seeew












海外の反応をまとめました。




・ズラタン。


・グリエスマンは間違いなくフランス代表に選ばれるべきだ。


・↑俺もそう思うが、どうして選ばれないと思うんだ?


・↑リベリー。


・↑バックアッパーとして呼ばれる可能性はあるだろ。


・もしトッティがもう一度ワールドカップに出場したら、俺の人生は満たされる。


・ナインゴランはベルギー代表に選ばれるかな?
先日の親善試合のメンバーには入ったけれど、W杯のメンバーに入るかは、分からないな。
それと、ビルヒル・ファン・ダイクはいまだにオランダ代表デビューしていない。


・ドイツのキースリング。


・↑監督に嫌われているのは残念だよな。


・スペインのイスコとチアゴ。
ドイツのギュンドアン。
メキシコのべラ。


・↑ギュンドアンが膝の怪我が原因で召集されないのは理解できるよ。


・↑イスコとチアゴは次のユーロとワールドカップには選ばれるだろう。
シャビはもう出れないだろうから。



・スペインのアスピリクエタだ。
彼は今シーズン、素晴らしいプレーをしているが、呼ばれるとは思えない。
アルベロアよりも上なのは、明らかだけれどね。


・ロナウジーニョ。
彼は所属クラブでとても良くやっている。
でも彼は最後のブラジル代表として戦ったブラジル戦では、酷いプレーをしてPKを外した。
とても残念だ。
最後にもう一度ワールドカップに出てもらいたいけれどね。


・↑彼は召集に値するが、ブラジルには若い選手がたくさんいる。






・ブラジルのフェルナンジーニョ。


・ウェズブラウンが選ばれる可能性はないだろうな。
彼は2010年に代表を引退したから。


・今シーズンのギャレス・バリーは素晴らしい。
でも彼は選ばれたら、とてもラッキーだよ。


・↑ああ、彼にはワールドカップに行ってもらいたいね。
ジェラードをボランチで見なくて済むからん。


・スウェーデン代表全部。


・テベス。
アルゼンチン代表のフォワードがコマ不足になるかは分からないけれど。


・↑テベスは外した方が良い。
彼は2011シーズン以来、良いプレーをしていない。


・↑彼よりもメッシ・イグアイン・アグエロを選ぶね。
ラベッシには疑問の余地があるけれど。
彼らが持つフォワード陣の豊富さは馬鹿げているよ。






・デヘアは最近、キーパーとして花開いたが、カシージャス・レイナ・バルデスの3人の牙城を崩すことは出来るか?


・↑デヘアよりもディエゴ・ロペスは召集に値するよ。


・↑両者ともワールドカップに行けないのは残念だ。


・ワールドカップ行きにふさわしいイングランド選手:ランバート・ララーナ・ハドルストーン・ロドリゲス。
実際にワールドカップに行くのは、キャロル・ヤング・クレバリー・ウェルべック。


・↑あまりに多くの選手がトップ4のクラブでプレーしていることが理由でワールドカップに行くことになる。


・↑トップ4?マンUが?

http://goo.gl/aN8Fpb
follow us in feedly