海外の反応をまとめました。





・観客に謝っているぞ。
これはとても価値がある。


・↑ちょっと可愛いと思った。


・↑最初、「これはすごい。一般的になってほしい。」と思った。
だが、実際にプレーするより謝りつづけるフォワードが出てくるかもしれないことに気付いた。







・芝の状態を見てみろよ。
長すぎるだろ。
ボールが上下に弾んでいる。


・↑シュートを打つ前のバウンドは酷かった。
練習でこれに対応することは出来ない。


・アルジェリアには芝を刈るという概念がないのか?


・↑普段、アルジェリアでは何も育たない。
だから何かが育つと、美しすぎて刈ることが出来ない。


・俺はキーパーのミスの方をもっと笑ったけどね。


・キーパーのミスの後、ビデオを見ることを止めた。
この後、得点が入るだろうと思って・・・ワオ。


・スレタイにアルジェリアって書いてあって、興奮したのに。
ガッカリだ。



・コメンテーターが笑っているのがウケるな。


・純度100%のコメディーだった。





・この動画を思い出した。



・↑自分の右足が大嫌いなんだろうな。


・2022年のカタールワールドカップが楽しみだな。


・↑あと9年あるから、上手くなるだろ。


・↑カタールのクラブはブラジル人と契約しまくって、市民権を与えて、強制的に代表でプレーさせるだろうな。

http://goo.gl/UoS85Z
follow us in feedly