sssss












アーセナル5連勝で単独首位!宮市は出場機会なし

イングランド・プレミアリーグ第6節の7試合が28日に行われ、アーセナルはウェールズ代表MFラムジーのリーグ戦3試合連続ゴールなどで敵地でスウォン ジー・シティーに2―1で勝利。5連勝で勝ち点を15とし、単独首位に立った。宮市亮はベンチ入りしたが出番はなかった。
(スポニチ) 

海外の反応をまとめました。




・今年の俺たちは、ディズニー映画「飛べないアヒル」だ。
間違いない。
弱小の少年アイス・ホッケーチームのコーチになった、若い弁護士の奮闘ぶりを描いたスポーツ・ドラマ


・ラムジーは、今一番熱い選手だ。


・レアルすまない。
君らが手に入れたのは、2番目に上手なウェールズ人だ。






・トットナム、アーセナル、チェルシー、サウサンプトンがトップ4。
シティは5位で、リバプールは6位
マンUは12位だ。
一体何が起きているんだ。


・↑カオスだよ、栄光のカオスだよ。


・ベントナーはどうした?
日本にスピリチュアルツアーにでも行ってしまったのか?



・↑「ラストサムライ」 主演ニコラス・ベントナー


・メルテザッカーとミチュが走る様子はキリンが並走しているように見えた。
http://i.imgur.com/Xos7I.gif


・ジルーってあきらめるプレーが多くないか?


シュチェスニーのパフォーマンスは圧巻。





・グナブリーのゴール
https://lh6.googleusercontent.com/-lEJKdngauEM/UkcWI2akaaI/AAAAAAAAANQ/WKTKdI38WOs/w500-h281-no/6.gif


・ラムジーのゴール
http://i.imgur.com/ZUiMXfq.gif


・グナブリーのゴールを祝うベンチの様子のgifを誰か持っていないか?
リョウは強烈なゴールを目撃したような顔をしていたよ。


・アーセナルのプレーは素晴らしい。
信じていたファンは報われた。
ベンゲルを追い出そうとしていた連中は、自分たちが馬鹿みたいに感じているだろうな。
あの2点のゴールは、チームが長年熟成した結果だ。
カソルラが戻ってきたら、もっと良くなるだろう。



・↑ラムジーを追い出そうとしていたファンのことを想像してみろ。


・ところで、ウィルシャーもあの2点で大きな役割を果たした。
ウィルシャーに疑問を持っていた奴らは、ベンゲル、グナブリー、ラムジー嫌いの奴らと隅っこに行ってろよ。


・ラムジーは素晴らしかったが、真のマン・オブ・ザ・マッチはシュチェスニーだ。





・俺たちは、また美しいサッカーをし始めた。
2年間の時を経て。


・このアーセナルがいなくて寂しかったよ。


・マンUと8ポイント差か。


・↑カーディフがマンUよりも上位なことにワロタ。


・↑エバートンの方がマンUよりも上位なことにワロタ。
良い選手たちを得たのに、前のチームより下の順位なんて。


・アーセナルを見るマンUファン
http://goo.gl/QrHMYP http://goo.gl/i638yN
follow us in feedly