画像が重い方用のリンク


海外の反応をまとめました。




・コミカルさと恥の境界線上のプレーだな。


・↑完全に両方だと思う。


・↑ああ、哀れだよ。
慣習通りのファウルすら出来ないなんて、どれくらい悪い選手なのだろうか。


・コミカルさとの境界線上のプレーだ。
文字通りラグビーのタックル。


・「あなたを愛させてくれ。」


・↑「私が欲しいのはハグだけ。」


・↑フリーハグ
http://i.imgur.com/cYiJUIv.gif


・1人目のDFがあくどいファウルをしたが、メッシは構わずに進み続けた。
メッシを止める為に2人のDFが故意にファウルをした。


・メッシのファンではないが、彼は決してダイブしようとしない点を尊敬する。
彼はただ突き進む。



・↑ちょっと疑問なんだが、どうしてメッシのファンじゃないんだ?






・ファウルを取らないで欲しかった。
彼は抱擁が欲しかっただけなんだから。


・違う種類のフットボールだな。


・間違いなく、来シーズンは彼の技術をデンバー・ブロンコス(NFLのチーム)で見せることになるだろう。


・俺は気にしない。
これはプロフェッショナルファウルだ。
足を狙って相手を傷つけないようにファウルをした。


・最初のファウルが十分でなかったから、メッシを地面に倒さないといけないようだった。


・可哀そうな奴だ。
家では十分ハグしてもらえないんだろう。





・少なくともカードは出てんだよな?


・↑彼はイエローカードを貰った。


・どうしてこの選手をからかうんだ?
他に良い方法があるのか?


・↑

http://goo.gl/QzeYUr
follow us in feedly