え?いや・・・しかし・・・脱いだ方がやりやすいかと・・・
    (Huh?Yes, but・・・I think it would be easier for you without it.)

ガク:そうでござるよ。(He is right!)
芽衣:必要ない。さっさと始めるぞ!(No need. Let's get started, already.)
シン:このクソ漏らしメガネ。(That crap-spraying four-eyes!)
アン:何が簡単でござるだよ。(Easy part my foot.)
ジョ :大失敗じゃねーか。(It's completely falling apart.)



 25歳 男性 スペイン
>このクソ漏らしメガネ。
お前、なんて酷いことを・・・


22歳 女性
ガクトは何よりもその言葉に泣いてたと思う。T_T

キヨ:それでは・・・レディ・・・ゴー(Okay then・・・Ready・・・Go!)
芽衣:ふん、ウォーミングアップにもならんな。さっさと下がれ!
    (Hmph, can't even call that warming up. Hurry and stand aside.)

ガク:無念・・・(Zounds!)



男性
皆、冷蔵庫みたいにガチムチになってたな。


不明
彼らはいつの間にこんなに鍛えてたんだ?
前回の時点ではここまでじゃなかったよね。

キヨ:ちょっと待ってください。僕ともやらせてくださいよ、副会長。ガ
    クトよりはホネがありますよ・・・僕は。(One moment, please.
    Let me wrestle you, too, Madam Vice President. I have more
    backbone than Gakuto does.)

芽衣:いいだろう。相手してやる。(Very well, I'll take you on.)
ガク:お二方、用意は整ったでござるか?では・・・始めい!
    (Are the two of you both prepared?All right・・・begin!)


   

22歳 男性
腕相撲中は、キヨシやガクトのやることなすこと全てツボで、こっちの
身体の準備が出来てない状態なのに笑わせてくる感じだった。
おかげで俺は死んだよ。XDDDD


22歳 男性
副会長の胸で、俺も顔面着地(face-plant)できたらいいのに・・・:(
(訳註:face-plant は、「顔から地面に落下する」こと。スケボーや
    スノボーなど顔を打ちやすいスポーツで使われる表現です。)



 男性 
IT'S. HER. F○○KING. NIPPLE.

キヨ:乳首・・・だ!チ・・・ク・・・ビ・・・だ!
    (Her nipple・・・!Her・・・nip・・・pie・・・!)




 男性 
乳首は彼女で、彼女は乳首で。


不明
この話の教訓(Moral of the story)は乳首に近づいた者が勝者だってこと。


 男性 
キヨシは新たな宇宙の起源を見つめてるみたい。


不明
キヨシの乳房への献身的な態度に深い感銘を受けた。


不明
「注視する(Keeping a close eye on)」に新次元の意味を与える回だ。(笑)

芽衣:何だ、このボロ机は?!(What kind of broken-down table is this?!)
ガク:今すぐ代わりの机を持ってくるでござる。
    (We will go get a replacement table right away.)




不明
規制がかかってここではボカされてるけど、キヨシは文字通り腕相撲中に
芽衣子の乳首が目に刺さったからな。だから次のシーンで片眼だけ涙目
になってるんだよね。


 30歳 男性 ドイツ
おぉ~ちゃんと乳首が刺さった左目だけ涙が浮いてるんだね。


男性
昔はお前のような冒険者だったが、目に乳首を受けてしまってな・・・
(I used to be an adventure like you, then I took a nipple in the eye.)

キヨ:待ってください。僕との決着はまだついてないですよ!
    (Hold on, please!You still haven't finished with me yet.)

芽衣:バカを言え。私の圧勝だったろうが。
    (Don't be ridiculous. I beat you hands down.)

キヨ:でも、さっきは机が壊れてうやむやに!
芽衣:何度やっても同じだ。貴様は私には勝てん。
    (Still, the table broke, and it's still up in the air!)




不明
このままのHENTAIレベルを維持して行ってくれたら嬉しい!


