aeerere















V・ペルシ負傷のユナイテッド、ルーニーもケガ

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は、FWウェイン・ルーニーが負傷のため、18日のキャピタル・ワン・カップ準々決勝を欠場したと明かした。
ユナイテッドは18日のストーク・シティ戦で2-0と勝利し、ベスト4へ駒を進めた。準決勝ではサンダーランドと対戦する。だが、ルーニーはこの試合をそけい部の負傷で欠場した。
ルーニーは15日のプレミアリーグ第16節アストン・ヴィラ戦で、終盤に途中交代していたが、負傷は伝えられていなかった。クラブは公式ウェブサイトで、ルーニーの負傷がどれほどか明かしていないが、指揮官はクリスマス時期の試合に間に合うことを願っていると話している。
ユナイテッドは21日にプレミアリーグ第17節でウェスト・ハムと対戦するが、この試合にルーニーが間に合うかと聞かれたモイーズ監督は、「チャンスはある」とコメントしている。
ユナイテッドはFWロビン・ファン・ペルシも太ももの負傷で1カ月ほど離脱することになったばかり。リーグで8位と上位浮上を目指すモイーズ監督だけに、ルーニーのコンディションがフィットすることを願っているだろう。
(goal.com)

海外の反応をまとめました。




・宇宙がモイーズに香川をプレーさせるように強いているんだ。


・↑食べ過ぎていなかったら、プレーしているだろうに。


・↑俺はいまだにその話が理解出来ないんだけれど。(笑)


・↑何の話をしているんだ?
とても馬鹿げているように聞こえるが。


・↑香川は、ちょっと前に食べ過ぎてプレーできなくなった。
医者が胃の洗浄をする羽目になった。


・↑そんなわけないよな?
食べ過ぎた?
吐くか、大量に用を足せば済む話では?


・↑たぶん食べ物にあたって、胃を洗浄することになったんだろう。
香川は自分が食べ過ぎたと思って、それをモイーズに話したんだと思う。


・俺はたぶん彼が飲みすぎたことを隠すための話だと思うけどな。
食べ過ぎて胃を洗浄した奴のことなんて聞いたことない。
知り合いには太っている奴が大勢いるが。
一方、飲みすぎて胃を洗浄することになった奴は・・・数えきれない。
どちらにせよ、言い訳出来ないよな。


・ルーニーもたくさん食べるけれど、毎試合出場するぜ?


・フリーザの手によって仲間が殺されたことで、悟空はスーパーサイヤ人になった。
シンジもまもなくスーパー翼になることだろう。



・↑じゃあ、こんな感じになるのかな?
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m8m13buZut1rwadi6o3_500.gif






・俺はルーニーが怪我したなんて信じないぞ。
ルーニーは土曜にプレーすると、俺が保証する。
ファーガソンがリーグカップで一軍を休ませていたのと同じようにモイーズがしているだけだ。
ただ彼の場合は尻に火がついているから、ルーニーが怪我をしたことにしているんだ。


・↑君の意見を当てにするぞ。
ルーニーをファンタジーサッカーのメンバーに加えることにする。


・↑俺のファンタジーサッカーのチーム状態は酷い。
http://i.imgur.com/vWPpaj8.png


・リーグカップで休ませるために、ケガを偽る必要なんてないだろ。


・↑普通はね。
でもモイーズが浴びている批判のことを考えると・・・。


・中立の立場としては、チチャリートをトップに置いて、香川に背後でプレーしてもらいたいね。
でもモイーズは、ウェルベックとヤングのコンビをプレーさせるだろうな。



・↑現実は気が滅入るよね。





・クソ!


・↑これは大きな痛手だ。モイーズはついていないな。


・彼がクリスマス時期の試合に出ることが出来なかったら、お前らおしまいだな。(チェルシーファン)


・↑どうして?
俺たちは彼抜きでも、ウエストハム・ハル・ノーリッジを倒せるぞ?


・↑でも俺たちは、ファンペルシ・キャリック・ルーニー抜きで倒せるか?
ルーニーは今のところ、今シーズン一番活躍している選手だぞ。

http://goo.gl/38ZAn6
follow us in feedly