1.Anonymous 01/08/14(Wed)09:22 UTC+9
霧の艦達にお別れを言うのを忘れるなよ、あと1時間30分で彼女たちは消えるぞ。
1389140553809
www.pixiv.net/member


2.Anonymous 01/08/14(Wed)09:28 UTC+9 No.99804982
>>1
べ、別に俺は寂しくなんかないぞ!




3. S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 01/08/14(Wed)11:16 UTC+9 No.99810290
じゃあな、イオナ、タカオ、そしてハルナ。漫画やシーズン2でまた会おう





4.Anonymous 01/08/14(Wed)09:36 UTC+9 No.99805328
>>3
俺は彼女達を帰したくない。ずっと一緒にいたいんだ。

iona tears




5.Anonymous 01/08/14(Wed)10:02 UTC+9 No.99806589
>>4
彼女の きゅ~そくせんこぉ~ が聞けなくなるなんてまじで寂しい。あとタカオの時報のセリフも。




6.Anonymous 01/08/14(Wed)10:36 UTC+9 No.99808304
>>4
そのイオナの目と目の間は、由良かな?





7.Anonymous 01/08/14(Wed)11:35 UTC+9 N
タカオはいなくなって良かったんだ。群像の事がもっと好きなのはわかっていたけれど、彼女のセリフは俺に淡い期待を抱かせてくれた。
takao pic






8.Anonymous 01/08/14(Wed)11:14 UTC+9 No.99810206
やっと演習から霧の艦がいなくなるな。




9. Anonymous 01/08/14(Wed)11:18 UTC+9 No.99810412
>>8
しかしだな、俺の最高のソナーと爆雷を積んだ潜水艦キラーチームはこれからどうしたらいいんだ?イオナ狩りが出来ないんじゃつまらんわ。






10.Anonymous 01/08/14(Wed)11:21 UTC+9 No.99810534
カーニヴァルがやっと終わったな。
carnival




11.Anonymous 01/08/14(Wed)11:21 UTC+9 No.99810536
あっけなくいなくなっちゃったな。
天国の素敵なドックに向かったか。



   




12.Anonymous 01/08/14(Wed)11:21 UTC+9 No.99810573
 >>11
いや死んでねえよ。群像の元へ戻るんだろう。

gunzou






13.Anonymous 01/08/14(Wed)11:37 UTC+9 No.99811320
俺は自分でも馬鹿な事だとわかっているんだが、でも彼女達を修理したよ。
彼女達をこんなダメージを受けた状態で、行かせることなんて俺には...。



 



14.Anonymous 01/08/14(Wed)11:45 UTC+9 No.99811709
>>13
>もうこれ以上使えない艦達に資源を浪費する
そう、お前は馬鹿だ。いくらだ?燃料1kと鉄2kか?




15.Anonymous 01/08/14(Wed)11:51 UTC+9 No.99811966
>>14
燃料1500くらいと鉄2000だな。
俺は補給もしたぞ。彼女達は沢山俺を助けてくれたのに、そのまま行かせるなんて俺にはできなかったよ。



 


16.Anonymous 01/08/14(Wed)11:01 UTC+9 No.11786053
グッバイ、霧の艦隊、そして2週間もの間ありがとう。お前らがいなくなったら寂しくなるよ。特にイオナ、色々沢山助けてくれたからな
goodbye






17.Anonymous 01/08/14(Wed)11:05 UTC+9 No.11786070
みんないなくなって心から寂しいよ!イオナはイベントのMVPだった。すべてのマップでと言っていいくらいだ!
I'll miss you all dearly!




引用元
ttp://boards.4chan.org/a/res/99804146
ttp://boards.4chan.org/jp/res/11779786