3576
番外枠
以下、ASMAL、Reddit、4chan、YTより引用。(CRで公式配信中です。)



連絡:時系列的には、4話放送後の内容なのでご注意ください。今後はこちらの
番外枠におふざけ、現実ネタ、下ネタ(ホモネタ含め)関連を集約させ、本スレは
そういうネタ薄めで作る予定です。時間がかかると思いますがご了承ください。



不明
生の舞踏 魔導師の弟子 黒鳥の湖
瓦割り人形より「ピ・ポ・ボゥ」
「皆、寝るんじゃない」



不明
全部、音楽ネタだね。
生の舞踏   - > 死の舞踏
魔導師の弟子- > 魔法使いの弟子
黒鳥の湖   - > 白鳥の湖

瓦割り人形より「ピ・ポ・ボゥ」
              - > くるみ割り人形より「パ・ドゥ・ドゥ」
「皆、寝るんじゃない」 - > トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」


不明
ありきたりというか凡庸なリストだな。ユウリの友人は我々をも救って
くれたってことか・・・もちろん、その楽曲たちが悪いわけじゃないが
それら全てを使った所で、彼自身への洞察は深められないだろうからね。


不明



不明
誰か、頬を上気させて、息を荒げてるように改変してくれないか?!


不明
やってみた。



不明
神懸かった仕事ぶりだ、兄弟。感謝の言葉もない。


不明
耳が赤いのは普段からやってもいいよね。
氷の上でずっと過ごしてるからどこか赤らんでるのは普通なわけで。


不明
ていうか、酔っ払いみたいじゃない?


不明
酔っ払った人間が、こんなに汗だくになるものかね。(ニヤニヤ



不明
その画像、ヴィクトルの生え際が気になってしょうがない・・・


不明
妖精の生え際はヴィクトルと同じくらいの高さなのに
どうして彼は何もいわれず、ヴィクトルばかり頭皮を弄られるんだ??



不明
妖精は萌えの観点から見た理想の比率を維持してるだけでハゲかけてる
わけじゃないし。


不明
たとえ、生え際の位置が高く(high hairline)ても、ハゲてるとは限らない。


不明
何故、許されるか?それは彼が可愛いから。


不明
淫乱ヴィクトル。



不明
ピンク髪は、彼が唯一逃した淫乱特性だ。


不明
ヴィクトルは前髪を横に流してるから額が広く見えるだけで、普通に前髪
を垂らすだけで誰も何も言わなくなると思う。


不明
個人的にはヴィクトルの場合、いつも前髪を垂らしてるほうが好きかも。


不明
ヴィクトルは、富士額(widowpeak)っぽい?から、かき分けた時に見えかた
が違うんじゃないかと。



不明
ヴィクトルは、富士額じゃないだろう・・・未亡人にはなりそうだけど。


不明
ヴィクトルは生え際に関してのみ、完全なるストレートだから。
(註:widow's peak は富士額のこと。由来は16世紀頃、未亡人が数年被る
   ことを義務づけられていた「前の尖った頭巾」から。この装いを思わ
   せる生え際が富士額であり、この単語から、「未亡人になりやすい髪

   型」というマイナスイメージがつきました。ただ女性解放運動の結果
   この語の意味は裏返り、「夫より長生きを約束された額」として、今
   では髪型自体の好き嫌い以外では特に忌避されないモノとなってます)



不明



不明
毛が多すぎじゃないか?


不明
彼はいつだって、前髪(bangs)が長すぎる。


不明
やめて。(註:bang には俗的に「○交渉」という意味があります)


不明
でも、かわいくない?


不明
ちょうど10代のヴィクトルみたい。


女性
犬ヴィクトルって感じ。



不明
そんなヴィクトルなんて認められるわけないだろ!
正史(Canon)ヴィクトルだけが至高のヴィクトルだ。


不明
その彼の髪は、もうちょっとすいたほうが良さそう。


不明
豚ユウリ。



不明
35歳よりも前に禿げることが果たして可能か疑問に感じたけど、○○
さんという例があったか・・・(註:声優さんの名前ですが伏せます)


不明
齢27になった時、頭部から髪が消え始めた。この発言が冗談だったら
なぁ・・・


 20歳 男性 ロシア
俺は20歳にして既にハゲかけてるんだが。


不明
わるかった、兄弟。



 20歳 男性 ロシア
まあいいんだけどね。全部剃っちゃったし。500%スラブ顔の自分には
よく馴染むから。


不明
このアニメって1クールだけど、これらのうちどれが、あるいは全てが
発生する可能性はどれだけあるだろう?
A)選手生命が終わる事故

B)終身の、あるいは終末的な病気の発覚
C)普通に恋人が出てくる
D)ユウリやユーリが、最終的な決勝戦において表彰台を逃す
E)キス


不明
どれも実現する可能性は0だろう。


不明
その中で可能性が高いのなら(E)じゃない?YOIは、A,B,Dがくるタイプ
のアニメじゃないし、主人公にとって残酷な形で優子が嫁になってる上
孕まされてる(knocked up)以上、(C)が普通にくることもなさそう。

(註:knock up/叩き起こす は俗的に「妊娠させる」「孕ませる」こと)



不明
ホモじゃないよ(no homo)って弁護できる形で、キス出来る方法って
あるのか?