不明
安心して。その視点で言えばHENTAI加減は良化(悪化?)し続ける。


 男性 
裏生徒会は事前に(ahead of time)全ての工程を消化してるだろうし
データなんかきっちり消されてるだろうね。


不明 ①
完全消去しちゃったときに、自分も復元ソフトを使ったことがあったなぁ
そういえば。


 22歳 男性 ノルウェー
ガクトの想起したサイトが嫌な予感しかしない。騙しリンクが沢山あって
本物のダウンロードに時間がかかるんじゃないか?

ガク:消去したように見えても、データとしてはパソコンのハードディス
    ク内に残っているのでござる。復元ソフトさえダウンロード出来れ
    ば簡単な話しでござるよ。
    (Mm-hmm. It may look as though it has been erased, but it
    still exists as data on the computer's hard drive. If I can just
    download the restoration software, it's simple to do.)

アン:簡単って言っても僕らじゃ知識がないから無理だよ。
    (You say it's simple, but we don't know how to do it,
    so we couldn't.)




19歳 男性
よっしゃー!!いいぞ、ガクト!その調子で早く復元してくるんだ!


不明
外に出たガクトが、あの檻の中に副会長を閉じ込めなかったのはどうして?


不明
今回は、隠れて任務を行う必要があったからね。脱獄した事がバレた時点で
放校処分がゆるぎないものになってただろうし・・・全てを秘密裏に行う必要
があったんだ。


 28歳 男性 ネバダ州
まあ全てが終わってしまった後からすれば、ガクトが戻った時に副会長を
閉じ込めて再度、ファイルを復元しに行く手はあったと思う。もっとも、その
場合、猛獣と同じ檻に残された仲間の命の保証ができないけど・・・(笑)

キヨ:納得出来ません!もう一回やらして下さい!
    (I'm not satisfied!Please let me try again!)

芽衣:しつこい奴だな、仕方が無い。泣きの一回だ、来い!
    (You don't give up, do you?Okay, fine.
    A rematch for the loser. Come on!)

キヨ:ありがとうございます!(Thank you very much!)



 女性 
芽衣子はもう少し長いスカートを穿いて、お尻覆った方が良いと思う・・・
汗腺の異常も調べた方が・・・XD


男性
どちらかというと、彼女は汗をかきまくるからこそ、あんなちっちゃい服を
着てるんだと思う。じゃないと常時濡れそぼつことになるし、熱も発散され
ないだろうから。元が女子校なのもあって男子の視線を気にしてないって

のもある。この作品は行動原理が結構、過去や性格に結びついてるから
ただのファンサービスってだけじゃないんだよ。


 女性 
あら~そう言われると説明がつくわね。ありがとう。XD

キヨ:よし、ここからは時間との勝負。絶対に繋ぎ止めてみせる!この腕
    を犠牲にしようとも!(All right!Now, it's a race against time!
    I'm definitely going to tie her up!Even if I have to sacrifice
    my arm to do it.)

シン:キヨシの奴、すげ~気合い入ってんな。(Kiyoshi sure is fired the hell up.)
ジョ :俺達の出番ないんじゃないか?(We might not even get our turns.)
アン:やってくれそうだね。 (He looks like he's going to do this for us.)。



 18歳 男性 コネチカット州
乳首偏重なエピソードなのが好き。あと芽衣子強すぎ(OP:Overpowered)。
男ひとり吹き飛ばして、壁に叩きつけるのが彼女にとって30%の力だなんて。


不明
芽衣子が%で強さを宣言した時
「彼女が戸愚呂の娘か何かだったなんて」と思わずにいられなかった。


不明
この数値の表し方・・・芽衣子は戸愚呂の元で訓練を受けたのか。

芽衣:おいおい、どうした?私はまだ30%の力しか出してないぞ?
    (Hey, what's wrong?I'm only using 30% of my strength.)

シン:これで30パーセントかよ!?(That's 30%!?)
芽衣:もう、飽きてきたな。40パーセントの力でフィニッシュといくか?
    (I'm starting to grow tired of this. How about I finish
    this with 40% of my strength?)

アン:キヨシくん頑張って!(Kiyoshi-kun, hang in there!)



