ギリシャの2部リーグの試合です。

海外の反応をまとめました。




・俺でも同じリアクションしていたろうな。
馬鹿げた判定だ。


・↑お前だったら笑うのか?
俺なら激怒するね。
暴力を振るったりはしないけど。
ストレスがたまる。


・しかしこいつデカいな。






・これはレッドカードじゃないよな。


・ファウルですらない。


・せめてイエローだろ。


・良いダイブだ。


・俺の意見を表明しよう。
この審判は、レイシストだと思う。


・最初は人種差別だと思ったが、八百長かもしれない。


・ギリシャサッカーが、また新聞の見出しを他のニュースから奪ったか。


・最初は、すごく気の毒だと思ったが、彼の表情をみて気分が変わったよ。
俺まで微笑んだ。
酷い審判だけどね。






・こいつは岩みたいな奴だな。


・こいつは機関車。


・↑機関車
http://images2.wikia.nocookie.net/__cb20100529122648/ttte/images/3/3f/DieselCGIpromo.png


・サッカー界のビッグボーイ。

アキンフェンワ
http://www3.pictures.zimbio.com/gi/Adebayo+Akinfenwa+Northampton+Town+v+Tottenham+C8StEKWaoyml.jpg


・↑まるでラインバッカーだな。


・黒人のハルクかよ。

http://goo.gl/UdZq1W

(海外の反応) サッカーの世界最速の退場は試合開始3秒後

follow us in feedly