289
(」・ω・)」pur!(/・ω・)/mew!
022
524
赤面よりニャルラトホテプっぷりを発揮してる、鋭い顔の方が好きです。

今になって、3期分まとめて動いているようで、テンポもテンションもMAX、何より可愛い。
もし、しばいぬ子さんと同様に、主人公にだけ可愛く見えるとかだったら・・・沙耶の(ry
でも、基本的に肉塊だって触手だって愛せるはず。そう、その声さえ可愛ければ。

個人的にパロは引きますが、それすら原動力にできると気付いたので、もう何も怖くない。
276
475
卑猥にしか見えない細胞分裂の授業で、減数分裂の予習とか・・・ニャル子進んでる。

以下animesukimyanimelistより引用です。


33歳 男性
この番組が始まって、最初に断言しておきたいのは
045
一期二期とは比較にならないほど、質が上がっているという事。
キャラクターの詳細な設定も、口頭で述べたりせずに映像の中に上手く表現してる。
ヒロインのニャル子は、簡潔に言えば、クトゥルー神話の萌え化だな。
248
悪魔が可愛くなったと考えれば良い。悪くはないよね、でもマジキチ。
それからニャル子のファンサービスは、中々良いんだけど
裸でも規制が入っていないという事は、逆に言うと解禁もされないって事だな。
564


男性
悪くないじゃないか。自分は好きだよ。
シリアスでもなければ、何かが秀でててるわけでもないけど、少なくとも楽しかった。
041
でも、主人公(名前を覚えてない)が、いつも不機嫌そうで気に入らない。
それに、こんな可愛いニャルラトホテプが飛び込んできたら
間違いなく手を出すに決まってる。それをお前、あの主人公ときたら・・・理解に苦しむ。
新規


15歳 男性 オランダ
自分も好きだなぁ。うーわお。


男性 イタリア
なんか出来が良すぎて笑えるわ。Xebecは良い仕事したね。
初回見ただけでも、結構なリピーターをガッチリ確保したと思うよ。
104


アメリカ
自分は、真剣に嵌りつつあるんだが、コレと似たような雰囲気のアニメ知らないか?
(訳注:んでっ!んでっ!んでっ! にゃ~んでっ! かまって かまって 欲しいの~) 
105


24歳 男性 アメリカ
大好きだわ。彼女の性格は私好みにも程がある。瞬殺だったよ。
愛嬌たっぷりで笑いが絶えなくて。正直に言うと、楽しくてしょうがないんだ。
157
今回、見ている最中ずっと、頬が緩みっぱなしだったからね。: )
まだ出ていないキャラが、上手い具合に適合してくれれば、言う事ないね。
出来ればそうあってほしいけど、それは次週のお楽しみかな!
163


男性 スウェーデン
これはまさか・・・美也が変装してるのか!と声を聞いた瞬間思った。


不明
最高だったよー。ヒロインのニャル子さんって性格も良いから、気に入っちゃった。
やっぱりまっすぐなのが一番だよ!個人的には5/5点で、今期では最も楽しめたわ。:P
205 


男性
ニャル子さんは地球/日本の文化にド嵌りしてる属性の女の子なんだな。
その上で、ポケモンマスターよろしくペットを召喚するわけか。ふむふむ。
ニャル子さんがカワイイ形態をとっている限りは、幾ら這い寄られたって構わないね。
254
それから、主人公の真尋は(今とは丸っきり違う意味で)男らしくなって欲しいな。


 ↑19歳 男性 ポルトガル
 >男らしくなって欲しいな。
 自分もこういうタイプの主人公って苦手なんだよなぁ。
258


33歳 男性
それについては一期、二期から、同じ問題を抱えてたよ。ホント不愉快になる。
真尋は、キスを毎回拒むんだけど、全然意味わかんないんだよね。
だからその度に、平手打ち(slap)したくてしょうがなかった。
269
まぁ要するに、彼は可哀想な奴なんだよ。


 ↑男性
 平手打ちなんて生ぬるい。もっときついお仕置き(smack)が必要だよ。
 (訳注:「slap」は平手打ち。「smack」は平手でパンパン叩いて叱るイメージ)
314


不明
この番組を真剣に受け取ってる人なんて居ないよね。
もし居たら、SAN値をチェックした方が良い。


18歳 男性 アメリカ
メタルギアソリッド4に、宇宙CQCを実装してくれればいいのに。
356


23歳 男性 ウクライナ 
皆、油断しちゃ駄目だよ!真尋は究極のフォークを所持してるからね。


 17歳 女性
 ↑ フォークの場面は大好きだわ。
368


21歳 男性 スウェーデン
こっちもフォークで武装していけばいいじゃないか!ハハ :)


不明
ニャル子さん滅茶苦茶可愛いな。
初回だけど面白くて引き込まれたよ。もっと見たくて堪らない。
374


19歳 男性
エロイな。


20歳 男性 ロシア
素晴らしい滑り出しだな。
ここへきてニャル子さんが、まともなアニメなるっていうのは喜ばしい。
一期、二期も良かったけど、今回その100倍はわくわくするね。
388


男性
うひょおおおおおおおお!