 男性 
キヨシは正気を犠牲にすることで、ガクトに鍵を渡して千載一遇のチャンス
を掴み、ガクトはファイル復元ソフトをダウンロードする為、無残に殺され
ていく仲間達の元をあとにした・・・


不明
ニップル・ワンダーランドに行きたい人間はこの中にいるか?!


不明
Nippleland, oh Nippleland How wonderful are you,haha


不明
我々は少なくとも無修正の乳首を得るに至った。


不明
しかし、それはお皿に載ってる卵と言われても違和感ないくらい
文脈から外れた(out of context)モノにも取れる。

キヨ:たとえ腕が折れようとも、まだ負ける訳には・・・あ、乳首・・・
    だと!?消えた・・・また出た?消え・・・何なんだ!この乳首め!
    現れては消え、消えては現れる・・・あぁ、俺は、乳首のワンダー
    ランドに迷い込んでしまったのか!?(Even if it breaks my arm,
    I can't afford to lose yet・・・Is that・・・her nipple・・・?
    There it is again!It's gone・・・What is this?!Damn you,
    nipple!When you appear, you vanish; when you vanish,
    you appear!Ah, have I wandered into some nipple wonderland?)




不明
芽衣子は乳首でいないいないばあ(Peek a boo)をやったわけだな。


不明
キヨシが副会長のアレを見て、鼻血を吹かなかったのが意外だった。
日本人でもない俺ですら鼻血が出たというのに。


不明
まあ、真面目な話、大変な刑務所生活の中で自分だけアソコを見る
機会を得ることがあったら確かに身の危険を感じるだろうな。(笑)
乳首のワンダーランドにも行ってるし。(笑)


 男性 モントセラト
女(とデート)に対する、キヨシのリアクションはちょっと行き過ぎ
じゃないか?それがギャグ成分だとわかっててもやりすぎだと思う。


 16歳 女性 イスラエル
私はこのやりすぎなくらいの描写が、この作品を完璧にしてると思ってる。
まあ今後、女性陣も含めてよりひねくれて、倒錯的になってくかもしれない
けど、そんなの私達だって大差ないくらいひねくれてるからね・・・

それに男の子達は理想を抱きながら禁欲的な状居に置かれてるわけで。

ジョ :ほんといつの間にだよ。一分持ってねーぞ。
    (When did that happen is right. You didn't last one minute.)

キヨ:え?ウソだろ!やられた!乳首チラで、俺を骨抜きにする作戦だっ
    たのか!?ひょっとしてあの・・・ちらも計算づくで・・・いやで
    も多分、あれは違うだろうな・・・副会長はそんな計算はする人じ
    ゃないだろうし。しかし・・・腕1本持っていかれても1分持たな
    かったとは・・・乳首恐るべし!(Huh?!You're kidding!I got
    beat!Was her strategy to sap my strength with a nipple slip?
    By any chance, was that p***v f|asn part of her plan, too?
    No, that was probably something else. The vice president
    wouldn't plan something like that anyway. But even if she
    cost me one of my arms, I can't believe I didn't last one
    minute. What a dreadful nipple!)




不明
乳首の麻酔性について研究する必要があるだろう。
キヨシは副会長の乳を見たあと、腕の関節が外れても平然としていたから。


不明
キヨシは、天国に繋がる道が地獄にも繋がってることに気付いたようだ。


不明
キヨシの運は仲間内で最高なのか最低なのか判断できない。シンゴは
乳首を見ただけでボコボコにされた(got beat up)のにキヨシは目や
もろもろを乳首られて(get nipple'd)も、そのままってのはありえない

(heaven forbid)だろう。


男性
あぁ、彼の運が誰よりも狂った奇妙な状態にあるのは間違いない。


 男性 ポルトガル
キヨシは、ハナとの件を考慮に入れずとも、絶対的に運が良いだろ。(笑)

シン:なんたって俺はかつて、ダイナマイトアームレスラー・シンGOと
    呼ばれた男ですからね。あれは中二の夏だった・・・普段から俺の
    ことを良く思っていない輩数名に空き地の土管の前で囲まれた俺は・・・
    (After all, I'm the man who was once known as "Dynamite Arm
    Wrestler Shingo."It was summer my second year of middle school.
    I was surrounded by some characters who didn't think much of me,
    around some clay pipes, on an empty lot・・・)

芽衣:どうでもいい。さっさとやるぞ。(I don't care. Let's do this, already.)



