海外の反応をまとめました。




・ロナウジーニョがポルトガル人じゃなくて残念。
背景でジャージャービンクスとして、よたよた歩いていて欲しかった。

http://bananbra.files.wordpress.com/2011/05/jarjarronaldinho.jpg


・↑ロナウジーニョのような偉大な選手と
ジャージャービンクスを関連づけてほしくない。
実際、どんな選手も関連付けてほしくないな。


・もしCロナウドがルーク・スカイウォーカーで、ズラタンがダースベーダー役なら、ゼップ・ブラッター会長はスターウォーズで最も邪悪なキャラクターであるダース・シディアスだろうな。
http://i.imgur.com/Mv8mmKI.jpg


・こいつは傑作だ。
ズラタンにはダースベーダーのヘルメットを被ってもらいたい。
鼻がはみ出る様子も描いて欲しい。


・訳
大きな見出し「Star Wars」

2つ目の見出し「『光のスタジアム』でイブラヒモビッチに挑むCロナウド」

イブラの上の吹き出し「パウロ・ベント(ポルトガル代表監督)はスウェー
デンから受ける重圧を語らない。」

引用「最高なときの俺たちじゃないと、この試合には勝てない(リカルド・コスタ)」






・Cロナウドのルーク・スカイウォーカーは少し引き伸ばされすぎだろ。
でもサッカーをスターウォーズに例えるのは好きだな。


・↑Cロナウドはアナキンだろ。
ワガママで傲慢だけど、その世代の中では一番才能がある。


・↑でも既にズラタンがアナキン(ダースベーダ―)役じゃないか。


・↑ペレは?ヨーダ?


・↑ああ、マラドーナはジェダイの評議会にいる馬鹿だな。


・ドログバはメイス・ウィンドゥ。



・でも父親と母親が
もっとも持ちたいジェダイはメッシだな。


・↑メッシはジャバザハットだろ。
彼が太っていて醜いからという理由ではなく、ジャバは税金を払いそうにないから。






・どうしてルークが赤いライトセーバーで、ダースベーダーが緑色のライトセーバーを持っているんだよ?


・彼らが何色の服を着て、国の為に戦うと思っているんだ?


http://goo.gl/bTgl7p
follow us in feedly