01854
Eryngii Brockovich
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(Funiで公式配信中です。)


 男性 ミネソタ州 ①
コンピューター上の情報が欲しいなら、それを確認させてもらえるよう理事
長に言えば済んだんじゃ・・・

ガク:小生の策はそれも織り込み済み。負けず嫌いの副会長を誘う新しい
    勝負を考えてあるでござる。
    (Yours truly's plan has integrated that, as well. I have thought
    up a new contest that will entice the competitive vice principal.)

理事:使えるのはたった1日・・・彼らに残された可能性・・・さて、ど
    う出る・・・かな?(All they have to work with is one day.
    That is all the potential that remains to them. Now then,
    how will they act・・・on this?)




不明
おお!理事長!本当にパソコンのお尻画像が窓で反射するのを防ぐ為
にブラインドをつけたのか!


不明
理事長室にすでにブラインドが配置されてることに気付いた。仕事早い。


不明
ああ、理事長は二度も失敗を(f○○ks up)繰り返すような人じゃないから。
(少なくとも同じ方法ではね。)


不明
よく見てるっていうか、よく覚えてたな。


20歳 男性
>凶器なんか持ってないわよ
凶器を持ってるかどうかが、ハナの攻撃力にそこまで関係あるか?(笑)

花 :つーか、私なんかより副会長の方が心配なんだけどな。キヨ
    シに言われてたよね?ありがとうって?何あれ?(For that matter,
    I'm more worried about you, Madam Vice President. Kiyoshi
    did say "thank you" to you didn't he?What was that for?)

芽衣:あれは・・・あれは私も何の事か?
    (That was・・・I don't know what that was about.)

万里:副会長、まさかとは思いますが、あのクズどもに情が移ったりなど
    はないですね?(Madam Vice President, as unlikely as it may be
    have you gone and developed feelings toward that scum?)




不明
少し興味があるだけなんだけど、ガクトが口にする"yours truly(小生)"
って厳密には何を言ってるんだ?
(註:yours truly には手紙の結句「敬具」と、特殊一人称「我」「小生」
   の意味があります。この成句はまず17世紀に結句として使われ
   始めました。ただ、当時は現在のように独立させて結びにつける

   わけではなく、「本文. yours truly, 差出人名.」と繋げて書いてい
   ました。なので、文章的に「"yours truly"こと差出人名」とも読む
   ことができ、そこから一人称の用法が誕生しました。

 註:なお、"yours truly" は、そのままだと「真にあなたのもの」で重い
   印象ですが本質的には「貴方に手紙を読まれ、私《の思い》を共有
   してもらえて距離が近づきました」という意味です。)



不明
彼は「小生(shousei)」って言ってる。


不明
お~ありがとう。
それって彼が「de gozaru」的なことを言ってるのと関係あるのかな?


不明
そうそう。文章の末尾につけてる「でござる」は、「です」の古風な言い
回しだからね。


不明
自分も尻相撲を友達とやってみたくなった。

アン:Ah~!早く押し付け合いたい!副会長の豊満な尻に打ちのめされたい!
    (Ah・・・!I can't wait for the two of us to go at each other!
    I'd love to get clobbered by the vice president's bounteous behind!)

キヨ:アンドレ、尻相撲のイメージ、間違ってないか?(Andre, are you
    sure you've got the right idea about butt wrestling?)




不明
それは尻相撲(Butt wrestling)って言わないだろう、アンドレ。


 男性  ①
いや、アンドレの認識は正しいよ。顔に乗られることこそ正義だからね!


22歳 男性
アンドレが、尻相撲で副会長に負けるところが本気で見たかったのに!


 21歳 男性 ウェールズ
それを何より望んでいたのはアンドレ本人だっただろうな。

花 :オッスー!お昼持ってきたよ~(Hey there!I brought your lunch!)
ガク:なに!?(What?!)
キヨ:副会長・・・(That's not the・・・)
二人:・・・じゃ・・・(・・・vice・・・)
アン:ない!?(・・・president!)



29歳 男性
アンドレの絶望しきった顔で吹いた。(笑)


不明
考えてみれば全て快感にしてしまうアンドレがいるだけでも
副会長には不利だったね。彼が暴走してるときは別としても。


不明
ガクトもやられるのわかっててやってるだろう。(笑)


 31歳 男性 
ガクトが蹴られるまでの決まり切った流れ、狂おしいほど好き。

ガク:やられた~でゴザル~!いや~参ったー!アンドレ殿は強いでござ
    るなぁ~!どうでござる?副会長・・・あ、いやハナ殿も・・・尻
    相撲には腕に・・・あ、いやさ・・・尻に覚えありと・・・お見受
    けしたでござる。(You got me!Man, have I had it!Andre-dono,
    you are so strong!What do you say, Madam Vice P・・・I mean,
    Hana-dono?Would you like to try your hand・・・I mean,
    hind end at butt wrest・・・)

花 :くだらないことしてないで、さっさと食事とってー。
    (Stop all the nonsense, and come get your lunch.)




 男性 ミズーリ州
エリンギ(eryngii)って初めて聞いたから、調べたんだけど俺だけなのか?


不明
花澤香菜さん、ハナの中の人に拍手を送りたい。その声の移り変わりは
この感情のジェットコースター(rollercoaster)に欠かせないものだった。


25歳 男性
一連のシーンを見てると花澤さんがどれだけ大変だっただろうと考えず
に居られないけど(笑) 少なくとも自分は彼女の演技に感銘を受けたよ。

花 :ねぇ・・・私、保健室のこと全部思い出しちゃった。(Listen・・・
    I remembered all about what happened in the nurse's office.)

キヨ:え・・・(Huh?)
花 :アンタのエリンギだけは許さないから。
    (I'll make sure that your eryngii pays, understand?)

キヨ:ぼ・・・ぼくの・・・エリンギですか!?
    (My・・・eryngii, you say?)

花 :きっちりケジメは取らせてもらうわ。今日中にね。(I am going
    to make sure to settle the score・・・sometime today.)




 27歳 男性 デラウェア州
彼女の抑えた声が体に染み入ってくる・・・ありがとう、ハナカナ。


不明
芽衣子は、天然のエアバッグを装備してるわけだけど
この腕立て伏せの意味が本当にあるのか?