不明
ダイナマイト・アームレスラー・シンゴの物語はもっと聞きたかった。XD


不明
よくわかんないんだけど、ジョーのフードって皮膚に癒着してるのか?


不明
それは、シャワーする時だけ消える彼の身体の一部だから。


不明
首元で縛ってるのは間違いなさそう。


 男性 ミネソタ州
ジョーはどんな状況であっても絶対にフードを取らないんだな。

芽衣:お前は止めておいた方がいいと思うが。
    (I think you'd better bow out of this.)

ジョ :その言葉、そっくりそのままお返ししますよ。
    (Those are the exact words I have to repeat back to you.)

芽衣:貴様、あれだけの重労働をしていて、何故そんなにガリガリなのだ!
    (After all of the hard labor you've been doing
    how can you still be so scrawny?!)

ジョ :見た目で判断しなさんなよ、副会長さん。
    (Don't judge me just because of how I look,
    Madam Vice President.)




 女性 スウェーデン
ここまでガリガリだと、あんまり身体にとっても良くないと思うわ。


男性
おぉ!圧倒される迫力があるな、ジョー!まるでミイラみたいだ!


不明
以前、ジョーは蟻との諍いで芽衣子を押し倒したことがあったから
今回も勝つもんだと思い込んでたわ。(笑)


男性 ②
それにしても、ダウンロード速度12-14kB/sってのはちょっと・・・(笑)


男性
乳首毛が彼らの学園生活を救うところだったのに
不運にも低速ネット回線にそれを阻まれてしまった。


29歳 男性
刑務所だけ絞られてるのかもしれないけど
こんな第三世界みたいな回線なのによく理事長はネットやろうと思うね。

キヨ:レディー・・・ゴー!(Ready・・・Go!)
ジョ :へ・・・どうだい?ここまで弱いと勝っても後味が悪いだろう?
    (Heh, how do you like that?Beating someone as weak as
    me must leave a bad aftertaste in your mouth, huh?)

芽衣:確かにな・・・(You're right about that.)



 23歳 男性 
えぇえええ?!そんなにあっさり負けちゃうのか、ジョー!てっきりあの
痩せこけた身体(skin and bones)に強さを隠し持ってると思ってたのに。


不明
ジョーが怪物みたいな肉体を披露してくれることを半分くらい期待してた
のに。


男性
シャツを脱ぎ捨てたジョーがガリガリ(skeleton)だったところが大好き。
他の皆は刑務所の重労働でムキムキになったようだけど、彼がやった
ことと言えば壁に激突するだけだった。


haiti_50 男性 ハイチ ①
フード男(hood nig○a)が吹き飛ばされたところで悶絶した。(笑)

芽衣:ようやく貴様との勝負だな、ブタ野郎。
    (At last, I get to go against you, you fat pig.)

アン:よろしくお願いします。(I look forward to wrestling with you.)
キヨ:あと七分。すまない、アンドレ。俺達が不甲斐ないばかりに・・・
    (Seven more minutes. I'm sorry, Andre.
    The rest of us were a bunch of wusses.)




 24歳 女性 オハイオ州
キヨシは平然としてるけど、腕の痛みは大丈夫なのかしら?


不明
この世界はギャグで成り立ってるから
シリアスな受け止め方をしなければ死ぬことだってないんだよ。


男性
芽衣子・・・俺も君とアームレスリングがしたいよ。第三の足で。


 男性 
芽衣子は余裕綽々な様子で男達を倒していった・・・そう、あの大男
アンドレ・タイニーフェイス(Tinyface)・アンドレが現れるまでは・・・
(訳註:Tinyface は、有名人の顔を縮小してアンドレ状態にしたミームの

    こと。2007年にウィル・スミスの目と口を縮小したWoll Smoth
    いう画像が4chanに貼られて人気となり、様々な有名人の加工画
    像が生まれました。その時は一過性のお祭りでしたが、2011年に

