sdsdddffff












マンUヤヌザイはドケチ!破局女性が暴露

マンチェスターUの新鋭MF、アドナン・ヤヌザイ(18)のドケチぶりが暴露された。27日付の英紙サンは、ヤヌザイが学生で25歳のメリッサ・マッケンジーさんを初デートに誘ったことを報じた。

 週給3万ポンド(約527万円)を稼ぐ新星のデート先は、ナンドススというポルトガルスタイルのレストランで日本でいう“ファミレス”だった。18ポンド(約3200円)のスパイシーチキンをごちそうしたが、駐車場代の5ポンド(約880円)を彼女に支払わせたという。

(ニッカンスポーツ)


海外の反応をまとめました。



メリッサさんはデートについて「人生でこんなにせこい人は初めて出会った」とあきれていた。

 「デートするのがすごく楽しみだった。ヤヌザイとはソーシャル・ネットワークで知り合い、彼のためにドレスアップして化粧もした。きっと派手な車 でお出迎えが来ると想像していたが、(ヤヌザイが免許を持っていなかったため)結局、自分の古い車で私が彼を送って行くことになった」と、まさかの展開。 さらに「まさか、ドレスを着て、ヒールを履いて、マンチェスターUの選手とナンドススに行くとは思わなかった。普段はクラスメートと行く場所だったから」 と、楽しみが一転、赤っ恥をかく羽目となった。

 その後も電話やメールなどでやりとりを重ね、再びデートしたが、ヤヌザイがメリッサさんをマンチェスター市内まで送るタクシー代の40ポンド(約7000円)を拒否したため破局したという。

(ニッカンスポーツ)


View image on Twitter


・ナンドス(ファミレスの名前)は、彼女には少し上流過ぎた。
今度はマクドナルドに連れて行くと良いよ。



・彼にとっては良いことだね。
彼女の電話番号を消したことを望むよ。
彼のことをケチだと非難しておきながら、自分は化粧に30ポンド(約5000円)使ったことをグダグダ言っている。


・彼のことを誇りに思うよ。
典型的なアルバニア人だ。
自分がどれほど裕福なセレブだとしてもね。


彼女は、男をたらし込んで金を搾り取る女だよ。
18才の少年に迫る25才の女だからな。


・彼は18才だぞ!自分の年齢の男とデートしろよ。


・ナンドスがヤヌザイに50ポンド(8400円)のギフトカードを贈って、次のデート代は店が持つと言っているぞ。


・↑素晴らしいマーケティングだ。


・明らかに金目当てだな。
よくやった、アドナン。



・25才の女が18才の男とデートをするのか。
彼女の魂胆は見え見えだな。


・↑真の愛か?


・↑25才で学生って普通か?


・↑おそらくメリッサは博士課程の学生なんだろう。


・↑どうして俺はそのことを疑うんだろう?






・週に3万イギリスポンド(約500万円)稼いでいるのに、駐車代を彼女に払わせるのか。
成功したことが彼に影響を与えていないようで、嬉しく思うよ。


・本気か?
ナンドスは美味しいだろ。
イギリスで唯一恋しいものだよ。


・↑俺はイギリスに出張に来ている。
45分前にドイツから着いたばかりだ。
もうすでにナンドスに向かっている。


・アドナン、もしこれを読んでいる時の為に言わせてくれ!
みんなこの件を好意的に思っているよ。
賢い男はそうやって振る舞うんだ!



・なんて嫌な女だ。
マスコミに話すなんて信じられん。
金が欲しくて仕方ないんだろうな。


・一番よくあるデートのアドバイス
「女性は金のことなんて気にしない。自分らしく振る舞え。」
ハハ、確かにそうだな。





・ヤヌザイは、すでにアンデルソンの食習慣とルーニーの年上の女好きを継承している。
将来のユナイテッドの伝説だ。


・ナンドスが食べたくなってきた。


http://goo.gl/i4lbDd http://goo.gl/gY4ZAc
follow us in feedly