不明
だから、前回は逆立ちして腕立て伏せしてたんだろう。

万里:私がハナを看守に選んだのは、彼らがアナタの行動パターンを読み
    始めているかもしれないと思ったからです。(The reason I chose
    to send Hana to oversee them is because I thought that perhaps
    they had begun to predict your behavioral patterns.)




不明
にしても、今期アニメのえっちジャンルへの飽くなき開拓っぷりは
なんなんだ?どうして、こんな新境地を切り開こうとしてるんだろ。


不明
二人が妙に百合百合してるシーンが好き。


 20歳 男性 ギリシャ
いや芽衣子、君はどう見ても漏らしてるよね?

万里:それにしても、相変わらず凄く代謝が良いわね。(I have to say,
    your metabolism is as active as ever, isn't it?)

芽衣:あぁ・・・申し訳ありません!そのハンカチは、クリーニングして
    お返しします!(I am terribly sorry!I will have your
    handkerchief cleaned and return it to you!)

万里:いいのよ、健康的でいいことだと思いますわ。
    (That's okay. I consider it a mark of fine health.)




不明
芽衣子の身体を拭こうと思ったら、常勤(full time job)しなきゃ対応でき
ないな・・・汗をかく量もさることながら、拭く部分が大量にあるからね。


 男性 ミネソタ州 ③
豚みたいに汗かいてる(sweating like a pig)ところを見ると、副会長は
会長のことが好きみたいだね。っていうか、ここの会長と副会長のやり
とりってHENTAIアニメっぽいよね。
(註:sweat like a pig は、大汗をかくという意味。ただし、豚には汗腺
   が殆どないので、ここでの"pig"は「銑鉄/pig iron」に由来します。
註:鉄を精錬する際、枝分かれした金型に鉄を流す様が、豚の母子の

   授乳風景に似てることから銑鉄は"pig iron"と呼ばれるようになり
   砂中に注いだ"pig iron"が冷えると表面に露がつき、汗のように
   見える事から、"sweat like a pig"という表現が生まれました。)



不明
くそくらえ(Curse you)!このディナー・マッシュルームめ!
お前が伏線になるなんて断じて認めないぞ!

キヨ:実は、ハナさんは俺に恨みを持っているんだ・・・それは皆が思っ
    ているよりずっと深い恨みだ。さっき、よく分かった。
    (The truth is, Hana-san has a grudge against me. This is a
    much deeper grudge than the rest of you might think. She
    made that clear a moment ago.)

ジョ :一体何があったんだ?(What the hell happened?)
キヨ:それは、ハナさんの名誉の為にも言えない。
    (To preserve Hana-san's honor, I can't tell you.)




不明
安らかに眠れ、キヨシ。


不明
安らかに眠れ、キヨシのエリンギ。


 19歳 女性 イスラエル
>そうだよ!キヨシ君だけズルいよ!
待って。アンドレ1人だけ、言ってることが全然違うんだけど。(笑)

シン:ハナさん手加減しらねえから、退学どころか病院送りになっちまうぞ!?
    (Hana-san doesn't know how to hold back so for,get being
    expelled you'll be put in the hospital!)

ジョ :ただじゃすまねえな。(You won't get off easy.)
アン:そうだよ!キヨシ君だけズルいよ!
    (That's right. Kiyoshi-kun, it's no fair that you're the only one!)

キヨ:でも・・・それしかないだろ?拾った命だ。やるよ、俺。
    (But there's no other way, is there?My life has been
    spared once. I now give it.)




不明
もう、彼は放っておこう。


 24歳 女性 オハイオ州
残念だけど放っておかれても、彼はそれを活力にしちゃうから。


不明
自分は未だに、アンドレは
この監獄生活から本当に抜け出したいのかを疑問に思ってる。


不明
いや、抜け出したくないから協力してるんだろう?
退学させられたら強制的にここから追い出されちゃうんだから。

千代:あ、ちが、これは・・・(Ah, no, this is・・・)
杏 :退学するように罠に掛けられた彼らを助けようって訳ね?
    (You're trying to help them, because they were
    trapped into being kicked out, right?)

千代:あなた誰?(Who are you?)
杏 :そんな恐い顔しないで。あたし、味方だから。
    (Don't look at me like that. I'm on your side.)




不明
びっくりした。見つかったのかと思ったら杏子じゃないか。


 24歳 男性 ミシガン州
ほお・・・いいね、凄くいい。自分はこの展開、血が滾ってくる。
どれだけ彼女がこの立ち位置にくるのを待ちわびてたことか。


不明
間違いなく彼女なら信頼できるからね。


不明
あぁ、最悪だ。また我々の目の前には
「百合ヘブン(yuri heaven)」があるのにそこには規制の煙がある。

万里:あのクズ共は、今夜必ず退学阻止のため動いてくるはず。抜かりの
    ないように。(That scum is sure to make a move tonight to
    prevent their expulsion. Be prepared for anything.)

芽衣:はい。(Yes, ma'am.)



 男性 ミネソタ州 ②
⊙‿⊙ んんん?何をす・・・痛い痛い、見てるだけで痛いよ!


不明
ガクトはタイミングが悪いって言ってたけど
彼の気の逸れ具合から言ってもばっちりじゃなかったか?

キヨ:じゃあ本当に・・・いくぞ?(Okay, I'm really going to do it.)
ガク:ふむ・・・何をしている!早くしてくれでご・・・ダァァァァ!タ
    イミングが下手すぎでござるぞ!
    (Mm-hmm. What are you waiting for?Hurry it up,
    would you Gah!Your timing is abominable!)

キヨ:ゴメン!どう、出た?(Sorry!Well?Did it work?)
ガク:ダメでござる。全然血が出ないでござる・・・
    (It is to no avail. There is no blood at all.)




不明
笑いのポイントとしてもバッチリだったね。(笑)


不明
というか、血がでなかったことの方を怒るべきじゃないかと。


不明
しかし、その後のジョーを見れば確かにキヨシは甘かったと
言わざるを得ない。彼は全ての要求を的確にこなしたから。

ガク:もう、だから思いっきりと言ってるのに!一発で終わらせたいので
    ござるよ!(You see?I told you to do it as hard as you could!
    I wished to conclude it with one shot!)

