ssdddssdd





















Brazilian legend Ronaldo stocks up on healthy foods at Sainsbury's

37才になったロナウドは、現在ロンドンの大手広告代理店でインターンをしているそうです。
食事にも気を遣っているようで、買い物かごの中には頭脳食と呼ばれる頭を良くするされている食べ物がたくさん入っています。


海外の反応をまとめました。





・重たい伝説。


・まだ37才なの?
もし自分の面倒をきちんと見ていたら、引退したばかりか、今でもプレーしているだろうね。
例えトップレベルではなくてもね。


・↑彼は3度の大怪我をした。
そのうちの2度は膝の大怪我だ。


・今でもフレッジよりは上。


・彼のことが大好きだよ。
彼を手放したことは、バルサ最大の失敗だった。
キャロルの移籍金が3500万ポンド(約45億円)だったのだから、彼の価値がどれほどだったか想像してみてくれよ。


・支持はされないだろうが、彼のピーク時はいつのメッシよりも上だった。
彼は、今日では存在しない伝説的なディフェンダーの世代相手にプレーした。
ロナウドとバティストゥータは、間違いなく最強だった。


・彼の出場試合とゴールの数を見てみろよ。
狂っているよ。



・俺にとっては史上最も完璧なフォワードだ。
真の怪物であることに疑いの余地はない。


・彼が
セインズベリーズ(スーパー)にいるなんて、想像できるかい?






・十分トロフィーを勝ち取った。
リラックスしてくれよな。


・2度のワールドカップ制覇。
Cロナウドには出来ない。


・もしCロナウドと区別したかったら、「ワールドカップのロナウド」と言え。


・インテルでは素晴らしかったよ。


・今でもイングランドのチームなら活躍できると思う。


・彼は太っていたかもしれない。
でもたとえあれだけの脂肪があっても、史上最高の選手だ。


・少なくとも引退後に彼が何かしている様子を見れて嬉しいよ。


・ロナウドは一人だけ。
ブラジルのロナウドだ。





・Youtubeで彼のプレーを15分間見たけれど、狂っていた。

follow us in feedly