海外の反応をまとめました。




・香川にもっとプレーする時間が与えられて嬉しいよ。


・これは傑作だ。まだ見ていないけれどね。
典型的な日本のイベントだね。


・子供たちにボールを取られたら、どうなるんだ?


・↑子供たちがユナイテッドのために、プレーすることになる。
代わりに香川は子供たちの学校に通わなければならない。


・↑彼は切腹しなければならない。


・エビル香川なら、最初に子供の顔を蹴飛ばすだろうな。
他の54人の子供たちは恐怖で逃げ回り、その大混乱の間に彼はゴールを決めるだろう。



・↑他に方法があるのか?


・子供が集団で動き回る様子は見ていて楽しいよ。
まるで鳥の大群が、狂ったパターンで飛び回っているようだ。


・↑ゾンビだよ。


・まるでFIFAにゾンビのMODを入れたみたいだな。


・香川は、子供の顔にシュートをぶつけたくないから、シュートを打つ時に少し時間を置いていた。気に入った。


・↑彼がボールをぶつけてくれていたらな。
お笑いの要素は10倍になっていただろう。






・古典的な20-20-10のフォーメーション(GKは5人)だね。


・↑古臭い奴にはウンザリしている。
現代サッカーの20-5-5-20の方がずっと優れている。


・↑グアルディオラの1-53-0のフォーメーションは、両方のフォーメンションを圧倒するだろうな。


・オフサイド、ギリギリだったな。
審判はゴールを認めた。ラッキーだった。


・↑GKが3人いたから、オフサイドじゃないと気付いたんだよ。


・この子供たちは酷いな。
アカデミー出身の子供たちなら、止めれていたと思う。


・北野たけしがいることに驚いた。
全部不気味に感じてしまった。
香川や清武にタックルをしなかった子供たちは、殺されてしまうのか?
香川の手は、55人の子供たちの血で汚れている。



・今年一番の香川だった。





・一番良かったのは、2人のゴール後の様子だよ。
まるで、「どうだ見たか!子供たち!俺達が一番だ!」って感じだった。



・↑タイトルは「香川と清武が55人の子供たちの夢を砕いた」にするべき。


・↑俺が一番良いって思ったのは、子供たちは自分たちのアイドルに痛い目にあわされた後に、喜びの表情を浮かびながら2人を取り囲んでいるところだね。


・今度は日本代表対302.5人の子供たちの対決をやって欲しい。

http://goo.gl/xXVW5d http://goo.gl/Tza25O