sss













海外の反応をまとめました。




・どうしてここまでしないと気が済まない人たちがいるんだ?
サッカーをしているだけなのに、罵倒されるのを見ると悲しくなるよ。
それに値するような悪いことは何もしていない。
ベストな選手ではないかもしれないが、悪人ではないだろ。


・可哀そうな奴だ。
罵倒する連中からは、全く共感を得ていない。


・↑彼にはピッチ上で、連中が間違っていることを証明してもらいたい。


・↑頑張ってくれよな。


・↑今日はそれほど悪くは見えなかったぞ。


・こういうマンUファンを自称する連中が恥ずかしいよ。
俺達は彼を非難するのではなく、支えるべきだ。


・子供っぽすぎるよな。可哀そうに。


・彼は不公平にもスケープゴートにされているね。


・彼のようにプレーしていたら、誰でも罵倒されると思うが。


・ユナイテッドのファンは変わらない。


・こういう奴らがマンUサポーターを自称しているのが恥ずかしいよ。






・よかった。
クレバリーは選手を罵倒する手段でしかないからな。


・プレミアでプレーすることが如何に難しいか分かっていない連中がいるね。


・彼のファンでさえ、彼よりも攻撃的だな。


・SNSでは、ほとんどの選手が罵倒されている。
facebookはもっと酷いぞ。(ため息)


・やっと何かを封じ込めることが出来たわけか。


・マンUの状態が酷いから、ただ彼にやつ当たりしているだけだろ。
そもそもマンU自体が特別良いチームではない。





・馬鹿げているよな。
彼はアーセナル戦ではまともなプレーをしていたのに。


・ファーディナンドもこういう類の罵倒を受ければ良いのに。


・どうしてサッカー選手がツイッターのアカウントを持っているのかが理解出来ない。
毎週のように、自称サポーターの連中から罵倒されるにきまっているだろ。

http://goo.gl/yKyIsF
follow us in feedly