    今度は顔全体を縮小した画像が投稿されて再度ブームに火がつき
    ミームとして昇華されました。直接関係はありませんが、日本の
    「地獄のミサワ」と近い流行時期なのもちょっと面白いですね。)




不明
乳首毛を伴ったアンドレがやけに男らしく映る。


男性
待って待って。つまり、女の子は乳首毛に引き寄せられるってことなの?
これからは伸ばしてみるか・・・


男性 ①
乳首タイム!アンドレの乳首は人を惹きつけるみたい。そして、幾つかの
理由から「ボボボーボ・ボーボボ(Boboboubo Boubobo)」を思い出した。

芽衣:乳首に毛だと?(A hair・・・growing from his nipple?)
キヨ:あの、副会長?(Um, Madam Vice President?)
アン:お願いします。(If you please.)
芽衣:ああ・・・乳首から毛・・・しかも何なんだ、あの長さは・・・
    (Yeah・・・A hair growing from his nipple?
    And what's worse, what is up with that length?!)




不明
アンドレ・・・どうしてそんな長さになるまで・・・(笑)


不明
鏡の前に立って自分の乳首周りがどうなってるか
改めて確認したのって俺だけじゃないよね?(笑)


22歳 男性
告白させてもらうと、俺もかるく乳首毛が生えてるんだけど、何故か一本だけ
他よりも長くなる毛があって定期的に切る羽目になってるんだよね。だから
アンドレにちょっとした仲間意識が芽生えてる。


 18歳 男性 ハンガリー
自分は、スピリチュアルなレベルでアンドレの結びつきを感じてる。

シン:おぉすげえぞ!アンドレ!(Oh!You're awesome, Andre!)
ジョ :やっちまえ!(Let her have it!)
キヨ:まだダメだ!あと7分時間を稼がなきゃならないんだ。勝てるとし
    ても、まだ決めるのは早いぞ!アンドレ!
    (No, not yet!We still have to buy seven minutes!
    Even if you can beat her it's too soon to finish it, Andre!)




不明
自分が何を見てるのかだんだんわからなくなってきたんだけど・・・


不明
おっぱいレスリングと呼ばれるものだね。


不明
あぁ、なるほど。確かにそれで間違いない。


不明
ここが皮肉なのは、キヨシと副会長が同じような弱点を抱えてることだな。

芽衣:私としたことが不覚。豚野郎の乳首毛に気を取られるとは・・・ど
    うした?富士額デブ?さすがに他の連中とはひと味違うようだが
    ・・・そんなものか?このまま終わらせてくれるわ!
    (How could I be so careless as to let this happen?How can
    I be distracted by the fat pig's nipple hair?What's the matter
    you Fuji-foreheaded fatty?Sure, you may be a step up from the others,)
    but is that all you've got?I'm going to put an end to this, right now!)

アン:フンン~ン!



不明
筋肉キレまくってるな、アンドレ。


 男性 
芽衣子が乳首のワンダーランドの体現者だとしたら、アンドレの乳首は
乳首地獄だろうな。


 男性 
そのスネーク・ダンスに魅了された者はもはや逃れられない。


不明
芽衣子の「名もなき木」への数々のリアクションは焼きたてジャパンよりも
遥かに奇天烈だった。

芽衣:乳首毛ごときが鼻息で右に左に揺れおって、こんなそよぎ方をされ
    ては・・・まるで砂漠の真ん中に1本だけひっそりと立つ名も知ら
    ぬ木が、風にそいでいるような・・・幻想的な風景が浮かんでくる
    ではないか。(That lousy nipple hair is swaying left and right
    from that snort!The way it is being made to swing・・・
    is almost like・・・a nameless, single tree standing all alone
    in the desert waving in the breeze. It evokes the most fantastic
    sight, doesn't it?)