ジョ :おい、ガクト・・・(Hey, Gakuto・・・)
ガク:ん?なんでござ・・・ぎゃああああ!(Huh?What is it・・・)



40歳 男性
にしても、ガクトばっかり酷い目に遭わされすぎじゃないか?(笑)


36歳 男性
彼は友のために身を投げ出す宿命の元に生まれたんだ。仕方ない。

花 :何やってんの!?ケンカ?(What are you doing?!Fighting?!)
ガク:血が!血があああ!(I'm bleeding!I'm bleeding!)
花 :寄るな!(Stay away!)



不明
フォークで刺されたときのガクトが「テラフォーマーズ」のゴキブリにしか
見えなかった。


不明
今までガクトの色んな策略を見て笑ってきたけど、ハナを釣りだした
ときの発言は素直に賞賛したい。これをとっさに言えるのは凄いよね。

ガク:ハナ殿とつるんで・・・!自分だけ助かろうとしているキヨシ殿に
    ケガまでさせられて・・・(You team up with Hana-dono, so that
    she only helps you, and then you go and injure me?!)

キヨ:おい、ガクト、何言って・・・
    (Huh?Hey, Gakuto, what are you talking)

ガク:キヨシ殿、説明して貰おう。ハナ殿と何があったんでござる!
    (Kiyoshi-dono, explain yourself!What happened between
    you and Hana-dono?!)




不明
まあハナは見た目に出にくいだけで、操るのはさほど難しくないからな。


不明
彼女は基本的に「ツンデレ空手ガール」として扱ってれば、そうそう外さ
ないはず。


不明
ハナはツンデレじゃなくて、とてつもなく鈍く、男女関係に疎いってだけだ。

キヨ:あの僕まだ、入って・・・(Um, I'm still out)
花 :アンタは話があるから私と来て。
    (I need to have a word with you so come with me.)

ガク:ずるいでござる!やはりキヨシ殿は一人だけ助かろうと・・・
    (No fair!You really are trying to save just Kiyoshi-dono!)

花 :行くわよ。(Let's go.)



 21歳 男性 フィリピン
ガクトとキヨシが視線を交わした瞬間が格好良すぎる。これは紛れもない
脱獄サスペンスだ。


20歳 男性
キヨシも感じてるけど、サスペンス展開になりそうな予感がぷんぷんするな。

花 :やっと二人きりになれたわね。キヨシ、まさかあんた、奴らにあの
    ことバラしたの?(At last, the two of us are alone. Kiyoshi,
    don't tell me you told the others about what happened.)

キヨ:言ってません!本当です!そんなものを持ち出して何をするつもり
    なんですか?(No, I didn't!Honest!What are you planning
    to do with those?)

花 :何をするかだって?お前には殺しても殺しきれない恨みがある。
    (What am I going to do, you ask?I have a score to settle
    with you that even killing you won't clear.)




不明
本人の発言で再確認して思ったけど、完全にハナの自業自得だよな。


 16歳 男性 
流石に切らないだろう・・・切らないよね?

花 :おしっこを見られ、おしっこをかけられ、そして、私の大事なもの
    を汚した恨みが!覚悟しなさい。あんたにとってこれまでの人生で
    最も恐ろしく、最も恥ずかしい夜にしてやるわ!(You saw me peeing,
    you peed all over me, and then・・・re's the crime of defiling my
    precious area!Say your prayers. I'm going to make this the most
    terrifying,most embarrassing night of your entire life!)

キヨ:俺のエリンギもここまでか?!(Is this the end for my eryngii?!)



不明
つまり、学校が真っ当な性教育プログラムを提供してないとこういう
事例が生まれちゃうんだな。:P


不明
てっきり、キヨシの家系図(family tree)はここで断たれるのかと思った。

花 :はい、これにして。(Here. Use this.)
キヨ:へ?(Huh?)
花 :へじゃないわよ、さっさとおしっこしてよ。やることいっぱいある
    んだから。(Don't "huh" me!Hurry up and pee in there!
    We have much to do.)

キヨ:「よかった・・・あのハサミは俺のエリンギをちょっきんする為の
    ものじゃなかったのかぁ。(Thank goodness!Those scissors
    weren't for snipping off my eryngii!)




不明
ここに来て皆が気付いたんじゃないか。彼女がベストガールだと言う事に。
キヨシのラッキークソ野郎め。


 男性 スウェーデン
むしろ、この展開が来るまで本気で気付いてなかったの?明らかだろ?

花 :零さないように、ちゃんと飲み口のところも切ってあげたんだから
    とっととしろ!(I even trimmed off the spout to make sure
    you didn't spill any, so get to it!)

キヨ:分かりました。(Very well.)
花 :なんでズボン脱ぐのよ!お前は園児か!(Why are you taking
    your pants off?!Are you in kindergarten?!)

キヨ:やはり、ハナさんはこういう事に慣れてない・・・あと一枚だ、逃
    げるなキヨシ。(I knew it. Hana-san isn't used to this sort
    of thing. One more layer. Don't punk out now, Kiyoshi.)




 27歳 男性 モンタナ州
それでいいんだ、キヨシ。男はチン○を出すときくらい堂々としてなきゃいけない。


不明
加速最速(0-100 real fast)じゃないか、流石だなキヨシ!


不明
キヨシの下着の落としかたの男前さと言ったら!

キヨ:攻撃は最大の防御なんだ!(The best defense is a good offense!)
花 :は・・・
キヨ:やりましょう。さぁ、そのペットボトルを持っていてください。お
    しっこが出るところをお見せしましょう。(Let's do this. Now,
    please hand me that bottle. I will let you watch me pee into it.)




 男性 アラスカ州
彼はまるでマイク・ドロップするような力強さで下着を落としていった。
(註:Mic drop は、舞台上でパフォーマンスが大成功に終わった後
   颯爽とマイクを落とすことで、その完成度の高さを誇示すること。)



不明
しかも、キヨシはパンティ・ドロッパーでもあるからな、全く敵わない。
(註:Panty Dropper は「何かがとてつもなく魅力的で、目の前に
   いるだけで女が自主的に下着を脱ぎたくなるほどの男」の事。)



不明
ただ下着を脱いだだけなのに、果てしなく重厚なやり取りに見える・・・


不明
俺にもたまにこういうことが起きないもんか。下着を脱いだらいきなり
壮大な音楽が流れ始めて、気付けば股間が光を放ってる。格好良い。

花 :なんで・・・なんで、こいつこんなに堂々としてんの?恥ずかしく
    ないの?(Why・・・Why is he so open about this?Isn't he
    at all embarrassed?)

