海外の反応をまとめました。





・テストステロン(男性ホルモン)が強いCMだ。
狩り・生殖行為・高速での運転・冷たい水の中に飛び込む様子・・・。
ズラタンのことを買いたくなるね。


・↑神を買うことは出来ないぞ。


・↑もしかしたら、これを見てクロップもズラタンのことを買いたいと思ったかもしれないな。
クロップと談笑するイブラヒモビッチ「いつ俺を獲得するんだ?」(海外の反応)


・↑高すぎる。
もしかしたら、香川が日産のCMに出たら、そういうことになるかもな。


・これを見ていたら、背筋がゾクゾクってなったよ。
俺はデンマーク人なのに。
自慢できないな。


・いいね。
彼が暗唱しているのは、スウェーデン国歌だよ。


・↑余計素晴らしいよね。
彼はスウェーデン国歌を決して歌わないから。


・↑彼は理由を語ったことがある?
ボスニアにルーツを持っているのと関係ある?


・ズラタンは狩りの為の山小屋を持っている。
俺のチームがある場所から北に行ったところにある。
彼が40代になって、休暇で山小屋に来たら、俺たちとサッカーをしてくれることを望むよ。



・俺は妊娠した。


・ボルボはズラタンの新CMを制作した。


・これはズラタンの映画だよ。
ところどころに、ボルボが出てくるね。






・こんな映画があったら絶対に見るぞ。
ズラタン:フットボールアサシン



・これに似た映画ってないの?
雪深い場所での冒険をするような。


・↑ジェイソン・ボーンに聞けよ。


・非現実的だ。
ズラタンは生き物を殺すのに、ライフルなんて必要としない。


・俺はXC70を所有しているが、何か特別な力を授かったように感じる。


・もしズラタンが車だったら、間違いなくボルボだな。


・急にボルボが欲しくなってきたぞ。


・ズラタンの試合前の日課だよ。





・ズラタンは、ボスニア製だけどな。


・今年度のオスカーは・・・。


・彼は良い俳優になれると思う。

http://goo.gl/WVMJub http://goo.gl/GefYIU
follow us in feedly