http://i.imgur.com/im1NpZg.gif
チャンピオンズリーグPSG対アンデルレヒトの試合でイブラヒモビッチが決めたゴールです。
4ゴールを決めたイブラの活躍で、PSGが5-0で勝利しました。

海外の反応をまとめました。




・彼は前半36分までに20分間でハットトリックを達成した。
2点目のゴールも素晴らしかった。
彼は64分過ぎに4点目を決めた。
彼はクラブと代表で出場したここ5試合で10点取っている。
メッシがCL1試合で5ゴール決めた記録に匹敵するよ。


・↑Cロナウドも今日の試合で既に2点決めている。
来年のワールドカップでどちらかが見れないなんて、残念だよ。


・いつものズラタンです。


・キーパーは死んでいてもおかしくなかった。


・↑キーパーは止めようとすらしなかった。
「ふざけんな。止める振りだけしておこう。」






・スタジアム中が彼を称賛したのは言うまでもない。


・こいつのゴールが試合ごとにYoutubeに次から次へとアップロードされていくよ。


・俺は昨日、ズラタンが8月までに決めたトップ50のゴールを編集したスレを立てた。
既に不完全で古いものになってしまったようだ。


・↑ズラタンは、スレが立つのを待っていたんだよ。
立ったから、このゴールを決めたんだ。


・別角度のgif
https://lh5.googleusercontent.com/-EA2QtN_Ij2k/UmhHcfEPhDI/AAAAAAAADlY/VwB4V3dNlXg/w653-h339-no/ibraedited.gif


・明らかに閲覧注意だ。
お前がキーパーなら。


・ズラタンのこの発言は正しかったな。
「俺を買うことはフェラーリを買うようなもの。
最高のガソリンで高速道路を飛ばすということだ。
グアルディオラはディーゼルを入れ、牧歌的な散歩をさせた。
フィアットでも買えばよかったんだ」


・↑ズラタンからの人生の教訓だな。


・このゴールを見ると、イブラがサッカー界で最も謙虚な男に思えてくるよ。
なんでこれがレッドカードじゃないんだ?
殺人未遂だろ?






おまけ
バスチア戦でのゴール
http://i.imgur.com/Zow66YV.gif

http://goo.gl/yng7Hn
follow us in feedly