キヨ:よし、いける!完全に場を呑んだ!さあ・・・狙いはあのドア。あの
    ドアの鍵を開けられれば。作戦の第一歩は成功する。
    (All right, it's working!I'm in complete charge here!Here!
    I need to get to that back door. If I can get that door unlocked,
    the first stage of the mission will be a success.)




 男性 フィリピン
船長はどこにいるんだ?もうこのカップリング(ship)は出港するぞ!^^
(註:このship は、relationshipの略で「カップリングする」ことです。)


不明
皆さん・・・我々はついにこの瞬間に到着しました。(ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧
さあ、帆を張りましょう!輝かしいペットボトルにも心から感謝を!


 男性 カリフォルニア州
これで二人ともおしっこフェチまで共有してるからな。お似合いとしか。


不明
この二人って出会って一日目からおしっこで繋がってるカップルだもん。
笑いが止まらない。


29歳 男性
キヨシがどこかの部族みたいなことをやり始めたんだが・・・

花 :なんで私が持つのよ!自分で持って出せばいいでしょ!?
    (Why do I have to hold it?!You can hold it yourself, can't you?!)

キヨ:駄目です。僕は右手を股間に、左手を腰に添えながらでないと、う
    まくおしっこできないんです。じゃないとそこら中に飛び散りますよ!
    (No, I can't. I have to put my right hand between my legs and
    my left hand on my waist or I can't pee very well. If I don't,
    it will go all over the place.)

花 :何よ、何なのよ、こいつ。バカキヨシのくせに!ち○こ出したくら
    いで、えらそうにしやがって!
    (What?!What is the deal with this idiot Kiyoshi?!He pulls
    out his penis then starts acting high and mighty!)




不明
花澤香菜さんが、ち○こと言った時のこの奇妙な満足感・・・


不明
俺はいつから「P○○nhub(アダルトサイト)」を見てたんだ?


不明
それは君が「監獄学園」の再生ボタンを押し、ズボンを下ろした時からさ。


 男性 ドイツ
は?どうして彼女が脱ぐんだ?

花 :逃げちゃ駄目よ、ハナ!私はやられたらやり返す女。そうよ、こん
    なやつに負けてられない!これで互角!形勢逆転ね?(Don't back
    down, Hana!I'm a girl who gives as good as she gets!Yeah!
    I can't be outdone by this guy!This makes us even!No,
    it turns the tables on Kim!)

キヨ:この人は何をしているんだ?!(What is she doing now?!)
花 :思い知ったか、バカキヨシ!ち○こ出したくらいで調子に乗ってん
    じゃないわよ!(That will teach you, you idiot, Kiyoshi!Don't
    get so full of yourself just because your penis is out!)




不明
ハナが良い一手(great move)を放ってきた。彼を痛めつける代わりに
彼にやられたのと同じ方法でやり返すことにしたんだ・・・なんて残酷な。


 男性 アルゼンチン
ハナ・・・君が縞パンだった、それだけで私はもはや全てに満足したよ。


不明
自分は半ばこの展開を予想してた。というのも、ハナがキヨシの用を
足すところを見たがった時点で、既に彼に惹かれていたと思うからね。
この行動はある意味5歳くらいの女の子を思い浮かべればよくわかる。

遊び場でただ意味もなくある男の子だけを選んでちょっかいをかけよう
とする女の子のような・・・つまり、自覚のない恋心なんだろう。


不明
彼女がどうしてここまで頑なに自分がされたことをキヨシに強要したがるか。
それ以外に理由は考えられないよな。

花 :なんでですって?あんたにおしっこぶっかけるからに決まってんでしょ。
    (Why, you ask?So I can pee all over you, of course!)

キヨ:俺におしっこ、ぶっかける?俺も今からするのに、同時にするの?!
    (So she can pee all over me?Even though I'm about to go?
    Simultaneously?)

花 :ふん、完全に場を呑んだわ。さあ、恥ずかしがれ。(Hmph, I'm in
    total control here. Now, bask in the embarrassment!)




 男性 オーストラリア
「自分の優位性を主張する(asserting dominance)」為の教訓が含まれ
てる回だな。


不明
この話の中で、「おしっこをかけて優位性を主張しよう」としてるところを
gifにするとちょうど収まりが良さそう。
(註:assert dominance は、「誰々に~してこっちが上だと教えてやっ
  たぜ!」という海外版「ワイルドだろぉ?」ネタのようなミームのこと。
  掲示板で大喜利に使われたのが初出で、それからも度々ネタとして

  引用されています。ちなみに、このネタ振りへの返答の中で絶大な
  人気を誇った答えが「相手におしっこをかける」というモノで、ここで
  引き合いに出されてるのも、その知識前提のやりとりだったりします。)



不明
シーザー・ミランがお送りしました。


不明
tsst
(註:シーザー・ミランは、カリスマドッグトレーナー。冠番組も持っており
   「犬と人間の関係性を語る」際、よく"dominance"という言葉を使い
   ます。《「ドミナンス犬/支配的な犬」でリーダー格の犬のことです。》

   そんな彼が犬をなだめる時に、かなり独特な音と共に犬の首元を
   5本指でタッチします。その音を文字起こししたものが"tsst"です。)


キヨ:くそ、何してるのか分からなくなってきたけど、一つだけ言えるこ
    とがある・・・俺の人生に、こんな場面があるとは夢にも思わなかった!
    (Damn it, I don't know what's going on anymore, but I can say
    one thing for certain I never dreamed I'd ever be in this situation
    in my lifetime!)




 男性 アイスランド
二人の駆け引きが強烈すぎてLとキラの攻防戦を見た時と同じ気分になる。


不明
ブリリアント!この偉大なアニメの制作者に感謝を述べたい。我々の世界が
抱えている様々な問題から人類を救う任務には、彼らにこそついてほしい。


不明
この作品のスタッフがどんな方法で世界を救うか想像するだけで・・・楽し
くなってくるな・・・


男性
この二人は何をやってるんだ?(笑)

キヨ:この局面・・・(In this situation・・・)
花 :精神的に優位に立った方が勝つ。(・・・whoever has
    the upper hand mentally is the winner.)