不明
1本の毛について、比喩と共に情感たっぷりに語られたな。(笑)


不明
これまで生きてきて、乳首毛でこんなに笑いまくったのは初めて。


 21歳 男性 
乳首毛がこう雄大なものだということに思い至った人がどれだけいただろう。


不明
どうやったら、一本の乳首毛からここまでイメージを膨らませることができ
るんだろう?(笑)

芽衣:くそ・・・腕を押し込むとやつの乳首毛が見えて力が抜けてしまう。
    汚いぞ、ブタ野郎!
    (Damn it!When I push his arm aside, I can see that hair,
    and my strength fades!That's a dirty trick, you fat pig!)

アン:副会長の罵りと唾が・・・(Huh?The vice president's
    name-calling and spittle・・・!)

シン:どうしたんだアンドレ!(What's the matter, Andre?!)
ジョ :言葉責めか!罵りでビンビンに感じてやがるのか!
    (The verbal abuse?!Are the insults getting you off?)




 19歳 男性 ニュージーランド
監獄学園は乳首毛を物語上の重要なポイントにできる唯一のアニメだ。


不明
乳首毛の何が悪いんだよ・・・
乳首に三本の毛が生えた人間の1人として心を痛めるエピソードだった。


不明
すっごい複雑な気分になった。(笑) どうして自分が
乳首毛をいつも抜いてるか、その理由を思い出す羽目になったよ。^^;

キヨ:なんだ?アンドレが復活したというより、副会長の力が抜けたよう
    な・・・副会長の様子がおかしい。(What was that?It's more than
    just Andre coming back, it seems like the vice president lost strength.
    The vice president is acting strangely.)

芽衣:腕を倒せば乳首毛が目に入る・・・どうすればいいんだ!そうか
    圧倒的なスピードで勝負を決めれば、乳首毛が目に入る前に勝負を
    決めればいいのだ!遊びは終わりだ!豚男! (If I move his arm down,
    his nipple hair comes into view. What do I do?That's it!If I win
    the match with overwhelming speed, I can win before I even see
    the nipple hair!I'm through playing around, fat man!)




不明
アンドレが何度も盛り返してる所で、腰砕けになる(weak in the knees)
くらい笑った。このマゾ野郎め、良い仕事しやがって!


女性
芽衣子と同様、私もアンドレの乳首毛が気をとられてしまったわ。
一体どうやったらあそこまで伸ばすことが出来るの。抜きたい!XD


不明
風に揺れる砂漠の木って・・・こんなの笑うしかないでしょ。(笑)

芽衣:トルネード!あの幻想的な名も知らぬ木が突如砂漠に出現したトル
    ネードに耐えている!耐えろ・・・耐えるんだ。名も知らぬ木よ!
    (Tornado!That fantastic nameless tree is withstanding the
    tornado that suddenly appeared over the desert!Withstand it!
    Withstand it, nameless tree!)




不明
アンドレは今回だけで、何回くらい豚呼ばわりされてたんだろう。(笑)


 47歳 男性 アラバマ州
アンドレは仲間からすら豚呼ばわりされてたね。(笑)


不明
クソ~アンドレが恥辱で力を増すタイプの変態だったら良かったのに!

アン:ああ・・・なんて気持ちがいいんだ・・・これ以上、ご褒美を頂い
    たら僕は僕はもう・・・!(How good that feels!
    If I get rewarded any more, I'll・・・I'll just・・・)

シン:アンドレ!アンドレ!お前大丈夫か?(Andre!Andre, are you okay?!)
ジョ :この豚!なんで恍惚としてんだ!(You pig!Why are you getting so ecstatic?!)
芽衣:どうすれば・・・こいつ何故こんなアホ面を・・・白目までむきお
    って、なめているのか?(What do I do?Why does he look like
    such an idiot?Even his eyes are rolled back. Is he mocking me?)




不明
アンドレのアヘ顔とオーガズムを見た時に
唾が気管に入って窒息するかと思った。(笑)


不明
近年稀に見るイキ顔だった。


不明
アヘ顔・オブ・ザ・イヤーだな。


 20歳 男性  ※下ネタ注意※
「イってるのに吸われ続ける("when you nut but she keeps s○○king")」
ミームに合う、こういうシーンをもっとちょうだい。

(註①:nut は俗的に「睾○」、その動詞表現で「○精する」事を意味します。
註②:Nutted But She Still S○○king は、「イった直後にも吸われつづ
    ける」ことです。この文字を、男性の色んな表情のGIF画像に添付

    して、「アヒィ~!」となってる瞬間のようにするミームがあります。
    初出は、2013年ボディビル板に貼られた左下のロボコップ画像。
    ヘブン状態!より更に1歩踏み込んだミームという感じでしょうか。)



不明
俺の股間が副会長の身体じゃなくて
アンドレの乳首毛で反応したのはどういうこと?


