00018
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(CRで公式配信中です)


男性
もしかして、このアニメって意外と血だらけな(gory)シリーズだったりする
の?なんか、Googleで幾つか画像をチェックしただけなのに、4分の可愛い
アニメにとっては結構シリアスな瞬間がありそうなんだけど。


男性 杜王町(Duwang)
漫画なのに残酷なのか?4コマ(4-koma)なのに?


不明
彼女がガチで(straight up)、兵士たちを殺してるOPを見なかったのか?
自分もただ乱雑に可愛さの置かれたアニメだと思ってたけど、あれで暴力
的な描写もある作品だと気付いたぞ。


男性
俺も驚いたんだが、このアニメは血と暴力が相当量(fair share of)ある
みたいだよ。いつ来るのかは知らないけどネタバレとして貼っておくと
Nobunaga no Shinobi manga spoilers 1
Nobunaga no Shinobi manga spoilers 2
00000000
直接的な血みどろというより、暴力を想像させるタイプみたいだね。


男性 杜王町(Duwang)
びっくりした。いいね。


不明
これはある意味、どの戦国モノよりも史実に忠実な作品だから。
日本の歴史に触れてれば大体どんな方向に向かうかわかるはず。


不明
楽しかった~毎週も楽しみ~
1475649771182