不明
キヨシはハナの奴隷になるしかないのか・・・と思ったけど
ただ、ハナがキヨシに色々してあげたくなってるだけとも言える。


不明
我々の見てきたキヨシは、元々押しに弱い(pushover)人間じゃない
からな。彼は裏生徒会の女子たちが男子よりも物理的に強いとわか
ったうえで、精神戦によって彼女を凌駕しようとしてる。


不明
そして、ハナがキヨシに無理強いしようとして、自らの失態を招く展開
もいつも通りといえる。


不明
彼らはいま、完璧に性犯罪者(sexual preditor)へと姿を変えた。:O
だから、二人を刑務所に入れ(put behind bars)なきゃいけない。XD


 19歳 男性 ニュージーランド
監獄破りとか関係ない部分で、この二人を密室に閉じ込めておいたら
どうなっちゃうか・・・自分の中の酷くひねくれた部分が観察したがってる。

キヨ:ここで負けたら皆の努力が水の泡だ。引くもフルチン、引かぬもフ
    ルチン・・・ならば俺は、前に出る!(If I'm beaten here,
    everyone's efforts will be for nothing. If I back out, I'm
    pantsed, and if I don't back out, I'm still pantsed.
    In which case, I'm moving forward!)

花 :こいつ、この状況で前に出てくるなんて・・・まだ心が折れてない
    と言うの!?(He's moving forward under these circumstances?!
    You mean that his spirit hasn't been broken yet?!)




不明
キヨシがキャットウォークを歩いてやがる。


22歳 男性
信じられないセクシーさだ、キヨシ。


不明
ペルソナ3の主人公みたいに見える。(笑)


不明
キヨシが片手でボトルをささえつつ、腰に手を当てながらハナに向かって
歩いてくるパートを誰かgif化してくれないか?


不明
02


不明
どこからかダンス・ミュージックが聞こえてくる気がする。


不明
優位性を主張する方法・入門編(Asserting dominace 101.)
「イチモツをボロン(Whip c○○k out)、相手の魂を見つめながら
股間を掴みつつ、腰に手を当てながらゆっくり歩み寄っていく。」
(註:101 は「入門/基礎」のこと。米国の大学では授業ごとにコース
   コードがあり、教科を示す英字3字+数字3字で表します。この際
   必ず○○○101からスタートすることからこの用法が生まれました。)



 男性 
今回のキヨシは肉食系(Alpha)だった。彼の最終系がどこを目指してるのか
すらわからない。


 女性 フィリピン 看護師
だから、キヨシは主人公だったのね。すごく納得したわ。(笑)

キヨ:さぁ、おしっこさせてください。どうしたんです?はやく終わらせ
    ましょう。(Here. Please let me pee. What's the matter?
    Let's hurry and finish this.)

花 :近ぇんだよ、くそが!調子に乗んなよクソが!(You're too close,
    damn it!Don't get so carried away, damn it!)




不明
ブラックホール並みに堅物で、女の子と触れただけでパニクり、気絶し
そうになる主人公がのさばってる中、キヨシ君は・・・このとんでもない
男は、花嫁(bride)・・・じゃなくて、プライド(pride)を飲み込み、ハナが

混乱してる内に下着を脱ぎ、ボトルを装着(strap-on)してしまったんだ。
己の中の少年を殺し、立派なスケベ男(assman)に彼は生まれ変わった。
(しかしこの時、彼はまだメデューサの真の力には気付いていなかった。)

(註:strap-on は、「取り付ける」ことですが、俗的には「ペ○スバ○ド」を
   意味します。その関連で「身につけるタイプの大人の玩具」を装備
   する際、使う表現であり、ここもそれを意識した用法になっています。)



不明
>花嫁(bride)を飲み込み 花嫁を飲み込む?


不明
自分は飲み込むことに100%賛成だけどね。


17歳 男性
あれれ?君はもしやキヨシが今回、ハナを飲んでるところ見なかったのか?


不明
ハナを飲みはしてなかったけど、セカンドベースには達してたよ、うちの清。
(註:関係の進展を塁で表す米口語表現があります。定義はまちまちですが
   一塁はディープキス、二塁は局部を含む身体の触れ合い、三塁はオー
   ラルプレイ《前戯全般》、本塁で本番、五塁/5th baseでア○ルです。)


キヨ:よし、やったぞ皆!第1段階成功だ!え?やばい・・・やばいぞ
    ・・・見ちゃだめだ。目をそらせ・・・あれは・・・メデューサだ!
    見続けると、俺のエリンギが石にされてしまうぞ!
    (All right, I did it, guys!Step one is a success!Huh?Oh, no!
    Oh, no!Don't look at it!Avert your eyes!That's・・・Medusa!
    If I keep looking at it my eryngii will be turned to stone!)




 男性 スロバキア
アハハハ、メデューサ!まあそうだとは思ってたけど、
ハナのアソコは毛深い(hairy down there)みたいだ。(笑)
(註:down there は、ボカした言い方で「アソコ」を意味する表現。)


 男性  ②
いままでメデューサなんて表現は思いつきもしなかったけど、良い仄め
かしだ。(笑)


不明
こいつは「毛深い/おっそろしい(HAIRY)」メデューサだなぁ。8D
(註:hairy には「毛だらけ」「ぞっとするほど怖い」という意味があります。)


不明
今後は、「メデューサ」を隠語として使っていこう。XD

ナレ:突如、素に戻り始めたキヨシ。彼の欲望を先刻まで押しとどめてい
    た物の正体、それは、使命感。例えばそれは、危険な戦地の戦場カ
    メラマン、激しい炎の中での消防隊員、ハイジャックされた機内の
    パイロット、使命感が恐怖をも凌駕する。だが今、その使命感が満
    たされたことで圧倒的な羞恥心と欲望がキヨシを襲った。(Suddenly,
    Kiyoshi had begun reverting to nature. He had been suppressing
    his desires up until a moment ago, with a sense of purpose. Like
    a cameraman, in the middle of a dangerous battlefield a fireman,
    in the middle of an intense inferno or a pilot on a plane being
    hijacked this sense of purpose can overcome even fear. But now
    with that purpose having been fulfilled an overwhelming wave of
    shame and lust was assaulting Kiyoshi.)