不明
乳首毛の力を見くびってはならない!


不明
このまま終わるとも思えないんだけど・・・本当に終わるのか?


男性
芽衣子が好きだから、彼女の色んな面が見られたことが素直に嬉しい。

シン:なんだ!副会長が!(What now?The vice president is・・・!)
ジョ :頬を赤く染め、微笑んだ!(・・・blushing, and smiling now!)
芽衣:何故こんな簡単な事に気が付かなかったんだ私は・・・自分で自分
    が恥ずかしい。(Why didn't I realize something so simple?
    I'm embarrassed at myself.)

キヨ:何だ?嫌な予感がする。(What?I've got a bad feeling about this.)



21歳 男性
最上級に頭の悪い展開だけど、芽衣子の掘り下げとしては悪くないな。
もし自分があの毛を見つけたら瞬時に毟ってるところだけど。


不明
セクシー芽衣子が様々な形で妨害を受けながらも、それを撥ねのけて真に
実力があることを示してるのが愛おしい。キヨシが乳首の夢と理想の世界
に飛んでたのも最高だった。(笑)


不明
今回は副会長に恋してしまう回だった・・・(=///=")


不明
最初の頃なんて、ビ○チの代名詞(definition of a b*tch)みたいなキャラ
だったのにな。 (╥﹏╥)

芽衣:乳首毛が嫌なら、見なければ良いだけのこと!
    (If I don't want to see the nipple hair,)
    (I just have to not look at it!)

シン:頬を赤らめた副会長が目を閉じた!
    (The blushing vice president has closed her eyes!)

ジョ :何をする気だ!まさかアンドレからのキッスを待ち受けているのか!?
    (What is she planning to do?!Don't tell me
    she's waiting for a kiss from Andre!)




不明
芽衣子が目を閉じたとき、皆でアンドレに加勢すればよかったのに。


不明
まるっきり同じ事を考えてた。


不明
ハハハハ、確かにその通り。

芽衣:くたばれぇぇ!(Down you go!)
アン:もう・・・だめだ・・・あは~ぁああああん!(I've・・・had it・・・)



不明
自分がこれまでの人生で見てきた中で、最も白熱してるアームレスリング
だった。


不明
直接対決じゃなくて腕立て伏せで彼女に挑めばよかったのに。彼女はどれ
だけ強いか証明したがるだろうから、アンドレがハンデとして乗ることも出来
たんじゃないか?(笑)


不明
自分はてっきり「右で負けたから左でリベンジだ!」とでも言って引き延ば
すものだと思ってたよ。


taiwan_50 不明 台湾
おおおおおおおお!それでこそ、ガクトだ!ぴったり間に合ったのか!

芽衣:ふん!ハハハ!どうだ!これで私が学園No.1だ!
    (How's that?!Now I'm the school's Number One!)

キヨ:10分・・・持たなかった・・・(We didn't・・・last ten minutes・・・)
芽衣:ふん。私に勝とうなど100年早い・・・ん?鍵がない・・・ん?
    (Hmph, you couldn't beat me in a hundred years. Hmm?
    My keys・・・are gone.)

ガク:副会長殿、鍵はここに落ちているでござるよ。
    (Madam Vice President-dono your keys fell down over here.)




男性
間一髪(nick of time)間に合ったガクトがMVPじゃないか?


不明
アンドレは乳首毛をビーズで飾れば良いのに。究極の気晴らしになるはず!


