wweeee














プレミアリーグは1日、第20節を各地で行い、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは、ホームでトッテナムと対戦した。2点をリードされたユナイテッドは、攻撃的な選手を次々と投入して反撃に出る。しかし、FWダニー・ウェルベックが1点を返すにとどまり、1-2で敗れ、リーグ戦の連勝は4で止まった。香川は後半16分から出場している。ゲキサカ

海外の反応をまとめました。






・またエブラがやらかした。
左サイドバックは今月100%獲得しないといけない。


・フェライニの子供を見つけた。
http://i.imgur.com/8zblYpb.png


・今シーズンのマンUほどダイブするチームを見たことがない。


・↑毎シーズンのバルサは?


・この試合の全ゴールがPKであってほしい。


・マンUはダイブすることをやめられない。


・モイーズ「中盤なんてどうでもいい!攻撃あるのみ!4-0-6で行くぞ!」


・俺達はクロスをあげまくっているのに、クロスからゴールをあげたのはスパーズだった。


・チチャは一体何しているんだ?
彼のことは好きだけれど、この10分で4度も酷いボールコントロールを見せた。


・今シーズンのチチャリートは酷いな。
ファンペルシが復帰したら、出場機会に恵まれないだろうね。






・シンジが出てくるぞ。
彼の創造性が必要だ。
俺達の攻撃は、クロスだけなことにウンザリしている。


・よし、スモーリングに代わって香川が出てくるぞ。


・何してんだよバレンシア。
香川は右サイドバックじゃないぞ。


・香川はベンチなのに、キャリックを先発起用するべきだったのだろうか?
ヤングが先発しないことにも驚いた。
最近の彼のフォームを考えるとね。


・最後の30分間が今シーズンの俺達をよく表していると思う。


・エブラとバレンシアは、他の選手と代えるべきだよ。
単純にエブラは守れないし、バレンシアは攻撃できない。


・香川とクレバリーは、明らかにきちんと仕事をこなせる。
キャリックはまだ調子が戻ってきていない。





・バレンシアのクロス
12本中成功は0。
https://pbs.twimg.com/media/Bc6eDopCcAA2hXT.png


・恥ずかしい。
既にホームで4敗している。
こんなの冗談だよ。


・戦術も計画も無しに、奇跡だけを祈るチームだな。
吐きそうだよ。(笑)

http://goo.gl/2wsFPI http://goo.gl/gHbNSQ http://goo.gl/AO7Mwk