 男性 ミネソタ州
What... the hell...


21歳 男性
尻相撲と股間メデューサ。(笑)


男性
Activating launch sequence 5 4 3 2 1
BBBBOOOOOONNNNEEEEERRRRR!!!!

キヨ:何故だ?目が、目が閉じられない・・・もう、俺は石にされている
    のか?いや、自ら石になろうとしている!(Why is this?I can't
    ・・・I can't close my eyes!Have I already been turned to
    stone?No, I'm trying to turn to stone on my own!)




 男性 イリノイ州
改めて考えると、ハナの声優にハナカナを選んだのは完璧な選択だったな。
何せ、キヨシの中の人は以前、別の物語で狂ったメデューサになった彼女を
救ってるからな。


不明
こんなところで千石撫子がカメオ出演するなんて・・・


 23歳 女性 ロシア
はな・メデューサ


不明
私のエリンギから目を背けず、
メデューサまで見せてくれたハナに神の加護があらんことを。

キヨ:僕のエリンギのような物が、その・・・石のような状態になってし
    まって・・・
    (My eryngii-like thing has, um assumed a rock-hard state.)

花 :はあ?訳わかんねぇよ?何の話し?(Huh?I don't understand.
    What are you saying?)

キヨ:つまり、僕のナニがカチ○コチンになって・・・男はナニがカチ○
    コチンになると、おしっこが出にくくなるんですぅぅ!
    (I mean・・・my thing has become stiff. When a guy's thing
    becomes stiff・・・it makes it harder for him to pee!)




不明
キヨシがボトルから手を離しても、ボトルが保持され続けてるとこで吹いた。


不明
ハナがハナらしいことやってるだけで、俺はいつも石になってる。


不明
大笑いしてる時に弟が入ってきたんだけど、
彼はメデューサを見てしばらく石になってたあとでそそくさと逃げていった。


不明
メデューサ、それはヘラクレスの時代から、ずっと目を合わせるだけで男達
を石に変えてきた存在・・・


 男性 フィリピン
メデューサのせいで俺まで石に変えられちゃったよ。hahahahahaha

花 :あんた!なんでカチ○コチンになってんのよ!変態!
    (Why have you gotten stiff, you pervert?!)

キヨ:すいません!でも・・・でも、ハナさんのメデューサが・・・
    (I'm sorry!But・・・But Hana-san, your Medusa・・・)

花 :恥ずかしくないの?!こんな状況で?!そんなんなって!最低ね!
    (Aren't you embarrassed?!You're a real creep to end up
    like that in this situation?!)




 不明 ニューヨーク州
強靱さと真実だけが、メデューサに抗う術となる。


不明
それはつまりゲイってことか?


 不明 ニューヨーク州
いや、ヘラクレスはゲイじゃない。メデューサの視線に耐えながら倒した
んわけだから。どちらかというと「神懸かってる」ってほうだな。それだけ
メデューサの魅惑に抗える男は多くないんだ。


不明
立て!立ち上がれ、キヨシ!君の大剣でメデューサを成敗するんだ!

キヨ:恥ずかしいです。最低です。僕はいま、カチ○コチンであれなんで
    ハナさんからお先にどうぞ!(I am embarrassed. I am a creep.
    Right now, since I'm stiff andteverything・・・Hana-san,
    you go right*ahead!)

花 :やって・・・やるわよ。(Believe me, I will.)



不明
私が志願します!私が、「ハナの復讐」に対する貢ぎ物として志願します!
(註:映画「ハンガーゲーム」より、デスゲームに強制参加させられる妹の
   代わりに主人公が志願した際の台詞が元ネタ。映画では絶望感の
   ある場面ですが、主に羨ましいモノを見た時に使用されるミームです。)



男性
綺麗な女の子に上に跨がられるより恐ろしい「復讐」は思いつかないな。(笑)


不明
ハナが、キヨシに無理矢理迫った(forcing herself on him)時、
諸事情で興奮した自分が居るんだけど・・・これは別におかしくないよね?
(註:forcing oneself on ~ で、主に性的な行為を「強要する」ことです。)


不明
可愛いヤンデレに略奪され(get jumped)たくない奴なんているかって話だ。
自分なら間違いなく彼女に感謝してるところだろう。


 20歳 男性 テキサス州
心の友よおおおお!(Brotha from anotha mothaaaaa)

芽衣:そこで何をしている?!抵抗しても無駄だ!
    (What are you doing there?!It's no use resisting!)

ガク:今のは・・・(Was that・・・?)
シン:副会長の声だ!(The vice president's voice!)
ガク:いかんでござる。千代殿が捕まっては、計画は終わりでござる!
    (This is not good. If Chiyo-dono is caught, the plan is finished!)

キヨ:千代ちゃん・・・(Chiyo-chan・・・)



 20歳 男性 
副会長がボンテージ姿である必然性が、微塵も感じられなくて笑った。


男性
ああなるほど、ここで杏子が囮になるのか。巧いことを考えたもんだ。


不明
ぎゃあああ!せっかく開けた鍵が!

花 :中に入り込む作戦かも!(It could be a plot to get in here!)
キヨ:あ!せっかく開けた鍵を!(Ah!I just got that unlocked!)
芽衣:む・・・一理ある。よし、付いてこい。まず、お前を尋問する。
    (Mm-hmm, that makes sense. All right, come with me.
    First order of business is questioning you.)

千代:杏子さん・・・私が動きやすいように、わざと身代わりになるなん
    て・・・(Anzu-san・・・Imagine, sacrificing yourself so that
    I can move around easier・・・)




不明
反抗計画の概要が、あとから判明する構成だったのがいい。その調子だ
(way to go)、シンゴと杏子。


germany_50 23歳 男性 ドイツ
また杏子に会えて嬉しい。彼女はシンゴの為にその身を犠牲にしたんだな。


不明
もしこれで千代ちゃんが二人のやってることに気付いたら・・・

杏 :誰か、助けたい人でも?(Is there someone you want to save?)
千代:いや、そんなんじゃないんです!私、お姉ちゃん達の不正が許せな
    くて!だから、助けたいだけで!(No, it's not like that!I just can't
    stand how unfair my sister is!That's the only reason I want to help!)

