ssssff













9日に行われたプレミアリーグ第25節、マンチェスター・ユナイテッド対フラムの一戦は、2ー2の引き分けに終わった。ユナイテッドMF香川真司はベンチ入りしたものの、出場機会はなかった。(goal.com)

海外の反応をまとめました。




・ケガ人だけは出ないで欲しい。


・マンU相手に18歳の選手をオールドトラフォードでプレミア初先発させるのは、大きな決断だ。


・マンUの先発の11人は手堅いな。


・フラムの先発メンバーには疑問が残るが、どうなるか見てみようじゃないか。


・1-0
https://lh4.googleusercontent.com/-ufAdAxMQF2Q/Uveq728R0iI/AAAAAAAABjk/4K6j6ddFbpY/s0/09-02-2014-GifNumber-135.gif


・ハハハハ。
#moyes out


・フレッチャーは、簡単にシドウェルを行かせてしまった。


・現在のモイーズ。

http://giant.gfycat.com/DecentBaggyAtlanticblackgoby.gif


・フラムがこのペースを維持できるはずがない。


・俺達は毎週負ける。
何も特別なことではない。


・ファンペルシは、あれは決めないといけないな。


・どうしてロビンはあれを決めることが出来なかったんだ?
十中八九、確実なゴールだろ。


ファンペルシはシティに加入すれば良かったと思っているだろうな。


・リバプールファンとして、この試合を見ることに専念しようと思う。
http://i.imgur.com/76tVwoI.gif


・モイーズって五年契約何だよな?
彼をクビにすることは、大金が掛るな。


・↑6年だよ。
彼はどれほど悪くても解雇されることはない。


・俺が期待した通りの試合だ。


・もうELすら出場出来ない気がしてきた。


・スコールズを連れ戻せ!


・19世紀のフットボール対18世紀のフットボール。


・マンUがクロスを使った。


・↑あまり効果的じゃない。


・マンUは誰にクロスを送っているんだ?
奴らは誰も気づかないうちに、透明人間と契約したのか?







・マンUは前半だけで46本のクロスを放った。
1分あたり1本だ。

https://pbs.twimg.com/media/BgDBUEBIIAES58v.jpg


・マンUに同情し始めている。
誰もこんなことは言ったことがない。


・少なくとも今晩、トップギア(テレビ番組)がある。


・ルーニーはセントラルMFではなくFWとして起用すべきだ。
マタをファンペルシとルーニーの背後でプレーさせろ。


・クロス以外に、一体彼らは何の練習をしているんだ?


http://i.imgur.com/IC06TIw.jpg


・マンUファンよ、そんなにクロス(不機嫌)になるな。
良くなるさ。


・マンUのゲームプラン。
http://www.sunday-school-ideas-for-new-teachers.com/image-files/cross-template.jpg


・↑つまり、俺達は負けるということか?


・もしユナイテッドのクロスが100本に到達したら、午後の講義には出ないでおこうと思う。


・フラムのカウンターは速かった。
2-0になっていてもおかしくなかった。


・このチームは今のところ20位なんだよな。


・リチャードソンは本当に速い。


・#freekagawa


・ルーニーはチャンスの時にゴール前にいないで、クロスを送っている。
一体どうなっているんだ。


・正直言うと、マタではなくてクラウチを連れてくれば良かった。


・もっとクロスを放ってくれ!


・ヤヌザイが出てくるぞ。


・モイーズは、ヤヌザイにきちんとクロスを送るように指示している。





・頼むからヤングに代えて香川を出してくれ。


・54-1


・↑俺達勝っているぞ!


・誰かがこうツイートした。
「どうして香川がプレーしないのか理解できる。なぜなら彼は決してクロスをあげないから。」
全くその通りだな。



・モイーズはサイドラインで何を叫んでいるんだろうな?
「もっとクロスをあげろ!」


・新しい酒のみのゲームを考えた。
解説がクロスと言うたびに1ショット飲もうぜ。


・ヴィディッチを前線に貼りつかせて置いた方が良い。


・いまだにクロスを上げている。
一体いつになったらモイーズは上手くいかないことに気付くんだ?


・フラムのディフェンダーたちは、クロスをクリアで酷い頭痛になるだろうな。





・やっとか。1-1(ファンペルシ)
https://lh5.googleusercontent.com/-9F1HTM4xJZw/Uve9CsrruBI/AAAAAAAABj0/umx2YnPmLFI/s0/09-02-2014-GifNumber-136.gif


・2-1(キャリック)
https://lh3.googleusercontent.com/-JZ7VGAdDz2c/Uve9RjzZDsI/AAAAAAAABj8/Z7SGGCu12h8/s0/09-02-2014-GifNumber-137.gif


・77分間酷くて、2分間魔法が起きた。


・2分間で2ゴールか。
嫌な思い出だ。(バイエルンファン)


・まるでリーグ優勝したかのように祝っているな。


・典型的なユナイテッドだよ。


・モイーズ!あと5年残ってくれ!


・モイーズ「見たか?クロスが上手くいったろ?」


・2-1なのは良いことだけど、クロスの記録を破るだろうな。


・マンUが最下位相手に、まるでリーグ優勝したかのように喜んでいる。
時代が変わったもんだ。





・2-2
https://lh6.googleusercontent.com/-UX_IvtMLkyE/UvfAnZABPvI/AAAAAAAABkI/IdYdbwJ7fMY/s0/09-02-2014-GifNumber-138.gif


・イエーーーーーーイ!(マンCファン)


・もう泣きそうだよ。


・マンUの試合で生中継で見るのは、もう止めよう。
苦痛だよ。


・モイーズ「不運にも、~~~。」


・もうモイーズのことは信じられない。
何とでも言ってくれ。
でもおれの意見では、彼はこの仕事にふさわしくない。


・84本のクロス。

http://goo.gl/h4yohR http://goo.gl/FLCicL
follow us in feedly