不明
何コレ、驚くほど面白いんだけど・・・前にやってた事すら、知らなかったハハ。
それに、皆の様子を見ていると、前シリーズも評判いいみたいだから、見てみたいな。
404


男性
本当に気に入ったし、ニャル子さん可愛すぎ!x3


19歳 男性 カナダ
実に完成度の高いアニメだと思う。
コメディとパロディのバランスが絶妙なんだよなぁ。
417


不明
正直ここまで、やってくれるとは夢にも思ってなかったわ。
もう全編通して、ドキドキしっぱなしだし、びっくりするほど面白かった。
ニャル子は実に愛らしくて、あの圧倒的なエネルギーすら、受け入れられるよ。
447
個人的には、BLTジョークが好きだった。それから、Bパートの冒頭でわかったけど
彼女のアホ毛は、触手のように形態変化できるようだ・・・とんでもねぇ。
あと、OPはキャッチーだったし、EDも悪くなかった。
477


男性 アメリカ
阿澄佳奈=萌える。しかし、好スタートを切ったし、個人的にも気に入ったよ。


不明
ニャー、良い響きだな。ぽぷらちゃんの声優さんが、ヒロインの声をやってるのも嬉しいし
何より本当に良い(特殊な?)声してるよね。番組全体としてはニャル子さんがいないと
途端にペースダウンするし、真尋の独白は死ぬほど退屈だからなー。
442
そこだけはどうにか解決して欲しいな。


22歳 男性 ドイツ
ここ十年のアニメ史を代表するようなアニメだな。


男性 アメリカ
なんか沙耶の唄を明るくした感じだな。
新規
あっちは極端にグロくて、ラヴクラフトに似た神話の形式を取っていたけど
こちらはライトな形式を取ってるみたい。
ただ、主人公の真尋は、あまりにもウザいし、ニャル子さんを虐め過ぎだから嫌い。
13]
とりあえず、今、自分が言える事はラヴクラフトの怪物は皆、可愛い~って事。


不明
さよなら、私の正気、今まで有難う。
真尋と同じように、ニャル子さんを見ているだけで、SAN値がガリガリ削られてる。
526
でも、好きなんだからしょうがない。
この番組は、サービスをふんだんに盛り込んだ上で、笑いと萌えを
提供してくれるわけだね。両方おいしく頂きました、本当に有難うございます。=)
516


19歳 男性
この番組見てるとこっちまで痛くなってくるな。


18歳 男性
ニャルラトホテプが、ゴードン・フリーマンアッシュになるとは思わなかった、最高。
(訳注:両方ゲームの主人公ネタです。アッシュは、ポケモンの主人公サトシの海外名
ゴードン・フリーマンは、バールのようなものを武器に戦う、ハーフライフシリーズ主人公)
499


 男性
 ↑今まさに、バールのようなもので笑ってたわ。なるほど、ハーフライフね。(笑)



  ↑18歳 男性 フィリピン
  ハハ、確かにそういえばそれもあったね。(笑)
545


20歳 男性 アメリカ
ニャル子さんって、サディスティックな一面を持ってる気がする。


 ↑不明
 Sっぽいよな。(笑)
 この番組メッチャ好きだわ。やっぱり、ニャル子さんの声優の力がでかいね。
 あと、パロディもいい味出してるし、もう少し見たいところで終わっちゃったよ。
574


不明
最初見た時、何がなにやらサッパリだったけど、見返すと意外と面白いかもしれない。:)
気に入ったから、次回も見るだろうけど・・・しかし、真尋は本気で何考えてるんだ?
ニャル子にキスさせてやれよ。-_- あの態度はゲイにちがいない・・・だろ?xD
593


 ↑不明
 自分も真面目に、真尋はゲイだと思ってる。>_>


  ↑不明
  ニャル子さんを拒んでいるから、ゲイ臭いというなら大きな間違いだよ。
  真尋は原作を読んでいるから、ニャル子さんがどんな姿か知ってるんだ。
  本当の姿を知ったときに我々のどれだけが、正気を保っていられるか・・・
597


男性
やばいな、面白すぎて次が待ちきれない。


18歳 女性
おっと、これはノーマークだったけど、かなり面白いね。本当に次回が楽しみ。
636


不明
あと5分多くやってくれ。10点満点。


男性 アメリカ
ずっと笑いっぱなしだった・・・それにニャル子が可愛い(kawaii)!
既に、彼女の虜だよ。次回が待ちきれないわ。
731
 
以上です。今期のToloveる枠として期待していますが、エロとかは別にいいです。
太陽曰く燃えよカオスニャルラトホテプ (クラッシックCOMIC Cコミ)