杏 :私は、助けたい人がいるの。(I do have someone I want to help.)
千代:え?(Huh?)
杏 :だから、お願い。協力させて!(So please, let me help!)
千代:杏子さん、ありがとう。貴女のお陰でプリズンに近づけます。
    (Anzu-san, thank you. Thanks to you I can get near the prison.)




不明
この状況に千代が足を踏み入れたら(walk in on)
もっと笑える事態になる気がする。(笑)


不明
彼らが監獄から出られるよう願ってる・・・もう一度中にはいる為にも。
それと、キヨシ。千代が台無しにする前に、ハナと一発決めて(make it)
しまえよ。;)


男性
これ、キヨシは詰んでるよね・・・まず、会長が彼の計画を察知した場合、
会長が彼の息の根を止めるだろう。ハナの心を裏切る展開になっても
ハナが彼を仕留めるだろう。そして、千代がこれを目撃したら、彼の命は

ないと思うし、少年達がハナと彼の事を知っても・・・殺されるかはわから
ないけど、どうなるかは読めないね。


男性
ハナとキヨシのお尻に溢れてる回だな。そして、エリンギとメデューサを
合わせると石化状態になると。(笑)

花 :何、見てるの?(What・・・are you looking at?)
キヨ:すみません・・・つい、メデューサが目の前に来たので。
    (I'm sorry. I couldn't help it. Medusa was right there in front of me.)




 男性 メキシコ
野生のメデューサが飛び出してきた!


不明
エリンギのかたくなる(Harden)!攻撃力があがった!しかし
エリンギは「みずでっぽう(water gun)」をつかうことができなくなった!


不明
「かたくなる」で上がるのって防御力じゃなかった?


不明
>みずでっぽうをつかうことができなくなった
その場合でも、他のわざ(move)なら使えるんじゃないか?
ほら、そう例えば「ハイドロポンプ(Hydro pump)」とか。:3


不明
問題なのはその攻撃をするとエリンギは攻撃力を失ってしばらく
行動不能になることだ。ここでは長引かせることこそ重要だから。


不明
エリンギには「はたく(slap)」攻撃もあるから!

花 :ぅ・・・何がメデューサよ・・・勝手に名前付けるなよぉ・・・
    (What are you calling Medusa?!Don't go giving it your own name!)

キヨ:すいません。(I'm sorry.)
花 :ずるいわよ・・・あんたばっかり!なんで私ばっかり、こんな辱め
    を受けなきゃならないのよ・・・(It's no fair!It's always you!
    Why does all this embarrassing stuff always happen to me?!)




不明
え、何。もしかしてハナはまだ「自身」にニックネームつけてなかった?
それは悪いことしちゃったな・・・勝手に名前つけちゃったよ。


男性
キヨシどのは本物の男だな!前回の尻への演説に加えて、
今回のメデューサとの死闘。敬意を払わずにはいられない。


 不明 フロリダ州
「メデューサ」って名付けられたことでハナが泣き出したときに
死ぬほど笑った。


不明
ハナが泣き出したとき、本気で彼女に同情してたんだ・・・
その30秒後には心変わりすることになったけど。


 22歳 男性 
キヨシは、「男がナニを勃たせながら真面目なことを言ったところで
これっぽっちも説得力がない」ということを身をもって示してくれた。
実に最低だ。(笑)

花 :わざとじゃないなら、何してもいいのかよ?!
    (So if it's not on purpose then anything goes, is that it?!)

キヨ:いや、そういうわけじゃ・・・すいません。
    (No, I don't mean it that way. I'm sorry.)

花 :すいませんしかないのかよ?!(Is "sorry" all you can say?!)



不明
男の嘆かわしい虚しさを象徴するように、
こんな状況にありながらも、ペットボトルが真ん中で存在感を放ち続けてる。



 不明 テキサス州
ボトルくんは手で持ってなくても上がりっぱなしになってたよ。健康的だね!


男性
見てる最中、うちの旗竿(flagpole)も下着を押し上げてきて困ったよ・・・
(註:flagpole は、旗をつけられるくらいギンギンになってる逸物のこと)


不明
キヨシは既に名誉を捨てた身だし、この状況なら誰でもこう言うだろうな。
痛いものは、クソ痛いんだよ!

キヨ:殴って気が済むなら、どうぞ気が済むまでなぐっ・・・待って!想
    像したより痛いんで、あと1発で勘弁してください!
    (If hitting me will make you feel better,then go ahead and
    hit me until・・・Wait!It hurts worse than I imagined!
    Please, make do with just one more!)




不明
もしあそこで止めてなかったら、もう余分に綺麗なパンチを頭に
三、四発喰らってるところだ・・・見た目的にも音で聞いても痛そうだった。


男性
キヨシに「パンチの嵐(Barrage of punches)」をお見舞いしてるとこでも
そうだけど、彼女は残忍であると同時に可憐だ。


不明
Hanaaaaaaaa!!!!

キヨ:これは一体・・・何が起きているんだ・・・?何を笑ってるんです
    か?何でこんなことするんですか?(What・・・the hell・・・
    is happening right now・・・?What are you laughing at?
    Why would you do such a thing?)




不明
あぁ、そんな馬鹿な・・・これじゃあ
「復讐は甘美だ(revenge is sweet)」って雄弁に語れてしまうじゃないか!


 男性 ジャマイカ
言葉もない・・・ただただWTF(What the f○○k)って感じで・・・自分の目の
前で起こってることが信じられなかった。XD だって普通こんなことするの
は、HENTAIアニメに出てくるえっちなラスボスくらいしかいないだろう?


男性
これはサイコの顔だよ・・・いやまあ、現実に女の子がキスする時の顔って
こんな感じではあるんだけども。この甘酸っぱいカップルをもっと見てたい。


 28歳 女性 メキシコ
キスしたとき、下向きになったハナの顔のむくみ具合がリアルだったよね。
ここまでありのままに描いたキスシーンは初めて見たかも。

花 :クソ、キヨシ・・・お前、好きな人いる・・・
    (Damn you, Kiyoshi do you have a girl you like?)

キヨ:いや、それはその・・・(Huh?Yeah, well, I mean・・・)



不明
屹立したボトルが、ハナのお尻を叩いてる件・・・


不明
これは刑務所で使われる新型の「避妊具(protection)」だよ。


不明
股間的には何一つ面白くない避妊具だな。XD


不明
あのボトルは赤ん坊ができることから彼を守ってるんじゃなくて、
彼自身をハナから守ってるんだ。


不明
ハハハ、まさかペットボトルがお邪魔虫(c○○k blocker)になるとはな!



