arerrrr














海外の反応をまとめました。




・イングランドは、別にお終いではない。
もしイタリアとウルグアイに引き分けて、コスタリカに勝てば、勝ちぬけれる。
とはいえ、イタリアとウルグアイが突破すると思う。


・↑決勝トーナメント1回戦の方がイタリアとウルグアイにとって簡単な相手になるんだよな。
最初の2試合がとても重要になってくる。


・イタリアが勝ちぬけることは確信しているが、僅差だろうな。
彼らは自分たちのサポーターを拷問するのが好きだからな。


・俺の意見ではこれこそ死の組だ。
俺のアメリカ人の友達は皆、グループGのことをわめいているけれどね。
すべてのチームに幸運を!


・↑ポルトガルとドイツは、明らかにガーナとアメリカよりも上なのに、どうして死の組なんだ?


・↑アメリカとガーナが2位になれると思っている奴もいるんだよ。


・南米で行われることは、ウルグアイにとっては有利だろうな。
イングランドは暑さに少し手こずると思う。


・ウルグアイのディフェンスってどうなの?


・↑高齢化している。
中盤にはクリエイティブな選手がいない。


・↑おい!教えるなよ!






・イングランドは今大会でベストのチームではないけれど、勝ちぬけると思うよ。


・多くの人がイングランドは駄目だとふんでいるけれど、ここ最近のイタリアとウルグアイもそれほど決定力のあるチームではないよ。


・↑ユーロ2012のイタリアはすごく良かったぞ。


・↑コンフェデも良かった。


・こんなに早くイタリアと対戦するのはイライラするけれど、俺達はこの組を突破する。(イタリア人)


・コスタリカにとっては最悪な組み合わせになった。
コスタリカがまともな印象を与えることを望むけれど、イタリアとウルグアイが次のステージに進むだろう。





・コスタリカ人としては、得失点差マイナス5以内で大会を去れたら良い結果と見なすよ。


・スアレスがイングランド相手にハットトリックすることを望むよ。
1点目は手を使って、2点目は自らのダイブで得たPKを決める。
3点目はイングランドの選手の半数相手に股抜きをしてゴールを決めて欲しい。


・コスタリカにこれほど申し訳ないと感じがことはない。


・熱帯雨林の中でのイングランドとイタリアの試合は面白くなるに違いない。


・イングランドはイタリアとウルグアイに勝って、コスタリカに0-3で負ける。
http://goo.gl/0akBbK