不明
乳首毛は哀れにも引っこ抜かれて捨てられてしまった・・・悲しい。XD


不明
これは、最終的に彼が欲しがってたお仕置きをしてもらえたよにも見える。


 34歳 男性 アルゼンチン
抜かれた瞬間のアンドレは静かに感じてたね。

キヨ:いや~バレたかと思ったよ~(Man, I thought we'd been found out!)
シン:あぶね~あぶね~(That was close, that was close!)
ジョ :ぎりぎり間に合ったな、ガクト!(You made it in the nick of time, Gakuto!)
シン:よくやった!すげーよアンドレ!(Nice going!That was awesome, Andre!)
アン:いや~僕は喜んでただけで・・・(Nah, I was just delighted, that's all.)
ジョ :お前、最後完全にいってただろ。
    (You must have been blowing your wad there at the end!)




男性
乳首毛が尋常じゃなくうざかったから
副会長が抜いてくれたときほっとした。(笑) ありがとう、芽衣子。


不明
アンドレのターンの時、彼の耳を見てバセットハウンドのことを連想した。
砂漠の名もなき孤樹よ、さらば・・・


 25歳 男性 ドイツ
間に合ってないじゃないか!

ガク:復元ソフトのインストールまでは出来たでござるが、メールを復元
    する前にアンドレ殿の叫び声が聞こえたので急いで戻って来たでござる。
    (I got as far as installing the restoration software, but before it
    restored the emails I heard Andre-dono crying out so I hastened back here.)

キヨ:それってつまり・・・俺たちの退学が決まったってことか・・・?
    (So then, what you're saying is・・・Our expulsion・・・is all but assured?)




不明
乳首毛でこんだけ時間を稼げる(Buy time)なんて、誰が予想できたよ!?
しかし、あとほんのちょっとだったのになぁ・・・


haiti_50 男性 ハイチ ②
あとほんのわずかな時間があればな・・・言っても始まらないけど・・・


25歳 男性
彼らの筋肉を見終えた。ガクトはこれ見よがしに(for display)していながら
記録的な早さで破れていったね。そして、アンドレの乳毛。名もなき英雄よ
(unsung hero)、安らかに眠れ。少年達はデータを復元できなかったけど

勇気と努力を沢山見せてくれた。自分はまだ希望が残されてると信じてる!
(訳註:unsung hero は、「縁の下の力持ち」のこと。「功績が知られる
    ことなく、後の世に詩歌として語り継がれない英雄」を意味します。)



不明
どういうわけか、理事長が助けてくれそうな予感ばかり沸いてくる。
娘が男子たちを嵌めてる(screw over)大元の原因でもあるし・・・

シン:なんかさ、かえってスッキリしたぜ。やるだけやったしさ。
    (You know, it's actually kind of a relief. We did all we could.)

キヨ:あぁ・・・(Yeah・・・)



不明
自分が高校生だったときに、一生懸命やりながらも失敗してしまった
過去が見ててフラッシュバックしてきた。いまだにその出来事が頭から
離れないんだ・・・


不明
こっちまで悲しくなってきた・・・:(


不明
待って・・・こんな終わり方はしちゃいけない。頼むから。


不明
最後のやりとりはちょっとグッと来ちゃったわ・・・TT-TT


不明
ラストシーンで男らしく語ってるガクトに、ちょっとだけ泣いてしまった。


不明 ②
今回は紛れもなく、「体液でいっぱい」のエピソードだったね。

ガク:女生徒だらけの教室で脱糞したり、坊主にしたり、関羽殿を見殺し
    にしたり、散々でござった。しかし、臥薪嘗胆の日々を過ごすうち
    小生の人生で初めて、初めて友というものを・・・仲間というも
    のを。手に入れたような気がしたでござる。
    (Soiling myself in a room full of girl students having my hair
    cut so short throwing Guan Yu-dono under the bus・・・
    It has been ghastly. However・・・while fighting through
    thick and thin all this time, for the first time in my life,
    it feels like・・・it feels like yours truly has found friends
    ・・・has gained those whom he could call his comrades.)

ジョ :バカヤロウ。そういうことはな、口に出さなくていいんだ。くそメガネ。
    (You dumbass. You didn't have to say that out loud, Dirty Four-eyes.)

キヨ:俺たちの高校生活は終わった。(Our hiqh school lives were at an end.)



  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18