23歳 男性
「あぁ、ちょっと・・・ハナ。お願いだからキスしながら上下に動かないで
くれ。俺は下を穿いてないんだ。これを着けとくのは酷すぎる罰だ・・・」
いや、実際にあのボトルは究極の拷問装置だと思う。


男性 ①
は~信じられないほどギンギンになる(harder than Chinese arithmetic)
回だ。自分が同じ状況だったら・・・とかマジに考えちゃった。真っ先に思い
浮かんだのは「悪いな子供達、自分のことは自分でやってくれ。(you're on

your own)。お父さんは、いま目の前にある尻を追うよ!」ってことだった。
(註:harder than Chinese arithmetic《Japanese geometry》/中国数学
   《和算》よりもハード は、中国数学や和算の難解さ、面妖さになぞ
   らえて「逸物がとんでもなく硬くなっている」事を意味する慣用表現。)



男性
キヨシの自制心は教皇レベルかよ。女の子が自分でパンティを脱いで、
キスしてきて・・・こっちは下半身丸出しの状態なんだよね?もし俺が同じ
状況だったら?刑務所に送られようが知ったこっちゃないよ!


男性 ②
花は人が「第四出場状態(5 alarm erection)」になってる時に上に跨がり
あまつさえ唇まで重ねて(Smooch)きた。この後どうするかだと?それは
刑務所に行くことになるだろう。自分なら間違いなく。XD

(註:1~5 alarm fire で消防署の出動態勢および火災規模を意味します。
  昔は教会の塔から火事を察知し、鐘を鳴らしてその規模を伝えていた
  事からこの表現が生まれました。ちなみに、数字は「出動隊《1部隊が

  ポンプ車3~4、ハシゴ車2、指令長1+α》をベースに応援として倍々に
  増えていく規模」を表しており、日本の「第1~4出動」とほぼ同義です。
註:Smooch は、唇を合わせるだけの軽いキスのこと。舌は入りません。)




不明
もう千代とキスはしたのかい?まだだよなァ?
初めての相手は千代ではないッ!このハナだッ!



不明
君の魂に神の加護があらんことを、サー/マダム。


男性
KONO HANA DA ゴゴゴゴゴ


不明
キヨシが良いように扱われてる感じだけど、
これって彼女にとってもファーストキスなんだよね?


不明
そりゃ、まあマン・フェイ(Man-Faye)みたいなのにファースト・キスを奪わ
れるよりは、ハナにキスされたほうがよっぽどいいだろう。でも、現実的
に考えるなら、高校までファーストキスを残しておくほうが難しい。

自分の場合も9歳にはもう・・・
(註:Man-Faye は、「カウボーイ・ビバップ」のフェイ・バレンタインの
   コスプレをした半けつオジサンのこと。一時期、有名になりました。)



不明
しかし・・・こんな復讐滅多にないよな。ファーストキスを盗むだって?
それで悪い気になる奴がどこにいる?彼女は発想からしてド変態だ。

花 :ざまぁみろ!(Take that!)
キヨ:へ?(Huh?)
花 :お前の初めてのチューを、大事な初チューを台無しにしてやったぞ!
    ざまぁみろ!(I took your first kiss- your precious first kiss,
    and ruined it!Take that!)




不明
これがハナにとっての復讐の定義なら
これから毎日、どんな時も彼女を不機嫌に(get on her bad side)したい。
(註:get on one's bad side で、「不興を買う」「機嫌を損ねる」こと)


男性
アンドレではないけど、こんな罰だったら俺だって受けたくなる。ああ
勿論、お小水プレイ(water works)的な諸々じゃなくて、キスのことね。


不明
この手の事をするのに、金を惜しまない(pay top dollar for)人がどれだけ
いることか・・・


 男性 ニューヨーク州
>お前の嫌がる事なら、何でもやってやる・・・これは、お前への復讐だ。
もし、自分がキヨシの立場だったら、「これ以上、俺を穢さないでくれ・・・」
って言うだろう。(笑) そしたら監獄史上最高の時間を過ごせたのに。XD

花 :お前なんかどうせ、チューどころか、女の子と手を繋いだ事もない
    DTで、どうせ好きな人ってのも、会長の妹さんだろ?違うのかよ?
    (You're just a virgin, who's never even held
    hands, let alone kissed a girl before!And the girl that you
    like is the president's little sister, right?!Am I wrong?!)

キヨ:おっしゃる通り・・・です。(No, you are correct.)
花 :お前の嫌がる事なら、何でもやってやる・・・これは、お前への復讐だ。
    (Whatever you don't want me doing to you, I'm doing it!This
    ・・・is my revenge against you.)




 20歳 男性 テキサス州
彼女はキスだけじゃなくて、キヨシの貞操を奪うつもりだと思う。そうあって
ほしい。(笑)


不明
ハナは彼のファーストキスを奪うだけじゃなくて、乱暴する(violate)つもり
でもいるみたいだ。これを夢が叶ったというべきか、悪夢だと言うべきか
判断がつかない。


不明
キヨシは初めてを奪われたんだから、
今度は、彼女の初めてを奪い返してやればいいんじゃないか?(笑)


 男性 アイスランド
行け!その調子で童○も奪え!JUST DO IT!ー シャイア・ラブーフ
(註:Just Do It! 俳優シャイア・ラブーフが、変な身振りを交えながら
   カメラに向かってやる気を出させるメッセージを送り続ける動画が
   元ネタ。海外版の「松岡修造さんネタ」という感じのミームです。)


(シャイア・ラブーフが3秒に一人増える動画)


 男性 ニューメキシコ州
あとはキヨシが「メデューサにだけは食べられたくない!」と言えばそれで
丸く収まるな。>:D


不明
ふ~ん、それで?俺にはまだ奪われてない純潔(virginity)が幾つもあるん
だけど・・・何をする気だ?他のも全部奪ってやるって?はあ?やれるもん
ならやってみろよ!


 不明
 そしてキヨシは、後ろを弄られても(an○l fingering)
 それを愉しむ才能が自分にはないことを学んだ。


  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18