irer












ネイマールの大活躍でブラジルが2-0で勝利しました。

海外の反応をまとめました。




元スレ

・トラドみたいなおっさんをこんな暑くて湿気の多い環境で走らせるなんて、メキシコは残酷だな。

・↑奴は1999年のコンフェデに出場しているからな。

・↑ブランコがもうプレーしていなくて良かったよ。

・この会場のメキシコ人っているのか?




・メキシコはいつもブラジルを苦労させる。どの世代でもね。

・またトラドを起用するのか。

・↑奴はメキシコのスコールズ。良い選手じゃないけど。

・疑っていたが、ネイマールは素晴らしい。

・今日のメキシコはいいよ。

・ブラジルがダビド・ルイスを中盤で起用して、ダンテをセンターバックに使ってほしい。

・ネイマールのボレー・・・。

・ダビドルイスは鼻にティッシュを詰めたままプレーするのか?



・ドスサントスは今日の試合でベストな選手のひとり。

・フッキってカメラに映っているときにわざと自分の腹筋を見せていないか?

・チアゴシウバは神だな。

・これはネイマールの大会になる。