eerear
海外の反応をまとめました。






・日本は赤いドットがたくさんあるだけじゃないか。


・日本の旗には枠をつけるべきだったな。
それ以外は素晴らしい出来だ。


・↑ポーランドの旗もね。






・ボスニア、クロアチア、セルビアの選手がいないことに驚かされるね。


マイケル・マンシェンがイングランドの代表か。


・↑チェルシーアカデミー出身のマンシェンか?
彼って最近どうなの?
ハンブルガーで再生した?
それともベンチでハンバーガーを食べているの?


・ハンブルグは彼を売却したがっている。


・↑ホットドッグに?


・フィリピン人選手は誰だろうと思っている奴らへ。
シュテファン・シュレックだ。


・外国人選手ばかりのリーグがある一方で、自国の選手がたくさんいるリーグがあるのは面白いね。
代表チームの強化にも大きく影響する。
ドイツ代表のメンバーは長い間ブンデスリーガでプレーしている選手ばかりだ。


・日本と韓国の選手がこんなにいるとは知らなかった。
良い兆候だ。


・ドイツ人と日本人は当然、仲良くやれるだろうな。





・スイス人が二番目に多いのか。いいね。


・ブラジル人が少ないことに驚いた。
主要リーグにはブラジル人がいると思ってしまう。

http://goo.gl/dY8Vyk
follow us in feedly