sddf















13日に行われたセリエA第19節のキエーヴォ戦で、インテルは1-1の引き分けに終わった。ワルテル・マッツァーリ監督は試合を振り返り、チャンスを生かせなかったことを嘆く一方で、不利に感じられたジャッジについてはコメントを控えている。
8分に先制を許したインテルだが、12分に長友佑都が今季5点目となるゴールを決めて同点。だがそのまま次のゴールを奪うことができず、1-1で試合終了を迎えた。
(goal.com)
海外の反応をまとめました。



長友の1点目



・オフサイドの判定で取り消された長友の2点目




・今頃は2-1になっているべきだった。
http://i.imgur.com/98JzfYD.jpg


・今月の終わりに、長友がレアルに行ってしまわないことを望むよ。
彼がいなかったら、間違いなくインテルは崩壊する。
それに彼はレアルではコンスタントにプレーすることが出来ないだろう。


・ユーベの勝ち点は52。
ミラン+インテルの勝ち点は?


・俺はユーベファンだが、インテルのことを哀れに思うよ。
2009年に比べると、現在のチームは何もないに等しい。
彼らはスタープレーヤーにもっと投資するべきだ。
そうでなければ、またやって来るトロフィーのないシーズンに備えた方が良い。


・ディエゴ・ミリートがインテルに対する陰謀論に不満を言うたびに、勝てなくなる。
彼はこのことを陰謀論の証拠として使うことが出来るな。へへ。


・2つのミランは、ここ数シーズン移籍に関して酷い方針を取っている。
彼らは無駄な者に金を使いすぎた。


・インテルはジョークだよ。


・トヒル(インテル新会長)は、良い選手たちと契約しなかればならない。






・インテルのCL出場の望みはほぼ絶たれた。
彼らはELに参戦することになるだろう。


・長友はリーグ一のウィングバックだ。
彼は左利き?それとも右利き?


・↑彼は右利きだよ。
以前は左サイドでプレーしていた。


・俺はクズマノヴィッチのような選手が、インテルで何をしているんだと思った。
遅くて、シュートは下手で、パスも出さないし、守備も下手。
でもそれから、俺たちが買えるのは、彼くらいなことに気付いた。
さらに新しい会長は、もっと悪いことをする傾向がある。


・インテルは平凡なチームで、インテルファンはそれを受け入れるべきだ。
30才過ぎの期限切れの選手だらけの平凡なチームだ。


・この試合は勝つべきだった。
トップ3に入ることを何より優先しよう。





・インテルは何回PKを取ってもらえなかった?


・↑お前が試合を見たかどうかは知らないが、長友の2点目は本物で、審判に取り消された。
チームが5/6位にいるのは、審判が理由ではないけれど、今日は彼らがその手助けをしたよ。
http://goo.gl/nAvz4V http://goo.gl/2XbHZu
follow us in feedly