海外の反応をまとめました。




・彼の2つのコーナーキックをgifにするべきだよ。


・バックパスフェチ。


・ミランとその選手たちに再び脚光が当たるのは良いことだ。


・バックヒールは良いことなんだが、彼はあの試合で簡単に3点獲れるはずだった。
今の所、彼は日本のロビーニョだよ。
少しパスはマシだけどね。
フィニッシュの精度を改善してもらいたい。


・↑何?
本田は既にロビーニョよりも、ずっと良いプレーをしているぞ。
ゴールがすべてじゃない。
もちろんフィニッシュの精度を上げる余地はあるが。
でも彼がチームにどれくらいフィットするかが重要だ。
彼は既にチームとの連携を見せているし、ボールを失わない。
ゴールから距離があっても、脅威になるのは言うまでもない。


・本田は好きだし、ミランを応援しているが、スレを建てるようなことか?


・↑2本とも味のあるパスだった。
「ヤヌザイは、ピッチの中でも外でもウイングが好き」スレよりもこっちを見たい。


・良いチャンスを何度か得ていた。
少なくとも1点は決めるべきだった。
でも、まだ来て間もないし、総じて良いプレーをしていた。


・本来のポジションではなくても素晴らしいプレーをした。


97%のパス成功率。






・それに彼が右サイドから放つフリーキックは素晴らしい。
まだミランでは見れていないけどね。


・↑彼がバロテッリに、フリーキックは自分が蹴ると言う様子を見るのを楽しみにしている。


・彼を真ん中に置いて、カカをサイドにしろ。
カカは真ん中で迷子になっていた。


・彼はミランの中盤をよりクリエイティブにする手助けをするだろう。
パッツィーニの決勝点を演出した彼のコーナーキックは、完璧だったし、試合を通して良いプレーをした。


・↑同意だ。
彼はもう少し適応する必要があるけどな。
チームとの融合という点では、良いスタートを切ったと思う。



・↑彼のコーナーキックの動画かgifはないのか?


・↑俺のことを愛していると言ってくれ。
http://i.imgur.com/oU7s6Nn.gif


・やっと本田をトップリーグで見ることが出来る。
彼がミランにもたらしてくれることが待ち遠しいよ。






http://goo.gl/pGpjhT http://goo.gl/WaB9hq
follow us in feedly