桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」の海外の反応まとめです。

56189l



ポーランド(男性)
素晴らしい番組だ、いやびっくりするほど素晴らしいエピソードだった。
オープニングのシーンで、思わず息をのんでしまったよ。
俺はこんなアニメをずーーーっと前から待っていたんだ。
俺の夢が叶ったよ。すっごく幸せな気分だ。






不明(男性)

本当に楽しめた初回だった。二人のメインキャラクターは、とても奇抜で、お互いに可笑しな相互作用を起こしていた。そして何だあのキスシーンの数々は!?可愛すぎだよ。もしあの沢山のキスシーンが初回限定のものだととしても、残りの回を補完するくらい、俺は興奮したよ。俺は制作側が、ギャグ要素と恋愛要素のバランスをとってくれることを望むよ。もし、メインキャラクターの両方が、最後の最後までにはラブラブの関係になってくれたら良いな。どこもかしこもファンサービスが散りばめられていたけど,それが時々イラっときたかな。映像は楽しめたけれどね、そしてそれがこのアニメに面白みと色鮮やかな雰囲気を与えているんだと思う。
他ならぬ、ひだまりスケッチのディレクターだからね期待してるよ。





ポルトガル(女性)

ね、ねぇみんな、私お、思うんだけど、彼女たちはレズかもしれないわ。


アメリカ(女性) 
※↑のコメントに対して
そんな馬鹿な.....あり得ない。
これは、今までで1番の可愛いものだったわ。
OPのせいで、声を出して笑っちゃった。




1389290292937




カリフォルニア(女性)

何これ、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
ごめんね、呼吸を落ち着かせるから....ヤバイ。
可愛くて、面白くて、そしてお砂糖みたいに甘い...どうしよう、私このアニメ大好き!
その花以外で、あんな可愛い百合キスシーンを見たことないよ、本当に!
私、このシリーズに恋しちゃったみたい。
あのオープニング....それから彼女たちのファーストキス.....
正直ね、涙があふれてきて、息が詰まったよ。
ああっ何て素敵なの....>o< きゃあぁぁぁー もう無理!!
その後にも更にそれ以上のキスシーンがあるとか。ヤバイ、ヤバイ。
ああ.... ファンガールでごめんなさい。
でも、絶対に日本にも私と同じ考えの人たちがいると思うの。
そして彼らは、私の好きな種類のアニメを作ってくれている。
正直ね、たった第一話だけなのに、おれいも のエンディングよりも衝撃を受けたよ。
もし、心臓発作が起きないなら、壁紙にもしたいんだけど...

もう言葉も出ない....

(私からは以上です...次の方....)


Sakura Trick - 01 - Large 26



エルサルバドル(男性)
これが24分間のアニメだという単純な事実に感謝している。
pupaは5分だけのアニメだったからね。
(どうやら、スタジオディーン単独で作られたわけじゃないみたいだけど、それでも...)
来週が楽しみだ!このアニメは全12、13話なのか、それとも全24話になるのかなぁ。


イギリス(男性)

百合いいいいいいいいいい、これは当然見るだろ!:Oスタジオディーンだぜ。


ポーランド(男性)
百合百合百合、でも正直言うと、とても退屈だった。(全部が、ただしキスシーンは除く:D)
でも俺は、このシリーズにはチャンスを上げるべきだと思う。だが特別な何かを期待してはいないよ。今のところ 5/10だ。





台北/台湾(男性)
ファンサービスしすぎでしょ....OP/EDの乱雑な裸のシーンそしてコスプレシーン....
それと速度を調節したほうが良いんじゃないかな。
そうは言ったけど、キュートで素敵なエピソードだったよ。キスシーンが沢山あったし:D






オーストラリア(男性)
流石ディーンだ。1アニメごとに、少しずつ、アニメ業界を救っている。
いや、マジで桜trickと妹ちょは、今期の俺のやましい楽しみなんだよ。百合は純粋な愛の形だぜ。



不明(男性)
今のペースでいけば、彼女たちは4話くらいで、一緒に寝ている事だろう。
ナイス. ;)




アメリカ(男性)

所感
※時系列順。
・いっつも高校の設定だからなぁ。1度くらいは大学がいいなぁ....
・オープニングソングから何も隠すつもりがないのか。.百合全開だ!!!!!
・なんて偶然なんだ...二人のメインキャラクターが同じクラスになった
・女の子達はリアルでも本当にあんな女の子走りするのか?笑
・桜の花びらが教室の中に浮いている.....アニメに限る。
・きゅんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!(キスシーン)


総括:
1.OPソングは、何もかも見せるのを恐れていなかった。とても気に入った。
     EDソングは忘れてもい いかな、でも、もっとこの作品を見たくなってしまった。やられた。
2. 展開早すぎでしょ....でもまぁ、百合最高!!
3. 優は落ち着いた感じに見える、でも春香はなんて子供なんだ。
   俺が彼女の性格を我慢する事ができるのは、それが百合だからだ。
4. 俺は男だ、そして彼女たちのキスを見る度に、高い声で幼い小学生の女の子のように
    キャーキャー言ってたぞ。男らしいだろ。
5. 声優、グラフィック、音楽これらはとても良かった。キャラクターもしっかりしていた。
   そして話の筋   は少しも見えてこない...
   でもまぁ問題ない。百合アニメを見つけるのは難しいからな。
    このシリーズはもうちょっとプロットを暗っぽくしてほしいなぁ。
 
Ep1: 7/10



フィンランド(女性)
やっと新しい百合/少女愛アニメがくぁwせdrftgy :')  私的にはとってもイイと思う。
私は、1話を満喫したよ、このアニメはキャラクター達は可愛くて、そして何もかもが心地いい~
あまり期待しすぎては駄目ね。楽しんで見ようと思う。:)






Sakura Trick - ED - Large 05



引用元
ttp://myanimelist.net/anime/20047/Sakura_Trick/forum





クレイジーサイコ....女性でも見ている人がいるのか・・・。