wweeee
















香川ベンチ外のマンUが今季初黒星…リヴァプールに敵地で完封負け

ルーニーが負傷により欠場したこの試合。
香川に出場機会があると思われましたが、ベンチ外でした。
移籍してからケガや疲労以外でベンチ外になるのは初です。

海外の反応をまとめました。






・アンフレンドリーな試合は大好き。


・香川は一体どこにいるんだよ?!


・↑彼は完全にコンディションが戻っていないからな。
モイーズは次の数試合は出場機会があると言っていた。






・ドイツ行の飛行機に乗りな。
ふざけんな、モイーズ。


・代わりにギグスを使っているもんな。
悪くはないけど、先発はもう無理。
エルナンデスも出てないし。


・ウェルベックを90分使って、香川をピッチに立たせないチームはマンUくらい。
可愛そうなファンペルシ。
首のない鶏みたいに無駄走りをさせられる。



・香川のコンディションは良くはないけど、プレーする必要がある。


・今日のウェルベックはそれほど問題ではなかった。
クレバリーとギグスは驚くほどひどかった。


・何とも言えない。モイーズにはモイーズの理由がある。
間違っているしても、彼なりに理由がある。





・ギグスの57回目のリバプール戦?
どんだけ長くチームにいるか忘れてた。


・ビディッチとシュクルテルは総合格闘技の試合をしてもおかしくない。


・マンUはアメフトのルールでプレーしているようだな。


・ジェラードがファン・ペルシをアホ呼ばわりしたぞw


・こういうプレーをするジェラードを何年も見ていなかったな。


・リバプールは良いプレーをしたよ。
お前らの方が一生懸命プレーしていた。(マンUファン)






・免責事項:香川はまだ調子があがっていません。


http://goo.gl/RyMC88