不明
ヤコフと別れる時みたいに頬に口づけするとか?


不明
医療的に緊急を要した心肺蘇生法(CPR)とか。


不明
やめて。


不明
励ましや瞬間的に燃え上がって、ナナがハチ子にキスしたときみたいな
感じなら問題ないかと。


不明
そういえば、テレビがアップグレードされてたな。些細なことだが・・・



不明
ハセツ城の模型も少し色あせて見えるあたりが憎いね。


不明
どうして、背景にあるスケートシューズが白から黒に変わってるんだ?


不明
象徴だろう。


不明
すべてが崩れ去ってしまった。


 女性 トルコ
もはや、ヴィクトル×ユウリ(victor x yuri)にしか期待が出来ない。
(註:「×は"/"を訳したモノ?」というご質問を度々頂くので参考までに
  触れておきます。"/"は×の海外版として知られるカップリング表記
  ですがアニメ界隈を始め、日本と親交の深い掲示板は大抵×表記に

  浸食されており、"/"表記を見ることは少ないです。これは元々、
  "/"表記が、スタートレックのカーク船長とスポック副長の肉体関
  係、いわゆるK/Sモノを表記するのに使われて広まったことにも

  通じますが、"/"は歴史的に実写ジャンルが中心で、その性質上閉じ
  られた文化でした。なのでアニメで新規開拓された層は"/"に拘りも
  なく、×でも不都合がない為、日本と同様×を使う人で溢れています)




不明
ヴィクチューリ(Victuuri)


不明
ユウヴィク(Yuuvic)だろ、この下層民(pleb)が
(註:pleb は「庶民」のことですが、俗的に他人を見下す際に使います)


不明
ヴィクトルと勇利の名前が本質的に重なるなんて



不明
自分の知る限りでも他選手の名前も意味的に重なると感じたな。例えば
ピチットはタイ語で征服を意味するし、エミル・ネコラ は、人々の勝
利者を意味するニケラオスに由来する名字だし、スンリ(Seung-ri)も

韓国語で勝利を意味するスンイル(Seung-il)にだいぶ近いよね。


不明
毎週分からピックアップしてみた。

(期待した内容 私が得たモノ)


不明
自分としてはもっとこんな感じなんだけどな。最初からある程度スケート
とサービスカットは折り込み済みだったけど、驚くほど感傷的でロマンチ
ックな内容が付いてきたからね。



不明
上からエピソード毎の内容にしたほうが良いと思うけど、まあ、同感だな。



現実ネタ



不明



不明
待って、それ見てるだけで息を荒げちゃうような素材なんだけど、加工
画像とかじゃなくて?


不明
彼は彼女の為にそのポスターをもっていったってこと?愛らしい・・・


不明
優れた広報だな。



不明
Haha, oh wow.


不明
現実を受け止めきれない。



不明
Holy f○○k


不明
アニメの中に入れる能力者が本当にいたなんて・・・


不明
自分がアニメに出ることがないときのこの気持ち・・・



不明
夢を追い続けよう、兄弟。


不明
何故生きてるんだろう・・・


不明
ロシアのスケーターの女の子は知ってるんだけど、隣の可愛い男は誰??


不明
1話で登場してたぞ。



不明
加藤泰平。


不明
加藤さん、可愛いな。彼が次回も解説してくれたら嬉しいわ。


不明
自分もYoIのポスター欲しいな・・・と思って調べたら、ポスターや雑誌
の入手方法は極端に限定されてて、基本日本でしか買えないことを知った
ときのこの気持ち。


不明



不明
アメージング!幸せそうな彼女で笑顔になる。


不明
Damn, he's a fine man.


不明
かわいい。


不明
女王メドベージェワは純粋なファンガールなんだよね。



女性
途中まで結弦がいることに気付かなかったわ。夢に生きてるわね・・・


不明
彼女の幸せが、私の幸せだ。


不明
あぁ^~(awwwwww)



限定1  2  3  4  5  6 DVD1  2  3  4  5  6