err












日本、反撃実らずウルグアイに2-4 守備に依然として課題


海外の反応をまとめました。


追記しました。








・ マイケル・オーウェンよりもこの日本人のコメンテーター陣を聞きたいな。


・俺はこういう試合嫌いだわ。
新しいシーズンが始まる3,4日前にどうして親善試合なんてするんだ?


・↑じゃあシーズン中の方が好ましいのか?
そうは思わない。
世界の中心はプレミアじゃないんだぞ。






・俺はこういう試合を無くしてほしいよ。
シーズンが始まるのはプレミアだけじゃないし、意味のない親善試合で準備を邪魔される。
UEFAは将来的にこういう親善試合を廃止する考えを持っている。
明らかに間違っているからな。
君がこの時期に無意味な試合をすることに何も問題を感じないなら、
俺は君に対してもう何も言うことはないよ。


・全ゴール



・↑タイトルは2-4にするべきだな。
日本のホームだから。


・↑そうだな。まるで日本が勝ったかのようだ。


・↑日本が勝ったかと思って興奮したのに!クソ!


・ハイライトの日本のコメンテーター陣素晴らしいな。


・↑これが日本のプロレスを面白くするんだよ。


・0-2から日本が盛り返すのを期待していたんだが。
3点目が入った時、ガッカリしたよ。


・スアレスはゲームを通して献身的だった。
試合が出来ることに興奮しているようだったね。
フォルランが再び生産的になっていることは喜ばしいね。


・フォルランは良いプレーをしたみたいだね。
フォルラン・スアレス・カバーニはワールドカップで脅威になるね。





・本田は最後には素晴らしいFKを決めた。


・これは素晴らしいFKだな。


・この位置からのFKってみんな同じに見える。
どこが素晴らしいのか分からん。



・↑彼は年をとりすぎているのか?それとも高すぎるのか?


・↑彼はずっとミランファン。今年の夏か一月にはミランに加入するだろう。


・↑ロシアでプレーしていることを考えると、高給取りなんだろうな。


・ミランが彼を獲得することを本当に望むよ。


・↑俺たちは獲得するよ。
既に本田とは合意している。
夏に来るか冬にくるかの問題だ。
彼はこの夏に来たがっているがCSKAの会長が彼を手放したがらないんだ。
4ヶ月経てばタダで手に入る彼に対して、俺たちは500万ユーロを支払いたくないようだ。


・彼のプレーをもっと見てみたいから、彼はロシアを脱出する必要がある。


以下追記

・本田と豊田は同じチームで何年かプレーした経験があるからな。
※星稜高校とグランパス


・↑ゴールを奪う為に手を組んだという、バカな車のジャークに備えろ。


・↑欧米の自動車メーカーも名字から名づけられていることを考えると馬鹿げているよな。フォート・フェラーリとか。
それに気づいてるのか?


・日本代表には厳しいテストマッチになるだろうな。
ウルグアイは手を抜かないチームだし、攻撃陣がすごい。


・コンフェデでは大したことなかったけどね。


・↑日本だってそうじゃん。


・酒井高徳はブンデスリーガでは悪いディフェンダーだ。
ザッケローニは何を見ているんだろうか?
シュツットガルトでは監督に恵まれているだけだ。
彼は代表でプレーする前に大きく改善する必要がある。


・↑俺も同じこと思ったよ。
先週末のマインツ戦はひどかった。


・試合後の感想:スアレスはJリーグだったら100点奪うだろうな。





・日本のディフェンスは本当に・・・。希望がないな。


・ディフェンスがひどいというコメントを読んだが、攻撃陣はどうだった?
日本の攻撃陣は素晴らしいという記事を読んだ。
連動性があって、本田のFKもあるって。
動画あるか?
攻撃陣について教えてくれよ。

http://goo.gl/GJp7Jp,http://goo.gl/zhD7JX,http://goo.gl/8P728Y

follow us in feedly