アイルランドの女子サッカーで生まれたゴールです。

海外の反応をまとめました。




・監督のリアクションがシュートと同じくらい素晴らしい。


・ 俺はたった今、ロビー・キーンの後釜を見つけたようだ。


・彼女はアイルランドの男子チームの選手よりも技術があるな。ハハハ。


・↑
http://i.imgur.com/fRR5v9H.gif


・悲しいけど、真実だ。


・ここでこの動画を見るなんて奇妙な感じがする。
俺は彼女の家のすぐ近くで生まれ育った。
俺の兄貴と彼女の兄貴は、毎週日曜に一緒にサッカーをしているよ。






・息子よ、彼女にお辞儀をしろ。


・ボールコントロールが素晴らしい。


・彼女なら俺たちの男子チームを倒せると確信している。(カナダ人)


・両足が使えることは素晴らしい。


・ボールは地面にふれていない。


・DCユナイテッドは彼女と契約するべきだ。


・最低のカメラアングルだ。





・アンリのこのゴールを強烈にしたような感じだな。
http://goo.gl/mfjl3N
follow us in feedly